« あけましておめでとうございます | トップページ | 久々登場ニャンS & リッキーの体重 »

2008年1月 6日 (日)

ワンワン新年会 in 駒沢 

今日は駒沢のドッグカフェで、ワンワン新年会!

ぽあんさん家の子になったなーくん&RYOさんのうれしいお祝い事を祝う集いでもありました~☆

 

<参加メンバー紹介>

Hana

はなちゃん(&えむこさん)

えむこさん宅には、現在里親募集中のニコラ君&アリシアちゃんがいます。

    

Hana_pan Panpan

花ちゃん&ぱんぱん君(&ぱん姉さん)

ぱん姉さん~~~、帰り、駐車場代足りた??

      

Apu

あぷちゃん(&Aちゃん)

 

Marine2

まりんちゃん(&みいさん)

頭のちょんまげがイケてるまりん嬢♪

     

Jake

ジェイク君(&うるるさん&ほのかちゃん)

うるるさんはお散歩隊世田谷支部隊長です☆

      

Momiji

もみじ君(&このっちさん)

もみじ君はまだ3か月! も、、、萌え~~~っ♪

今日はこのは君はお留守番~~~

   

 

Momo_coco

ももちゃん&ココちゃん(&きくのりさん)

お揃いで色違いのスカート付きの服がキマッてる♪

    

Chelsea Kanta

チェルシーちゃん&かん太君(&Kiccoさん)

チェルシーちゃんは里親さん募集中です! こんなにいい子はいない!、、っていうくらいに良い子です♪

 

そして、今日の主役、、、

Nakun

なーくん(&ぽあんさん)

なーくん、ぽあんさん家の子になれてよかったね☆

    

RYOさんは、今日はワンなしで参加でした~~

 

そして、もちろん、我が家のルーシーさん&リッキーどんもいまっせ~♪

 

Kiccoさん預かりだったオリーブちゃんも、ちょっとだけ顔を出してくれました。あいかわらず、小さくて、とっても美人の柴ちゃんでした☆

   

総勢15ワン

           

 

Lucy_momiji

もみじ君&ルーシーさん

もみじ君、3か月なのに、顔がルーシーさんよりも大きいね、、、。こりゃあ立派になるぞぉ~~☆☆

ルーシーさんが入っているのは、この日のためにぱん姉さんのお店で購入したスリング。さっそく大活躍です☆☆

 

   

Nakun_momiji

なーくん&もみじ君  新イケメンユニット結成か?!

     

 

Ricky_momo

リッキー&ももちゃん 、、、この2ワンは体の大きさがほぼ同じ。 顔も似てるね。

     

 

Panpan_banzai

でました!

ぱんぱん君の得意技「ばんざい!」

 

Marine

 「なぬ?!」のまりんたん

 

 

カフェを出たあとは、帰宅組とドッグラン組に分かれ、、、のぶちん一家はドッグランへレッツゴー♪

 

そして、、、でました!

11dogs

11頭引き! 

今日はぱん姉さんが挑戦

 

11dogs2

これ、、、癖になるんだよね、、、、♪

 

    

暖かかった今日の駒沢公園ドッグランは大盛況。

Dogrun0106_1 Dogrun0106_2

Dogrun0106_3

  まりんちゃんが走った、、、!

  

    

そして、とうとうこの日を迎えることができました、、、

Dogrun0106_4

ドッグランの女王 復活!

 感動、、、、

      

 

☆今日のおまけショット

Momiji2

ラブリ~♪

 

   

☆フリマのお知らせ

●1月13日(日) 9時~3時  雨天中止
 (寒さや強風の為、早めに切り上げることもありますので、予めご了承ください。)

場所:光が丘公園 駐車場傍  4区画

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index023.html

 

売上はすべて保護犬の医療費になります。 どうぞよろしくお願いいたします。

   

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 久々登場ニャンS & リッキーの体重 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~~♪
きっとすごい楽しい会でしたよね~~~
参加できず残念でした~~

まりんちゃん、走ったの~~~???

