« 猫里親会のお知らせ & ペットスエット大好評 | トップページ | 王者ヴィヴィたん 連覇ならず! »

2008年3月30日 (日)

カフェと花見 にゃみり~里親会報告 

Ueno1

↑上野 寛永寺の桜

土曜日はまさにお花見日和でしたね~

 

お花見のメッカ 上野公園は、、、

 

0329_1

↑イモ洗い状態 shock

たしかに桜はすごいけど、、、、

     う~ん~~~、どうなのよ? これ、、、

   

0329_2

記念にパシャcamera

    、、、とっとと帰宅

   

    ★    ★    ★    ★    ★

 

土曜日、神戸から某伝説のバンドのコンサートを見るために上京していたゆきままさんが、コンサート会場からほど近いうちの英語学校を訪ねてくれましたdog

さっそく、2ワンを連れて、いつものカフェへレッツゴ~cafe

 

Lucy0329_2

いらっしゃい~note

 

最初は店内のテーブルに着いたんだけど、今日はビビリッキーがビビりモード、、、、。 外のテーブルに移動しました~~。 気持ちいい天気だったから、むしろよかったけどね。

  

Lucy0329_3 Ricky0329_1

初めてお会いしたのに話が弾む♪ これぞ同じダックス2頭飼い同士の威力なのじゃ~  ワッハッハdogdog

Ricky0329_2

ゆきままさん、寄ってくださってありがとうございました。 お土産たくさんありがとうございます~。あのホワイトチョコ、大好物なんですよ~♪ ワンおやつも2ワンが大よろこびでした☆

 

Lucy0329_1  

また来てくださいワンnote

             

 

  ★    ★    ★    ★    ★    ★

 

日曜 にゃみり~里親会に行ってきましたcat

Nekosatooyakai1

今回の会場は松戸市にある喫茶店。 11ニャンが参加しました~cat

Nekosatooyakai2

ゆめか、のぞみ、かなえ、たまえ の4子ニャンが今日里親会デビュー。 元気いっぱいです。 赤い糸をクイクイっとたぐりよせた子もいたみたいですよ~。

Nekosatooyakai3_2

まるもちゃん  ゲージの中で「ここから出してちょうだいニャ~♪」とアピールしまくりでした。性格◎です。おすすめです。

   

Nekosatooyakai4_2 Nekosatooyakai5

成猫もみんなかわいいよ~ (りく&つばさ)

  

Nekosatooyakai7

黒猫クック♂&くるみ♀

Nekosatooyakai8 Nekosatooyakai9

アメショーのミラくん 

 

CATNAPにゃみり~では、このほかにもたくさんのニャンたちが出会いを待ってます。

Nekosatooyakai10

↑子ニャンチームお昼寝中

 

にゃみり~HPを一度のぞいてみてくださいニャ

 

Nekosatooyakai9_2

ニャニャニャのニャ~~cat

 

 

    ★   ★   ★   ★   ★   ★

「苦肉の策」

 

部屋に敷いたコルクマットの部分をさらに広げようと思い、コルクマットを追加で買った。

 

  「あ、、、。」

 

古いコルクマット、、、こんなに汚れていたなんて、、、

  

 

そこで思いついた、、

 

   

苦し紛れの、    

Kunikunosaku

↑苦肉の策

 

Kunikunosaku2

お宅のコルクマットは大丈夫?catface

|

« 猫里親会のお知らせ & ペットスエット大好評 | トップページ | 王者ヴィヴィたん 連覇ならず! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんさん、今日はにゃみりーのお手伝いありがとうございました~~
終了間際になってパタパタと何組か里親希望の方がお見えになりました(^^)
今度は是非社長さんもご一緒に~~(笑

