« 今日は猫の日 にゃみり~里親会のお知らせ | トップページ | バディのタマちゃん どこいった〜? »

2008年2月25日 (月)

ワンワン集会 in 二子新地 & まぼろしのバースデーケーキ

今日は多摩川の近くにある室内ドッグランでワンワン集会でした~dog

ありえない寒さ&北風びゅ~びゅ~の一日でしたが、室内だったので快適、快適good  ちょっと小さめだけど、このドッグラン、なかなか行き届いていて気に入りました~

0224_1_1

↑せくすぃ~ドレスではりきるルーシーさん

 

さてさて、今回の参加犬ですが、、、、ちょっと頭数が多かったので、名前の紹介、ブログへのリンクを省略させてください、、すみませんです~

  

写真のない子、たくさんいます、、、、

ごめんなさい~~~!!(汗)

 

Here we go!!!

0224_1 0224_2

0224_3 0224_4

0224_5 0224_6

0224_7 0224_8

0224_9 0224_10

0224_11 0224_12

0224_13 0224_15

0224_16 0224_18

0224_19 0224_22

0224_20

↑がんばるホイップくん  

       

0224_23  

恒例の「ルーシーさんとの2ワン抱っこ」は、今回はホイップ君です。

ホイップ君もCATNAP出身。 ホイップ君も、ルーシーさんと同じように、老化によるいろいろな症状と闘っています。 

ホイップ君、ルーシーさんと一緒にがんばろう!!

(ちかさん&ホイップパパさん、お忙しいところお会いできてうれしかったです。「R&U30」のこと、先生に聞いてみてください)

 

0224_25

↑のぶちん預かりだった翼クン

翼とも久しぶりに再会しました~~。 やっぱり、のぶちんのことはあまり覚えていないみたい、、、。 でも元気で安心した~。 

サッカー犬の翼、今日もユニフォームがきまってますgood

 

  

そして、、、オフ会といえば、、、

  

始まりました!

↓餌付けショー!

0224_26

わらわら、わらわらわら~~~

0224_27 0224_28

餌付けショーが始まると、とたんに張り切るダックスチーム、、、catface

0224_27_1

↑ダックスに負けじと張り切るまりんちゃん (リッキーの必死顔も笑える、、、)

まりんちゃんちのみいさんが、CATNAP保護犬の一時預かりをスタートしました!

SMILE×SMILE ショコラの日記をご覧ください。

  

 

0224_29

↑ぱんぱん君も必死のアピール中、、、

 

みんな、今日はたくさんオヤツをもらえたかな?smile

0224_29_1

↑ぱんぱん君&リッキーどんの再会  テンション低めの二人、、、ぷぷぷ 

 

0224_30

シーズーさんチームは常にマイペースfuji

 

0224_31

↑CATNAP出身アレックス君(真ん中)里親さんのgaiaさん!

やっとお会いできましたね~♪

リッキーとアレックス君のダブル抱っこ!!! これは貴重なショットですぞぉ~~~good

 

   

Bibiri_fight  

ビビり王頂上決戦!

ビビり帝王レオ VS ビビり大王リッキー

今回も、レオ帝王の圧勝に終わる、、、

0224_24

↑完敗の後、、、帝王の母、しーずーままさんに抱っこされる大王リッキー

  

        ★           ★

 

0224_32  

、、、とうことで、ワイワイ楽しい一日でしたdog

みなさん、また会いましょう☆☆

  

 

★まぼろしのバースデーケーキ

実は、今日のオフ会はルーシーさんのお誕生会も兼ねていました。

0224_40_1

16歳になりました~~scissors

この日のために、DDF(ドッグデリファクトリー)さんで大きな特注ケーキbirthdayを作ってもらい、直接ドッグランに送ってもらっていたのですが、、、、

なんと、、ドッグランの人が、、、冷蔵庫で解凍しなければならなかったケーキを冷凍庫に入れちゃっていて、無念のカチンコチンshock

ちゃんと伝えたのにぃ~~~~ ぶつぶつ、、、

 

参加してくれたワンたちみんなで食べようと思って大きなサイズbirthdayにしたのですが、結局ケーキなしの会になってしまいましたぁ~。 

みんな、ごめんねぇ~~crying

 

0224_cake1

↑まぼろしのケーキ

0224_cake2

DDFの職人さんが、ルーシーさんの写真を見て作ってくれたケーキです!

