« リッキーのくびれ & カレンダー発売のお知らせ | トップページ | ルーシーさん&リッキー 今日のおまけショット特集☆ »

2007年12月14日 (金)

サンタが来たワン!

今日は我が英会話学校のキッズ・クリスマス会

1214_8 1214_9

 

毎年恒例、パーティの最後にプレゼントを抱えて登場するのは、、、

 

1214_2

社長サンタ!  子供たち大さわぎ☆

 

1214_3

 

何を隠そうこの社長、某大手量販店のクリスマスポスターでサンタクロースのモデルをしたことがあるほどのハマり役。 腹もモノホン、詰め物要らずです。 

出張サンタ、、、これで商売できるかも、、、うしし、、、、

   

                

  

せっかくなので撮っとこう♪

  

1214_4_2

1214_5_2

猫とサンタクロース

  

   

1214_6_2 

1214_7_2

犬とサンタクロース

 

去年はトライアル先でクリスマスを過ごしたリッキー。(23日にトライアル開始→27日にリターン) なので、一緒にクリスマスを過ごすのは今年が初めてです☆

Ricky1214  

それにしても、、、一年でずいぶんとデカくなったなぁ~~~

 

Lucy1214

ルーシーさんもこんなに元気になって、今年もハッピーなクリスマスになりそうです。

あぅぅ~~、社長サンタに抱かれると、ルーシーさんが一段と小さく見える~ @@;

   

       ★    ★    ★    ★

 

今年もあと少しですね~。みなさん、年末年始の予定は? のぶちんは犬たちとダラダラ寝正月です~~☆ やっぱりこれが一番だね♪   あ、、、今年中に片づけなければならない仕事が山ほどあるんだった、、、(遠い目)

 

 

★16日は小金井公園でフリマ!

●12月16日(日) 9時~15時  雨天中止

場所:小金井公園 第一駐車場傍  2区画
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index050.html

お忙しい時期ですが、お近くの方是非お立ち寄りください。
  
CATNAPカレンダーの販売もします。

ご協力よろしくお願い致します。

 

Vivi_buddy1214

フリマへ行くニャ~  

 

  

 

|

« リッキーのくびれ & カレンダー発売のお知らせ | トップページ | ルーシーさん&リッキー 今日のおまけショット特集☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス、社長サンタさん!!
猫とサンタ、、なんだか2ニャン、大きさ変わらなくなりましたか!?

サンタさんのおひげも立派ですが、リッキー君の胸毛もご立派でステキ~☆
もみじはパパママをみてると、あんまり伸びなさそうです。

お正月はダラダラするのが1番ですよね~♪
でもきっと、、ドタバタになりそうです。。

投稿: このっち | 2007年12月14日 (金) 23時40分

のぶちんさん
いいな。のぶちんさんの学校には自前サンタがいて。出張サンタやったら、引っ張りだこですよ。家にも来てほしいな。。私のところはサンタなし、私がトナカイの衣装を着て登場です。去年はMrs. Santaだったんですよ。
社長サンタさんに抱っこされたルーシーさん、ほんとにちっちゃい!りっキー君とは初クリスマスなんですね。リッキー君 よかったね。Merry Christmas!

投稿: Kicco | 2007年12月15日 (土) 01時44分

Viviたんとバディ君も随分大きくなりましたね♪
サンタさんに抱かれたリッキー君の困り顔が堪りません! かわいい~♪ Lucyさんも元気になって本当に良かった! 

投稿: プリン&あずきママ | 2007年12月15日 (土) 02時26分

社長サンタさんナイス!
最近胸毛がりりしいリッキー君に得意の「かぶりもの=勿論トナカイさんの」をさせてポスターにして
お教室の受付に貼っちゃうなんてどーでしょ?(≧m≦)
(モデルのお誘いが来たりして~)

今年は、リッキー君&にゃんずと過ごす初クリスマスですよね~
ルーシーさんも元気復活!でよかった~(⌒▽⌒)
ルーシーさん、本当にちっちゃくて可愛い~♪
体の大きいリッキー君が何故か困り顔しているのが笑えます

投稿: しーずーまま | 2007年12月15日 (土) 14時36分

社長サンタ!ほんとお似合いです~♪
丸い金縁めがねとかかけたら…もっとはまりそお~ってこれは私だけの趣味かしら?

