« これが噂の、、、 | トップページ | 静電気犬 VS 静電気男 »

2007年12月 2日 (日)

久々のワンワン集会! in 梅ヶ丘

ルーシーさんの体調が良くなったので、今日はルーシーさん&リッキーを連れてオフ会に参加してきました~☆

会場は羽根木公園近くのティアハイムさん☆

1202_0

↑ひさびさのオフ会にはりきるリッキー

   

   

参加ワン紹介♪

1202_1

ぱんぱん君&花ちゃん(&ぱん姉さん)

 

1202_2

Raul&Angelina&Giuliaちゃん(&もりたさん)

   

1202_3

かん太君&マフィンちゃん&ボビー君(&Kiccoさん)

 

1202_4

七味君(&ぽあんさん)

 

1202_5

アプちゃん(&Aちゃん) なぜカツラを?! その理由はすぐ分かります~♪

 

1202_6

ジェイク&マロン君(&うるるさん+ほのかちゃん)

1202_6_2

リッキーとそっくりのジェイク君。 性格も声もそっくり!

  

 

総勢14ワン!

とっても賑やかなオフ会となりました~~☆

 

↓カフェ内にあるフリースペースで♪

1202_10

1202_7 1202_8

1202_9

↑どっちがどっち? ジェイク&リッキー 

親子疑惑の真偽やいかに?!

   

 

1202_11

美少女 花ちゃん☆  会うたびに、どんどん良い子になってます!

 

1202_12

↑ ぱんぱん君、得意技の「ばんざい」を披露!

1202_13

ぱんぱん君と花ちゃんは本当にいいコンビだね♪

 

   ★   ★   ★   ★   ★ 

実はのぶちん、リッキーの必須アイテム、かぶりものの数々を持参! さっそくワンたちにかぶせて遊んじゃいました☆

みんな、おもろすぎです、、、

   

1202_14

↑↓七味君

1202_14_2 1202_14_3

 

1202_16

↑かん太君  お~、かっちょいぃ~~♪

 

1202_16_2

↑ボビー君

 ボビー君は性格◎のMダックス。里親さん募集中です!

     

1202_17

↑ジェイク君(リッキーじゃないよ^^)

1202_17_2

↑マロン君

 

1202_18

↑Angelinaちゃん♪

Angelinaちゃんは相変わらず超フレンドリ~♪ 今日ものぶちんはキッスの嵐を受けました☆

       

    

そして、、、、リッキーの「かぶりものの帝王」の座を脅かす存在が出現!

 

それは、、、

  

↓このお方

1202_15

ぱんぱん君♪

1202_15_2

この真顔、、、強敵だ、、、  リッキーもうかうかしていられないね、、、

 

あ~~、楽しかった! ティアハイムさん、お騒がせしてすみませんでした~~~!!

 

   ★   ★   ★   ★   ★   ★

 

カフェを出たあと、全員ですぐ近くの羽根木公園に移動☆

1202_19

ぞろぞろぞろ、、、、

 

1202_20

落ち葉の中を元気に歩くルーシーさん。 

すっかり元気になって、みんなとカフェで再会し、こんなふうに公園で遊べるなんて、最高だね♪♪ 

 

1202_21

 よかったね、ルーシーさん

   

     ★    ★    ★    ★

 

そして、やっちゃいました♪

 

  

夢の、、、、

  

   

1202_24

14頭引き!!

快感、、♪

  

     

みなさん、お疲れ様~~。

また会いましょう!!

 

   

|

« これが噂の、、、 | トップページ | 静電気犬 VS 静電気男 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
七味君のかつらだけ(帽子無し)の写真、林家ペーさんでつか?って思いました(笑)
ちなみに、今のぶちんさんが前回撮った、鼻にクリームつけてる七味君の写真を壁紙に使わせてもらっています(笑)
しかし、凄い数のリードを・・・(笑)

投稿: とっしー | 2007年12月 2日 (日) 22時39分

14頭引き凄い☆NYのペットシッターさんみたい♪
快感。。。だったのですね・笑
うちの2匹も差し出しますよ~(*^-^*)