みんなに食べさせてあげたかったなぁ~。 (持ち帰って小分けにして冷凍しました~)

でも、DDFさん、こんなに素敵なケーキを作ってくれてありがとうございました! セコママさんも、ケーキの手配ありがとうございました~~wink

 

そして、そして、、、

0224thankyou

みなさんから、ルーシーさんへこんなにたくさんのプレゼントをいただきました!present

気を使わせてしまってすみません、、、

本当にありがとうございました!

 

ありがとうだワン!heart04

              by Lucydog

   

★業務連絡

あのぅ、、、、

「会場にいるみなさんで分けてください」と、↓のお菓子箱をのぶちんに託してくれた方、、、、

(ごめんなさい、終了間際でばたばたしていたので、誰だったかどうしても思い出せないのです、、、、)

↓これ

0224ohmygod

す、すんませんっ!

そのことをすっかり忘れ、気づいたら、そっくりそのまま家に持ち帰ってました、、、shock

本人の方、、、見ていたらお知らせくださいませ。(このお菓子を持ってきた人を知っているという方も、いらしたら教えてください~~~)

    

      

|

« 今日は猫の日 にゃみり~里親会のお知らせ | トップページ | バディのタマちゃん どこいった〜? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、大勢揃って賑やかで楽しそうですね♪ 
ケーキ食べられなくて残念でしたね。でも凄く立派! ルーシーさん、愛されワンコだわんheart04 

あずきの避妊手術は私の失態で明日以降に伸びてしまいましたcrying  落着いたら、ぜひ舎人あたりでご一緒させてくださいnote

投稿: プリン&あずきママ | 2008年2月25日 (月) 02時38分

のぶちんさん、昨日は色々ありがとうございました~m(_ _)m
昨日は、大好きな人間にもビビった帝王・・・
帰り間際に高らかに「勝利宣言」をして帰路についたワタシです 汗
おとーさんに「全然自慢にならない、何威張ってんだよ」と言われ・・・(その通り 汗)
リッキー君は、本当に気遣いの子ですね~
おやつも、リッキー君とまりんちゃん後ろの方で「あの~ おばちゃん・・ひとつ下さいな」って控えめな感じで。
リッキー君ルーシーさん抱っこさせてくれてありがと~う♪
おばちゃんもルーシーさんのような可愛い熟女を目指しますっ!(おぢさんは無理だと言うが・・)

あと、人間のお菓子ワタシです・・・
バタバタのときに渡しちゃってごめんなさい~(><)←もっと早く渡せばよかった~
のぶちんさんと会社の皆さんで召し上がって下さいまし
それと。あぷちゃんのあんよを踏んづけたのもワタシです~~(@@;
あぷちゃん、Aちゃんごめんね~痛かったでしょ?
あぷちゃん「ウェイト重すぎよっ」だったよね~

投稿: しーずーまま | 2008年2月25日 (月) 09時26分

のぶちんさん、昨日は誘っていただきありがとうございました!!
たくさんの方々やワンコに会えて、楽しい時間を過ごさせていただきました^^
ルーシーさんと握手できて感激でした☆
そしてホイップを載せてくださってありがとうございます☆
やっぱり眠そうな顔をしてますね(笑)
でもあれから家に帰ると、たくさんのワンコが歩いたり走ったりしているのに、自分だけずっと抱っこだったのが悔しかったのか、頑張って歩こうとしていたんです。最近はめっきり活動範囲が狭くなっているのですが、いきなり台所にトコトコって入ってきてビックリしました!!たくさんのワンコに囲まれてホイップによい刺激になったようです^^
「R&U30」聞いてみます!
ありがとうございました^^