リッキー君、ちょびっと…目の錯覚かもしれなくても痩せたんですね、おめでとうございます!!!
そして、カレンダー仲良くご一緒ですね(^^)
ちなみにアレたは中段左端と、10月の紫服で少~し登場しています★

投稿: ggaia | 2007年12月15日 (土) 17時33分

い~な,私が子供の頃に社長サンタに会いたかった!英会話教室のお子さんたちがうらやましい~.

あれれ?なんかリッキーって,もっと新顔の気がしていました.そうか,去年の今頃,お戻りになられたんでしたっけ?なんかフレッシュな感じがしてしまうのですよ.なんでだろ?イケメンだから???

それにしても,なんだかバディくんに貫禄がでてませんか?ん,Viviたんもだ(笑).
楽しいクリスマスになりそうですね~.

投稿: もりた | 2007年12月16日 (日) 09時50分

お久しぶりです。
社長サンタさん、私も会いたかった~
こちらにも出張してくれないかしら。

そうでしたね。リッキー君は、去年のクリスマス前にトライアルでしたね。私が始めてカキコしたのは、その時のおめでとうメールだったのでよく覚えています。今年は、2ワン2ニャンで賑やかなクリスマスですね。楽しそう!

12月5日に、バロンはまたまた腎臓の数値が上がり、一週間水しか受付られない状態でしたが、やっと少しおもゆが飲めるようになりました。脅威的な回復です。今回は、10年以上かかった病院を他へ変えたのですが、前回(今年の1月)の検査結果から現在まで元気に過ごせたのは奇跡だと言われてしまいました。敗者復活戦で今回も生還しましたよ~。

投稿: バロンママ | 2007年12月16日 (日) 11時26分

このっちさん

そうですね~、バディもだいぶ大きくなりました。でも、まだヴィヴィのほうが大きいかなぁー。、、っていうか、ヴィヴィは肉付きが良くなってきました。シルエットが丸いです、、
 
リッキーの胸毛、、、いったいどこまで伸びるのか、、、、乞うご期待♪

投稿: のぶちん | 2007年12月16日 (日) 22時23分

Kiccoさん

うちの社長でよければ貸出ししますよ~~~(笑)
Kiccoさんは今年はトナカイですか~。トナカイの着ぐるみ、見つけたんですね☆
 
そうなのです、リッキーとは今年が初クリスマスなので、今からプレゼントは何にしようか考え中です~~。 (あ、もちろんリッキーが一番よろこぶのは食べモノなんですけどね~~~)

投稿: のぶちん | 2007年12月16日 (日) 22時26分

プリン&あずきママさん
 
実は、社長サンタがリッキーを抱き上げようとしたとき、リッキーはものすごい抵抗したんですよ。さすがビビり大王☆
 
抱っこして手渡したので、この困り顔です~~~♪
 
ニャンたち、大きくなったでしょ。ヴィヴィたんはやってきたときには手のひらサイズでしたからね~。 

投稿: のぶちん | 2007年12月16日 (日) 22時28分

しーずーままさん

そうですね~、リッキーにトナカイのかぶりものはバッチリでしょうね~~。探してみようっと♪
 
カブリモノ対決では、花エンタープライズの新勢力に押され気味なので、ここいらで一発大王の実力を見せなければ!!
 
ダイエット中のメタボリッキー、クリスマスくらいは何か美味しいものを食べさせてあげようと思います~~~

投稿: のぶちん | 2007年12月16日 (日) 22時36分

gaiaさん

カレンダー、アレックス君と一緒ですね~~~。やった~♪
 
リッキーどん、なんだかちょびっと腰回りが痩せたような気がするような、しないような、、、、(笑) 微妙な違い☆
 
あ~~、そうですね~~、社長サンタ、メガネかけたらもっと良かったかも。 社長がサンタモデルをしたときの百貨店のポスターでは眼鏡もかけてましたし。^^

投稿: のぶちん | 2007年12月16日 (日) 22時39分

もりたさん

今からでもどうぞ~~~~。英会話♪ 2ワン&2ニャンとともに、お待ちしております~~。
 
そうなのですよ、リッキーはもう1年以上経つんですよ~。 時間が経つのって早いですね。
 
バディはマイペースですよ~。見ていて本当におもしろい子です。
貫禄といえば、やっぱりヴィヴィたんですね~~

投稿: のぶちん | 2007年12月16日 (日) 22時46分

バロンママさん
 
バロン君、大変でしたね!! 一週間水だけとは、、、、心配だったでしょう、、、。 でも、なんとかおもゆが食べられるようになってよかったです! 
奇跡的回復も、バロンママさんの献身的な介護があるからこそです。バロンママさん、すごいです。
でも、お疲れなのではないですか? バロンママさんまで体を壊さないようにしてください。悪い風邪も流行っていますし。(今、のぶちん風邪でゴホゴホしてます)

