« 元気になれ! | トップページ | 11月3日 今日のルーシーさん »

2007年11月 2日 (金)

今日のルーシーさん 

みなさん、ルーシーさんへの応援メッセージありがとうございます。

(きちんとレスできずにすみません)

   

昨日点滴に入れてもらった食欲増進剤が効いたのか、ステロイドの効果なのか、ルーシーさん、肉の味の強い缶詰をペースト状にしたものならちょっとだけ食べられるようになりました。 まだ吐きますが、吐く回数は明らかに減っています。

オシッコ垂れ流し状態も治り、昨日の晩からはオムツもはずせました。 

Lucy1102_2

  

そして、

今朝は歩きました!

数メートルよたよた歩きしただけですが、昨日までの寝たきり状態を思えば、夢のような回復です♪

  

Lucy1102

  

この5日間でまた一回り小さくなっちゃった、、。(300g減)

その分、リッキーが一回り大きく、、、、。 ルーシーさんだけに美味しいものをあげるわけにもいかず、、、

   

 

 

|

« 元気になれ! | トップページ | 11月3日 今日のルーシーさん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

よかった~~!!!

ひとまずホッとしましたね~。
美味しいもの食べて、元気なルーシーちゃんに戻ってね!!

リッキー君も看病?したから、お腹空いたんだよね(^_^;)

投稿: このっち | 2007年11月 2日 (金) 12時01分

よかった!よかった!よかったよ~~~!!
あったかくしておいしい物いっぱい食べたら、
すぐ元気になりますね~(^_-)☆
おだいじに!!

投稿: みい | 2007年11月 2日 (金) 12時51分

はじめまして。

いつも読み逃げしてました(汗)

ルーシーさん、良かったです♪

うれし涙が出ちゃいました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

投稿: おらーず | 2007年11月 2日 (金) 13時03分

ひとまず安心ですね
よかったです(・・、)
リッキー君のダイエットはルーシーさんが復活してからで十分だよ~
実は我が家も・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
早くおいしいもの食べれるようになろうね
のぶちんさんもあと一息大変でしょうが無理なさらないでくださいね

ルーシーさんファイトよ~~~~~~~~!!

投稿: syura | 2007年11月 2日 (金) 13時36分

よかった、ばんざ~い\(^ ^)/

食欲も少し出て、
よたよただけど歩いたんですね。。。

投稿: めいぷる | 2007年11月 2日 (金) 13時38分

よかった~~!!
本当によかったです~(*^_^*)
またニコニコ笑顔のルーシーさんを早く見たいです。
ルーシーさんとリッキー君のほのぼのとした姿に
いつも癒されてますよ。
これからもずっと応援してます~!

投稿: よっしー | 2007年11月 2日 (金) 14時12分

よかった~、よかった~ 。(。≧▽≦。)。
少しずつ食べられるようになれば体力も回復しますね~(嬉涙)
本当によかった~ぁ
のぶちんさんも心配だったでしょう~
おちっこは薬の影響だったのかもしれないですね。
元気になれば、それが一番!
もうちょっとだね、ルーシーさん
お大事にして下さいまし

投稿: しーずーまま | 2007年11月 2日 (金) 14時39分

ルーシーさん!!大変なことになっていたのですね(T_T)でも少し快復してきているようなので・・・よかったです~!!

あぁでも心配!点滴やすりつぶし系ゴハンで、栄養とりながら、元気をとりもどしていってね、ルーシーさん!!

のぶちんさん、倒れないようにがんばれ~!!

投稿: gaia | 2007年11月 2日 (金) 17時26分

ルーシーさん、よかったよ~(ToT)
これで一歩前進ですね!
リッキークンも安心したかな。
いいんだよ~少しくらい、太っても・・
元気が一番☆

投稿: みかん | 2007年11月 2日 (金) 20時24分

はじめてコメントさせて頂きます。
何時も読み逃げ状態でした(涙)(ごめんなさい)
ルーシーさん、薬が効いたのですねぇ。
良かったぁ。
これから、寒い季節になりますので、
マンマ食べて体力付けてね...ルーシーさん。
ルーシーさんの可愛い笑顔で“テクテク”歩く姿を
楽しみにしておりま~す。
のぶちんさんも身体に気を付けて、
守ってあげて下さい。
生意気なコメントで申し訳ありません。

投稿: アンジュママ | 2007年11月 2日 (金) 21時37分

よかった.
お顔がしっかりしている.これなら大丈夫!
リッキー君の体重アップは,看病のご褒美だよね^^.
本当に,よかった.