ルーシーさんも元気そうで・・

な~くんもおめでとう♪

RYOさんもおめでとうございます。

はなちゃん、ももちゃん、ココちゃん、あぶちゃん
リッキーくん、ぱんぱんくん、、もみじくん
チェルシーちゃん、ジェイククン、オリーブちゃん
(お名前漏れてたらこめんなさい)


みんな会いたかったわん♪

投稿: みかん | 2008年1月 6日 (日) 22時41分

わ~参加したかったわ~!ほんと、残念無念の今日一日でございます。。。

今日はわりと暖かくて、ドッグランも過ごしやすくてよかったですよね!ルーシーさんもドッグランの女王として復活!ですし、それにあやかって私も風邪から復活したいです~☆

投稿: gaia | 2008年1月 6日 (日) 23時04分

のぶちんさん、お疲れさま&ありがとうございました!
お誘いいただき、みなさんとお会い出来て、楽しかったです~~♪
もみじ、家についてご飯食べたら、いつものように大暴れ。。
猫かぶってたのか~(-_-;)

ルーシーちゃん、元気に走ってくれてて、ホッとしました~。
そしてもみじの顔のデカさに、、ビックリ(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: このっち | 2008年1月 7日 (月) 02時38分

のぶちんさん、昨日は参加させて頂き、有難うございました♪はなのお写真まで載せていただき(しかもトップ!)有難うございます~♪生ルーシーさんは赤ちゃんのように可愛くて、リッキー君はとてもお利口さんでした。全然吠えませんでしたよ~。今度是非、我が家の預かりっ子ダックス・アリちゃんにも会ってやって下さい♪澄んだ人見が魅力的な可愛い女の子です!次回はドッグランもご一緒したいです♪

投稿: えむこ | 2008年1月 7日 (月) 09時44分

お疲れ様でした!
みんな集まれてとても楽しかったですね♪
ハッシュドビーフもおいしかったし、
ドッグランもたのすぃかったどす☆
あぷもだいぶ楽しんだようで、
帰宅すると、
ぴくりともせず寝てましたZzzzz
今度はdog inc.行きたいですね♪
それか駒沢開拓~~****
あのカレー屋も気になる@@

投稿: Aちゃん | 2008年1月 7日 (月) 11時02分

のぶちんさん、昨日はお疲れさまでした。
お誘いどうもありがとうございました。
アーンド大変失礼いたしました~~~!m(_ _ )m
元気になったルーシーさんとリッキー君に会えて
とっても嬉しかったです。
リッキー君、卒犬オフの時よりかなり締まって
イケメン度がUPしましたね!
次回の予定ありましたらまたよろしく願いします。

投稿: みい | 2008年1月 7日 (月) 12時22分

え~ん 行きたかったですぅ
お祝い事もあったのですね~
ここから「おめでとう~」と言わせていただきます
まりんたんとも、「しとしとぴっちゃんごっこ」
する約束していたのに~ぃ
また誘って下さいね~

ところで帝王「花エンタープライズ」に
合併吸収されることになりました~
ぱん姉社長、帝王を若さと美貌とおやつとおもちゃで誘惑したと思われます~


投稿: しーずーまま | 2008年1月 7日 (月) 14時35分

のぶちんさん、先日はお疲れさま&ありがとうございました!
みなさんとお会い出来てとっても楽しかったです(*^▽^)ノ彡♪
リッキーともも・・・似てますなぁ(^^ゞ
“リッキー&もも”のユニット名も考えてくださいね~☆あっ!!でも、「メタ○」が付く名前は止めましょうね~(^^ゞかわいらしいお名前を希望しますッ!!
また、誘ってくださいね~!

