« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月28日 (木)

バディのタマちゃん どこいった〜?

バディ君、本日、去勢手術を受けてきました。cat

グッバイ 黄色いさくらんぼ、、、cherry

朝病院へ預けて、日帰りで帰ってきました。 無事、手術終了☆ 、、、、っていうか、包帯も、絆創膏すら貼ってないんですけど、、、(いいの??) 

やっぱり痛いみたいで、さすがに元気ない〜down

Buddy0227_1

↑帰ってきてから、ずっとこんな感じ、、、 

 

Buddy0227_2

↑心配そうなヴィヴィたん 今日はさすがにレスリングも仕掛けませんpaper

     

Buddy0227_3

↑思いっきり病人顔 目腫れてるし、、、weep

バディ子さん、バディ君、痛かったね、、。 今日はゆっくり休んでね〜

 

Vivi0227

↑異変に気づいたヴィヴィさん、、、

   

Ricky0215  

 仲間だね♪  うふっ♪♪

              

            

     ★   ★   ★   ★   ★   ★

                     

★コスタリカとホンジュラスの、、、

ひと月ほど前から方々のブログで取り上げられていた、自称芸術家による残酷な動物虐待行為のその後が気になる、、、。 (芸術家なんて大ウソさ。 あくまでも「自称」なだけで、たんなるクルクルパーの変質者だよね) punch

署名運動が始まってしばらく経つから、世界中からたくさんの署名が集まっているはずだけど、、、。その後、署名のほうはどうなったんだろう?   、、、どんな手を使ってでも、この大バカ者の虐待行為を阻止してほしい。

そして、この大バカ者には、何の罪もない一匹の犬が受けたこと以上に残酷な天罰が下ればいい。

  

この虐待事件についてまだ知らない人は、、、

ミドリさんのブログ

めいぷるさんのブログ

などに詳しく出ていますので見てください。(ミドリさん、めいぷるさん、勝手にリンクしちゃいました。すみません)

まだ署名をしていない人は、ここから署名を!

<署名の仕方> 

下の方に四角で囲まれた「Click Here to Sign Petition」
というのがあるので、そこをクリック。

署名の仕方(ローマ字)

・Name: (required) (名前)
・Email Address: (required) (メールアドレス)
・Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
・PaA-s: (required) (国)

そして、「Preview your signature」にクリック
次のページの「Approve Signature」にクリック

 

 

| | コメント (16)

2008年2月25日 (月)

ワンワン集会 in 二子新地 & まぼろしのバースデーケーキ

今日は多摩川の近くにある室内ドッグランでワンワン集会でした~dog

ありえない寒さ&北風びゅ~びゅ~の一日でしたが、室内だったので快適、快適good  ちょっと小さめだけど、このドッグラン、なかなか行き届いていて気に入りました~

0224_1_1

↑せくすぃ~ドレスではりきるルーシーさん

 

さてさて、今回の参加犬ですが、、、、ちょっと頭数が多かったので、名前の紹介、ブログへのリンクを省略させてください、、すみませんです~

  

写真のない子、たくさんいます、、、、

ごめんなさい~~~!!(汗)

 

Here we go!!!

0224_1 0224_2

0224_3 0224_4

0224_5 0224_6

0224_7 0224_8

0224_9 0224_10

0224_11 0224_12

0224_13 0224_15

0224_16 0224_18

0224_19 0224_22

0224_20

↑がんばるホイップくん  

       

0224_23  

恒例の「ルーシーさんとの2ワン抱っこ」は、今回はホイップ君です。

ホイップ君もCATNAP出身。 ホイップ君も、ルーシーさんと同じように、老化によるいろいろな症状と闘っています。 

ホイップ君、ルーシーさんと一緒にがんばろう!!

