« ルーシーさんのサプリ | トップページ | ルーシーさんの誕生日 今日16歳になりました »

2008年2月15日 (金)

NEKO-1グランプリにヴィヴィたんが?!

NEKO-1グランプリ2008 ROUND3に、われらがヴィヴィたんの写真がノミネートされました~~~☆☆

かにさん、おもしろいのを教えてくれてありがとう~~☆

 

↓こちら

NEKO-1グランプリ

 

Vivi9999

ヴィヴィはスターになるニャ~

 

さて、ヴィヴィたんのどんな写真がノミネートされたでしょうか~~☆ 見に行ってみてね♪

あ、みなさん、「きっと壺猫の写真だね」と思ったでしょ? 

ところがどっこい。 元祖壺猫の写真は選考で落選~。強烈過ぎたのか、、、、

 

  

あ、そうそう、バディ君の写真も送ったんだけどね~。

だめだったよ。ごめんね~バディ。

Buddy0215

 

 

   ★    ★    ★    ★    ★

 

今日のルーシーさん&リッキー

 

Lucy_ricky0215_1

2ワンの食事タイム

今日もリッキーはルーシーさんの食べ残しを狙って待機中。

 

Lucy_ricky0215_3

でも、やっぱり今日も、ルーシーさんの食べ残しにはありつけませんでした~~

ルーシーさん、食欲旺盛です 

 

 

★ルーシーさんの爆走は今日も続く、、、

先日の日記でルーシーさんのダッシュ動画をアップしました。

ルーシーさんの爆走は今日も止まりませんっ!

        

 

 

        ね? 

夢の中でもおやつダッシュしてるようです。 

ハンパじゃないです、、、。

   

 

 

★猫里親会のお知らせ

Catsatooyakai2008_3

里親会へレッツゴーだニャ~~

   

|

« ルーシーさんのサプリ | トップページ | ルーシーさんの誕生日 今日16歳になりました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

!!!
驚いたー(≧▽≦)

バディ君、残念~。。
でもヴィヴィたんはすでにスターの貫禄だからね(≧▽≦)

待機中のリッキー君、慎ましいです!
うちはこんな感じで置いてあるんですが
㊧○㊨(←㊧がもみじ皿、○が水入れ、㊨がこのは皿)
もみじは食べ終わると、○の水入れに顔を突っ込んで「水飲んでます~」とアピールしながら、このはの皿を至近距離で狙い続けます(-_-;)

投稿: このっち | 2008年2月16日 (土) 00時24分

こんばんは。

ヴィヴィちゃんかんわいい~ですね。
また、優作カツラがよく似合うこと~。

リッキーくんはゴージャース!
薄毛に悩むフェアリーは羨ましがってます。
ルーシーさんの富士額もキュートで笑顔が可愛いですネ!
フェアリーもルーシーさんみたいにいつも笑顔でいられるといいな~と思います♪

投稿: enmomo | 2008年2月16日 (土) 01時38分

NEKO-1グランプリ おもしろい!
viviちゃん、松田優作でノミネートですか。
壷猫はやっぱり通にしか受けないのかな。。
Buddy君 次回に向けてがんばろう!
Lucyさんの走りは本当にすごいです。一瞬リッキー君の走りかと思いました。若返りにはきっとリッキー君も一役かってますね。それにいつものぶちんさんといっしょの出勤。やっぱりキャリアウーマンは若い!

投稿: Kicco | 2008年2月16日 (土) 13時03分

のぶちんさん~☆
マダムにポチしてきましたよ~~
さすがヴィヴィたんだわ♪

投稿: うるる | 2008年2月16日 (土) 23時59分

優作マダムに1票!してきました♪
個人的には横綱風マダムも大好きです(^^)
プロフィールのお写真、変りました? バギーのルーシーさんとリッキー君、無茶苦茶かわいいです♪

投稿: プリン&あずきママ | 2008年2月17日 (日) 02時26分

お久しぶりで~す(^^♪

いまヴィヴィたんにポチッとしてきました(*^。^*)

谷根千方面のお散歩では、のぶちんさんと会えないかしら・・といつも思うんですが、いまだに会えませんねぇ(笑)

そのうちお会いできるといいですね(^_-)-☆

投稿: ジャスママ | 2008年2月17日 (日) 10時34分

このっちさん
 
はい~~、何気に送ってみたら、ノミネートされました!!
さすがヴィヴィたん、、、バディとは役者が違います、、、。
 
もみじ君、、、このは君フードの狙い方がかわいい♪ 

投稿: のぶちん | 2008年2月17日 (日) 20時13分

enmomoさん
 
猫里親会のときにはお世話になりました~。
 
フェアリーちゃんのお預かりも御苦労さまです! フェアリーちゃん、薄毛には見えないけどなぁ~。すごい美人さんですよね☆

はい~、ヴィヴィたん、松田優作風でノミネートです。(でもやっぱりマダムって感じですが、、、)
 
隠れミクちゃんファンの、のぶちんなのでした。

投稿: のぶちん | 2008年2月17日 (日) 20時22分

Kiccoさん
 
そうなんですよ~。あの写真でノミネートです!!
ほかの写真もみんなかわいいですよね~。
壺猫、、、、絶対にいけると思ったのですが、、、意外でした。。。
 
ルーシーさん、寝ながらダッシュもすごいのですが、最近、寝言もすごいです。可愛すぎです(親ばか?)
 
来週、残念です、、、。絶対に近々、あちらでのオフを決行しましょう☆

投稿: のぶちん | 2008年2月17日 (日) 20時28分

うるるさん

おお!
応援ありがとうございます~~~☆
 
ひとり何枚でも応募できるので、何枚か送ったのですが、あの写真がノミネートされました!
 
ヴィヴィたんの貫禄、、、なんか笑えますよね。

来週、楽しみにしてます! ほのかちゃんにもどうぞよろしく!

投稿: のぶちん | 2008年2月17日 (日) 20時30分

プリン&あずきママさん

ありがとうございます~~☆
 
優作のかぶりものなのですが、ヴィヴィたんがかぶると、優作というよりもマダムなんですよね~~。
 
はい、このバギー写真、二人の表情が好きなので、これにしました~。ルーシーさんの笑顔もいいですが、何と言ってもリッキーの真顔、、、ぷぷぷ。

投稿: のぶちん | 2008年2月17日 (日) 20時31分

ジャスママさん
 
このあたりだと、いつもどのあたりを歩いているのかな~??
初音の森とか行きますか?
 
のぶちん散歩コースは、「谷」を中心にてくてくしております~。
いつかばったり会いたいですね☆

たま~に、ミニシュナと会うことがあるので、「もしやっ!」と思って見てしまいます(笑)
  

投稿: のぶちん | 2008年2月17日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーシーさんのサプリ | トップページ | ルーシーさんの誕生日 今日16歳になりました »