投稿: きくのり | 2008年1月 8日 (火) 15時39分

"p(-x-〃) イジイジ
いいもん・・
今年の目標に関東遠征があるから・・(笑)

わらわらうらやましいですね~
って今我が家もわらわらですが(笑)
頑張って予定を立てますね~♪

投稿: syura | 2008年1月 8日 (火) 17時53分

のぶちんさん
日曜日はありがとうございました!なー君とRYOさんのお祝い、ココちゃんとオリちゃんとの再会も会って、みなさんととっても楽しい時間をすごさせていただいて本当に充実した一日でした!
またプチオフ会、そして盛大な卒オフと2008年もみんなで集まりましょう!ちょっと足を延ばせば温泉ランもありますよ~

投稿: Kicco | 2008年1月 8日 (火) 18時48分

先日は、ありがとうございました☆
かわいいワンコ達に囲まれて幸せな時間を過ごすことができました。
プレゼントまでいただいてしまって♪主人に、帰って見せたら大変喜んでいました。
BABY服を見て、「もうすぐ出てくるんだ。。。」と実感がわいてきたし☆


また今年もいろいろ企画したいですね!
次からは背中におんぶ紐でBABYをくくりつけての参加になると思います^^

投稿: RYO | 2008年1月 8日 (火) 21時25分

みかんさん

楽しかったですよ~~。
みかんさん一家が参加してくれたら、もっと楽しかったはず~~~☆
(かわいい、かわいい預かりっこが二人もいたら、どっちみち無理ですよね~~笑)

でも、本当に、またどこかのオフ会でお会いしたいです☆
 
預かり、頑張ってください。 あの二匹、、、かわいい、、、かわいすぎるっ!!

投稿: のぶちん | 2008年1月 8日 (火) 21時47分

gaiaさん
 
風邪はいかがですか~?
また、あちら方面で集う予定もあるので、そのときにはぜひぜひ!

日曜は暖かくて、本当にドッグラン日和でしたよ~。外にず~っといても寒くなかったです☆
 
Kiccoさんも残念がってましたよ~。

次回はぜひぜひ♪

投稿: のぶちん | 2008年1月 8日 (火) 21時52分

このっちさん

先日はありがとうございました~

もみじ君、実際に会うと、写真以上にラブリーで、のぶちんは終始萌え萌えでした!
良い子ですね~~~☆☆

お土産もどうもありがとうございました。
さっそく社長に渡しておきましたよ~。よろこんでました。

また近々お会いできたらうれしいです。
今度はこのは君にも!

投稿: のぶちん | 2008年1月 8日 (火) 21時54分

えむこさん

やっと、や~~っと、初代ブラックペア預かりのえむこさんにお会いできました~~。
はなちゃん、かわいかった~~☆ たくさんなでなでしておきましたよ!

実はえむこさんがよく行く、牧場のランに行ってみたいので、今度みんなで行きましょう!
アリちゃんにも会ってみたいなぁ~♪

二人の預かりっこのお世話、大変だと思いますががんばってください。応援してます~

投稿: のぶちん | 2008年1月 8日 (火) 21時57分

Aちゃん

日曜はお疲れ~

あ、そうそう、あの例の運転手、今日偶然にも同じ道で見かけたので、その前をゆっくり歩いて仕返ししておいたよ、、、ぷぷぷ、、、、。
ルーシーさん、グッジョ~ブ!
 
多摩川、行こう!

投稿: のぶちん | 2008年1月 8日 (火) 21時59分

日曜日はありがとうございました&お疲れさまでした。
天気もよく、ドックラン日和で楽しかった~♪
そうそう、リッキーくんウエストにくびれが見えました☆
あともう少しって感じです。
ルーシーさんも楽しそうにドックランを満喫していたし。
次回はどこで、いつにしましょうかぁ~ね。

Aちゃん&あぷちゃんへ
帰り送って下さり、また気を遣っていただいちゃってありがとう
ございました。快適なドライブで楽しかった~。
そうそう、なーくんが「今度のかけっこも負けないぞ~。」と、
自分のコンパスの長さを忘れ闘志満々で言っています。

投稿: ぽあん | 2008年1月 8日 (火) 22時02分

みいさん

日曜はありがとうございました~
楽しかったですね~

まりんちゃん、ドッグランで走りましたね~。あいかわらずのマイペースっぷりが、かわいかった~☆
 
あ、例の件はお気になさらずに~~。 のぶちんなんて、毎日が物忘れ事件の連続ですから~(笑)
 
またお会いできるのを楽しみにしてます!
   
