« 今日のお客様 & 里親会のお知らせ | トップページ | 元気になれ! »

2007年10月28日 (日)

ハッピー・ハロウィ~ン! かぶりもの特集

    HAPPY HALLOWEEN!

Cimg1793

   ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 

Lr1028_1

 お菓子くれなきゃいたずらするよ!

  

    

今年は、、、

 

ハロウィン特別企画

かぶりもの特集だ~~!

 

  

   

帝王! お願いしま~~す♪

     

 

ど~も~ 

Lr1028_2

      松田優作風☆

のぶちん、今年のチョイスはこのかぶりものでした~~

      

Lr1028_3

さすが、かぶりものの帝王、、、この難しいかぶりものを見事に着こなしています。

自然だ、、、自然すぎる、、@@;

 

、、、っていうか、、、

   

Lr1028_4

↑渋くキメてるつもり

  

まんざらでもない感じ? 確かに、、、けっこうイケてるよ、、、

  

   

<友情出演>

ニャンたちにも登場していただきましょう!

  

まずは、この方に初かぶりものに挑戦していただきましょう、、、

   

     

Buddy1028  

、、、、誰?

 

 

お次は、お待ちかね!

 

元祖壺猫のこのお方!

   

 

では、、、どうぞ!

    

Vivi1028

マダム・ヴィヴィ♪

 なんだ、この貫禄は、、、

       

  

    

かぶりもの特集はまだ終わらない!!

 

    

実はこの松田優作風かぶりもの、、、

 

逆にするともっとすごいんです、、、

   

   

お待たせしました

ルーシー姐さん、お願いします!

   

   

   

ジャカジャン!    

Lr1028_5_2

かぶりものの女王復活~

若い子には負けませんっ!

   

 

そして、、、

  

   

最後はやっぱり帝王に一発かましてもらいましょう!

 

     

     

どんっ! 

Lr1028_6  

、、、お、、、おばちゃん?

   

   あぅぅ~~~、、、うちの母さまに似てる、、、

  

Lr1028_7 Ricky1028

 

          ★   ☆   

   

Lr1027_9

、、、ということで、今年はかぶりもの特集でした~♪

みなさま~、ハッピー・ハロウィ~~ン!!

 

   

 

★おまけ

Omake1028_1

力の助さ~~~ん!

 

Omake1028_2

ちょんまげ

 

    

★おまけ2

2007年ハロウィンの記念に、、、

 

Omake1028

愛しのルーシーさんと2ショット!

 

 

  ★    ★    ★    ★    ★     

チャリティ基金ご協力のお願い

1192373442  

新たにチャリティ基金を募集する犬猫が増えました。
引取数が増えたこと、治療が必要な子が多く、会のプール金も底をついています。
手術費用が必要です。
引取った子たちには、出来る限りの治療をして、里親さんの元に送り出したいと思っておりますので、どうかご協力をお願い致します。

*保護犬・手術基金(尿路結石・膀胱結石)
  ハスキー♂葉月 手術済
  Mダックス♀ココ 手術はこれから
  シーズー♂ちゃっぴー 手術はこれから
  シーズー♂ウナ 手術はこれから


●チャリティショップ入口

http://homepage3.nifty.com/cat_riri/shop/shop_top1.html
      

 

|

« 今日のお客様 & 里親会のお知らせ | トップページ | 元気になれ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんさん、参りました。m(_ _ )m
も~~~勘弁してください。
お腹が痛くてあさって辺り筋肉痛になりそうです。

投稿: みい | 2007年10月29日 (月) 00時46分

たすけて~~~お腹いたい、、、(≧▽≦)

帝王へのコメントは、、、ぅう打てないぃぃいいぃい。

ニャンズは、かわいく魔女なのね☆(マダム魔女・・・)

女王のおばちゃんより、帝王のほうがおばちゃんらしいのは何故だろう。。

なにはともあれハッピーハロウィ~ン♪

投稿: このっち | 2007年10月29日 (月) 01時19分

うわっ! 大阪のおばちゃんや~! о(ж>▽<)y ☆ 笑える…。 相変わらず、やってくれますね!Ricky帝王♪ 探偵ちゃん風もGOODです!

投稿: プリン&あずきママ | 2007年10月29日 (月) 02時31分

ちょうーうけ! まいりました~
リッキーマツダユウサク 映画デビューも近い!
おばさんリッキー 妙にリアル~ Viviたんもやりますね。
今日は私の おばさんドロシー 子どもたちに気味悪がられてました。ウィッグ 結構いい線いってると思ったのですが。。来年は何しようかな。。
Happy Halloween!