(ちかさん&ホイップパパさん、お忙しいところお会いできてうれしかったです。「R&U30」のこと、先生に聞いてみてください)

 

0224_25

↑のぶちん預かりだった翼クン

翼とも久しぶりに再会しました~~。 やっぱり、のぶちんのことはあまり覚えていないみたい、、、。 でも元気で安心した~。 

サッカー犬の翼、今日もユニフォームがきまってますgood

 

  

そして、、、オフ会といえば、、、

  

始まりました!

↓餌付けショー!

0224_26

わらわら、わらわらわら~~~

0224_27 0224_28

餌付けショーが始まると、とたんに張り切るダックスチーム、、、catface

0224_27_1

↑ダックスに負けじと張り切るまりんちゃん (リッキーの必死顔も笑える、、、)

まりんちゃんちのみいさんが、CATNAP保護犬の一時預かりをスタートしました!

SMILE×SMILE ショコラの日記をご覧ください。

  

 

0224_29

↑ぱんぱん君も必死のアピール中、、、

 

みんな、今日はたくさんオヤツをもらえたかな?smile

0224_29_1

↑ぱんぱん君&リッキーどんの再会  テンション低めの二人、、、ぷぷぷ 

 

0224_30

シーズーさんチームは常にマイペースfuji

 

0224_31

↑CATNAP出身アレックス君(真ん中)里親さんのgaiaさん!

やっとお会いできましたね~♪

リッキーとアレックス君のダブル抱っこ!!! これは貴重なショットですぞぉ~~~good

 

   

Bibiri_fight  

ビビり王頂上決戦!

ビビり帝王レオ VS ビビり大王リッキー

今回も、レオ帝王の圧勝に終わる、、、

0224_24

↑完敗の後、、、帝王の母、しーずーままさんに抱っこされる大王リッキー

  

        ★           ★

 

0224_32  

、、、とうことで、ワイワイ楽しい一日でしたdog

みなさん、また会いましょう☆☆

  

 

★まぼろしのバースデーケーキ

実は、今日のオフ会はルーシーさんのお誕生会も兼ねていました。

0224_40_1

16歳になりました~~scissors

この日のために、DDF(ドッグデリファクトリー)さんで大きな特注ケーキbirthdayを作ってもらい、直接ドッグランに送ってもらっていたのですが、、、、

なんと、、ドッグランの人が、、、冷蔵庫で解凍しなければならなかったケーキを冷凍庫に入れちゃっていて、無念のカチンコチンshock

ちゃんと伝えたのにぃ~~~~ ぶつぶつ、、、

 

参加してくれたワンたちみんなで食べようと思って大きなサイズbirthdayにしたのですが、結局ケーキなしの会になってしまいましたぁ~。 

みんな、ごめんねぇ~~crying

 

0224_cake1

↑まぼろしのケーキ

0224_cake2

DDFの職人さんが、ルーシーさんの写真を見て作ってくれたケーキです!

みんなに食べさせてあげたかったなぁ~。 (持ち帰って小分けにして冷凍しました~)

でも、DDFさん、こんなに素敵なケーキを作ってくれてありがとうございました! セコママさんも、ケーキの手配ありがとうございました~~wink

 

そして、そして、、、

0224thankyou

みなさんから、ルーシーさんへこんなにたくさんのプレゼントをいただきました!present

気を使わせてしまってすみません、、、

本当にありがとうございました!

 

ありがとうだワン!heart04

              by Lucydog

   

★業務連絡

あのぅ、、、、

「会場にいるみなさんで分けてください」と、↓のお菓子箱をのぶちんに託してくれた方、、、、

(ごめんなさい、終了間際でばたばたしていたので、誰だったかどうしても思い出せないのです、、、、)

↓これ

0224ohmygod

す、すんませんっ!

そのことをすっかり忘れ、気づいたら、そっくりそのまま家に持ち帰ってました、、、shock

本人の方、、、見ていたらお知らせくださいませ。(このお菓子を持ってきた人を知っているという方も、いらしたら教えてください~~~)

    

      

| | コメント (36)

2008年2月22日 (金)

今日は猫の日 にゃみり~里親会のお知らせ

今日、2月22日は「猫の日」なんだって。cat

222で「ニャン・ニャン・ニャン」ってことかな??  