投稿: ちか | 2008年2月25日 (月) 14時11分

こんにちは。
昨日は有難うございました。
図々しくお邪魔して申し訳有りません。
ルーシーさんが歩いているだけで感激しちゃいます。
又お会いできるのを楽しみにしています。
「鯛焼き」買いに行く時はぜひ遊んで下さいね。

投稿: ナナママ | 2008年2月25日 (月) 19時53分

のぶちんさん、ようやくお会いできましたね~sunかわいいルーシーさん♪そしてリッキー君(しかも抱っこまで出来て幸せheart)にも会えて楽しかったです★
幹事さん、お疲れになったのでは?でも2ワンズに癒されて快復されたかな?

投稿: gaia | 2008年2月25日 (月) 23時53分

のぶちんさん
オフ会楽しそうですね!今回はトライアル立会いで行かれなくなってしまいました。16歳になったルーシーさんに会いたかった!そして是非お会いしたかったワンズがいっぱい。次回は絶対参加します!
DDFさんのケーキ 素晴らしい!カチンコチンで食べられなかったのは残念でしたね。これからぜ~んぶ食べちゃおうと一人ほくそえむリッキー君じゃないですか。。。

投稿: Kicco | 2008年2月26日 (火) 00時11分

お疲れ様でした~~heart01
楽しかったですね~~~!!
かわゆ~~いワンズたちと会えて、
悶絶Aちゃんでした☆☆
ひっさびさのつば子にも会えたし;;
あれだけ幸せそうな姿が見れると、
ほんま感激で涙腺ゆるみまんなぁ。。。
しかし、、、ケーキ。。。
無念でしたなぁ~~~@@

しーずーままさん!
お気になさらずに~~~!
あぷっこは頑丈にできているので、
全然平気ですよ~~♪
また遊んでやってくださいませ~*
お菓子ごちです♪
みんなでつまみまくってます^3^

「しーずーままさん、あぷ全然痛くないじょ~~~。また遊んでくださいだじょ!」あぷdog

投稿: Aちゃん | 2008年2月26日 (火) 01時54分

たさくんのわんに囲まれて
まさにパラダイスですね!
ルーシーさんのお誕生日のケーキ
素敵ですね~
こんなに立派なケーキは初めて見ましたhappy01
いつも誘っていただいているのになかなか
実現できず残念です。

いつかぜひshine

投稿: みかん | 2008年2月26日 (火) 07時38分

先日はお疲れ様でした~(*^-゜)v
北風強風だったけど、屋内ランだったので
快適でしたね~
たくさんのワン'Sに囲まれて楽しかったhappy02

またまたお誘いしてくださいね~shine

投稿: きくのり | 2008年2月26日 (火) 10時30分

先日はどうもありがとうございました。
かわいいわんずに囲まれて楽しかったです~。
ルーシーさん、抱っこさせてくれてありがとうheart02
フォーマルなドレス姿のルーシーさんも可愛かったよ~crown
ケーキは本当に残念っwobblyでしたが、また来年までのお楽しみですね。

投稿: みい | 2008年2月26日 (火) 12時18分

日曜日は、参加させていただいてありがとうございましたheart01
餌付けも体験できてとっても楽しいひと時でしたcatface
時間があっという間に過ぎていって・・・
ちぇりーの写真も載っていて感激ですhappy02しかも、まりんちゃんとのツーショットheart04
ケーキbirthdayは本当に残念でしたが、しっかり写真に収めさせて頂きましたgood
来年も楽しみですhappy01
ブログにもチョコチョコお邪魔させていただきますnotes
そしてそして・・・図々しいお願いですが、写真を頂けると嬉しいですhappy02

