« サンタが来たワン! | トップページ | メリー・クリスマスだワン! »

2007年12月21日 (金)

ルーシーさん&リッキー 今日のおまけショット特集☆

なんだかと~~ってもあわただしい今年の年末、、、とくにこれといってブログに書くほどのネタもない今日この頃、、、みなさま、いかがお過ごしですか?

 

ネタもないので、今日は、、、

今日のおまけショット特集です~~☆☆

いつもなら、おまけ扱いのこのコーナー。 今日はメイン扱い、ゴールデン進出です。たっぷりとご堪能ください~♪

*「今日のおまけショット」とは、ブログのメインネタにするほどではないけれど、ボツにするにはもったいない、そんなちょっとだけおいしい、てきとーに撮った写真のことである。

 

  

★今日のおまけショット1

Hakama

袴(はかま)

  

Hakama2

ぼーぼーポワポワのリッキーの足の毛が、とうとう袴のようになっちゃったよ、、、、

  

   

★今日のおまけショット2

 

リッキーの頭の後ろに、、、、

  

Mizuko

水子の霊?!

 

い、、いやぁ~~~~~っ!!!!

 

  

、、、ん?

 

Mizuko1

なんだ、ルーシーさんか。

ルーシーさん、、、なんて格好で、、、

 

Mizuko2

ル 「失礼しちゃうわ」

 

  

   

★今日のおまけショット3

   

Lucy_objections

   異議あり!!!

 妙に凛々しいルーシーさん

 

 

 

★今日のおまけショット4

 

のぶちんは、、、、

 

Ricky1220_1

Ricky1220_2

リッキーのこんなラブリーな寝姿に胸キュンどぅえす♪

 

   

しばらくして、、、、ふと見ると、、、

 

Medamaoyaji

今度は見事なを描いていました!

ま、、まんまるだ、、、、

   

わんだふぉ~~!

 

 

 

、、、ということで、今日は苦し紛れの「今日のおまけショット特集」でした~

  

Ricky_mimi

お楽しみいただけましたか?

   

  

Ricky_munage Lucy1220_1

 

       See you!

 

 

|

« サンタが来たワン! | トップページ | メリー・クリスマスだワン! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふ、楽しみましたよ~(^^)
のぶちんさん、構成がうまいからいつ見ても
癒され笑わせてもらってます♪

☆☆☆Merry Christmas ☆☆☆

投稿: gaia | 2007年12月22日 (土) 00時07分

リッキー君、ますますゴージャスなコートになってますね。
ポワポワのしなやかな毛質でよかったじゃないですか~!
超剛毛&超天パーだったら・・想像しただけであぁ恐ろしや。(≧∇≦)
ルーシーさんっ!可愛いです~。妙にツボです~♪
机をバンっ!って叩いた音が聞こえそうですよ。
リッキーくんの寝姿、お見事ですね!\(◎o◎)/
おいしそうなベーグルですこと。

投稿: みい | 2007年12月22日 (土) 00時58分

ルーシーちゃん、凛々しい姿もカワイイです♪

そうですよね~胸元がこれだけ立派なんだから、足元だって立派ですよね~。
でもきっと、この寒い冬にはモッテコイのはず!
フワフワしてるりょくと寝てると、あったかいですもの、リッキー君もかなり暖かいのでしょうね~(^^)v

投稿: このっち | 2007年12月22日 (土) 23時33分

リッキーくんは相変わらず立派な毛並みですね~。艶々だし、温かそうだし、羨ましいざます。なーくんに植毛して欲しい・・・特に尻尾が。
ルーシーさんは秘書業務だけでなく判事さんも兼務できるくらい体調が回復してよかったですね~。今日からまた一段と寒くなってきたので、体をお大切に~。のぶちんさんもね~~。

そうそう、ポンポの福袋到着しました~。洋服が3つもあり、さらにその他3~4点ありました。お徳感ちょとアリでした。(実は、被り物を期待してたんだけどね~。なかった~。)


投稿: ぽあん | 2007年12月22日 (土) 23時44分

gaiaさん
 
 いよいよ今年も終わりですね~。来年こそはアレックス君&gaiaさんにお会いしたいです☆
また卒業犬オフ会を企画しますので、そのときはぜひ~~☆☆
 
サンタさんは、アレックス君にどんなプレゼントをするのかな???
 

投稿: のぶちん | 2007年12月23日 (日) 20時56分

みいさん

はい、、、リッキー、ますますゴージャスな剛毛になりつつありますです、、、、。 しかも、すごい抜けるので、毎日5回くらいブラッシングしているんですけど、それでも家じゅう毛だらけです~~~~。
 
ルーシーさんも元気になって、あんなに凛々しい姿も披露できるようになりました♪
今年は2ワンとクリスマス&年越しです~~♪ 

投稿: のぶちん | 2007年12月23日 (日) 21時03分

このっちさん

はい~、よくおわかりで♪

リッキーと寝ると暖かいですよ~。ピタッとくっついて寝るので、湯たんぽ代わりにはうってつけです。(布団が毛だらけになるのは仕方ないとして、、、、)
 
りょくちゃんも暖かそうですね~~。モコモコしてるし☆

投稿: のぶちん | 2007年12月23日 (日) 21時04分

ぽあんさん

リッキーの毛、、、本当になーくんとルーシーさんに植毛したいくらいですよ~。尻尾もものすごいことになってます、、、@@;
 
福袋届いたんですね~~。
洋服3つも? サイズもぴったりでしたか?

今年は正月にむけてポンポリースで正月らしいかぶりものを注文しようとたくらんでいたのですが、すっかり忘れておりました、、、、。残念無念、、、

投稿: のぶちん | 2007年12月23日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタが来たワン! | トップページ | メリー・クリスマスだワン! »