 

Nekonohi4

↑今日もいつもの場所で猫団子

  

     

★にゃみり~里親会

今週の日曜日24日、猫里親会がありますcat

Satooyakai20080224

↑クリックしてご覧ください

かわいいニャンたちがみなさまのお越しをお待ちしております~~

 

 

  ★    ★    ★    ★    ★    ★

あっ! coldsweats02

 

Atama

しゃ、、社長のおでこに三日月形のひっかき傷が!

 

犯人はどっちだ?!

 

Nekonohi1

とぼけてますが、、、

 

Nekonohi2

バディ君、、、目が泳いでますけど。 

 

夜中、社長が熟睡しているときに、バディが社長の頭を踏み台にジャンプしようとして、ツルッ! ジョリッ!、、っといったらしい、、、。 あいたたた、、、、

 

| | コメント (6)

2008年2月18日 (月)

ルーシーさんの誕生日 今日16歳になりました

今日、2月18日でルーシーさんは16歳になりました。 Sweet Sixteen☆   

去年の11月には体調を崩して寝たきりになり、ハラハラオロオロさせられましたが、奇跡的復活を遂げ、元気に16回目の誕生日を迎えらました!

   

体調バッチリ! 元気モリモリです

 

Lucy16_1992

↑若かりし日のルーシー嬢 (生後7か月くらいの頃かな)

写真が年代を感じさせるでしょ、、、ぷぷぷ。 だって湾岸戦争ぼっ発の頃だよ、、、古っ

 

この16年の間に、我が家は引っ越し6回(アメリカ→日本含む)。 その間に、のぶちん転職3回。 良い時も、悪い時も、ず〜〜っと文句ひとつ言わずに一緒にいてくれてありがとう。 一時期は16平米しかない狭いワンルームにルーシーさんと二人で暮らしたこともあったっけ、、、(しみじみ)

 

今年のルーシーさんへのバースデープレゼントは、、、

 

ジャン!

Lucy16_1

 せくすぃ〜〜〜〜

このドレスにしました。 最近は機能性重視の洋服選びばかりしていたので、たまにはこんな生活感のないドレスがあってもいいよね。

 

Lucy16_2

首輪も、ドレスに合わせてプレゼント。 三越で、ハートを買い占めましたっ

 

さっそく試着、、、

 

Lucy16_3

う〜〜ん  エレガントっ!

ふふふ、、、若い子にこのせくすぃ〜ドレスは着こなせまい、、、

 

Lucy16_4

↑横から見るとこんな感じ  うん、バッチリ☆

 

Lucy16_5  

元気でいてくれれば、ボケたって、ハゲたっていいさ☆

これからも、のぶちんとリッキーをよろしく頼むよ。

 

バースデーワンコ用ケーキは、来週お出かけの予定があるので、そちらの会場にDDFさんから直接届けてもらうことになってます。 なので、ケーキは1週間おあずけ! かわいい犬用ケーキだよ〜〜。(セコママさん、手配どうもありがとう)

   

★追記   ~・~・~・~・~

出社したら、プリン&あずきママさんから、ルーシーさん宛にとてもきれいな花束が届いていました!

180218  

どもうありがとう! 感激です、、、

   

そして、今日は会社のいつものメンバーで、人間用ケーキでプチお誕生会です☆

180218_1

ワンたちには、生クリームをちょっぴりと、イチゴを少し、、、

 

180218_2

ロウソクは10引いて6本です☆

 

180218_4

Aちゃん、F姐さん、おされなカフェマットとおもちゃとケーキをありがとう。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~  

     

  

Yutanpo

↑社長からはレトロな湯たんぽ♪ さんきゅ〜

  

   

   ★   ★   ★   ★   ★ 

 

猛犬注意号 出動!!!

