« ストレスフリー生活 その1(温泉) | トップページ | ラブリ~なお客さま & バトン! »

2008年2月 4日 (月)

朝の出勤風景 & ワンコ里親会のお知らせ

今日も我が家の2ワンはのぶちんと一緒に元気に出勤です。

0204_1

テクテク、テクテク、、、テクテク、、、、、

 

0204_2

「これはなんですか?」

まだ雪が残ってたよ~。 

 

0204_2_1 0204_2_2

↑負けず嫌いのルーシーさん

 

0204_3

ルーシーさん、今日も洋服三枚重ねです♪

それにしても、リッキーは暖かそうだ、、、。 その毛をルーシーさんに分けてあげなさい。

  

 

     ★   ☆   ★   ☆   ★

 

ワン&ニャン どアップ特集

ネタもないので、ワン&ニャンのどアップを撮って遊んでみた、、、、

 

☆バディ君

Buddy0204

↑ ちょっと涙目

  

  

☆リッキーどん

Ricky0204

↑今日もとぼけてます

  

   

☆ヴィヴィたん

Vivi02044

↑凛々しいです。  来場所は優勝を狙います

Vivi0204_4_2 

 

 

ルーシーさん❤

Lucy0204_2

↑紗をかけてハートを散らす。 やや(あきらかに)特別扱い、、 熟女の特権♪

  

  

ちなみに、のぶちん&ルーシーさんの相性を「脳内相性メーカー」で見てみたら、、、

 

Aishon_l_2

↑こんなん出ました。   愛の中に「疑」の文字が、、、   

   

リッキー&ルーシーさんは、、、

↓これ

Aisho_lr

リッキーはルーシーさんにぞっこんのようです

    

     

   

★ヴィヴィたん 瞑想中

Vivi0204_2

この落ち着き、、、 さすがの貫禄です。

 

Vivi0204_3

↑ヴィヴィたん、これでも生後8か月

  

  

  

★里親会のお知らせ

Satooyakai2008_2  

|

« ストレスフリー生活 その1(温泉) | トップページ | ラブリ~なお客さま & バトン! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

えええ~、、、ヴィヴィたん、まだ8ヶ月でしたか(@_@;)

ルーシーさんにゾッコンのリッキー君、なるほどですね~♪

「疑」の1字が気になります(笑)

投稿: このっち | 2008年2月 5日 (火) 18時24分

のぶちんさん、この度はありがとうございます~m(_ _)m

ルーシーさん、リッキーくん、元気だわぁ~
ルーシーさん足取りも軽快ですね~♪
そうそう、今年の寒さは本当に厳しいですね。
帝王もお散歩で「へっくしょい」と加トちゃんくしゃみをすることが多いです~
リッキーくん、自毛であったかそうですこと~

相性メーカー勿論やりました~
帝王に対して、こちらは、「好」の文字ばかりなのに帝王側は「恐」←汗と「友」←ゴハンくれる人、散歩のお供だから仲良くしておこう程度か?でした~(T‐T)


投稿: しーずーまま | 2008年2月 6日 (水) 00時35分

さすがはリッキーくんの自毛、寒~い外でも寒そうに見え
ません。ルーシーさんはたくさん着込んでますね~。
ポアンも母の手作り毛糸の洋服を着てよく散歩をしました。
不思議なことにあれだけは、(引越しで)捨てていないの
にどんなに探しても見つからないです。

脳内メーカー相性、なーくん、七味などどの組み合わせも、
「ええっ!」「むかっ!」な結果が出てしまいました。

投稿: ぽあん | 2008年2月 6日 (水) 07時19分

Viviたん、8ヶ月とは思えない貫禄ぶりですね! ちょ~っと体重オーバー気味なのかしら? まだ8ヶ月ですもんね、きっとこれからNice Bodyに・・・(^^)
ルーシーさん、本当に元気になりましたね♪ リッキー君の前に出たがるなんて、頼もしい!
それにしても、毎日ワンと一緒に徒歩通勤なんて、うらやますぃ~~~(><)

投稿: プリン&あずきママ | 2008年2月 6日 (水) 11時39分

このっちさん

そうですよ~、あの貫禄でまだ8か月です。。。あ、間違った、9か月かな?? 4月生まれです。
 
リッキーはルーシーさんにぞっこんですよ。ルーシーさんはつれないんですけどね(笑)
 
バトン勝手に渡しちゃいました~~。よろしくお願いします~☆

投稿: のぶちん | 2008年2月 6日 (水) 23時49分

しーずーままさん

バトン受け取りましたよ~

そうそう、リッキーはいつ見ても暖かそうです!
リッキーが震えているのを見たことがない、、。
(あ、でも、今日、社長がリッキーの耳の毛にミートソースをこぼしたので、今日のリッキーの毛はミートソースの香りです、、、、涙)
 
相性メーカー、、、帝王~~~!(笑)

投稿: のぶちん | 2008年2月 6日 (水) 23時52分

ぽあんさん

ルーシーさん、背中の毛がどんどん薄くなってきているので、今の時期は3枚重ねで散歩です、、、。
ずっと着せっぱなしっていうのも、きっと毛のためにはよくないんですよね~。
 
リッキーは寒さ知らずです、、、はい。
この寒さで、リッキーの剛毛はますますモジャモジャに!!
近々、「のぶちんグ」の予定です。

投稿: のぶちん | 2008年2月 6日 (水) 23時55分

プリン&あずきママさん

そうなんですよ~。ヴィヴィたんはちょっとポッチャリです。 抱っこすると、ぷよぷよして気持ちいいです♪  でも身軽ですよ~~。
 
はい~。ワンたちと一緒に徒歩出勤できる恵まれた職場環境に感謝してます~♪  (でも、仕事はきついんですよ~涙) 

投稿: のぶちん | 2008年2月 6日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレスフリー生活 その1(温泉) | トップページ | ラブリ~なお客さま & バトン! »