投稿: Kicco | 2007年10月29日 (月) 02時43分

きゃ~かわゆい!!
リッキーくん「松田優作」そっくり!
ルーシーさんはどういじってもかわいい♪
にゃんこにかぶりもの・・
初めてみましたが
意外と似合っていてすてきです。
楽しそうな雰囲気で朝からうれしい気持ちに
なりました~

投稿: みかん | 2007年10月29日 (月) 06時42分

最高~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
「マツダ・リッキー・ユウサク」な~んて名前で
デビュー間違いなし!!!
でも、おばちゃんリッキーもナイスですよヽ(^▽^@)ノ

もちろん、ルーシーさんもナイスですわぁ~♡

投稿: きくのり | 2007年10月29日 (月) 11時51分

あの~、あの~、ここ、ネットカフェなんですけど~。
下向いて肩震わせて我慢しているんですけど、、、
大笑いしたいのにできないときはどうしたらいいんですかっっっっっ!(逆切れ、笑)

決めた。このブログには自宅でしか繋がないようにしよう。
いや、でも見たくなっちゃうんだよなぁ。

しかしのぶちんさん、いろんないいもの見つけるの、上手ですよね~。尊敬です。

投稿: もりた | 2007年10月29日 (月) 13時11分

笑った~ 。(。≧▽≦。)。
もう、おばちゃんバカ受けです~
最初の「松田優作風」だけでも十分笑いましたよ~
・・なのに続々と・・・いや~笑える~
やっぱリッキー君が、No1ですわ~
ビビリ大王は、お笑い大王とかぶりもの大王の名前までほしいままにするとは・・・・
う~~~ん! 負けてる! 
ま、まずい・・・このままではまずい~!
何か対策せねば~~~帝王の名前が廃る~←変な対抗意識・・・汗 汗

投稿: しーずーまま | 2007年10月29日 (月) 14時47分

(⌒・⌒)ゞイヤァ凹みまくりの今日この頃いいもの見せてもらいました(笑)
おかげでちょっとすっきりです( ̄m ̄* )ムフッ♪
松田優作風はかなりの上級レベルですね~┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

投稿: syura | 2007年10月29日 (月) 14時55分

待ってました~(拍手~☆★☆)!!

そして笑わせていただきました~
有難うございます~♪

いやほんと、リッキー君ってば…松田さん風、オバチャン風!?どちらも、そんな人がいる~ってくらいハマッてます!!参りました(笑)

ルーシーさん、ちゃんとおやついれ!?くわえて・・・さすがだわっ!って思っちゃいました!

投稿: gaia | 2007年10月29日 (月) 18時02分

もう、もう、ずっと、ずっと、予告があった時から
楽しみにしてて・・・さすが、期待を裏切らないのぶ
ちん監督。
まったく芸達者が粒揃いです。アカデミー賞女優
ルーシーさん、かぶりもの帝王リッキー、そして、
新進女優Vivi嬢、有望株バディの演技が光りまく
りです。楽しませていただきました。

ところでこれって、今度の余興に使えませんか?
(きっと、何人かは頷いているに違いない。)

投稿: ぽあん | 2007年10月29日 (月) 21時35分

いやあ~、もう最高です~~
参りました!
笑いました!
力の助さん・・・夢に出てきそうです(笑)

投稿: うるる | 2007年10月30日 (火) 00時34分

みいさん

このっちさん

プリン&あずきママさん

Kiccoさん

みかんさん

きくのりさん

もりたさん

しーずーままさん

syuraさん

gaiaさん

ぽあんさん

うるるさん

まとめての返信になってしまってすみません。。。

かぶりもの特集、お楽しみいただけましたか?
これで、リッキーの「かぶりものの帝王」の座はしばらく安泰でしょう。。。


  

月曜の明け方からルーシーさんの具合が悪くなってしまって。。。
ルーシーさんの状態については今日か明日の日記でアップしますね。
   
   
 

投稿: のぶちん | 2007年10月31日 (水) 19時34分

Lucyさん、大丈夫でしょうか? 心配です…。
早く良くなるようお祈りしています。
Lucyさん、がんぱって!

投稿: プリン&あずきママ | 2007年10月31日 (水) 19時48分

う~~む、松田リッキー勇作!!ベストマッチングですね。スゴイなあ。楽しめました(^_^)v

のぶちんさんとルーシーさんのツーショット、いい写真ですね~。ルーシーさんが最高にいい顔してますね。見ていて嬉しくなるような写真です。

ルーシーさん、どうしたんでしょう?具合、良くなってきましたか?心配だな~。
早い恢復をお祈りしております。
どうぞお大事になさってくださいね。

投稿: toshi | 2007年10月31日 (水) 21時10分

そんなヅラがあるなんて…笑わせていただきました~(^o^)v

今度catnapのオフ会をやる時は全員コスプレにしましょうか(笑)

投稿: ひかる | 2007年10月31日 (水) 22時59分

被り物特集☆とぉ~っても楽しませて頂きました♪
お菓子あげちゃうぅ~(*^-^*)

ルーシーさん、大丈夫ですか?
のぶちんさんも心配&看病でお疲れですよね(T_T)

ルーシーさんの回復祈ってます!!

投稿: セコママ | 2007年10月31日 (水) 23時26分

ルーシーさん 大丈夫ですか?
はやくいつもの元気なルーシーさんに戻りますように祈っています。のぶちんさんも心配なことと思います。早くよくなるように、気を送ります

投稿: Kicco | 2007年11月 1日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお客様 & 里親会のお知らせ | トップページ | 元気になれ! »