« リッキーのテンパりスイッチON! 〜そして流血、、、 | トップページ | リッキーの「クゥ~~ッ」 & 今日のおニュー »

2007年10月18日 (木)

今日のルーシーさん&リッキー & CATNAPお知らせいろいろ

わが社のお局様美人秘書ルーシーさんのお楽しみタイム

  

それは、女子社員たちとこっそり楽しむ、、、

↓Aちゃん撮影  

151007_1049 151007_1050

おやつタイム♪

今日もオヤツはヨーグルトだったのねん

 

↓会社はすっかりハロウィン仕様〜

Cimg1791

↑後ろに写っているドッグバギーは生徒さんのバギー。うちの英語学校はワンコ同伴オッケー。今日の同伴犬は元気なミニシュナ二匹でした〜♪

   

ふふふ、、、今日、ハロウィン用にリッキーの「新かぶりもの」をネットで注文したよ、、、 お披露目をお楽しみに〜〜〜♪♪  今年はリッキーに、かぶりものの帝王の実力をいかんなく発揮していただくつもりでおります、はい。

 

 

★リッキーの期待顔

ご飯はいつでも秒殺の早食いメタボリッキー

 

なぜそんなに早食いなのか、、、

 

理由はひとつ、、、

     

「早く食べたらお代わりがいっぱいもらえる♪」

  

、、と、リッキーは勝手に思い込んでいるのであります、、、。 はい、、、(汗)

   

Ricky1018_1

↑晩御飯を秒殺した後の期待顔 (視線の先にはフードの袋)

  

 

そして、のぶちんが少しでも動こうものなら、、、

  

 

Ricky1018_2

↑リッキーの期待はMAXに! (見事なお座りです)

 

この期待顔は裏切れない、、、。

 

、、、で、いつもちょっとだけフードを入れてあげるのぶちんなのです〜〜。

 

が、

  

お代わりであげる分を考慮して、一杯目の分量を少なめにしていることにリッキーは気付いていない、、、、。  ふふふ、、、作戦成功中〜♪

  

   

★たまには、、、

Lucy_nobu1018_2007

ルーシーさん&のぶちんのLove×Love2ショット

ふと気付くと、たまりにたまった画像はワンたちだけで写っているものばかり、、、。

これからは、もっと一緒に写真を撮ろう!

    

 

     ★   ★   ★   ★   ★

  

CATNAPからのお知らせ&お願い

★犬の里親会

Satooyakai1027jpg  

<第5回 CATNAP里親会開催のお知らせ>

日にち:10月27日(土)*雨天開催
時間: 1部 10:30〜12:30
     2部 14:00〜16:00 2部制(完全入れ替え)
場所:ポンポリース目黒店 室内ドッグラン
    東京都目黒区目黒本町6-19-14

◆参加予定犬は追って掲示板にてお知らせいたします。
◆お問い合わせはCATNAP掲示板までお願いします。
(ポンポリースさんへのお問い合わせはできません)
◆同伴犬は事故防止のため、基本的にご遠慮いただいております。
詳細はチラシ<同伴犬について>をご覧下さい。


皆様のご来場お待ちしてます♪
 
Lucy1018_1 Lucy1018_2
     

 

★猫の里親会

Cat_satooyakai4

★にゃみりー。里親会★今月も開催します!

日時 10月28日(日)12:00〜16:00
場所 葛飾区青戸3−40−8
   京成線・青砥駅北口より徒歩1分

参加猫は現在調整中ですので、決定次第お写真を一覧にしてお知らせします
今月は前回までよりも、成猫さんの参加が増える予定です
例えばテンちゃん・メイちゃん・しらべちゃんetc...
そして仔猫たちも、新しいメンバーが続々参加予定です

皆様お気軽に足をお運びくださいませ^^
可愛いニャンコたちとお待ちしております(^o^)v

Vivi1018

  

 

★チャリティ基金 ご協力のお願い

1192373442

新たにチャリティ基金を募集する犬猫が増えました。
引取数が増えたこと、治療が必要な子が多く、会のプール金も底をついています。
手術費用が必要です。
引取った子たちには、出来る限りの治療をして、里親さんの元に送り出したいと思っておりますので、どうかご協力をお願い致します。

*保護犬・手術基金(尿路結石・膀胱結石)
  ハスキー♂葉月 手術済
  Mダックス♀ココ 手術はこれから
  シーズー♂ちゃっぴー 手術はこれから
  シーズー♂ウナ 手術はこれから


