« ルーシーさん&リッキー 今日のおまけショット特集☆ | トップページ | 目の錯覚ではなかった?! »

2007年12月23日 (日)

メリー・クリスマスだワン!

ルーシーさん&リッキーから、、、

クリスマスのごあいさつ

 

Lucy1224_1

ル 「元気になりました♪」

 

Ricky1224_1

リ 「ちょっとだけ痩せました!」

  

   

Xmas_2

今年も応援ありがとうございました!

 

  

みなさま、、、、

  

 

Xmas_3

メリー・クリスマスだワン!

  

 

↓今年のワンたちへのクリスマスプレゼント

Lucy1224_2_2 Ricky1224_2

いろいろ探したんだけど、やっぱりオヤツの詰め合わせにしました。 なんだかんだ言っても、これが一番よろこぶしね☆

    

↓ワン用ケーキも買っちゃった♪ (人が食べてもおいしそう、、、♪)

1224cake

24日の夜は、フードは半分に減らしてケーキだね、、、(きっとリッキーは1秒で食べるだろう、、、、)

    

   

Xmas_1_3

ワンたちと楽しいクリスマスを!

   

 、、、と言いつつ、実は、のぶちんは、仕事しながらのクリスマス、、、だったりする、、、、

    

|

« ルーシーさん&リッキー 今日のおまけショット特集☆ | トップページ | 目の錯覚ではなかった?! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルーシーさん、元気にクリスマスを迎えられて
本当にうれしいです!
2わんともサンタの恰好がとっても似合っていますね~
お正月バージョンも期待しています♪

投稿: みかん | 2007年12月23日 (日) 22時50分

ルーシーさんとリッキー君のクリスマスのご挨拶、どのお写真もとっても可愛いですね。
こんなに可愛いサンタさん達と過ごすのぶちんさんのクリスマスはとっても楽しいのでしょうね。
ケーキもとっても美味しそう…リッキー君、ホントに1秒で完食ですか?!それもまた楽しそう。
私は、ラッキーと一緒にイエス様の降誕を静かにお祝いしたいと思うのですが、きっと無理だろうなぁ。
のぶちんさん、素敵なクリスマスを過ごして下さいね。

投稿: mariko | 2007年12月24日 (月) 17時11分

お〜,癒される.
特にお二人ならんでお口を開けている写真,最高です!お歌を歌っているみたい!!!

良いクリスマスをお迎えくださいませ〜!

投稿: もりた | 2007年12月24日 (月) 17時19分

可愛いっ!可愛すぎるっ♪
社長さんたと2わんレンタルしたい~♪
・・・で、皆に見せびらかしたい~←年がいもなく・・汗

花エンタープライズに負けてませんよ~
油断は、できませんが~
ウチも頑張らねば・・・(何を頑張る? 汗)

投稿: しーずーまま | 2007年12月24日 (月) 17時25分

今年は、ルーシーさん&リッキーくんがいるクリスマスですね~。そう言えば昨年はまだリッキーくんはのぶちんさんの子ではなかったような。(洋服を着ているリッキーがっ!!)賑やかでステキなクリスマスになってよかったです。
なんだか、1年て長いようで短いとつくづく思います。(しみじみ・・・)
なにはともあれ、メリークリスマス。。。

投稿: ぽあん | 2007年12月24日 (月) 22時18分

のぶちんさん&ルーシーさん&リッキー君、
メリークリスマス~☆
今年のクリスマスはリッキー君という可愛い家族が増えて
ますます楽しいですね。おいしそうなケーキ♪
とてもわんこ用には見えないです!\(◎o◎)/
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~。

投稿: みい | 2007年12月25日 (火) 01時14分

ルーシーさんもリッキー君も…ほんと、
ちゃ~んとかわいくおとなしく被り物かぶって
写真におさまって。。。タレント性抜群!?

ワン用ケーキもおいしそうですし、2ワンにとっていいクリスマスですね♪これでのぶちんさんが
お休みを取れていたら…最高だったのかな?

★ Merry Christmas ★

投稿: gaia | 2007年12月25日 (火) 20時33分

みかんさん

メリークリスマス!

ルーシーさん、最近は絶好調です!
クリスマスケーキも美味しそうに食べましたよ~☆

今年の後半は、茶王クン、美羽ちゃんと連続のお預かりで、忙しかったのではないですか。
いよいよ今年も終わりですね~。

来年もよろしくお願いします☆^^

投稿: のぶちん | 2007年12月25日 (火) 23時23分

marikoさん

メリークリスマス!