 

行き先は、、、、

  

Asakusa1

浅草!

   いょ〜〜〜おっ、ポンっ♪

  

   

そこで待っていてくれたのは、

 

Asakusa2

寧々ちゃん♪ 

(&みかんさん、みかんさんのお嬢さん)

みかんさん〜〜〜、久しぶりにお会いできてよかったです☆

  

  

寧々ちゃんは避妊手術のために上京しました〜。

おお〜〜〜、寧々ちゃん、かわえぇ〜〜〜♪ 

ちゅっ、ちゅっ、ちゅ〜〜〜っ!

 

さっそく、恒例の、、、

Asakusa3

ルーシーさんとの2ワン抱っこ

小顔対決は、ほぼ互角。いい勝負でした。

 

Asakusa4

みかんさんの娘さんにオヤツをもらうルーシーさん&リッキーどん。 さすが、みかんさん&みかんさんのお嬢さん。あっという間に、我が家の2ワンと仲良くなってしまいました!

  

Asakusa6 Asakusa7  

←↑「みかんさんに抱っこされてご満悦&みかんさんとダッシュで楽しいな〜☆」の図

 

  

 

途中から、お馴染みぽあんさんな〜くんも合流して、ぷちオフ会状態に♪

 

Asakusa9

↑今日も癒し系ナンバーワン☆ 

わっさ〜〜〜  わっさ〜〜〜  わっさわさ〜〜   

 

カフェの中、疲れたルーシーさんは、なーくんのキャリーバッグの中で熟睡しておりましたっ。 かなり寝心地が良かったそうです。

 

みかんさん、みかんさんのお嬢さん、ぽあんさん、楽しいひとときをありがとう!

またね〜〜〜☆☆

      

       

    

  ☆    ★    ☆    ★    ☆

  

お久しぶ〜り〜ぃね〜ぇ〜♪

  

   

あれれ、、、、???

080209_22260001

このプリティなミツバチさんは、どこのどなた??

  

  

080204_00430001_2

お久しぶりの翼君です〜〜☆☆

*のぶちんの初代預かりっこです

 

翼パパさんが最新画像を送ってくれました! 

幸せそうですね〜。 相変わらず、食いしん坊で暴れん坊だそうです?

このミツバチは、台湾旅行のお土産なんだって〜。

(ぷぷぷ、、、近々、翼に会えちゃうかもっ♪ 乞うご期待!) 

  

翼パパさん、かわいい写真をありがとうございました!

  

 

☆猫里親会のお知らせ

Catsatooyakai2008_3

 

   

| | コメント (36)

2008年2月15日 (金)

NEKO-1グランプリにヴィヴィたんが?!

NEKO-1グランプリ2008 ROUND3に、われらがヴィヴィたんの写真がノミネートされました~~~☆☆

かにさん、おもしろいのを教えてくれてありがとう~~☆

 

↓こちら

NEKO-1グランプリ

 

Vivi9999

ヴィヴィはスターになるニャ~

 

さて、ヴィヴィたんのどんな写真がノミネートされたでしょうか~~☆ 見に行ってみてね♪

あ、みなさん、「きっと壺猫の写真だね」と思ったでしょ? 

ところがどっこい。 元祖壺猫の写真は選考で落選~。強烈過ぎたのか、、、、

 

  

あ、そうそう、バディ君の写真も送ったんだけどね~。

だめだったよ。ごめんね~バディ。

Buddy0215

 

 

   ★    ★    ★    ★    ★

 

今日のルーシーさん&リッキー

 

Lucy_ricky0215_1

2ワンの食事タイム

今日もリッキーはルーシーさんの食べ残しを狙って待機中。

 

Lucy_ricky0215_3

でも、やっぱり今日も、ルーシーさんの食べ残しにはありつけませんでした~~

ルーシーさん、食欲旺盛です 

 

 

★ルーシーさんの爆走は今日も続く、、、

先日の日記でルーシーさんのダッシュ動画をアップしました。

ルーシーさんの爆走は今日も止まりませんっ!

