« 今日の2ワンコ&2ニャンコ | トップページ | 元気のないルーシーさん、、、 »

2007年9月 7日 (金)

リッキーのポワ毛 & フリマのお知らせ

去勢のためなのか、ステロイドのためなのか、リッキーの全身に生えてきたポワポワした綿毛。

その勢いはとどまるところを知らず、、、

 

最近では、頭の毛までがポワポワしてきた@@;

 

Ricky9_6_1

↑ほらね

 

おもろいからちょっと遊んでみた、、、

 

そしたら、こんなんなっちゃいました♪

   

    ↓  ↓

 

Ricky9_6_2

モヒカンリッキ~

  

Ricky9_6_3

↑本犬も、けっこうまんざらでもない感じ?

   

Ricky9_6_5

、、、モヒカンっていうより、、、キューピーちゃんか?

  

Ricky9_6_4

「どっちでもいいからオヤツください、、、」

 

 

そのころ、ルーシーさんはというと、、、

 

Lucy9_6_2

↑やっぱり歩いてました、、、、

     

  

★今日のニャンS

Buddy9_6

↑のぶちんのバッグの中を物色中のバディ

袋の中にはおにぎりが! 

    

Vivi9_6

↑テレビ猫

ここが最近のヴィヴィのお気に入りスポット

 

Vivi_buddy9_6_1 Vivi_buddy9_6_2

↑仲良し姉弟  ラブラブです♪

  

   

そして!

 

リッキーとバディがとうとう、、、

 

Ricky_buddy9_7_1

同じベッドの上で寝てました~~♪

 

リッキー、えらい! 大進歩だ!!

 

Ricky_buddy9_7_2    

↑でも、やっぱりちょっと不満顔、、、

 

      

★CATNAPフリマのお知らせ

9月9日(日)  駒沢公園 ドッグラン横 (2区画) 
 10時~15時  雨天中止

犬猫用品のみの販売です。
今回、犬服は在庫多数の為、募集致しません。
*犬服以外の物資は募集します。


9月30日(日) 柏の葉公園 第1駐車場  9時~15時  雨天中止

雑貨と犬用品を販売します。



<物資の受け入れ> 8月1日~ 
物資が集まり次第締め切らせて頂きます。

以下の物資を募集いたします。(新品)

・バスタオル、フェイスタオル(箱なし可)
・寝具類(タオルケット、シーツ、毛布など。箱なし可)
・靴下、ストッキング、肌着類
・石鹸、洗剤、シャンプー、入浴剤(試供品はご遠慮ください)
・キッチン用品
・文具類
・食器類
・贈答品
・犬猫用品(犬服以外。中古可。)

その他、売れそうな物があればお問い合わせください。


●以下の物は、新品中古を問わず、受け入れいたしません。

・人用のバッグ、ポーチ類
・婦人用靴(長靴やスニーカーは除く)
・人用衣類(肌着類を除く)
・ぬいぐるみ
・本、雑誌
・子供のおもちゃ(新品可)


受け入れ担当:ペリカン

<お問い合わせ> ikura8.8@tbd.t-com.ne.jp

件名に「CATNAPフリマ物資の件」と必ずお書きください。

*その時に、送る物資の内容もお書き添えください。
フルネームは必ず入れてください。

*定価の分かるものは事前に教えて頂けますと、値札付けの際に参考になります。

*1日たっても返信がない場合は、再度送信してください。


*フリマ物資は、常時受け付けています。



ご協力よろしくお願い致します。

       CATNAPフリマスタッフ
 

 

|

« 今日の2ワンコ&2ニャンコ | トップページ | 元気のないルーシーさん、、、 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ん!?なんだかこのモヒカン何処かで見た事ありますよ!
そうだ!グレムリンの悪いやつだ!(爆)
この際、なんちゃってスムースにしてみては?(笑)

投稿: とっしー | 2007年9月 7日 (金) 21時26分

とっしーさん

とうとう頭にまでポワポワした綿毛が生えてきてsましましたよ!

あ、そういえば、グレムリンの悪い方は頭がこんな毛になってましたね(笑)

そうそう、リッキーをなんちゃってスムースにするのは夢なのです~。
でも、ビビリッキーはバリカンが苦手で無理~~(涙)

投稿: のぶちん | 2007年9月 8日 (土) 10時07分

きゃ~リッキー君、頑張ってる!
癒しニャンバディ君の功績か!?

人間の食べ物には興味のないりょくも、おにぎりは別。
海苔大好きなんで、コンビニおにぎりだけは、うかっりテーブルに置けませんよ(>_<)

ポワワ毛は、バリカン使えると楽なんですけどね~。。
このはの足とか、さーっと撫でるようにバリカンで取っちゃいます。
でもキューピーちゃんもカワユイよ(^^)v

投稿: このっち | 2007年9月 8日 (土) 16時12分

リッキー君のぽわ毛、かわいいですね~!
ほんと、キューピーちゃんみたい。
よかったね!ここだけ剛毛じゃなくって。(≧m≦)
バディ君効果ってすごいですね~。
viviたんはかわいい遊び相手が出来て大満足だし、
リッキー君にはビビリハビリの良い先生だし、
ルーシーさんには優しい刺激になるしね。^^
バディ君を迎えてくださった社長さんの決断に感謝です。

投稿: みい | 2007年9月 8日 (土) 17時14分

このっちさん

ね? リッキーとバディの急接近、びっくりでしょ♪
あ、そういえば、りょくちゃんも海苔が好きっていってましたね~。 きっとバディも海苔狙いだったのでしょう。。。

バリカン、、、リッキーは無理そうですぅ~~。テンパってあばれて手がつけられない(笑)
この際だから、頭のポワポワ、もっと見事なモヒカンになるまで育てます!

投稿: のぶちん | 2007年9月 8日 (土) 21時39分

みいさん


たしかに、、、、頭の毛が剛毛だったら大変だ!(笑)
もう全身ポワポワですよ~~。 どうしちゃったんでしょう??
よけいに太って見えます~~汗。

バディ効果は絶大です♪
激務をこなす社長も、癒し猫バディに癒されてるみたいですよ~~(笑)

投稿: のぶちん | 2007年9月 8日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の2ワンコ&2ニャンコ | トップページ | 元気のないルーシーさん、、、 »