お医者さんの言葉よりも、同じ経験をしてきた飼い主さんの言葉のほうがずっと参考になります。

復活したルーシーさんも、腎臓が悪いので油断はできません。今後もいろいろ教えてくださいね。

投稿: のぶちん | 2007年12月16日 (日) 22時54分

サンタさん みぃつけた(σ・∀・)σミッケ!!
本物のサンタさんみたい~♡
我が家にも出張サンタ・・・来てくれないかなぁ~。
今から大きな靴下さげて待ってま~す♡

リッキー君とのクリスマスは初めてなんですね!
ルーシーさんの体調も良くなってきているようなので
楽しみですね~^^
我が家では“もも”と過ごすクリスマスは2回目ですぅ!!
そろそろ“もも”が家族になって一年が経とうとしてるんです。
この一年、大きな病気もせず“もも”なりに私たち家族の一員になろうと頑張ってきました。一年って早いですね~。
今では“もも”がなくてはならない存在ですが
今年は“ココ”も一緒にクリスマスが過ごせるので
楽しさも倍増ですぅヾ(≧∇≦*)〃

投稿: きくのり | 2007年12月17日 (月) 10時28分

もうじきクリスマスですね
我が家には今年もサンタは来そうもありません(笑)

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!社長~~~~~~~~
うちにも来てくれるんですね?
ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

サンタがとってもお似合いです♪


投稿: syura | 2007年12月17日 (月) 15時00分

のぶちんさん、風邪ですか?
咳は体力を消耗するので早く治したいですね。

ルーシーさん、笑顔が戻って本当によかったですね。リッキー君の困った顔も私は大好きです。

人も犬も腎臓が悪いと高血圧になるそうです。今回バロンの腎臓の状態が一番悪かった時は、心臓のバクバクというものすごい音で夜何度も起こされました。横に寝ているとはいえ、少し距離があるのに、飛び起きてしまうほどの音だったので、このまま心臓が破裂してしまうのではと思ったほどでした。
腎臓の状態が落ち着いている時でも、普段から心臓に負担がかからないようにしないといけないとつくづく思いました。ルーシーさんもお大事に!
そして、のぶちんさんも早く風邪が治りますように!
私は、毎晩バロンの徘徊が一時間ごとにあるので熟睡できない状態ですが、気合と若さ(嘘)でのりきるつもりです。お互いがんばりましょうね。

投稿: バロンママ | 2007年12月18日 (火) 19時33分

きくのりさん

はいはい~~、サンタ出張承りますよ~~(笑)

今年はももちゃん&ココちゃんと一緒に、ワンまみれのクリスマスになりそうですね。
今度また、ももちゃんとココちゃんに会わせてくださいね~~☆

そうですね、もうあれから1年! 本当に早い!!

ももちゃん&ココちゃんが、これからもずっと健康で楽しくくらせますように☆
2ワンへのクリスマスプレゼントは何でしょう???

投稿: のぶちん | 2007年12月19日 (水) 00時33分

syuraさん

はいはい~、社長サンタは日本全国どこにでも出張いたしますよ~☆
 
感謝祭企画! 抽選にははずれちゃいましたが、問題には正解したようなのでうれしかったです~~~~☆ 送信し直して、2と3の答えを入れ替えたのが正解でしたね♪♪
ゆあんちゃんは鉄板だと思ってましたよ、、、(笑)

投稿: のぶちん | 2007年12月19日 (水) 00時37分

バロンママさん

腎臓が悪いと高血圧にもなるんですね、知りませんでした。。。。
それにしても、心臓の音がそんなに大きく聞こえるとは! びっくりしちゃいますね。
今のところ、ルーシーさんは心臓のほうは正常のようで、心音には問題ないようです。

今はバロン君も落ち付いているようで、本当によかった!! あれからおもゆ以外にも口にできるようになりましたか? 早くもっと食べられるようになるといいですね。
 
1時間ごとの徘徊は大変ですね、、、。徘徊中は、やっぱり心配で放ってはおけないですもんね。
我が家では、最近は夜9時過ぎにちょっとだけ長めの散歩に行ったりしています。

投稿: のぶちん | 2007年12月19日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リッキーのくびれ & カレンダー発売のお知らせ | トップページ | ルーシーさん&リッキー 今日のおまけショット特集☆ »