« ルーシーさんのチロル~♪  | トップページ | ヴィヴィたんが「夢ねこDS」のバナーに! »

2008年3月10日 (月)

今日のルーシーさん&リッキー 「尻尾」

Ricky0309_00

わっさわさのリッキーどん。

   

もちろん、尻尾もわっさわさ、、、

Ricky0309_1

↑これでもカットしてます、、、

 

リッキーの尻尾の毛はびろ~~~んと長い、、、。 その上、散歩中、尻尾を引きずって歩くので、ずっとこの尻尾モップで道路掃除しながら歩いてます。 当然、散歩から帰ると、尻尾はまっ黒け! ゴミが毛に埋まってるし、、、まさにモップ状態   

  

本当は、この見事な尻尾を短くカットしちゃうのは忍びないのだが、、、

       

     

チョッキン!!

Ricky0309_2

↑やっぱり、ばっさり切っちゃいました♪ あは♪

 

Ricky0309_3

Ricky0309_0

はい☆ これで尻尾モップともさようなら~♪

すっきり、ご機嫌リッキーどん

        

      !!!

Lucy0309_1  

Lucy0309_00_2

               

確かに、、、。

  

薄毛に悩むルーシーさんにとっては贅沢な悩みだよ、、、

 

だって、ほら、、、

Lucy0309_2

↑カット要らず 

 

がんばれ、ルーシーさんの毛根!

 

 

   ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

  

Lucy_ricky0309_0000

  

      

 

★あの味が恋しくて、、、、 

 

ちゃりんこ飛ばして、またまた行ってきました、、、

Iseya1

土手の伊勢屋

 

Iseya2 Iseya3

天丼のハ(2400円)

うまかった♪ 満腹、満足~~☆ good グ~~

並ぶ価値あり。

    

 

    

|

« ルーシーさんのチロル~♪  | トップページ | ヴィヴィたんが「夢ねこDS」のバナーに! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

リッキークン、あの見事な毛を
カットしてしまったのですね~

寧々も「贅沢な悩み」と申しております。(笑

天丼おいしそう。
きっと揚げたてのアツアツなんでしょうね。。
浅草に近いのかな?

投稿: みかん | 2008年3月10日 (月) 06時46分

あ~ 切っちゃった~ 尻尾さん
立派な胸毛ですかね~(笑い

伊勢やさんの天丼食ひたいです~
チャリで行けちゃう距離がうらやますい~
いつも並んでますよね~ぇ
この具のはみ出し具合いが何とも贅沢で~
おじーちゃん天ぷら大好きなんですよ~
新宿のつな八さんの天ぷらも、おいひいです。
以前連れて行ったら「おいひい」と喜んでました~
こちらも行列ですけど~
板前さんの名札の肩書きが「技術主任○○(名前)」とかになっていました~
面白いでしょー

投稿: しーずーまま | 2008年3月10日 (月) 15時16分

あれれ・・・
次は「胸毛ですかね~」のつもりが
「次は」を入れ忘れ・・・日本語になってません~(><)

でも、リッキーくんのスムースも見てみたい気が・・

投稿: しーずーまま | 2008年3月10日 (月) 15時17分

立派な尻尾・・・
でも、お掃除してしまうのね。なーくんは、耳毛
で床磨きしていますcoldsweats01

ルシリキ合唱団、サン○リ○ホールあたりで公演し
たら聞きに行きた~い。でも、笑っちゃったsmile
天ぷらおいしそう。好きなんだけど、最近食べると
必ずやお腹がthunderなり、受け付けてくれないです。
年かのぅ~crying

投稿: ぽあん | 2008年3月10日 (月) 20時27分

ずいぶん思い切ってばっさりいっちゃいましたね~hairsalon
でもカットが上手~!リッキー君もこれなら文句無いはずです。
おや?リッキー君の自慢の胸毛、白いグラデーションが入ってますが前からですか?
うわぁ~土手の伊勢屋の天丼!しかもハだよfuji
おいしそうですね~lovelyうぬぬ?確か前にものぶちんさんのブログで反応しちゃったような。。。?

投稿: みい | 2008年3月11日 (火) 19時18分

みかんさん

はい~、ばっさりいっちゃいましたscissors
リッキー、尻尾引きずって歩くんだもん~~~
帰ると真っ黒なんですよeye
 
土手の伊勢屋は浅草から近いですよ~。松屋の通りをず~~~っと北上したところにあります。昔の吉原のあたりです。

投稿: のぶちん | 2008年3月11日 (火) 22時20分

しーずーままさん

尻尾、すっきりしちゃったでしょ。dog
胸毛はたまに切りそろえてるんですよ~
 
伊勢屋、いつもすごい行列です。このときには、45分待ちくらいだったかな? 入店して席についてからも時間かかるんですよね。注文受けてからアナゴをさばくらしいです。
 
でもあの濃い目ですごいボリュームなのにぺろりといけちゃう味は癖になりますよね。good

投稿: のぶちん | 2008年3月11日 (火) 22時23分

ぽあんさん

なーくんは耳毛で掃除ですか~sign03
お互い苦労しまんなぁ~~~wobbly
 
土手の伊勢屋に行ったあと、そのまま自転車で浅草に寄って帰ったんですよ~。 うん○ビルの展望カフェとか寄りました。あのビルの1Fに犬オッケーのカフェがあるんですね~。なかなかよさそうな雰囲気でした。

投稿: のぶちん | 2008年3月11日 (火) 22時27分

みいさん

はい~~、ばっさりいっちゃいましたよdog
これが、尻尾ふりふりで歩いてくれるなら、いくら長くても問題ないのですが、、、リッキーの場合、尻尾下げて引きずって歩くから~~~sweat01
 
そうそう、最近白っぽいポワポワした綿毛が増えてきましたね~。これって、たぶんステロイドの影響みたいです。
 
そういえば、前回紹介をしたときに、みいさん土手の伊勢屋に行ってみたいって言ってましたよね~。あれから行けましたか~? うちからけっこう近いんですよ~。scissors

投稿: のぶちん | 2008年3月11日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーシーさんのチロル~♪  | トップページ | ヴィヴィたんが「夢ねこDS」のバナーに! »