投稿: びんちぇ | 2008年2月26日 (火) 19時10分

ドタキャンしてしまいすみませんでした~。
だんだん復活しています。
このお侘びは必ずやいたします。
お楽しみに・・・

さすがダックスは餌付けショーは強いというか、
慣れていますsmile
その中になーくんがいないなんて・・・

ケーキ可愛くできてますね。
なおさらカチカチだと残念無念sad

投稿: ぽあん | 2008年2月26日 (火) 20時06分

この週末はものすごい風でしたねぇ。
ルーシーさんのケーキ、とってもかわいいっー。
たくさんの人達とワンズに囲まれて、幸せな誕生日会でしたね。
私は、予定より1週間遅れで東京に行ったので、昨日自宅に戻りました。日曜日は、東京からルーシーさんに「おめでとう!」を言ってましたよ。
今度一度生ルーシーさん、リッキー君に会いたいです。

投稿: バロンママ | 2008年2月26日 (火) 20時32分

プリン&あずきママさん
 
はいはい~~、ぜひぜひ舎人あたりでオフ会しましょう!! good
近くにドッグカフェもありますし、うちからバスで一本です♪
モノレールができたら便利になりますよね~~。モノレールができたら、きっと月に何度かは行くと思います!

投稿: のぶちん | 2008年2月26日 (火) 22時33分

しーずーままさん

先日はどうもでした~~
そして、、、お菓子ごめんなさい~~~~(汗、汗)
でも、どうして、思いだせなかったのだろうか、、、、しーずーままさんだったら忘れるはずがないのになぁ、、、、。(ボケの治療が必要なのはルーシーさんではなくて、のぶちんの方だったりして、、、、)

やはり帝王は強敵でした~~。
今回も完敗です、、、、
リベンジ、、、狙います!!angry

レオパパさんにもよろしくお伝えください。
レオ帝王~~~、無理やり抱っこしちゃってごめんねぇ~~~

投稿: のぶちん | 2008年2月26日 (火) 22時38分

ちかさん

そうですか~~、ホイップ君にとって良い刺激だったのかもしれませんねhappy01

ホイップ君をたくさん抱っこすることができて、感激でした。いっぱいパワーを送っておきましたよscissors

ずっとお昼寝中だったけど、ホイップ君の本当に幸せそうな寝顔が印象的でした。
ホイップパパさんにもよろしくお伝えください!!

またお会いしましょう!dog

投稿: のぶちん | 2008年2月26日 (火) 22時41分

ナナママさん

いえいえ~~、本当にお会いできてうれしかったです。ナナちゃん&ヴィヴィちゃん、たまらなくラブリーでしたdog
抱っこさせてくれてありがとうございました~。

たいやき、買いにきたときには寄ってくださいね~。たいやき屋さんの近くの英語学校ですよ~。

我が家のルーシーさん&リッキーだけでなく、ニャンコのヴィヴィもお出迎えしますので~~。

投稿: のぶちん | 2008年2月26日 (火) 22時46分

のぶちんさん☆
いつも楽しい時間をありがとう~~!!
ルーシーさんのドレス姿も見れて最高でした♪
餌付けショーの時のダックス軍団の集中力はすごいね(笑)
ジェイクも必ず写真に写ってるし!
ケーキこんなに可愛かったのね~~
コレはみんなに見て頂きたかった気持ち分るわ~

投稿: うるる | 2008年2月26日 (火) 22時48分

gaiaさん

アレックス君、めちゃくちゃいい子ですね~~
甘えん坊なところがまたグ~~good

リッキー&アレックス君のダブル抱っこ、あれは奇跡のショットですよ。scissors
リッキーはルーシーさん以外のワンコとはダブル抱っこさせない子なのです~~~~

プチオフ、実現しましょうね~
(はい、すっかり乗り気です)

投稿: のぶちん | 2008年2月26日 (火) 22時48分

Kiccoさん

いつものメンバーであるKiccoさん&ワン達がいなかったのがと~~~~っても残念でしたよ~~~~

あちら方面での大きな公園&カフェの会、やりましょうね~good
あ、次回の卒オフはゴールデンウィーク前後とかどうでしょう?暑すぎちゃうかな??

ケーキ、すごいでしょ^^
カチンコチンで目が点でした、、、無念、、、、weep

投稿: のぶちん | 2008年2月26日 (火) 22時51分

Aちゃん

いつもサンキューさんです。

それにしても、あの場で病気が分かってよかったよね~。 もうちゃんと病院行ったかな?