*被り物特集* 存分に楽しませて頂きました(^-^)v

被り物だらけの年賀状も楽しそうだわ~

投稿: セコママ | 2007年12月 2日 (日) 23時24分

のぶちんさん

今日は 皆さんにお会いできてあまりに楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたね~ かぶりもの 大うけでした。七味君の松田優作に始まって、みんな役者デビューできそうな。。みんなで探偵シリーズ撮影なんてできそうですよね。
何より、ルーシーさんが元気に動き回っている姿を見る事ができてよかったです。抱っこしたら、ルーシーさん、しっかりしたボディで体重も戻ってよかった~ 羽根木公園も良かったです。14頭引き!私もやりたかった~ 
ティアハイムさん 本当にお騒がせしました!

投稿: Kicco | 2007年12月 3日 (月) 00時15分

こんにちは~☆

すっすっごいw( ▼o▼ )wオフ会!!呼んでくださいよ~!!
でも、この日はお仕事だった・・・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
次回は是非お誘いを~~~!!

被り物特集笑えました^^/
サイコ~ゥヾ(≧∇≦*)〃
みんなカワイイ♡

それにしても、14頭引き・・・
私もやってみた~い♪♪
我が家の“もも&ココ”コンビも
仲間に入れてくださいな~~~(*^-゜)v

投稿: きくのり | 2007年12月 3日 (月) 12時32分

がちょーん!
浅草ホッピー祭りのときに、ぱん姉さんに「のぶちんさんも来るよ~来ない~?」とお誘いを受けていたのに~
「予定見てみるね」って言っておいて忘れていたふとどき者ですm
ごめんなさ~い(_ _;)m
今度は、是非~
・・・その前に車のナビ使いこなせないと~汗

生のかぶりものわんずを見たかった~

投稿: しーずーまま | 2007年12月 3日 (月) 14時57分

うひょ~~~!わんわん大集合ですね~☆
さすが都会派わんず達でみんなおしゃれですね~。
(しかも妙にかぶり物がはまるんだなぁ~♪)
ルーシーさんも元気に参加できてよかったですね!
夢の14頭引きののぶちんさん、鵜匠ですか!?
楽しそう~(≧m≦)

投稿: みい | 2007年12月 3日 (月) 16時19分

ルーシーさん、元気そうで良かったですぅ~。相変わらず歩け~、歩け~でした。これを見ると妙に安心しちゃいます。
念願のかぶりものできましたっ!松田優作のは皆同じ顔になります。かん太くんのを見たとき、なーくんかと思いました。って、私だけ~~。
kiccoさん同様、実は14頭匹やりたかった♪でも、ちょっぴり自信がなかったし、でも今度はチャレンジしてみようかなぁ~。
そうそう、帰りは送ってくださってありがとうございます。また背負って帰るのはちょっとシンドイなぁ~と思っていたので・・・楽ちんでした。

Aちゃん様☆
またまた、お会いできてうれしかったで~す。帰りもドライブできたし~。今度はあぷちゃんを抱っこさせて下さい☆☆☆

投稿: ぽあん | 2007年12月 3日 (月) 18時42分

うわ~また楽しそうなことをやっていますね!
被り物…色々な子がかぶるのもまた楽し…です。

投稿: gaia | 2007年12月 3日 (月) 20時55分

いやぁ~~。
楽しくてあっという間でしたね~~><
食事もおいしかったし☆
あぷの内弁慶っぷりには、
驚きざます!!!
昨日ものぶちんさんおろしたあと、
くぅーーーんくぅーーーん;;
しとりました。
また計画おねげーしますだに。

*ぽあん様~~
こちらこそ、
またまた再会できてよかったです~~♪
しかも生なーくん☆果たせて感無量><
うわさにたがわぬハンサム&いい子!
またドライブしましょーーね♪

投稿: Aちゃん | 2007年12月 4日 (火) 00時41分

14わん???

びっくりです。\(◎o◎)/!