        

 

 

        ね? 

夢の中でもおやつダッシュしてるようです。 

ハンパじゃないです、、、。

   

 

 

★猫里親会のお知らせ

Catsatooyakai2008_3

里親会へレッツゴーだニャ~~

   

| | コメント (12)

2008年2月13日 (水)

ルーシーさんのサプリ

今月18日に16歳になるルーシーさん。 年のわりにはぜんぜん元気なのですが、さすがに年には勝てず、いろいろと悪いところもあったりします。 少しでも長く元気で過ごしてほしいので、いろいろとサプリを試しています。

Lucy0213_1

↑今日のルーシーさん (久々の裸ショット)

 

今まで飲ませていたサプリ類は、、、

↓これ

Pethealth

脳に効く Pet health 

弱った足腰にグリコフレックス

 

 

そして、先日、先生と相談して、これに、もう一種類追加しました。

  

↓これ

Randu30

R&U30

実はルーシーさん、最近どんどん薄毛が広がってきているのです、、、(大涙)

先生に相談したところ、このサプリをすすめられたんだけど、、、なんと、、、、

ひと箱(100粒) 8000円!!

値段を聞いて、一瞬ひるんだけど、やっぱり買っちゃった♪ 昨日から飲ませてます。

毛が生えるだけでなく、痴呆の症状の緩和や、弱った足腰にも抜群の効果が期待できるらしい、、、、 ふ~~ん、、、 ルーシーさんの症状全部だね、、、

どうか効きますように☆ なむ~~~

   

   

このR&U30の効果がさっそく現れたのか、今日の散歩のルーシーさんは足取りがいつもに増して軽く、スッタカタ~~~っと軽快にダッシュしておりました!!

   

↓見て

 

 

  よしよし、、、

 

 

     ★  ★  ★  ★  ★  ★

  

今年のリッキーの誕生日に贈ったリッキーのベッド、、、

 

Lucy0213_2

今ではすっかりルーシーさんの寝床になっちゃいました♪

 

 

↓リッキーはやっぱりここがいいんだって。

Lucy_ricky0213

イスの上

のぶちんは、↑のイスの隅っこに座ってます。 お尻痛いです。

  

   

   

| | コメント (8)

2008年2月 9日 (土)

ルーシーさん 元気に追う!

すっかり元気になったルーシーさんの、この頃のマイブームは、、、

 

↑リッキーとの追いかけっこ

 

、、、っていうか、一方的にリッキーを追いかけ回してます。

   

   

 

さらにハッスルしたルーシーさんは、、、

  

クワッ!

、、、っといきます。 顔狙います、、、

 

リッキーも慣れたもので、ヒョイヒョイっと上手にかわします☆

、、、が、たま~~にまぐれで歯があたって、リッキーが「ひゃぃ~~~んっ!!」と悲鳴をあげることも、、、、(汗)  リッキーったら大げさだなぁ~~、ルーシーさんに噛まれたって、痛くもかゆくもないだろうに、、、ぷぷぷ    

 

でもまあ、元気なことはいいことだ♪  

リッキーは男の子なんだから我慢しなさい。

  

Ricky0209_2

↑ビビリッキーのぶちゃいく寝顔に萌え

  

   

Lucy0209_2

ルーシーさん、今月18日で16歳です。

腎臓とか、歯とか、気になるところはたくさんあるけど、元気に16回目の誕生日を迎えられそうです☆  

    

   ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

 

仲良しニャンズは今日も一緒♪

Buddy0209_1

、、、、あのぅ、、、バディ君。 それではヴィヴィたんが苦しいのではないかい?

