« ヴィヴィたんの避妊手術終了 & 里親会、フリマのお知らせ | トップページ | ハッピー・ハロウィ~ン! かぶりもの特集 »

2007年10月26日 (金)

今日のお客様 & 里親会のお知らせ

今日はうちの英語学校にうれしいお客様が来てくれました~♪

Panpan1

ぱんぱん君

 

CATNAPスタッフのぱん姉さんが、ぱんぱん君を連れて遊びに来てくれました。

 

Panpan2

↑ルーシーさん、ぱんぱん君と再会のシーン♪

 

ぱんぱん君、一見ボ~ッとしているように見えますが、実はかなりの芸達者

 

本日は数ある持ち技の中から、、、

 

Panpan3

Panpan4

ばんざ~~い を披露♪

「ばんざ~い!」と言うと、↑こうやって万歳してくれます。誰が言ってもやってくれるからすごい☆

 

Panpan5

ルーシーさんもびっくり

 

Panpan6

↑ぱん姉さんに甘えるバディ君。

ぱんぱん君はニャンコにもやさしいナイスボーイでした~。

  

↓記念の3ショット

Panpan8

       

Panpan9

ぱん姉さん、リッキー用の手作りダイエットフードをどうもありがとう!

また来てね~~☆

 

ぱん姉さんは、手作りカラー&リードやバッグのネットショップをやっています。売上金の20%をクリスマスにカンボジアのスナダイエ孤児院にプレゼントするんだって☆

KHUSHI☆KHUSHI

のぞいてみてね♪  

Panpan7

のぶちんは、このカラー&リードを注文。 おっしゃれ~

                

「eriミング」でおなじみ、CATNAPスタッフeriさんのお店てぃあらさんからもカラー&リードが届きました~。こちらのお店、利益はすべてCATNAP保護犬の医療費になります。 応援よろしくお願いします!

てぃあら

Goods1026

↑かわいいストライプ (七味君とおそろいだよ)

 

    

★今週末はフリマと2つの里親会!

<犬の里親会>

Satooyakai1027jpg  

日にち:10月27日(土)*雨天開催
時間: 1部 10:30〜12:30
     2部 14:00〜16:00 2部制(完全入れ替え)
場所:ポンポリース目黒店 室内ドッグラン
    東京都目黒区目黒本町6-19-14

◆参加予定犬は追って掲示板にてお知らせいたします。
◆お問い合わせは
CATNAP掲示板までお願いします。
(ポンポリースさんへのお問い合わせはできません)
◆同伴犬は事故防止のため、基本的にご遠慮いただいております。
詳細はチラシ<同伴犬について>をご覧下さい。

 

   

<猫の里親会>

Cat_satooyakai4  

日時 10月28日(日)12:00〜16:00
場所 葛飾区青戸3−40−8
   京成線・青砥駅北口より徒歩1分

参加猫は現在調整中ですので、決定次第お写真を一覧にしてお知らせします
今月は前回までよりも、成猫さんの参加が増える予定です
例えばテンちゃん・メイちゃん・しらべちゃんetc...
そして仔猫たちも、新しいメンバーが続々参加予定です

皆様お気軽に足をお運びくださいませ^^
可愛いニャンコたちとお待ちしております(^o^)v

参加予定ニャンは、CATNAP掲示板を見てね。

 

 

★フリマもあるよ!

●10月28日(日)9時~3時  雨天中止

場所:小金井公園(第一駐車場傍) 3区画

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index050.html


*雑貨、募集中です。
受け入れの詳細は、「ペリカン日記」をご覧ください。

http://black.ap.teacup.com/perikan/

*犬服の格安販売いたします。
是非お越しください。


医療費が不足しており、非常に厳しい状況です。
ご協力よろしくお願い致します。

 

 

★チャリティ基金ご協力のお願い

1192373442  

新たにチャリティ基金を募集する犬猫が増えました。
引取数が増えたこと、治療が必要な子が多く、会のプール金も底をついています。
手術費用が必要です。
引取った子たちには、出来る限りの治療をして、里親さんの元に送り出したいと思っておりますので、どうかご協力をお願い致します。

*保護犬・手術基金(尿路結石・膀胱結石)
  ハスキー♂葉月 手術済
  Mダックス♀ココ 手術はこれから
  シーズー♂ちゃっぴー 手術はこれから
  シーズー♂ウナ 手術はこれから


●チャリティショップ入口

http://homepage3.nifty.com/cat_riri/shop/shop_top1.html
   

 

★次回予告

Yokoku1

ハロウィンかぶりもの特集!

