« ラブリ~なお客さま & バトン! | トップページ | ルーシーさんのサプリ »

2008年2月 9日 (土)

ルーシーさん 元気に追う!

すっかり元気になったルーシーさんの、この頃のマイブームは、、、

 

↑リッキーとの追いかけっこ

 

、、、っていうか、一方的にリッキーを追いかけ回してます。

   

   

 

さらにハッスルしたルーシーさんは、、、

  

クワッ!

、、、っといきます。 顔狙います、、、

 

リッキーも慣れたもので、ヒョイヒョイっと上手にかわします☆

、、、が、たま~~にまぐれで歯があたって、リッキーが「ひゃぃ~~~んっ!!」と悲鳴をあげることも、、、、(汗)  リッキーったら大げさだなぁ~~、ルーシーさんに噛まれたって、痛くもかゆくもないだろうに、、、ぷぷぷ    

 

でもまあ、元気なことはいいことだ♪  

リッキーは男の子なんだから我慢しなさい。

  

Ricky0209_2

↑ビビリッキーのぶちゃいく寝顔に萌え

  

   

Lucy0209_2

ルーシーさん、今月18日で16歳です。

腎臓とか、歯とか、気になるところはたくさんあるけど、元気に16回目の誕生日を迎えられそうです☆  

    

   ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

 

仲良しニャンズは今日も一緒♪

Buddy0209_1

、、、、あのぅ、、、バディ君。 それではヴィヴィたんが苦しいのではないかい?

 

Buddy0209_2

↑スリーパーホールド中

首絞めてますけど、、、

  

Buddy0109_3

どっちも嬉しそうだからまあいいか♪

 

   

Buccy0204_2 Vivi0207

 

 

★今日のほのぼの

Omake0209_2

平和だねぇ~

   

 

   

 

|

« ラブリ~なお客さま & バトン! | トップページ | ルーシーさんのサプリ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まぁ!ルーシーさん、Sweet Sixteenじゃないですかっ! それは盛大にお祝いしないといけませんね。 おめでと~♪ いつまでも元気にリッキー君を追いかけ回そう!(^^)

あず&プー・ブログのURL変りましたので、新しい方にも遊びに来てくださいね~!

投稿: プリン&あずきママ | 2008年2月10日 (日) 01時22分

いいわぁ、2わんが楽しく戯れる光景(遠い目)
憧れの光景です~~
ルーシーさんより体の大きいリッキーくんが追いかけられ役なのが、ちょっと笑えますが~(リッキーくん笑ってごめんね~~)
今度こそ(!)「ドッグ・ラン」が目標の帝王。
「ドッグ・抱っこ」にならないよう・・・(w;
でも、ビビリ決戦に絶対的な自信があるこの現状って・・・・(滝汗)

投稿: しーずーまま | 2008年2月10日 (日) 12時37分

ルーシーさんホント元気になりましたね^^
リッキー君は上手に相手してあげてるんですね
・・反対?( ̄m ̄* )ムフッ♪
元気で走り回ってる姿を見るとうれしいですよね

ヴィヴィちゃんもバディ君も相変わらずの仲良しさんですね~♪
猫団子に加わりたいで~す
リッキー君一緒にいかが~?

投稿: syura | 2008年2月11日 (月) 21時01分

プリン&あずきママさん

そうですよ~、スィートシックスティ~ンです♪
この週末はプレゼント探しをしていました~☆

今日もリッキーを追いかけ回す元気なルーシーさんです☆☆

お、ブログのお引越しですね。
あとで遊びに行きます~~。

投稿: のぶちん | 2008年2月11日 (月) 21時59分

しーずーままさん

仲良く戯れるというよりも、一方的にルーシーさんが追いかけ回している感じですが(笑) でも、微笑ましい光景です☆
 
我が家のビビリッキーもほかのワンに追いかけられると、見事な「ドッグラン」を披露してくれます、、、ぷぷぷ

投稿: のぶちん | 2008年2月11日 (月) 22時10分

syuraさん

はい~、最近は、散歩中もルーシーさんが先頭、その後ろをのぶちんとリッキーが歩いてます。。。
(あ、散歩の後半だけね。前半はルーシーさんは亀歩きです、、、、)
 
ニャンズはいつもくっついてますよ~☆ でも、レスリングもすごいですが、、、。ぷぷぷ、、、。

投稿: のぶちん | 2008年2月11日 (月) 22時14分

ルーシーさんそろそろ16歳~!!まだ高校生~。若~い☆
ルーシーさんに追いかけられて、ちょっと困り顔のリッキーくんを
私は見逃さなかったわっ。久々☆

ヴィヴィちゃん、バディくんもすっかり馴染んで、昔からずっと
いるみたいです。まだ、数ヶ月のなのに・・・よかったね。

投稿: ぽあん | 2008年2月12日 (火) 07時12分

ぽあんさん

さすが、ぽあんさん、、、リッキーの困り顔を見逃しませんでしたね、、、ふふふ、、、
 
日本橋、すれ違いでしたね~~。
いい買い物できましたか?

M越のレジ向いにディスプレイしてあった新ブランドの革製のフードボール乗せ、見ました? 黒くて四角いキューブ型のやつ、、、。のぶちんは、あれに目が釘付けでした、、、。でも値段聞いてあきらめましたよ。 12000円だって!!

投稿: のぶちん | 2008年2月12日 (火) 23時06分

のぶちんさん、こんばんわ♪

もうルーシーさん、すっかり元気になりましたね!!
そしてもうすぐ16歳ですか~^^ すごい!
元気いっぱいリッキーくんに「クワッ」っていってますね(笑)
かわいい~^^
いつまでもずっと元気で♪
ニャンコもとっても仲良しなんですね~

投稿: ちか | 2008年2月13日 (水) 20時00分

お~ルーシーさんったら…さすが!?という、
絡み方です~!!

もうすぐ16歳・・・嬉しいですよね~元気に
誕生日を迎えられることって(^^)老いて?(失礼)なお、ますます元気にいてくださいね~♪

投稿: gaia | 2008年2月13日 (水) 21時49分

ちかさん

こんばんは~
そうなんです、元気に16歳の誕生日を迎えられそうです。今後も17歳、18歳と、元気に過ごしてもらいたいです。
24日にワンワン集会が(そちら方面で)ありますので、もしその日にお時間あるようでしたらプロフィールからメールください~。
 
リッキーは、ルーシーさんにクワッとやられても、ぜったいに怒らないやさしい子なんですよ~。

投稿: のぶちん | 2008年2月13日 (水) 23時54分

gaiaさん
 
ありがとうございます。
年末に寝たきりになったりして、心配しましたが、すっかり元気になって誕生日を迎えられそうです。
^^
 
ルーシーさん、いつもああやってリッキーに追いかけっこを仕掛けるんですよ~。あ、いつも鬼役に徹していますが、、、(笑)
リッキーは逃げ脚が早い、、、、

投稿: のぶちん | 2008年2月13日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブリ~なお客さま & バトン! | トップページ | ルーシーさんのサプリ »