まりんちゃ~~ん、またね~☆

投稿: のぶちん | 2008年1月 8日 (火) 22時03分

しーずーままさん

まりんちゃんのちょんまげ、、、かわいかったですよ~。 え? しとしとぴっちゃんゴッコ? 見たかった、、、
 
なぬなぬ?! 帝王が花エンタープライズに?!
それは一大事!!
リキルシ商会危うし、、、 わが社も大型新人の引き抜きを考えなければっ!

投稿: のぶちん | 2008年1月 8日 (火) 22時06分

きくのりさん

先日はお会いできて楽しかったです!
念願のももちゃんにも会えたし、ココちゃんとも会えたし、最高でした!
ふふふ、、、ももちゃんをたくさん抱っこしちゃいましたよ~~。チュ~もされちゃいました!!
 
もも&リッキー、コンビ結成!
どんな名前がいいかなぁ~~。「メ○ボ」以外でね♪
でも、似てますね~~。親戚かな??

またお会いしましょう! 次回はココママさんも!

投稿: のぶちん | 2008年1月 8日 (火) 22時12分

syuraさん

ぜひぜひ関東遠征を!!

あ、わが社の社員旅行もあった☆
 
どの子も、みんないい子で、本当に楽しいひとときでしたよ~。カフェはワンたちでぎっしり、わらわら~~、でした!

投稿: のぶちん | 2008年1月 8日 (火) 22時15分

Kiccoさん

日曜は病院へ行ったりと、忙しい中、お疲れ様でした~。
チェルシーちゃん、本当にいい子でした。とても落ち着いていて貫禄もあるし、本当に頼もしい肝っ玉母さん、って感じですね。

そうですね、次回の卒業犬オフも、盛大にやりましょう! やっぱり春ですね。楽しみだ~~☆ 

温泉ラン? いいですね~。

例の室内ランも、一度行ってみたいですね。オフ会のオフ会はそこでどうですか?

投稿: のぶちん | 2008年1月 8日 (火) 22時19分

RYOさん

プレゼント、喜んでいただけたようでよかったです! 旦那さまにもよろしくお伝えください。
 
みんなでワイワイガヤガヤ楽しかったですね。 やっぱり、ワンコオフ会にRYOさんは欠かせませんっ! 
 
ちゃま&リリ姐さんにも、また会いたいなぁ~。
またお会いしましょう!! 

投稿: のぶちん | 2008年1月 8日 (火) 22時24分

ぽあんさん

日曜はお疲れ様でした~~
プレゼントも気に入ってもらえてよかったです!

肉付きも良くなって、毛並みも見事になってきたなーくん、ますますイケメンになりましたなぁ~☆
 
またまた、なーくんを抱っこしまくっておきましたよっ!! 
 
また近々オフ会やりましょう~~~

お団子もベリーグーでした!

投稿: のぶちん | 2008年1月 8日 (火) 22時30分

日曜日は楽しかったです~~!!
いつも企画してくださってありがとう~~♪
暖かくてホントにいい日でしたね!
思いがけずオリちゃんにも会えてとってもhappyな一日でした。
私のおおボケ、すみません~~
でもまた会えるからラッキー?!
楽しみにしてま~す(^^V)

投稿: うるる | 2008年1月10日 (木) 00時47分

うるるさん

カフェ&ドッグラン、楽しかったですね~
また近々、ぷちオフ会やりましょう☆ 企画しますね♪

今度はマロン君&ジェイク君そろっての登場を楽しみにしてます~~♪
 
ほのかちゃんにもよろしくお伝えください~

投稿: のぶちん | 2008年1月12日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 久々登場ニャンS & リッキーの体重 »