ギネス記録に申請できるのでは?(⌒ー⌒)

ルーシーさんも元気そうで、ホットしました。

最高に素敵な1日になりましたね♪


投稿: みかん | 2007年12月 4日 (火) 19時01分

わっ、のぶちんさん14匹ですか。すごいですね~。
クンクン犬とガウガウ犬を連れている私は2匹でひ~ひ~です(笑)。
ルーシさん、すっかり良くなって何よりですね。
やっぱり健康が一番ですよね~!
実はこの10日間程うちのワンコ(アクア&カイル)が立て続けに血便を出しまして、病院通いをしておりました(涙)。下痢すらした事ない健康優良犬?だったので慌てましたが、お薬で今はすっかり治りました。原因がわからないのが気になりますが、いろいろ検査して2匹とも健康なのはわかったので、取りあえず安心かな・・。
この日曜は2匹連れて紅葉を見に行きました。散歩は余り好きじゃないくせに車で出掛けるのは大好なので、興奮して窓ガラスに鼻水をつけまくってました(><)。

投稿: ゆきまま | 2007年12月 4日 (火) 21時43分

とっしーさん

本当だ!
その横の花のスイミングキャップと合わせたら、林家ペー・パー子夫妻みたい、、、(笑)

14頭引き、快感でした。。癖になりそうです^^
 
七味君、写真のままの子ですよ~♪

投稿: のぶちん | 2007年12月 5日 (水) 00時17分

セコママさん

ふふふ、セコママさん宅の助さん角さんが加われば16頭引きですね^^
これだけいると、引っ張られる感覚が快感です。
 
次回はぜひぜひセコママさんチームも参加してくだされ~~~。(まだ縫い縫いで忙しい??)

あ~~、もう年賀状の季節ですね~。 どうしよう、、、今年は、、、

投稿: のぶちん | 2007年12月 5日 (水) 00時19分

Kiccoさん

本当に楽しくて、あっという間に4時すぎちゃいましたよね~。
 
かぶりもの、持っていってよかったです^^
あれ以外にも、ちょんまげとか、付けまゆ毛とか、いろいろあったのになぁ~~。もっといろいろ持っていけばよかったかな?
 
ルーシーさん、だいぶ体重も戻って、体つきもしっかりしてきましたよ。 一番悪かったときには、骨と皮になっちゃってましたから、本当にすごい回復です^^ ああやってルーシーさんと一緒に、またみなさんと会えて本当にうれしかったです!
また会いましょう!

次回は会場視察ですかね?

投稿: のぶちん | 2007年12月 5日 (水) 00時22分

きくのりさん

はい~~、ぜひぜひ次回はご一緒に♪
もも&ココ美少女コンビに会うのが楽しみです~~。抱っこさせてくださいね~☆

かぶりもの、もも&ココちゃんにもかぶせてみたいなぁ♪
花のかぶりものが似合うかな?
 

投稿: のぶちん | 2007年12月 5日 (水) 00時25分

しーずーままさん

そうだったんですか~?!
ううう~~~ん、残念!

またしても、頂上決戦は延期ですなぁ~~
負けませんよぉ^^
(あ、更なる強敵出現ですが、、、)
 
かぶりもの、レオ君にもかぶせてみたい、、、ぷぷぷ
どれが似合うかな?
今回は持っていかなかったけど、ちょんまげとかに会うかも?♪

投稿: のぶちん | 2007年12月 5日 (水) 00時27分

みいさん

はい~、14頭引きしちゃいました~^^
確かに、、、、鵜飼のおっさんだ、、、、
 
かぶりもの大会あり、公園の集団散歩ありで、とっても楽しい一日でしたよ☆

今度はぜひぜひ、みいさん&まりんちゃんもご一緒に!!

投稿: のぶちん | 2007年12月 5日 (水) 00時31分

ぽあんさん

そういえば、そうですね~。松田優作、みんな同じ顔~~~~@@
ふふふ、、でもリッキーは一味違いますよ、、、、(笑)
 
またまた七味君を抱っこしまくりでした~。どうもありがとう!!
 
