« ヴィヴィたん NEKO-1グランプリ優勝 | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー 「尻尾」 »

2008年3月 6日 (木)

ルーシーさんのチロル~♪ 

大好きなチロルチョコを箱買い♪ Yummy! Yummy!

 

Choco1

  

   、、、。 eye

 

   ん?!

  

   あ~~っ!!!! 

 

Choco2

ルーシーさんチロルチョコ! dog

 

Choco3

ルーシーさんだけではなく、あぷちゃん(Aちゃんちの子)と、リッキー&ヴィヴィたんのチロルチョコもあるよ~good

 

実はこのチロルチョコ、Aちゃん&F姐さんが、ルーシーさんの誕生日のサプライズプレゼントに注文していたものなのでした~。 注文がすごく混んでいて、到着が今になっちゃったんだって。 

  

Lucy0306 Ricky0306

  Thank you dog

 

へぇ~~、チロルチョコってこんな気の利いたサービスしてるんだ~。 粋なことをするね~ fuji

チロルチョコ 万歳 

(Pさん、Kさん、月末に会うときにあげるね~~♪)  

 

    

あ、、、、

Buddy0306_1_1

ぼ、、ボクちんのチョコがないニャ~、、crying

 

    !!!!!!

 

バディ君! shock 

 

ごめ~~ん! きっと数の関係で入れられなかったんだよぉ~

 

バディ特集するから機嫌直してぇ~~ん kissmark 

 

、、、ということで、、、

   

「バディ特集」いっとこう!

  

BUDDYBUDDYBUDDYBUDDY

Buddy0306_2

ごんぬずぱ cat

   

にゃみり~出身のバディ君。 筋金入りの癒し系ニャンコです。

いつもボケ~~っとしているバディ君だけど、2ワン2ニャンの中では一番度胸があったりするんだな~~~、これが。 

 

Buddy0306_3 Buddy0306_4

ピンクの鼻がたまらなくかわいいのだ!! 

ラブリ~~~~ cat    特技→鼻くそ飛ばし

     

Buddy0306_5

ぎゃは、、お姉ちゃんには負けないニャ  scissors

 

 

Buddy0306_7 Buddy0306_8

ぷぷぷ、、、バディね~、顔がどんどん社長に似てきてるんだよね、、、。 ペットは飼い主に似るって本当だねぇ~~、しみじみ、、、smile

    

Buddy0306_9_2

あ、また外見てる、、、

    

   

             

  ★    ★    ★    ★    ★    ★

 

☆今日のおまけショット

        

何かが、、、、 いる?  

  

Vivi0306_1

!!!

え?! 何???

ヴィヴィたん? 

        

キョロキョロ、、、、キョロキョロ、、、、

Vivi0306_2 Vivi0306_3

何か見えるのか?!!!

 なにその顔? 怖いよ~ぅ、、、

 

Vivi0306_4

だから何が見えてるんじゃぁ~~~っ!!

いやぁ~~~~~~っ!!!

         

   

今日、突然目を見開いて何もない天井をキョロキョロ見始めたヴィヴィたん、、、。 

はっ! まさか、、、これが壺猫の祟りなのか、、、、 

  

 

  ★    ★    ★    ★    ★    ★

フリマのお知らせ

●3月9日(日) 10時~  雨天中止
(天候や人足によっては早めに切り上げることがあります。)

場所:光が丘公園  3区画
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index023.html


*フリマ物資随時受付中!
詳細は「CATNAP★フリマ情報★」

http://white.ap.teacup.com/hurima77/

ご協力よろしくお願い致します。

 

     

|

« ヴィヴィたん NEKO-1グランプリ優勝 | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー 「尻尾」 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

へぇ~ 初めてみました オーダーメイドのチロルチョコ。これいいですね。私も注文したいな。名刺がわりに、チョコをおひとつどうぞ。。なんていいですね。子ども達にも受けそう!