 

Buddy0209_2

↑スリーパーホールド中

首絞めてますけど、、、

  

Buddy0109_3

どっちも嬉しそうだからまあいいか♪

 

   

Buccy0204_2 Vivi0207

 

 

★今日のほのぼの

Omake0209_2

平和だねぇ~

   

 

   

 

| | コメント (12)

2008年2月 6日 (水)

ラブリ~なお客さま & バトン!

昨日、うちの英会話教室にと~~ってもラブリーなお客さまが来てくれました。

  

それは、ずっと会いたかった、、、

 

この子!

 

Misa

Kiccoさん預かりのミサちゃん☆

まだ4か月くらいということで、小さくって超ラブリ~♪  

おお~~~、かわえぇ~~❤  ちゅっ、ちゅっ、ちゅ~~っ❤❤ 

今日は、東大病院での検査の帰りに寄ってくれました。

  

詳しくはこちらの預かり日記をどうぞ☆

 

Buddy_misa

↑ バディと外を眺めるミサちゃん♪ 二人はもう友達♪

ね? バディと比べても小さいでしょ。

   

 

そうこうしているうちに、代表も保護犬のバジル君を連れて合流。

Basil

バジル君は里親さま募集中です。 詳細はこちら

大きな手術を乗り越えて、今ではすっかり元気満々になったバジル君。この日、代表に連れられて新しい預かりさん宅に移動しました~。

 

Basil_misa

バジル君、とてもおとなしくて紳士で、本当にいい子! 性格◎のトイプーの男の子です☆

Aちゃんもバジル君にメロメロになってました。

  

Buccy_basil

↑バジル君もニャンコOK♪  

それにしても、バディは動じないね~~。はじめて会ったワンコとも一瞬で友達になっちゃう。

 

   

Lucy_misa_1

❤ルーシーさん&ミサちゃん❤

Lucy_misa_2

↑いい写真でしょ♪ うぷぷ❤

  

  

あれれ? リッキーがいないね、、、、

はい、、、リッキーはワンワンしそうだったので、別の階でヴィヴィたんと一緒に留守番でした~。

  

 

   ☆    ★    ☆    ★    ☆

 

バトンきました

  

リッキーのビビりライバル、ビビりの帝王レオ君ママのしーずーままさんからバトンを受け取りました。 

帝王レオ君VS大王リッキーの、ビビり頂上決戦は近々行われる予定、、、、ふふふ、負けませんよ、、、

 

では、さっそくまいりましょう!

 

●1番目の質問 犬を飼うきっかけ (購入方法)

・ルーシーさん

ルーシーさんとは、アメリカ留学中に、サンディエゴにあるショッピングモール(ファッションバレーモール)のペットショップで会いました。(アメリカで犬の生体店頭販売が禁止になる前) もちろん、今はのぶちんは犬猫の生体店頭販売に反対ですよ~。

一目で恋に落ち、お店の人にお願いして抱っこさせてもらったら、いきなりのぶちんの腕の中でオシッコジョ~~~っ! 衝撃の出会いでした。

・リッキー

リッキーは元飼い主による処分持ち込み犬でした。我が家での一時預かりから、そのままわが子に。 リッキーとの出会いも運命ですね。自慢のわが子です。

 

●2番目の質問 癖

・ルーシーさん

う~~ん~~、若いころはいろいろあったような、、、、。たとえば、おトイレするとき「右回りに回るとオシッコ」、「左まわりに回るとうんP」という決まり事があったりとか。

最近はね~~、癖っていうか、とにかくよく歩きます!!(笑)

・リッキー

白線渡り。 フード丸飲み。 人を見たら吠える。

 

 

●3番目の質問 名前の由来

ルーシーさんもリッキーも、アメリカのテレビドラマ、I LOVE LUCYからとりました。

このドラマの中で、主役の名前がルーシー。その旦那さんの名前がリッキーでした。 リッキーの一時預かりを始めるときに、ルーシーさんと仲良くなってもらいたくて、ドラマの中での旦那さんの名前をつけたというわけ。 それぞれにぴったりのナイスネーミングでしょ♪

 

●4番目の質問 最大のビビりは?

