« ヴィヴィたんが「夢ねこDS」のバナーに! | トップページ | ルーシーさん&リッキー 公園でゴロゴロが最高♪ »

2008年3月14日 (金)

近所でプチオフ? & 癒しの寝顔特集

ぱん姉さんより出動要請!

 

ラジャ~!

  

L&Rと一緒に向かった先は近所のカフェcafe

 

すると、そこには、、、

 

Taiga1

見覚えのある大きなワンコが!

凛々しい~~~

 

Taiga4

大河くんdog

大河君は一年くらい前(だったかな?)にCATNAPを卒業していったワンコです。 今日は東大病院での検査の帰りだそうで、検査結果はとてもよかっそうです good

保護当時、大病を患っていたためにずっと病院で暮らしながら里親さんとの出会いを待っていた大河くん。今日は、そのときに結成された、ケイトさん率いる大河君お散歩隊の集いにちゃっかりお邪魔してしまったというわけです~☆

(ケイトさん宅には、現在里親さん募集中のロイズ君<ポメラニアン♂>がいます)

 

Taiga1_1

大河くん、なんていい子なんだ♪ おとなしいし、カフェマナーもバッチリだよ good 

どこかの誰かさんとは大違いだ、、、 あはは、、、

  

でも、やっぱり大きいなぁ~。いつもダックスを見慣れているから、ますます大きく感じるね、、、

 

どれくらい大きいかというと、、、

 

Taiga2  

↑ルーシーさんと比べてみるとよく分かるねeye

 何倍あるんだ??

       

「ばんざ~い☆」でお馴染み、ぱんぱん君~

こんにちぱん!

Panpan0313

名刺代わりにルーシーチロルをどうぞ☆

 

Panpan_lr7 Panpan_lr8

     ☆ PanPan  ☆ Ricky  ☆ Lucy ☆

Panpan_lr1

      

   

大河君ファンだったというAちゃんも途中から合流

Taiga6

↑Aちゃん、感激の記念写真

 

大河君、本当に幸せそうだったなぁ~。よかったねgood

元気でね~~dog

  

    

Panpan_lr2

↑ぱん姉さん&リッキーのLoveLoveショットheart02

 

 

   ★   ★   ★   ★   ★   ★

 

☆癒しの寝顔特集 dogcat

  

0313_1  

寝姿もラブリー バディ君

  

0313_2

愛しのルーシーさんheart04

この寝顔を見ていると、仕事のストレスも吹っ飛びます。

 

0313_3 0313_4

ワン&ニャンの寝顔、寝姿って癒されますよね~。 

  

  

そして、リッキーはというと、、、

 

0313_5

↑巨大な毛玉

  

うそうそ、、

0313_5_1

リッキーの寝顔もなかなかグ~だよgood

   

0313_6

 

    ☆    ★    ☆    ★    ☆

 

Lucy0313_00

ルーシーさん、最近、ちょっと前よりも明らかに耳が聞こえるようになってきています。scissors

これも、一月ほど前から飲ませ始めたサプリの効果なのだろうか、、、。 そうならいいなぁ~。 こうなったら、このままどんどん元気に若返ってもらいましょう! dog

        

  

|

« ヴィヴィたんが「夢ねこDS」のバナーに! | トップページ | ルーシーさん&リッキー 公園でゴロゴロが最高♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こ~んな幸せ報告のオフ会だと嬉しくなっちゃいますね~♪
う~ん、癒される~
どの子もみんないい子、センターに収容されたのは、人間の身勝手に他なりませんもの。
この子達からもらっているものが、どれほど沢山あることでしょう~

ルーシーさんお耳の調子がいいとのことでよかったです~
高いお薬も効果があれば言うことなしですね
それにしても・・・↓のぶちんさんの英語教室は益々元気いっぱいで楽しそう~♪

投稿: しーずーまま | 2008年3月14日 (金) 15時03分

緊急プチプチオフ会楽しかった☆
すてきな大きなジェントルマン、
大河君に会えたから~~dogheart
本当に幸せそうだし、やさしいし、
人間だったら惚れちゃうタイプぅ☆
ぱんぱんも相変わらずいい子にだっこされてて、
癒しのひとときでしたゎん!

投稿: Aちゃん | 2008年3月14日 (金) 18時54分

ルーシーさん、耳の聞こえが良くなってきているとは、よかったですねぇ。サプリ効果ですねっ。
バロンは飲み始めて1週間ですが、明らかに以前よりよく動く様になりました。まだ後ろ足がうまく動かないので、バタンと床に倒れてしまうため目が離せなくて今のところ大変ですが、その内に自力でちゃんと歩けるようになれば大丈夫なんだけどと、期待しています。

リッキー君の寝顔かわいい~!
癒し効果絶大だぁ!
ルーシーさんもぱんぱん君もだっこして頬擦りしたいなあ。

投稿: バロンママ | 2008年3月14日 (金) 20時41分

先日はどもどもでした〜。
大河のうれしいニュースをのぶちんとAちゃんにもいち早く知ってもらえてホクホクでした。

チロルチョコもありがとう!デスクの上に飾ってます。

KhushiKhushi売り上げご協力もありがとうございます〜。
今度マット持っていきますね。

寝顔、癒される〜。
ルーシー姉さんの寝顔、なんて幸せそうなんでしょう。
バディ君の手がいい!
リッキーどんは眠ると赤ちゃんみたいだね。かわいい〜。

投稿: ぱん姉 | 2008年3月15日 (土) 06時31分

しーずーままさん

本当ですね~。 ワンコって、こっちが世話していると思っていても、逆に精神的にはとても大きな支えになってくれていますよね。 
のぶちんも、犬たちがいるからがんばれる。
 
ルーシーさん、マジで耳が前よりも聞こえてます!! happy01
なんか、とってもいいサプリに出会えた気がします。

投稿: のぶちん | 2008年3月15日 (土) 23時05分

Aちゃん

あこがれの大河君に会えてよかったね~dog
 
Aちゃんと大河君の写真、、、Aちゃんすごい満面の笑みなんですけど、、、eye

投稿: のぶちん | 2008年3月15日 (土) 23時07分

バロンママさん

バロン君が?! よかったですね~good
このままどんどん歩けるようになるといいですね。good
もうすぐ誕生日ですもんねdog バロン君、がんばれdog
 
ルーシーさんも、間違いなく耳が前よりも聞こえるようになってきています。あのサプリを飲ませ始めてからのことなので、きっとサプリの効果だと思うんですよ。バロン君は朝晩1錠ずつですか? ルーシーさんは朝晩1錠ずつあげているので、もうあと1週間もするとひと箱終わってしまいます。今後も続けます~~scissors

投稿: のぶちん | 2008年3月15日 (土) 23時14分

ぱん姉さん

大河君、かっこよかった~dog 里親さんも素敵な方ですね。お兄ちゃん、うちの学校来ないかな~~
再発の心配がなくなって最高ですね。good
 
そうそう、リッキーって寝顔が幼く見えますよね。寝言もすごいんです。あ、でも、ベロチョロリで白目半目開きで寝てるときの顔もすごいですけど、、、catface

投稿: のぶちん | 2008年3月15日 (土) 23時19分

のぶちんさん、先日はリッキーくんの名詞入りチョコ、
ありがとうございます~
まだ食べられないで、大事にしまっています。

あの翌日もブログの更新もしていないのに
「大河くん、元気だった?」と仲良くしている
スタッフさんからメールをいただきました。
のぶちんさんのブログでわかったんですね。
で、私もやっと更新したのですが、大河の病院の話が
長すぎて、かつ眠くなってしまい、
カフェでの様子は「その2」にして明後日ぐらいに(笑)
大河ブログにて更新しますね~
思いがけなく楽しい時間を過ごせて充実していました。
またあそこのカフェにおじゃましたいです。

投稿: ケイト | 2008年3月16日 (日) 02時31分

ケイトさん

先日はひさしぶりにお会いできてうれしかったです。
大河君、本当によかったですね。とても元気そうで幸せいっぱいの大河君に会えて感動しました。dog
 
チロルチョコ、ルーシーチロルがなくなってしまってごめんなさい~~。リッキーチロル2個になってしまいましたね、、、。
  
次回はきっと卒業犬オフでお会いできますね。卒業犬オフ、また計画しますのでご協力お願いします。

投稿: のぶちん | 2008年3月16日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィヴィたんが「夢ねこDS」のバナーに! | トップページ | ルーシーさん&リッキー 公園でゴロゴロが最高♪ »