ラッキーちゃんとのクリスマスはいかがでしたか?
アンジ君もきっとしあわせなクリスマスを過ごしたんでしょうね。^^
 
クリスマスケーキ、、、リッキーはやっぱり丸飲みでした。。。。もっと味わえばいいのに~~。

味見したら、びっくりするくらいに美味しいケーキでした! あまりにも普通のケーキなので、心配になって箱を見直したら、やっぱりちゃんと「犬猫用」と書いてありました~~。最近の犬用ケーキって美味しいんですね。。。

投稿: のぶちん | 2007年12月25日 (火) 23時26分

もりたさん


メリークリスマス!!

はい~~、うまい具合に大口開けた写真が撮れました~~(笑)
 
癒されました~? ^^
 
3ワンとのクリスマスはどうでしたか?
我が家は家族水入らずで、地味~~に祝いました☆☆

投稿: のぶちん | 2007年12月25日 (火) 23時35分

しーずーままさん

はい~~~、花エンタープライズに負けないように頑張りましたよ~☆☆(笑)

ほいほい、サンタ&サンタ犬、いつでも貸出いたします~。
 
寒いですね~。のぶちん、咳がなかなか止まりません~。なんか、今年の風邪はしつこい??


メリークリスマス!!

投稿: のぶちん | 2007年12月25日 (火) 23時37分

ぽあんさん


メリークリスマス!

そうですよ~~、去年はリッキーはトライアル先でクリスマスでした。

そしてそして、このルーシーさんのサンタ服は、去年のトライアル前日の日記でリッキーが着ていたものなんです~~☆
あの頃は、リッキーも服を着てくれていた、、、、。ううう、、、、。
 
服を着てくれない分、かぶりものコレクションを増やさねば!!

投稿: のぶちん | 2007年12月25日 (火) 23時41分

みいさん

メリークリスマス!!
 
このケーキ、本当に味がいいんですよ。
味見したら、普通に美味しい☆

でも、ちゃんと箱には「犬猫以外には与えないでください」って書いてあるし、、、。
最近の犬用ケーキって本当に美味しいんですね!!
びっくりしました!!@@
リッキーとルーシーさんには四分の一ずつ、残りは全部のぶちんが食べちゃいました~~っ!!
 

投稿: のぶちん | 2007年12月25日 (火) 23時45分

gaiaさん

メリークリスマス!!

今年は結局一度もお会いできませんでしたね~~。
来年はどこかのオフ会でお会いしましょう!!
 
gaiaさん宅は豪華ディナーとでっかいケーキで楽しそうでしたね~~~^^
アレックス君もニコニコだったのではないですか?
 
寒いですね。風邪などひいていませんか?
のぶちんは、ゴホゴホです、、、。そして、今も仕事中、、、。ぷぷぷ、、、
  

投稿: のぶちん | 2007年12月25日 (火) 23時47分

これはカワイイサンタさんですね~(≧▽≦)
ほんとにどれも素晴らしいショットですね!!

クリスマスだワン!最高☆

うちはー、もみじがボーロを食べはじめたぐらいで、スペシャルおやつはなしでした。。。
リッキー君、ケーキ1秒!?

投稿: このっち | 2007年12月26日 (水) 01時50分

ルーシーさん元気になって本当によかったです~♪
リッキー君のダイエット成功も(o ̄ー ̄o) ムフフ
我が家はクリスマスらしい写真は撮ってないんですよね
今日あたり頑張ります~

我が家もケーキは秒殺でした┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

投稿: syura | 2007年12月26日 (水) 09時09分

めりーくりしゅましゅ~~~☆
ケーキいいなぁ~~♪
まだ残ってたら、あぷお手伝いしゅるよ***
あぷは何ももらえなかったの><。。。
でもお年玉はくれるんだってぇ。
おやつ買って遊びにいくじぇぇ。

投稿: あぷ | 2007年12月26日 (水) 12時52分

このっちさん

もみじ君、ボーロ食べ始めましたか~~~♪
このは君といいコンビになりそうですね。今度、会わせてくだされ~
 
いよいよ今年も終わりですね~
あっという間の一年でした!! 

2ワン&1ニャンとたのしい年末年始を!

投稿: のぶちん | 2007年12月26日 (水) 23時41分

syuraさん
 
syuraさん宅も今年はいろいろありましたね~~。
くぅが君の背中も調子いいみたいですし、みんな元気に新年を迎えられそうですね^^
  
我が家もみんな健康に新年を迎えられそうです! (あ、のぶちの風邪はいつまでたっても治りませんが、、、)
 
ケーキ、やっぱり秒殺でした。。。ぷぷぷ

投稿: のぶちん | 2007年12月26日 (水) 23時45分

あぷちゃん~

ケーキ、のぶちんが残りをぜんぶ食べちゃったから、今度あぷちゃんにも買ってあげるね~~
 
今年はリッキー&ルーシーさんと仲良くしてくれてありがとう☆

Aちゃんによろしく。

投稿: のぶちん | 2007年12月26日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーシーさん&リッキー 今日のおまけショット特集☆ | トップページ | 目の錯覚ではなかった?! »