●チャリティショップ入口

http://homepage3.nifty.com/cat_riri/shop/shop_top1.html
 

 

|

« リッキーのテンパりスイッチON! 〜そして流血、、、 | トップページ | リッキーの「クゥ~~ッ」 & 今日のおニュー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

同伴OKなんですか?! 私も生徒になりたいです!
本当に楽しそうな学校ですよね~
リッキー君にあんな風に見つめられたら、やっぱりおかわり あげたいですよね。さすが、おかわり分はとってあるとは、リッキー思いの のぶちんさんですね。りっキー ダイエットがんばってね。
私も この所大変なことに。。リッキーといっしょにがんばります。ココ 今日訓練に同行したら、先生に う~ん あなたは3kgサイズね!といわれてしまいました。ココちゃん 目下5.3kg、こちらもリッキー君といっしょにがんばります。

投稿: Kicco | 2007年10月19日 (金) 00時21分

今年もハロウィンの季節になりましたね~(⌒▽⌒)
今年も生徒さんの仮装パーテイありですか~?
おばちゃんも仲間に入れて欲しいです
やっぱりおばちゃんは、いぢわるな魔法使いのおばあさんの仮装しかないですかね~(うひょ~適役~ 汗)
お近くだったら乱入しているかも・・・(怖っ 泣いちゃう生徒さん続出かも・・・ 汗)
お近くで・・・なんですが、帝王のビビリでオフ会でもゆっくりお話出来なかったのですが、実は実家は既に都内にございましぇん(泣)
・・・がご心配無用!(何が心配? 汗)元実家周辺に子供の頃から今に至るまで超親密な身内はいるわ、たま~に「ブクロ」で友人に会ったり・・・
それに、それに・・・実は、もっとのぶちんさんの近い地域での密着もありで~す(≧▽≦)

今度お会いした時は是非下町話&ワン談義に花咲かせましょう~♪

ところで・・・皆さんお写真が上手~
今イチ上手く撮れなくて&PC操作も上手くいかなくて、なかなかブログが~いけません状態です(号泣)

投稿: しーずーまま | 2007年10月19日 (金) 01時12分

あああっ!下町話に夢中で(熱くなり過ぎて)大事なことを忘れました~(@@;)
ひとつ何か用事をこなすと、別件を忘れる・・・
おばちゃん、危ない~(><;)

のぶちんさんのブログ、リンクさせていただきました~
事後報告ですみませ~んm(_ _)m

投稿: しーずーまま | 2007年10月19日 (金) 01時30分

おほほほ♪
とうとうバレてしまった、
秘密の女子タイム☆
内緒の扉にあるワンコビスケットやら、
Aちゃんサラダのおすそ分け、
など、充実しております。
うわさ話に恋バナにと、
ギャルトークに花を咲かせてるので、
秘書の1F滞在時間を、
もっと延長してください~~☆
早くりきまるの仮装みたい!!!!

投稿: Aちゃん | 2007年10月19日 (金) 10時45分

いや~ん,秘書さん,かわいらし~.ヨーグルトカップを加えてのお得意顔,たまりません.

それよりたまらないのはお代わり要求のリッキーのキリリと引き締まったお顔,,,,,,
こうしてみるとリッキー,イケメンだねぇ.東山くんのようだ.普段の困り顔&ぽよよんリッキーとは随分雰囲気が違いますね.面白い!

一人暮らしの寂しいところはワンと一緒の写真がほとんどないことです.私も沢山撮って貰うようにしようっと!

ちなみにまた秘書さんとおソロのお洋服,みつけました^^.

投稿: もりた | 2007年10月19日 (金) 11時45分

美人秘書ルーシーさんのおやつタイムを見てしまった~!!
さすが、筆頭(!?)美人秘書、何をやってもか・わ・い・い♪
リッキーくんのかぶりもの早くみた~い。
きっと、得意満面と困り顔の混ざった微妙な期待を裏切らない
顔をしてくれるのでしょう。今から、楽・し・み☆

投稿: ぽあん | 2007年10月19日 (金) 21時06分

お、リッキー君はかぶりものですか^m^
うちは、、フフ。。

そうでした、そうでした。最近困り顔ばかり注目しちゃってて、ハンサムさんだってことを失念してましたよ~(^^ゞ

美人秘書のギャルトークに、ワンと一緒に英会話。
そして何より、ニャンズに会えるから、このはも喜ぶ☆
近ければ通ってるのにーーー!!