14頭引きは快感でした、、、あれは癖になります。。。

投稿: のぶちん | 2007年12月 5日 (水) 00時34分

gaiaさん

はい~、ただでさえ賑やかなダックス集団が、この日はよりいっそう賑やかでした(笑)
 
今度、東京寄りの神奈川とか、神奈川よりの東京で集まるときには、ぜひ参加してくださいね~。
アレックス君に会いたいよぉ~~~~

投稿: のぶちん | 2007年12月 5日 (水) 00時35分

Aちゃん

またまた運転ありがとさん!!
さすがのドライビングテクニックですなぁ~
 
それにしても、、、アプさんの内弁慶ぶりにはびっくりですよ、、、
 
遠出の企画立てよう!

投稿: のぶちん | 2007年12月 5日 (水) 00時37分

みかんさん
 
楽しかったですよ~

今度はまた、みかんさん&みかんさん宅のワンたちにも会いたいです。
 
14頭引きは癖になる楽しさですよ~
さすがに14頭だとぐんぐん引っ張られる感じで、それがまた何ともいえず快感でした^^
 
ルーシーさん、羽根木公園をみんなと一緒に元気に歩きました!!

投稿: のぶちん | 2007年12月 5日 (水) 00時39分

ゆきままさん
 
立て続けに血便?! それは心配でしたね、、、
寒さが原因でしょうか?? ワンコが下痢したり血便が出たりするときって、何度も何度もトイレに行って、苦しそうに力むから、見ていてつらいですよね。
良くなってよかったです!

ルーシーさんもすぐにうんPがゆるくなるので、冬は油断大敵です、、、
 
車でワンたちを連れて紅葉を見にドライブですか~~☆ それは楽しそうですね♪
車があるといいなぁ~。
ほんと、車ほしいんですよ。行動範囲が一気に広がりますよね。
(ネックは駐車場の高さなんですけど、、、)

投稿: のぶちん | 2007年12月 5日 (水) 00時47分

のぶちんさん☆
楽しい企画ありがとうございました。
ルーシーさんの元気な姿も見れてうれしかったです。
うちの2ワン、やっぱり賑やかで・・・(汗)
でも「お友達なんだ」って少しわかってくれたような??
ほのかもルーシーさん&リッキーに会えてとっても喜んでました♪

またぜひお願いします~!

投稿: うるる | 2007年12月 5日 (水) 20時35分

うるるさん
 
ひさしぶりに、うるるさんファミリーとお会いできてよかったです☆
 
ジェイク&マロン君にも再会できてうれしかった~!
やっぱりリッキーとジェイク君は似てますね♪
 
ほのかちゃん、プレゼントありがとう! 入っていたクッキーは、やわらかくてルーシーさんもよろこんで食べてましたよ~。(ルーシーさん、歯が弱りつつあるので、やわらかいクッキーが好きなのです)
 
ではでは、またお会いしましょう^^
 

投稿: のぶちん | 2007年12月 6日 (木) 00時08分

被り物大会だ~~(≧▽≦)

鵜飼、、私もやりたいです(笑)
もみじがお散歩デビューしましたら、ぜひ入れてくださいませ~。
(被り物大会の開催もお願いしますね~爆)

投稿: このっち | 2007年12月 6日 (木) 04時32分

14頭引き、すご~い!
走り出したり、じゃれあう子がいなくて、本当に賢い子達ですね。
オフ会もとっても楽しそうですね。
今度は私達も仲間に入れて下さいね~。

投稿: mariko | 2007年12月 6日 (木) 20時28分

このっちさん

ぜひぜひ!!

もみじ君、かわいいですね~~
早く会いたいな!♪
 
そのときには、かぶりものの数々を持参します~♪♪
 
14頭引きは、、快感でした♪
次回は20頭引きに挑戦か?!

投稿: のぶちん | 2007年12月 7日 (金) 00時13分

marikoさん

はい~、次にオフ会を企画したときには、声をかけますね~。
ぜひラッキーちゃんと一緒に参加してください☆
 
marikoさんもどうですか? 14頭引き☆
楽しいですよ~~~~^^
 
トライアル決定、おめでとうございます!

投稿: のぶちん | 2007年12月 7日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが噂の、、、 | トップページ | 静電気犬 VS 静電気男 »