« 今日のルーシーさん&リッキー & CATNAPお知らせいろいろ | トップページ | ヴィヴィたんの避妊手術終了 & 里親会、フリマのお知らせ »

2007年10月20日 (土)

リッキーの「クゥ~~ッ」 & 今日のおニュー

TO*DAYさんより、秋の新作が届きました~。

まずはルーシーさん

 

ジャカジャン!

Lucy1020_1

スカート付きパーカーにしました☆ エレガント~

シックな色合いがナイス。 似合うねー♪ 

(どんどん縮むルーシーさん、、、今回からTODAYサイズでワンサイズダウンです。)

 

そして、リッキーには、、、

Ricky1020_2 Ricky10201

チェックのバンダナを色違いで購入♪

こちらもバッチリです。後ろは結ぶタイプ。

  

   

★リッキーの「クゥ~~~ッ」

のぶちんのイスで寝ていたリッキーを突然の恐怖が襲う!ビクッと飛び起きて、「クゥ~~~~~ッ」。 困り顔の帝王リッキー、今回も究極の困り顔を披露してくれています。

なぜ、リッキーはこんなにビビっているのか、、、、。答えは動画を最後まで見てね!

 

 

答え: 馬のかぶりものを被ったのぶちんの乱入

  

    

★今日のおまけショット

Ricky1020_3

    直角

  

  

   

    ★   ★   ★   ★   ★   ★

CATNAPからのお知らせ&お願い

★第5回 CATNAP里親会

Satooyakai1027jpg

日にち:10月27日(土)*雨天開催
時間: 1部 10:30〜12:30
     2部 14:00〜16:00 2部制(完全入れ替え)
場所:ポンポリース目黒店 室内ドッグラン
    東京都目黒区目黒本町6-19-14

◆参加予定犬は追って掲示板にてお知らせいたします。
◆お問い合わせは
CATNAP掲示板までお願いします。
(ポンポリースさんへのお問い合わせはできません)
◆同伴犬は事故防止のため、基本的にご遠慮いただいております。
詳細はチラシ<同伴犬について>をご覧下さい。


皆様のご来場お待ちしてます♪

Lucy_ricky1020_1 Lucy_ricky1020_2

 

★にゃみりー。里親会

Cat_satooyakai4

日時 10月28日(日)12:00〜16:00
場所 葛飾区青戸3−40−8
   京成線・青砥駅北口より徒歩1分

参加猫は現在調整中ですので、決定次第お写真を一覧にしてお知らせします
今月は前回までよりも、成猫さんの参加が増える予定です
例えばテンちゃん・メイちゃん・しらべちゃんetc...
そして仔猫たちも、新しいメンバーが続々参加予定です

皆様お気軽に足をお運びくださいませ^^
可愛いニャンコたちとお待ちしております(^o^)v

Vivi_buddy1020

バディもCATNAPにゃみりー。出身です♪

  

★チャリティ基金ご協力のお願い

1192373442

新たにチャリティ基金を募集する犬猫が増えました。
引取数が増えたこと、治療が必要な子が多く、会のプール金も底をついています。
手術費用が必要です。
引取った子たちには、出来る限りの治療をして、里親さんの元に送り出したいと思っておりますので、どうかご協力をお願い致します。

*保護犬・手術基金(尿路結石・膀胱結石)
  ハスキー♂葉月 手術済
  Mダックス♀ココ 手術はこれから
  シーズー♂ちゃっぴー 手術はこれから
  シーズー♂ウナ 手術はこれから


●チャリティショップ入口

http://homepage3.nifty.com/cat_riri/shop/shop_top1.html
  

 

|

« 今日のルーシーさん&リッキー & CATNAPお知らせいろいろ | トップページ | ヴィヴィたんの避妊手術終了 & 里親会、フリマのお知らせ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

動画見ました(笑)
この落ちは反則でしょう(爆)
下手したら、また「えんやぁとっと~えんやぁとっと~♪」になるんじゃないですか?(笑)

投稿: とっしー | 2007年10月20日 (土) 23時06分

お久しぶりですぅ~^^/
先日はせっかくのお誘いに行けなくてすみませんでしたm(__)m(って随分前の話なんですが・・・)

動画見ましたよ!最高~d(* ̄o ̄)グー♪
「見たいけど、まともに顔を見られない
     リッキーの"ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!"」
と言う顔がなんともカワイイ(*゜∇゜)(~∇~o)

ルーシーさんのお洋服もカワイイ~♡
最近、ももの洋服買ってないなぁ…(ㆆܫㆆ。)

投稿: きくのり | 2007年10月21日 (日) 16時07分

わ~♪  TO*DAYさんの新作だ~
これ可愛い~と思っていたんですよ~
女の子は、こういう楽しみがありますよね~(*^‐^*)←まさかレオにスカートはかせる訳にもいかず・・・はかせちゃえばよかったか~?
ワタシもお買い物しましたよ~♪

リッキー君、びっくりしちゃったのね~
帝王なら、お尻に火がついた状態で逃亡していると思いますよ~(敵前逃亡得意ですから~)
「直角」・・・・首・・・痛くないのかしら~?と心配してしまいました~ それにしても体柔らか~(@@;)

投稿: しーずーまま | 2007年10月21日 (日) 18時26分

クゥ~~~ッ!って。困り顔リッキー君は可愛いですね。
リッキー君、ちゃんとのぶちんさんだって分かってたりしてね。
「のぶちんさんアヤシイよ。大丈夫かよ。マジ頼むよ~」って
突飛な行動に出たのぶちんさんを心配してるのかもしれないですよ。(≧m≦)
仲良くくつろぐルーシーさん&リッキー君、
ほんっとかわいいですね~。ほんわかしちゃいます♪

投稿: みい | 2007年10月21日 (日) 18時42分

ルーシーさん、さすがです。
どんなお洋服も着こなしてしまうのですね~
お洋服も最高ですが、ルーシーさんも最高に素敵です。

リッキーくん、びびりがお。。
逃げ出さないなんて偉いです。
うちの桜はきっと逃げ出してしまいます・・

ぽあんさんの家の七味くんに先日お会いしました。
私もすっかりなー君のとりこになってしまいまいました。
小さくてかわいかったです♪

投稿: みかん | 2007年10月21日 (日) 18時43分

とっしーさん
 
もっとびっくり仰天してひっくり返るかと思ったのですが、やっぱり匂いでバレたかな??
なんだかおどおどした情けない「クゥ~~~」で終わりでした~~。
 
あの馬のかぶりもの、、、去年のハロウィン用に購入したものです~

投稿: のぶちん | 2007年10月21日 (日) 23時27分

きくのりさん

はい~、前回のCATNAPオフ会ではお会いできずに残念でした~。また次回を企画しますので、そのときはぜひどうぞ~~^^
 
リッキーの情けない反応、、、お楽しみいただけましたか~?(笑)
相変わらず、ビビりなリッキーです^^
 
ももちゃん、元気ですか~? ももちゃんにも会いたいです♪

投稿: のぶちん | 2007年10月21日 (日) 23時29分

しーずーままさん

やっぱりしーずーままさんも注文していたのですね~♪
どれだろう?? お披露目を楽しみにしてます~。
 
馬のかぶりもの、、、、レオ君だったらどんな反応を示すのか?♪
今度レオ君に会うときに持参しちゃおうかな~~(笑) 冗談、冗談♪
 
リッキーの直角イナバウアーです~~

投稿: のぶちん | 2007年10月21日 (日) 23時31分

みいさん

顔は馬でも、やっぱり匂いでバレバレだったかな~~~(笑)
もっとびっくり仰天して飛び上がるかと思ったのですが、あまり期待したような反応ではなかったなぁ~~~、、、(ブツブツ、、、)。 でも、あの情けない「クゥ~~~」が何ともリッキーらしいですね~♪
 
まりんちゃんだったら、「なにやってんの?」と、クールにかわされそう、、、(笑)。

投稿: のぶちん | 2007年10月21日 (日) 23時36分

みかんさん

昨日はお届お疲れ様でした~~^^
茶王クン、最高のご縁に恵まれましたね~。よかったです!

七味君、かわいいでしょ~~♪
小さいですよね。しかも、超フレンドリー。

今回は久しぶりにスカート付きにしました~。よそ行きです~♪

投稿: のぶちん | 2007年10月21日 (日) 23時40分

リッキー君 かなりびびってますね。家のびびりかん太もびびるだろうな~。その点 ここでも女性陣は強いですね。後ろにいるルーシーさんのお顔を何度も見てしまいました。それにのぶちんさんのオフィス、うらやまし~い。

ルーシーさんのパーカーかわいいですね。やっぱり注文すればよかった!家は今回はチェックの赤と小花模様をマフィンに、ブルーのリッキー君とおそろいのをかん太に、そしてピンクの小花をおりちゃんに買いました。結び目がなんともかわいいですね。

投稿: Kicco | 2007年10月21日 (日) 23時42分

TODAYさん、届きましたね~♪
うちは☆柄のワンピにしました。
ルーシーちゃん、さすがの着こなしです~(*^^)

リッキー君、ちゃんとのぶちんさんだと判ってて困ってるのが、すごいカワイイ~~(≧▽≦)

投稿: このっち | 2007年10月21日 (日) 23時45分

Lucyさん、秋の装いですね!可愛い~♪
Ricky君のバンダナも素敵♪
くぅぅぅぅの困り顔も可愛いし、のぶちんさんの馬も笑えますぅ~♪

でも・・・、ハマってしまいました(^_^;)
直角だっっ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

投稿: プリン&あずきママ | 2007年10月22日 (月) 01時07分

ぷふっ(^^)(笑)
困った顔のリッキー君、いいですね♪
ハロウィンですものね~リッキー君の被り物も楽しみにしています☆

ルーシーさんのスカート付きお洋服、似合っていますよ~!人間用のそんな服がほしくなっちゃいました!

投稿: gaia | 2007年10月22日 (月) 11時01分

コワ!!!!
これリッキーじゃなくてもビビりますからぁ~~。
よちよち、
恐かったね~~~><
るーぴー似合ってる~~~☆

投稿: Aちゃん | 2007年10月22日 (月) 14時46分

Kiccoさん

かん太君だったら、どんな反応をしめしただろう、、、。ちょっと見てみたいですね~♪
きっとマフィンちゃんはクールに薄~い反応でしょうね~(笑)
 
おっ♪ チェックの青はバンダナBrothersでお揃いですか~。じゃあ、今度お会いするときには、このバンダナで揃えましょうか^^
そうそう、この後ろで結ぶタイプってかわいいですよね。結び目の側もかわいいので、どちらが上にきてもいいですし♪

投稿: のぶちん | 2007年10月22日 (月) 23時28分

このっちさん

このは君は流れ星ワンピですか~。似合いそうですね~。いつものラブリー系とは違う感じ?
お披露目を楽しみにしてますね~。
 
そうそう、のぶちんだってことは分かってますね~。でも顔が馬なので困ってる、、、、。

投稿: のぶちん | 2007年10月22日 (月) 23時32分

プリン&あずきママさん

はい~~、直角です、、、。あのあと、ググッとクッションを押してみたら、直角以上に曲がりましたよ! @@
まさにイナバウアー。
 
去年のハロウィンのときに購入したきり物置に眠っていた馬のかぶりものですが、また活用できてよかったです~♪

投稿: のぶちん | 2007年10月22日 (月) 23時39分

gaiaさん

アレックス君は今年のハロウィンはなにか仮装しますか?
やってほしいなぁ~~♪

リッキーは、、、、やっぱりおまぬけ系かぶりものです、、、。ぷぷぷ、お楽しみに~~。
 
このスカート付きの服、ちょっと生地が薄いので真冬は重ね着が良さそうです。

投稿: のぶちん | 2007年10月22日 (月) 23時41分

Aちゃん

ぷぷぷ、、、びびってくれた?
そういえば、F姐さんも、これ見た時にのけぞっていたよ、、、。

投稿: のぶちん | 2007年10月22日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のルーシーさん&リッキー & CATNAPお知らせいろいろ | トップページ | ヴィヴィたんの避妊手術終了 & 里親会、フリマのお知らせ »