今回も大集会だったね~
また次回も企画しよう~~~~good

投稿: のぶちん | 2008年2月26日 (火) 22時54分

みかんさん

ワンコわらわら~~、ダックスわらわら~~のオフ会でしたよdog
1週間ずれちゃいましたね~。残念~sad

ケーキ、、、みなさんに披露して、ワンたちに分けてあげるのを楽しみにしていたので、がっくりでした~~crying

あ、そうそう、今回、もりたさんの友達が4ダックス連れて参加したんですよ~。なので、もりたさんチームは7ダックス! あのすんばらしい光景を見たら、きっとみかんさんは歓喜のおたけびをあげていたことでしょう、、good

投稿: のぶちん | 2008年2月26日 (火) 23時00分

きくのりさん

もも&ココちゃん、あいかわらずかわいかった~~heart04
今回も、ももちゃんとラブラブさせていただきました! ほんと、性格いい子ですよね~~。それにしてもリッキーに似ている、、、、
ジェイク君とリッキーの親子疑惑もあるのですが、ももちゃん&リッキーの兄妹疑惑もわきあがりましたね~~。 あの3頭は親子だったりしてhappy01
 
またお会いしましょうね~
ココママさんによろしくお伝えください!

きくのりさんのブログ! ダックスチームの写真がいっぱいで楽しかった~~~good

投稿: のぶちん | 2008年2月26日 (火) 23時03分

みいさん

楽しかったですね~。 ワン達まみれの一日でしたね!
まりんちゃん&チェリーちゃんのツーショット写真、なかなかいいでしょ。(よかったらもっていってくださいね~)

スカート&マフラーがばっちり似合っていて、本当にかわいかったよ~~good

ルーシーさんへのプレゼントもありがとうございました~
ケーキは本当に残念、、、。(のぶちんの日頃の行いが悪いのか、、、、ぷぷぷ)

投稿: のぶちん | 2008年2月26日 (火) 23時06分

初めまして。
ルルの小部屋です。
マルチーズのルルちゃんの写真が沢山。
癒されますよ。癒されのは飼主だけかな?

投稿: mine | 2008年2月26日 (火) 23時08分

びんちぇさん

先日はどうもでした~~~dog

はいはい~、ちぇりーちゃん&まりんちゃんのツーショット写真、どうぞどうぞ持っていってください~~。 これ、いい写真ですよね~。(←自分でほめてる、、、)
 
餌付けショー、癖になりますよね~~~。
これぞ、オフ会の醍醐味ですねscissors
 
今後ともよろしくお願いします~

投稿: のぶちん | 2008年2月26日 (火) 23時08分

ぽあんさん
 
風邪は大丈夫ですか~~
今年の風邪もたちが悪いようなので無理しないでくださいね~

そうそう、餌付けショーが始まると、ダックス軍団の目がキラキラと、、、、
いつもいるなーくんがいないのはなんか不思議な感じですよ~~。
 
ぜひぜひプチオフを~~~

温泉のおかねもあるしねgood

投稿: のぶちん | 2008年2月26日 (火) 23時11分

バロンママさん

本当にすごい風でしたね~wobbly

今回のオフ会は室内ランだったので快適でした~。

なんと!!!!
東京にいたのですね~。
元気に誕生日を迎えたルーシーさんに会ってほしかったです~。
 
いつか、バロン君&ルーシーさんを対面させたいですね。これからも一緒にがんばりましょう!!