投稿: ナツママ | 2008年3月31日 (月) 00時00分

のぶちんさん、土曜日はゲリラ的な訪問だったにもかかわらず、お会いできてとても嬉しかったです!
生ルーシーさんはちっちゃくて本当に美人さん。オードリー・ヘップバーンのようないつまでも可憐なままの女性ですね~♪のぶちんさんがメロメロなのもわかりますよ!
またリッキーも写真で見るとおりのハンサム君でおまけにフワフワモコモコな肌触り。ず~っとすりすりしていたかったです(笑)。でもこっちを見てくれてるのに目が合うと反らせのはなぜだ~(涙)?
私のデジカメで取った写真もきれいに取れていたので詳しくはメールにてご連絡させて頂きます。F姉さんにもお世話になりました。ぜひともよろしくお伝えくださいませっ。

投稿: ゆきまま | 2008年3月31日 (月) 22時00分

ニュースで見ました~ 上野は、すごい人でしたね~ リッキーくんビビッちゃいましたな~ いやいや、そうでなくっちゃ~ 帝王を取り残さないで下さいまし~ 何たって戦友=同士ですからね~ 余談ですがパソコン人間♂の子がぶっ壊しました(怒) 携帯からの投稿ですY(>_<、)Y

投稿: しーずーまま | 2008年4月 1日 (火) 14時23分

にゃみり~里親会お疲れさまでした。
上野公園すごすぎ。まだ、隅田公園の方が空いて見えます。リッキーくんの顔が凛々しく見えます。リッキーくんは最近顔付きが変ってきたような気がします。困り顔が減ったような・・・。自信がついてきたのかな?

コルク、グッドアイデアです。もともとの柄のようです。

投稿: ぽあん | 2008年4月 1日 (火) 21時06分

ナツママさん

先日はお疲れ様でした。
実はつばさ君の隠れファンでしたので、つばさ君に会えてうれしかったですgood
目がきれいなグリーンなんですね~
 
里親希望さん、最後の方に来たんですね。よかったですscissors
 
また次回もお手伝いできればと思っています。よろしくお願いします~

投稿: のぶちん | 2008年4月 1日 (火) 21時58分

ゆきままさん

先日は寄っていただいてありがとうございました~
お土産もあんなにたくさん!! クッキーは月曜に会社へ持っていって、みんなでいただきました。(チョコは一人占め~catface
 
リッキー、ビビりでしょ~~~gawk
すぐにテンパっちゃうんですよぉ。 まあ、そこが可愛かったりするんですけどねhappy01
 
また、東京へ来たときには寄ってください~。絶対ですよ~~dog

あ~~!!! ルーシーチロルをお土産にお渡しするのを忘れました!!

投稿: のぶちん | 2008年4月 1日 (火) 22時02分

しーずーままさん

え~~~?! パソコンが壊れた?!
それはそれは、、、。wobbly
では、しばらくはブログの更新もできないのかな??
 
上野公園、すごい人で、歩けたものではありませんでしたよ、、、。食べモノも落ちてそうで危険だったので、すぐに帰りました。。。down

投稿: のぶちん | 2008年4月 1日 (火) 22時04分

ぽあんさん

リッキー、、、そうですかぁ~?
このときは、たまたま抱っこしてあげたから、安心していたのかも。catface
 
でも、たしかに自信は少しついてきたのかな~。その分、わがままも言うようになってきて、頑固な一面も見せるようになってきました。

そういえば、前に獣医の先生が、リッキーに向かって「君はもっとわがままになりまさい!」なんて言っていたなぁ、、。

投稿: のぶちん | 2008年4月 1日 (火) 22時08分

ブログ、リニューアルですねhappy01 ルーシーさんとリッキー君の寝顔、とっても可愛くて癒されますlovely
毛布の柄も素敵ですね! のぶちんさんのセンスが伺えてGoodですwink

投稿: プリン&あずきママ | 2008年4月 2日 (水) 00時22分

プリン&あずきママさん

はい~、ちょっとテンプレートをオリジナルにしていじくってみました。scissors
 
この寝姿の写真、ルーシーお姉ちゃんのことが大好きなリッキーの気持ちがよく出ていて、お気に入りなのです~。happy01
 

投稿: のぶちん | 2008年4月 2日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫里親会のお知らせ & ペットスエット大好評 | トップページ | 王者ヴィヴィたん 連覇ならず! »