28日更新予定。 おたのしみに~☆

  

|

« ヴィヴィたんの避妊手術終了 & 里親会、フリマのお知らせ | トップページ | ハッピー・ハロウィ~ン! かぶりもの特集 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うひゃぁ~~~!かわいいぃぃぃ!0(≧▽≦)0
「ぱんぱんが立った!」のぱんぱん君はこんなに
スペシャルな特技をお持ちだったのですね。
ぱん姉さんは素敵な活動をなさっているのですね。
感動です。ゆっくり拝見させていただきます。
&ティアラさんであれをオーダーしなくちゃ♪
明日はあいにくのお天気になりそうですが、多くの方が里親会に足を運んでくださるといいですね。
1頭でも多くのわんにゃんにご縁が繋がりますように~☆

投稿: みい | 2007年10月27日 (土) 01時28分

うう〜,あんなみごとなバンザイはヒトでも出来まい,なんてすばらしい形なのっ!パンパン君.正面からの画はイナバウワーに見えなくもないですね^^.なんだか神々しいわ〜.
「里親会で,沢山のワンニャンに幸せが訪れますように〜.里親会がいろんなヒトに保護犬猫活動を知ってもらうきっかけになりますように〜.」
あら,つい拝んじゃいました.

またまたいいものゲットですね!
一方の私と言えば,ちっともブログ更新出来ずお恥ずかしい〜.

投稿: もりた | 2007年10月27日 (土) 10時46分

ぐふふ・・・実は、生ぱんぱん君の生「ばんざ~い」と「どっちかな?」を見たワタシです♪
ほ~んと癒し系のやさすぃ~いぱんぱん君でした~
もう、ぬいぐるみみたいに超可愛かった!
大口レオが、ガツガツ食べる隣で小さなお口で「小鳥がエサをつつくように」お上品におやつを食べてたぱんぱん君に感動!←食べ方も飼い主に似る・・って? た、確かに~汗 汗
控えめに「くださいな」するのにもハートをズキュン!と打ち抜かれてしまったおばさんなのでした~
花ちゃんもキュートなお嬢さんで、ウチのおぢさんメロメロでしたもん(⌒m⌒)

里親会、沢山の方が来てくださるといいですね~
帝王のわんこビビリを克服しないと、里子を迎えての多頭飼いへの道のりは、まだまだ遠い・・・(。><。)
早くルーシーさんや、リッキー君のようにわんこと仲良くなってほしい~

投稿: しーずーまま | 2007年10月27日 (土) 13時46分

きゃっ~!!ぱんぱん君きゃわいいっ。
以前から密かにファンでした。まったり癒し系と思っていましたが、なかなかの芸達者ですね。
手作りカラーも素敵です。

里親会は、あいにくの天気ですがひとりでも多くの方に来ていただけるといいですね。みんな早く素敵な家族ができます様祈っています。

投稿: バロンママ | 2007年10月27日 (土) 16時08分

みいさん

ぱんぱん君のばんざいはすごいです!
あの姿勢をずーっと維持します。。。離れ業ですよ~~。
 
ふふふ、、、てぃあらさんの「あれ」とは、「あれ」ですな♪
あれはさすがにのぶちんは出来ないかなぁ~~。どうでしょう??

投稿: のぶちん | 2007年10月27日 (土) 21時11分

もりたさん

ふふふ、、、もしかしたら、もりたさんも生ぱんぱん君の「生ばんざい」を見れるかもしれませんよ。。。。(来週あたり、、、)
 
例の「ブツ」を拝見させてもらうのも楽しみにしてますね~♪♪ 
 
もりたさん、今日は里親会をのぞきに行ったのかな??