・ルーシーさん

なし。 もはや怖いものなしです。 はい、、、

 

・リッキー

のぶちん、社長、Aちゃん、F姐さん以外の人間すべてにビビりまくります。 散歩中も、10メートル以上後ろを誰かが歩いているだけで、超音波を発しつつ、何度も後ろを振り返りながら早足で逃げます。わが子ながら情けないです。

 

●最後にしーずーままさんからの質問

「ワンコと暮らして最も幸せを感じるときは?」

う~~~~、難しい質問だ~~。2ワンからはいつも幸せをもらっているので、その中で一番を選ぶのは無理かも~。 もうとにかく、2ワンと一緒に過ごせることが最高の幸せです!! いつまでもこの幸せが続きますように。

     ★        ★     

しーずーままさん~~、こんなもんでいかがでしょう?

 

さて、このバトンですが、、、

このっちさん、お願いします!

このっちさん宅には、シャイボーイ協会会長のこのは君と、かわいい弟のもみじ君(ともにダックス♂)、さらに真っ白ニャンコのりょくちゃんがいます。

このっちさんへの質問(最後の一問)は、、、

「一度だけ使える『どこでもドア』があったら、犬たちとどこへ旅行に行きたいですか?」

 

       

        ★    ★    ★    ★   

 

 

 

★ワンコの里親会

Satooyakai2008_2

 2月9日(土)12時~15時(テンテン羽田)で、開催を予定しております第8回里親会。
現時点での週末天気予報では、生憎の【曇り/雪】となっております。

先週末のように大雪となることも想定されます。
参加するスタッフと、ご来場いただく方々の安全を考慮し
場合によっては、第8回里親会は中止となる可能性があります。


最終判断は、★当日2月9日(土)朝7:00まで★にこちらの掲示板でお知らせいたします。
こちらの掲示板で必ず最終確認をした上で、ご来場いただきますようお願いいたします。

  

 

  

| | コメント (18)

2008年2月 4日 (月)

朝の出勤風景 & ワンコ里親会のお知らせ

今日も我が家の2ワンはのぶちんと一緒に元気に出勤です。

0204_1

テクテク、テクテク、、、テクテク、、、、、

 

0204_2

「これはなんですか?」

まだ雪が残ってたよ~。 

 

0204_2_1 0204_2_2

↑負けず嫌いのルーシーさん

 

0204_3

ルーシーさん、今日も洋服三枚重ねです♪

それにしても、リッキーは暖かそうだ、、、。 その毛をルーシーさんに分けてあげなさい。

  

 

     ★   ☆   ★   ☆   ★

 

ワン&ニャン どアップ特集

ネタもないので、ワン&ニャンのどアップを撮って遊んでみた、、、、

 

☆バディ君

Buddy0204

↑ ちょっと涙目

  

  

☆リッキーどん

Ricky0204

↑今日もとぼけてます

  

   

☆ヴィヴィたん

Vivi02044

↑凛々しいです。  来場所は優勝を狙います

Vivi0204_4_2 

 

 

ルーシーさん❤

Lucy0204_2

↑紗をかけてハートを散らす。 やや(あきらかに)特別扱い、、 熟女の特権♪

  

  

ちなみに、のぶちん&ルーシーさんの相性を「脳内相性メーカー」で見てみたら、、、

 

Aishon_l_2

↑こんなん出ました。   愛の中に「疑」の文字が、、、   

   

リッキー&ルーシーさんは、、、

↓これ

Aisho_lr

リッキーはルーシーさんにぞっこんのようです

    

     

   

★ヴィヴィたん 瞑想中

Vivi0204_2

この落ち着き、、、 さすがの貫禄です。

 

Vivi0204_3

↑ヴィヴィたん、これでも生後8か月

  

  

  

★里親会のお知らせ

Satooyakai2008_2  

| | コメント (8)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »