« ルーシーさん 元気に追う! | トップページ | NEKO-1グランプリにヴィヴィたんが?! »

2008年2月13日 (水)

ルーシーさんのサプリ

今月18日に16歳になるルーシーさん。 年のわりにはぜんぜん元気なのですが、さすがに年には勝てず、いろいろと悪いところもあったりします。 少しでも長く元気で過ごしてほしいので、いろいろとサプリを試しています。

Lucy0213_1

↑今日のルーシーさん (久々の裸ショット)

 

今まで飲ませていたサプリ類は、、、

↓これ

Pethealth

脳に効く Pet health 

弱った足腰にグリコフレックス

 

 

そして、先日、先生と相談して、これに、もう一種類追加しました。

  

↓これ

Randu30

R&U30

実はルーシーさん、最近どんどん薄毛が広がってきているのです、、、(大涙)

先生に相談したところ、このサプリをすすめられたんだけど、、、なんと、、、、

ひと箱(100粒) 8000円!!

値段を聞いて、一瞬ひるんだけど、やっぱり買っちゃった♪ 昨日から飲ませてます。

毛が生えるだけでなく、痴呆の症状の緩和や、弱った足腰にも抜群の効果が期待できるらしい、、、、 ふ~~ん、、、 ルーシーさんの症状全部だね、、、

どうか効きますように☆ なむ~~~

   

   

このR&U30の効果がさっそく現れたのか、今日の散歩のルーシーさんは足取りがいつもに増して軽く、スッタカタ~~~っと軽快にダッシュしておりました!!

   

↓見て

 

 

  よしよし、、、

 

 

     ★  ★  ★  ★  ★  ★

  

今年のリッキーの誕生日に贈ったリッキーのベッド、、、

 

Lucy0213_2

今ではすっかりルーシーさんの寝床になっちゃいました♪

 

 

↓リッキーはやっぱりここがいいんだって。

Lucy_ricky0213

イスの上

のぶちんは、↑のイスの隅っこに座ってます。 お尻痛いです。

  

   

   

|

« ルーシーさん 元気に追う! | トップページ | NEKO-1グランプリにヴィヴィたんが?! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

本当にルーシーさん若々しい~
おばちゃんもあやかりたい~
レオも脚悪だからグリコフレックス飲ませてみようかしら~
もうひとつのお薬人間にも効くかな~?
最近ボケボケ気味のおばちゃんなので、こちらも試してみたいです~

R&U ¥8000-(@@;
た、高い~!!
でも、ルーシーさんの為なら~ですよね
ルーシーさん全然薄毛とかに見えないですよ~
足取りも軽快なルーシーさんのパワーもらっちゃいました♪


投稿: しーずーまま | 2008年2月14日 (木) 15時14分

いつもお世話になっておりますm(_ _)m
お初にお邪魔してますが、しっかり読み逃げする日々でございました(笑)

例のグランプリ(わかりますよね?)ROUND3が開催されました。
マダム・ヴィヴィたん、ノミネートおめでとう♪
せっせと毎日投票に通いたいと思います!

ルーシーさん、元気復活!良かったです^^
お年を重ねると色々ありますよね。ワンもニャンも・・・アタシもだ!?

投稿: かにさん | 2008年2月14日 (木) 23時37分

本当に今日のルーシーさん、
動きがすごかった!
のぶちんさんに言われる前に言いましたもんね@@
すごい効果だ~~~☆
そして、
裸ルーシー萌え。。。。
のAちゃんなんです。。。
たまに服をめくって萌えてます。。。
これが人間だったら、
あたい逮捕されますですね~~~~。

投稿: Aちゃん | 2008年2月15日 (金) 01時41分

しーずーままさん

ね~~、8000円って、ちょっと躊躇しちゃう値段ですよね~。
でも、これで効き目が本当にあるんだったら安いもんですよね。(←自分に言い聞かせている、、、)
 
いろいろサプリを試しているところなのですが、ルーシーさんにぴったりのサプリがいつか見つかるといいなぁ~。 元気が一番ですもんね。
 
ルーシーさん、背中からお尻にかけて毛が薄くなっちゃったんですよ。 薬が効きますようにぃ~~~

投稿: のぶちん | 2008年2月15日 (金) 23時14分

かにさん

やった~~☆
教えてもらってありがとうございます。

実はほかにも壺猫写真とか送ってあったのですが、この「マダムにゃ~ん」がノミネートされましたっ!!
 
あ~~~、かにさん~~、すみません、、、。
今回の里親会、お手伝いに行けないんですよ~~。
このあとの里親会にはお手伝いに行きますね!

投稿: のぶちん | 2008年2月15日 (金) 23時17分

Aちゃん

ルーシーさん、あれからなんかすご~~く元気だよね~~。
今日も散歩がかなり快調だったよ!

やっぱり、このサプリが効いてるのかなぁ~~☆☆

投稿: のぶちん | 2008年2月15日 (金) 23時18分

ルーシーさん すごっ!
この年齢を感じさせない走りっぷりは、ひとえにのぶちんさんのケアの賜物ですよね。
この薄毛用さぷり ミサちゃんにもぜひ試して手みたいです。目下耳はメキシカンへアレス状態、犬博士を自称する生徒がチャイニーズクレステッドMixかもと。いやいや毛根はあるので、がんばります。
それにしてもサプリお高いですね。ミサちゃんのプロバイオティクスは値段を確認しないで、180カプセルをお願いしたら、な な なんと 19950円!どひゃ~ん。でも先生が保護活動の支援という事でいつも20%おまけしてくれます。
ルーシーさん サプリでどんどん若返ってね。

投稿: Kicco | 2008年2月16日 (土) 12時57分

Kiccoさん
 
この薄毛用のサプリ、まだ薄毛の効果は見られないのですが、なんだか飲ませ始めてから散歩の足取りが軽くなった気がします。
これまでは、散歩の後半だけおやつ目当てでダッシュしていたのですが、今は散歩の最初からすたすた早足で歩きます!! これってサプリの効果なのだろうか、、、、。
 
なにかいいサプリがあったら教えてくださいね~。(マイクロバブルって、薄毛にもいいのですかね??)
 
ぎょぎょっ!! 19950円?!!
それはびっくり仰天ですね、、、。

のぶちんも、8000円と聞いたときには、一瞬固まりました、、、。

投稿: のぶちん | 2008年2月17日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーシーさん 元気に追う! | トップページ | NEKO-1グランプリにヴィヴィたんが?! »