投稿: のぶちん | 2007年10月27日 (土) 21時13分

しーずーままさん

そうそう、「どっちかな?」もすごいですよね~~。あれはかわいいっ!!
 
ばんざいの姿勢の見事さは、もうなんとも言えませんよね~。
社長も感動しておりましたよ!
 
やさしい子で、バディにもとってもやさしくしてくれました。

花ちゃんもかわいいですよね~。まさに美少女。いいご縁がきっとありますよね。

投稿: のぶちん | 2007年10月27日 (土) 21時15分

バロンママさん

バロンママさんもぱんぱん君のファンなのですね~~♪
実は、わが社のAちゃんも大のぱんぱんファンなのです。
なんといっても芸達者でおもろい子^^
ばんざいの他にも「どっちかな?」の技も見ものです♪
 
カラー&リードも、普通のサイズよりもちょっと長めですごくいい感じですよ~。
 

投稿: のぶちん | 2007年10月27日 (土) 21時21分

今日は生憎なお天気でしたね。
でも、こんな天気な日に駆けつけて下さった方なら
きっと素敵なご縁に繋がりますよね~☆

万歳すごいですね~♪芸達者でうらやましいわ~
Codyしゃんなんてフセも出来ないし(T_T)
でも可愛いから許しちゃうけど 親バカ♪

ハロウィンかぶりもの特集~がとっても楽しみ!!
きっと当日は盛り上がるんでしょうね~

投稿: セコママ | 2007年10月27日 (土) 22時35分

ぱんぱん君 すご~い。こんな ばんざい初めてみました。これは ぱんぱん君はっきり プロ意識を持って披露してますね。
ぱん姉さんの作られたカラー マフィンが愛用しています。すごく使いやすいです。パッチンの部分がとても着脱が楽なのですよ。ネットショップのURLを知らなかったので、やった! これから選びます。
eriさんのリード&カラーも素敵ですね~ おしゃれできそう。

投稿: Kicco | 2007年10月28日 (日) 00時39分

セコママさん

ハロウィンの日はもしかしてDDFで仮装パーティですか? 楽しい報告を楽しみにしてます~~~^^
 
ぱんぱん君のバンザイは本当に見事でした♪
あれ以外にもいろいろと技を持っているんですよ~~。
七味君のハロウィンタンク、最高♪ あんなふうに自由自在に作れたら、楽しいだろうなぁ~

投稿: のぶちん | 2007年10月28日 (日) 22時24分

Kiccoさん

ぱんぱん君のバンザイ、近々、生で見れるかもしれませんよ~♪

あのカラーのパッチン、たしかに使いやすいですね~。かなり気に入りました。
柄もいろいろな服に合わせやすそうですよ^^
 
来週、楽しみです!!!

投稿: のぶちん | 2007年10月28日 (日) 22時26分

なんて見事なバンザイでしょう!!
コートのなかで華麗なトスを決めてるようにもみえます☆
間違いなくバレーの日本代表ですよ(≧▽≦)

カラー、秋らしくて素敵です~♪♪

投稿: このっち | 2007年10月28日 (日) 22時37分

このっちさん

すごいバンザイでしょ~~♪
あの体勢をず~~っとキープするんですよ!
神業です、、、。

そういえば、このは君もかなりの芸達者でしたよね~~。
今度、このは君の荒業の数々を生で見てみたいなぁ~~

投稿: のぶちん | 2007年10月28日 (日) 23時39分

ぱんぱんかわゆかった~~♪
ばんざいが本当に上手!
それにおとなしい、いいおにいちゃんだ☆
ずっと見ていたかったわ~~!
ぱん姉のリード&首輪もとっても素敵♪
あぷもお気に入り~!
また遊びに来てくれますように~~^3^

投稿: あぶ | 2007年10月29日 (月) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィヴィたんの避妊手術終了 & 里親会、フリマのお知らせ | トップページ | ハッピー・ハロウィ~ン! かぶりもの特集 »