あ、そうそう、R&U30ですが、これを飲み始めてから、ルーシーさんの足取りがとても軽くなりましたよ。いつも散歩のはじめはトボトボ歩きでカメのようなスピードだったのですが、これを飲ませ始めてからは、最初から普通の速度で歩いています。たまたまかもしれませんが、、、でもきっと効いているのだと信じて飲ませ続けますgood

投稿: のぶちん | 2008年2月26日 (火) 23時16分

先日はありがとうございました~
とっても楽しくて、本当に2時間あったの?と思うほどあっという間でした。。
企画、大変だと思いますが、是非またお願いしま~すね(笑 
暖かくなったら、下町でばったり・・なんてないかなぁ~(笑

のぶちんにいしゃん♪
こんなおいしそうなケーキ!!りとちゃん食べたかったデス♪残念デシ♪
来年のルーシーねいしゃんのお誕生日には、また呼んでくださいネ。。約束ダヨ  byりとちゃん

投稿: りとちゃんち | 2008年2月26日 (火) 23時20分

うるるさん

先日はいろいろと手つだっていただいてありがとうございましたdog

そうですよね~~、餌付けショーになると、ダックスたちが張りきりだしますよね~(笑)
特に、ジェイク君とリッキーと、ももちゃんが!(笑) きくのりさんのブログ、見ました? 
 
ケーキ、、、、もったいなかったけど、小分けに切って、ラップで巻いて冷凍保存しました、、、。ああ~~~、あの場でろうそくを立ててあげたかった~~crying

またワンワン集会でお会いしましょう!!
近々、今回病欠したぽあんさんが企画するかも?bleah

ではでは、ほのかちゃんによろしくお伝えください!
プレゼントもありがと~~
ボーロ、さっそくあげていますhappy01

投稿: のぶちん | 2008年2月26日 (火) 23時21分

mineさん


はじめましてhappy01

コメントありがとうございました!

ルルちゃん、真っ白で本当にかわいいですね。

ワンコのかわいい姿には本当に癒されますよね。good

投稿: のぶちん | 2008年2月26日 (火) 23時25分

りとちゃんちさん

ラブリーりとちゃんに再会できてうれしかったです~。
そうそう、楽しくて、2時間ってあっという間ですよね。やっぱり3時間にすればよかったかな??
みなさん、お茶飲むのも忘れてワイワイしてましたよね~。

はい~、もうちょっと暖かくなったら下町全域をバギーで行きまくる予定ですから、ばったり会う確率高しです!! グ~~good


ほんとに~~、キックしちゃってごめんね~~、りとちゃん!

投稿: のぶちん | 2008年2月26日 (火) 23時28分

なんか,いろんな事がてんこもりで,全然コメントもいれられす,さらに自分のブログも長期メンテ中down
明日の夜には我が家のブログにもアップする予定ですぅ.

しかし,楽しかったです!企画,ありがとうございました.
Lucyさんのセクスィ〜ドレスも素敵だったわっ!
でも,やっぱり7ワンで行ったのは目が届かずに良くなかったかもです,すみません.全然皆さんにご挨拶とかも出来ませんでしたぁ.
でも,また誘ってくださいね〜!

投稿: もりた | 2008年2月27日 (水) 00時08分

もりたさん

いや~~~、もりたさんチーム! すごかったですね~~~~good

みんなめずらしいダックスばかりでびっくりしました!! (毎日がオフ会状態ですね、、)

愛しのアンジェリーナとも再会できたし、満足でしたよぉ~~happy01
ラウル君も背中の状態良さそうですね。scissors
 
今回はちょっと時間が短かったので、またゆっくりお会いしましょう。せっかくカフェコーナーとかもあったのに、それどころではない感じで終わってしまいました、、、。

プレゼントもありがとうございました!!

投稿: のぶちん | 2008年2月27日 (水) 00時23分

ルーシーさん、16歳おめでとうございます。
はじめまして、秋田犬のタロと申します。このブログにお邪魔して、ルーシーさんのことを知りました。そこで、僕んちの「老犬がんばれ台帳」にお誘いしたいと思いました。ここでは10歳以上のワン君達に来てもらって、益々の幸せと長生きを祈っています。今日現在で23カ国から106種類の1,238頭、どうぞルーシーさんも来てね。

投稿: タロ@虹の橋 | 2008年2月27日 (水) 10時09分

タロさん

お祝のことば、ありがとうございます

あとでゆっくり拝見させていただきますね。

投稿: のぶちん | 2008年2月28日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は猫の日 にゃみり~里親会のお知らせ | トップページ | バディのタマちゃん どこいった〜? »