バディ君は本当に癒し系にゃん子なんですね。このうるうるしたお目目は本当に可愛い~
Viviちゃんは、いかにもしっかり者という感じで きりっと美人ですよね。

投稿: Kicco | 2008年3月 7日 (金) 00時17分

気に入っていただけたようで~~heart
バディたんごみんねぇ。。。
ちょうどよいサイズのお写真が、
なかったのよsweat01
今度またやろうねぇ♪
本当、バディたん、社長にくりそつだゎ@@;

投稿: Aちゃん | 2008年3月 7日 (金) 13時03分

すごい!チロルチョコレート♪
Fお姐さん粋なプレゼントですわ~
バディくんは次回のお楽しみってことで(⌒‐⌒)
お楽しみは、あとの方がいいことあるのよん、バディく~ん
ピンクのお鼻が、キュートだこと~

↓ヴィヴィたん優勝おめでとうございます~
も~う笑い復活でございました~0(。≧▽≦。)
0(お腹痛)

投稿: しーずーまま | 2008年3月 7日 (金) 15時00分

遅ればせばがらヴィヴィたん、おめでとうございます~happy01いや~このままではテレビが放っておかないんじゃないかしら??スター街道まっしぐら(笑)!?

そして今回のチョコ、すっごいですね!チロルチョコさんすごい!早速ネットチェックしちゃいます~★

投稿: gaia | 2008年3月 7日 (金) 22時19分

おおっ、いま噂のチロルチョコsign03
ステキなpresentですね~!!

バディ君、そのまんまるさが堪りませ~んhappy02
そうそう、りょくも1日の大半、外みてますよ~eye
ってヴィヴィたん、なにみてるの~~crying

投稿: このっち | 2008年3月 8日 (土) 00時35分

わぁ~いいなぁ。
さすがはF姉さまキラリとセンスが光ります。
チロルチョコ、Kiccoさん同様私も注文した~い。
人気がありそう。

猫って見えるだ。やっぱりね(ひゅるるぅ~)
なーくんも時々するんだな・・・これって結構怖いぞっ!!

投稿: ぽあん | 2008年3月 8日 (土) 22時43分

Kiccoさん

チロルチョコがこんなサービスしているとは、おどろきました~good
そうですね、子供たちはきっとよろこぶと思いますよ~。かん太君&マフィンちゃんの写真でどうですか?
 
バディはいつもボーっとしていて本当にかわいいですよ~cat
朝出社すると、すごい勢いでスリスリゴロゴロしてきます。

投稿: のぶちん | 2008年3月 9日 (日) 20時04分

Aちゃん

チョコさんきゅう~dog

なんだかもったいなくて食べれないね~~。

バディと社長、、、似てるよね~~catpig

投稿: のぶちん | 2008年3月 9日 (日) 20時06分

しーずーままさん
 
チロルチョコ、大好物なんですけど、もったいなくて食べれません~~
おいしいですよね~cat
 
はい~、ヴィヴィたん、優勝しちゃいました~cat
なにやら、近々、夢ねこDSでヴィヴィたんのバナーができるとか、、、。楽しみ~~happy01

投稿: のぶちん | 2008年3月 9日 (日) 20時13分

gaiaさん
 
ね~~、すごいですよね! チロルチョコ!!
24日に間に合っていれば、みなさんにひとつずつプレゼントしたのですが~~~~smile
 
アレックス君チロル、作ってみてはどうですか?
あ、でも、きっともったいなくて食べれませんよ~~。dog 

投稿: のぶちん | 2008年3月 9日 (日) 20時15分

このっちさん

チロルチョコ、噂になってたんですか~~。ぜんぜん知りませんでしたよ~~catface
 
チョコに目がないのぶちん、中でもチロルチョコは大好物なのです~。
 
今度、バディに会いにきてくださいね~cat
誰とでも、どのワンコとも、すぐに友達になってくれる子ですよ~cat

投稿: のぶちん | 2008年3月 9日 (日) 20時17分

ぽあんさん
 
ぜひぜひ~、なーくんチロルを作ってくだされ~~。名刺代わりに交換しましょうdog
 
はい、、、ヴィヴィたんには何かが見えてしまっているようです、、、ブルブル、、、shock
え? なーくんも?? なーくんに霊視してもらおうかな、、、

投稿: のぶちん | 2008年3月 9日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィヴィたん NEKO-1グランプリ優勝 | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー 「尻尾」 »