« 静電気犬 VS 静電気男 | トップページ | サンタが来たワン! »

2007年12月13日 (木)

リッキーのくびれ & カレンダー発売のお知らせ

ダイエット難航中のメタボリッキー

 

かすかに、、、 びみょ~~にくびれができた気がする、、、

 

  ↓Look

Kubire

 、、、。

 

ふっ、、、、目の錯覚か、、、

   

 

 

★CATNAPオリジナルカレンダーに?!

1197276050

あっ! リッキーがいる~! わ~~い、わ~~い!

さて、どこにいるでしょう?

 

CATNAP2008オリジナルカレンダー
発売中です!
2008年度は
卓上犬
16枚組
クリスマスカード付です
クリスマスカードも保護犬ちゃん登場しています。
http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/

今週末の小金井公園でのフリマでも買えますよ~☆

    

    

   

あれ

いつものようにへそ天、ベロリンチョで睡眠中のりっきーどん

Ricky1213_1

ん?

あれれ??

Ricky1213_2

ベロが! 折りたたまれてる! 

 

う~~~ん、、、癒された♪

   

 

 

★微妙な節約

2週間ほど前からちょっとした節約を始めてます!

ワンたち用の水をボトルで買うのを止めて、沸かした水道水を冷ましてあげてます~。

だってさぁ、一日に何度も水を入れなおしてあげていたら、ボトル一本なんて1日~2日でなくなっちゃうでしょ。 2人いるし。 

週に4本ボトル水を買っていたと計算すると、月に掛かっていたお金は3000円以上。  これで、浮いたお金でルーシーさんの服も買えるし、リッキーのご飯も買えちゃうんだニャ~♪  う~~~ん、賢い♪♪

Setsuyaku

こうやって水道水を沸騰させてからテーブルの上で冷ましておけば、湯気が出て加湿器代わりにもなって一石二鳥だし~♪

だれですか~~~、「セコイ」って言ってるのは~~~

ぜいたくは敵、ぜいたくは敵、ぜいたくは敵、ぜいたくは敵、、、、

    

 

 

★今日のおまけショット

Omake1206

今日も元気なルーシーさん

自分の絵の前でパチリ☆ ちょっと自慢げ

 

 

|

« 静電気犬 VS 静電気男 | トップページ | サンタが来たワン! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わかります('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
飼い主がくびれだって言ったらくびれです(笑)

お水は市販のだったんですか?
我が家は万年水道水~( ̄m ̄* )ムフッ♪
節約しないとね~
のぶちんさん立派な主夫になれますよん(='m')

ルーシーさん絵とのショット可愛いです♪
元気になってよかった^^

投稿: syura | 2007年12月14日 (金) 07時39分

た,確かにくびれてる!凄いわ,リッキー!がんばってるね!
舌はいったいどうなっているのか,解らず,,,,,,

ん〜.かつては私も海洋深層水などをあげていましたが,今は浄水器のお水です.普通の蛇口に付けるタイプの浄水器,,,,,,
のぶちんさんは,まめだなぁ.尊敬.

ルーシーさん,本当に自慢げで,かわいいわ〜.

投稿: もりた | 2007年12月14日 (金) 19時53分

のぶちんさん、すごい・・・
私にはできないことです。。。
でも栃木(もちろん群馬もね)の水は水道水でも
おいしいです・・

ルーシーさんの絵素敵ですね~~~
そっくりです。
かわいいかわいいルーシーさん♪

セーターもとっても似合っています!

投稿: みかん | 2007年12月14日 (金) 22時24分

syuraさん

微妙ですが、、、、くびれのような気がするような、しないような、、、、。
 
広島は水道水も美味しそうですね~。
こちらの水道水は、安心なんだろうけど味がちょっと、、、。
ワンたちも、一度沸かした水のほうが、おいしそうに飲むんですよ~。 
水の味にはきびしい、わが子たちです。

投稿: のぶちん | 2007年12月14日 (金) 23時50分

もりたさん

おお! やっぱりくびれてますか!! ふふふ、、、やっぱりこれはくびれだったのか♪
 
浄水器があるといいですよね~。うちも付けようかな~。

しばらくはこの節約方法でいってみます~。 一度沸かすだけでもけっこう味が変わるようで、犬たちもうれしそうですよ☆

まめっていうか、、、ただのケチだったりして、、、汗、汗、、、

投稿: のぶちん | 2007年12月14日 (金) 23時55分

みかんさん

はい~~、群馬の水も美味しいですよ~☆
 
美羽ちゃん、いよいよ明日ですね。みかんさん、寂しくなっちゃいますね~~。美羽ちゃんにもいつか会えますように☆☆

この絵、あるイラストレーターさんに描いてもらった絵なんです。ちょっと味のある、不思議な感じの絵ですよ~。 宝物です!

投稿: のぶちん | 2007年12月14日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静電気犬 VS 静電気男 | トップページ | サンタが来たワン! »