投稿: もりた | 2007年11月 2日 (金) 23時30分

こんばんは。
ルーシーさん心配ですね。。。
のぶちんさんとリッキーが付いていれば
きっとよくなります!
がんばれ!ルーシーさん!

投稿: まりん | 2007年11月 3日 (土) 00時49分

ルーシーさん よかった!
吐くのはまだまだ心配でしょうが、一山越した感じですね。歩くのは元気回復の兆しです。お顔もしっかりした表情をしていますね。りっキー君の励ましも効いています。。少しぐらいお相伴に預かって体重が増えても仕方ないかな。。
のぶちんさん、レスの事なんか気にしないでね。とにかく今は全てルーシーさんのために!

投稿: Kicco | 2007年11月 3日 (土) 01時49分

わぁ…ルーシーさん、大変なことに…

でも歩くこともできるようになって、
よくなってきているとのことで少し安心しました^^
駒沢でルーシーさんに会って以来、
ルーシーさんみたいにホイップくんももっと元気になれる!と目標にしてます!!
またすぐに元気なルーシーさんに戻れるよう、お祈りしています。

投稿: ちか | 2007年11月 3日 (土) 01時57分

ルーシーさん、がんばったねー^^
リッキーくんも、ルーシーさんの応援の
ために栄養を摂ってるのね^^;

ひとまず安心ですね。
のぶちんさんも、折りを見て心身を休めてくださいね。

投稿: リラ | 2007年11月 3日 (土) 14時18分

ルーシーさん、快復してきたんですね。よかった!
少しずつ元気になっていきますよ。
のぶちんさんも一安心でしょう。
老犬は、昨日まで元気でも急に体調を壊す事があって心配ですよね。
でも、ルーシーさんには、のぶちんさんとリッキー君がついているから大丈夫。
早くルーシーさんの笑顔が見たいです。
のぶちんさんもお体大切にしてください。

投稿: バロンママ | 2007年11月 3日 (土) 14時35分

回復に向かっているようで安心しました~! Lucyさんのニコニコ笑顔が一日も早く戻りますように。
リッキー君も美味しいもので精力つけて、Lucy姉さんの応援よろしくねー! 

投稿: プリン&あずきママ | 2007年11月 3日 (土) 19時02分

 
このっちさん
 
みいさん
 
おらーずさん
 
syuraさん
 
めいぷるさん
 
よっしーさん
 
しーずーままさん
 
gaiaさん
 
みかんさん
 
アンジュママさん
 
もりたさん
 
まりんさん
 
Kiccoさん
 
ちかさん 
 
リラさん
 
バロンママさん
 
プリン&あずきママさん

またまたまとめてのレスとなってしまってすみません~

応援メッセージ、本当にありがとうございます。
みなさんのパワー、ルーシーさんにしっかり届いてます!
 
まだ吐いてしまいますが、だいぶ元気になり、ご飯も少しずつ食べるようになってきています^^
 
吐くときには、体中の水分を全部吐いてしまっているのではないかと思うくらいに、豪快に大量に吐くのですが、吐く回数はだいぶ減りました。
 
体重がだいぶ減って、筋肉も落ちちゃったのか後ろ脚が思うように動かないようで、すぐに足がもつれて倒れちゃっていますが、ヨロヨロしながらもテクテク歩いてます^^
 
今日は、4日ぶりにちょびっとだけうんPも出ましたよ~~ ^^
 
まだ気は抜けませんが、確実に回復してきています。
たくさんのメッセージ、本当にありがとう!
  

投稿: のぶちん | 2007年11月 3日 (土) 21時49分

のぶちんさん、

よかったね~(^_^)
安心いたしました♪

確実に快方に向かってますね。これで大丈夫ですよ。ルーシーさん、頑張ったね。えらいよっ!!

僕もホントに嬉しいです。

のぶちんさんも、どうぞ疲れを溜めないようにしてくださいね。

投稿: toshi | 2007年11月 3日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気になれ! | トップページ | 11月3日 今日のルーシーさん »