投稿: このっち | 2007年10月19日 (金) 23時13分

リッキーくん!たまりませんね~~
かわいい~~~
それに素晴らしい集中力!
「キラリン☆」な目がたまりません。
また会いたいわ~~

投稿: うるる | 2007年10月19日 (金) 23時58分

こんにちわ♪
のぶちんさんは英会話学校にお勤めなんですね!!
もしかして先生なんですか?!
英語ペラペラなのですか?!
私も塾で講師なんてやっている関係で英会話に通ってたこともあります^^
犬同伴OKの英会話学校なんて最高ですね!!!!
家が近かったらホイップくんを連れて通いたいです!

投稿: ちか | 2007年10月20日 (土) 12時24分

Kiccoさん

ココちゃん、3キロサイズとは! 本当に小さいタイプなんですね~。顔もすごくかわいいし☆
ダイエット、一緒にがんばりましょう!!
 
そうなんですよ~、うちの英語学校は同伴オッケー♪
ワンを連れてくる生徒さんも何人かいます。
人間の赤ちゃん連れの若いお母さんもいらっしゃいますし、、。小さい学校ならではですね♪
 
いえいえ、Kiccoさんにはぜひキッズ英語の先生として来ていただきたいくらいですよ~☆

投稿: のぶちん | 2007年10月20日 (土) 18時22分

しーずーままさん

はい~、今年もキッズ英語のハロウィンパーティがあります~。
毎年、お菓子つかみ取り&景品輪投げ大会が大好評の手作りパーティです。
 
ああ~、もうご実家はこちらではなかったのですね~。でも、こちらに来る機会も多いとか♪
ぜひぜひ、またお会いしてワンコ話に花を咲かせましょう♪ そして、ビビり頂上決戦再び!!
 
リンクの件、ありがとうございます~~♪ こちらもリンクしますね。

投稿: のぶちん | 2007年10月20日 (土) 18時25分

Aちゃん

Aちゃんの携帯に眠る秘蔵写真をもっと送ってくだされ~~~

あれれ、Okamotoさんとのランはいつだっけ??
 

投稿: のぶちん | 2007年10月20日 (土) 18時26分

もりたさん

そうなんですよね~、人間一人だと、写真がワンコたちだけの写真ばっかり~~。
これからは、もっと一緒に写真を撮ろうと思います。

リッキーをイケメンと言っていただけてうれしいです~~☆
いつもおまぬけな顔ばかりするので、ついつい変な顔特集になってしまうのです。。。
しかも、ハロウィン用のかぶりものは、とびきりおまぬけなものをゲットしてしまいましたよ、、、。
お、た、の、し、み、に~♪

投稿: のぶちん | 2007年10月20日 (土) 18時29分

ぽあんさん

はい~、ルーシーさんは何と言っても勤続年数が長いですから~^^
泣く子も黙る、お局様です。。。
 
ふふふ、、、かぶりもの、、、期待してくださいね。。。 
これこそリッキー、というバッチリのかぶりものをゲットしましたよ。(サイズが合わなかったらどうしよう、、、)

投稿: のぶちん | 2007年10月20日 (土) 18時31分

このっちさん

今年のハロウィン、このは君は何だろう??
魔女とか?? いや、違うな、、、。楽しみにしてます!!
リッキーは、いつもの路線ですが、、、、ふふふ、、、お楽しみに♪
 
英会話、ぜひお越しくだされ~~。ワンSとにゃんSと一緒のレッスン、、遠出する価値ありですよ~♪

投稿: のぶちん | 2007年10月20日 (土) 18時38分

うるるさん

リッキーの食事中の集中力はすごいです☆

はい~、のぶちんもまたうるるさん宅のJ&Mに会いたいです~~。
近々、オフ会いたしましょう!!

ティアハイムも、また行きたいなぁ~~☆

投稿: のぶちん | 2007年10月20日 (土) 18時39分

ちかさん

こんばんは~。
はい~、ぜひぜひホイップ君を連れてお越しください~。ワンコ同伴大歓迎です。なんといっても受付が「犬好き日本一」のAちゃんですから♪

のぶちんは先生はしていないんですよ~。講師は全員が日本語のできるネイティブです☆
のぶちんは英会話の本を書いたりしていますー。
 

投稿: のぶちん | 2007年10月20日 (土) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リッキーのテンパりスイッチON! 〜そして流血、、、 | トップページ | リッキーの「クゥ~~ッ」 & 今日のおニュー »