« 久々登場ニャンS & リッキーの体重 | トップページ | リッキーとお出かけ & 原田病 »

2008年1月15日 (火)

スリング♪スリング♪スリング♪

☆今日のすぐれもの「スリング」 

今、我が家では、ぱん姉さんのお店KHUSHI☆KHUSHIで購入したスリングが大活躍中。

Lucy0115_1

ルーシーさんのお気に入り♪

 

スリングが活躍するのは、移動のときだけじゃないですよ~~

会社ののぶちんのオフィスは天井が高く、暖房をいくらつけても足元がなかなか暖まらないので、床にあるワンたちの寝床がすごく寒そう、、、

 

Lucy_vivi0115

↑ルーシーさんのベッド

 

  

そこで、仕事中は、、、

Lucy0115_2

↑ルーシーさんはスリングの中に入ってます~~。 気持ち良さそうに寝てます♪

あ、リッキーはどうせのぶちんのイスの上に一緒に座っているので大丈夫。

  

Lucy0115_3

のぶちんも暖かいので一石二鳥。

 

 

☆リッキーにもスリング♪

リッキーがうらやましそうにしていたので、ちょっとリッキーも入れてみた。

Ricky0115_1

バッチリ♪ ↑このリッキーの満足げな顔を見よ!

リッキーのようなデカダックスも、スリングなら楽に抱っこしていられるね~。ぜんぜん重く感じないよ☆

  

Ricky0115_2

↑ご満悦

  

Ricky0115_3 Ricky0115_4

   

        ☆   ☆   ☆   ☆ 

Ricky0115_5 Lucy0115_4

ニャンコたちとの3ショットもスリングがあればラクラク~

 

  

ついでに、、、

Vivi0115

ヴィヴィたんも入れときました♪

   

     

 

★2つの里親会

今月はワンコとニャンコの里親会があります。

   

ワンコの里親会

Satooyakai2008_1

 クリックして見てね♪

 

  

ニャンコの里親会

Catsatooyakai2008_1  

クリックして見てね♪

 

Buddy0115_1

里親会にレッツゴーだニャ~

 バディはCATNAPにゃみり~出身です☆

   

Vivi_buddy0115

かわいいワン&ニャンたちがたくさん!

皆様のお越しをお待ちしております~~

    

     

|

« 久々登場ニャンS & リッキーの体重 | トップページ | リッキーとお出かけ & 原田病 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

スリングで3ショット、最高~♪
これはほんとにスグレモノですよね☆
不思議なんですが、ずっと顔出しで入るのは、このはだけ。
りょくともみじは、顔を出したり潜ったりを繰り返しています。

ヴィヴィたんも気持ち良さそう~~
でも、、↓猫コタツが1番似合ってる!!(爆)

投稿: このっち | 2008年1月15日 (火) 23時47分

スリング良いですね! みんな気持ち良さそうで、見てると癒されますぅ~(^o^) 我が家もバギーがあるから外での出番は少ないかもしれないけど、こういう使い方も有るんですね。 アタシも欲しいな・・・(^^;)

投稿: プリン&あずきママ | 2008年1月16日 (水) 00時35分

いいでしょ~? スリング
これは、もう皆さんにお勧めですよね。
体が密着するので、わんこも安心感があるみたいだし、こちらも両手が使えるし安定感もあるしで、
言うことなしのひと品です。
皆さんにもお勧めのグッズですよね~
冬は暖かくていいですよね

とうとうヴィヴィたんもモデルに・・・・・

投稿: しーずーまま | 2008年1月16日 (水) 15時30分

あ~う~…以前スリング作りには布が足らず失敗した私…やっぱりちゃんとしたスリングでないと、重さがずっしりきちゃいますよね~…(実際失敗した袋では重たくて肩こっちゃいます(泣))

リッキー君のあの、誇らしげな顔!これはやはりちゃんと作るか買うしかないわ~!!

そして…ヴィヴィたんはとっても…ほんと~にとっても貫禄がつきましたよね★親分!て感じです。

投稿: gaia | 2008年1月16日 (水) 21時31分

のぶちんさん
スリングいいですね。ルーシーさんもこれなら暖かくて幸せ~ 抱っこしているのぶちんさんも暖かくて一石二鳥ですね。
私もすっかりスリングファンになりました。私のはぱん姉さんの所のエキゾチック柄ので、とっても気に入っています。最近愛用しているのはミサちゃんです。なぜか急に壁に向かって吠え出すのですが、抱っこしていればいい子なので、スリングに入れて仕事をしています!でもミサちゃんのは、ぱん姉さんがおまけで送ってくださった極小サイズのです。これが今ぴったりです。

投稿: Kicco | 2008年1月17日 (木) 00時34分

このっちさん


ほんと、こんなにいいモノを、何でいままで使っていなかったのかとちょっぴり後悔ですよ~~。

この色ならシンプルだし、男性が持っていてもおかしくないでしょ?
 
ルーシーさんも、リッキーも、今ではスリング大好きです☆

投稿: のぶちん | 2008年1月19日 (土) 17時37分

プリン&あずきママさん

スリング、いいですよ~~
ワンコもスリングの中に入っていると落ち付くみたいです。体と密着しているのがいいのかもしれませんね。
我が家では、バギーとスリングを使い分けて、今後もさらに快適に過ごせそうですよ~~☆

スリング買ったら、あずぷーの楽しい報告期待してます~~~。

投稿: のぶちん | 2008年1月19日 (土) 17時38分

しーずーままさん

はっ! ヴィヴィたんまでもが花エンタープライズに、、、?!

スリング、もう手放せません~~。

あのデカダックス、リッキーが軽く感じるんですよ~~~!!
スリング、最高♪♪

投稿: のぶちん | 2008年1月19日 (土) 17時40分

gaiaさん

gaiaさんは手作りが得意なのでうらやましいです~~~。アレックス君の服とか、よくできていますよ~☆☆
そうそう、スリングもぜひ再チャレンジしてみてください!!
本当に軽く感じますよ~。
リッキーですら軽く感じるんですから、アレックス君なら、もっと抱っこが楽になるはずっ!!

投稿: のぶちん | 2008年1月19日 (土) 17時41分

Kiccoさん

これはほんとうにいいですね~。
ちょっとのお出かけなら、スリングで行けちゃうんじゃないかな。
そういえば、この前のオフ会では、みいさんがまりんちゃんをスリングに入れて電車で来ていましたよね。

ルーシーさんをスリングに入れていれば、仕事中、ルーシーさんものぶちんも暖かいのでばっちりです。

リッキーがとってもうれしそうな顔をするので、今はリッキーもたまに入れてあげます☆☆

投稿: のぶちん | 2008年1月19日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々登場ニャンS & リッキーの体重 | トップページ | リッキーとお出かけ & 原田病 »