« 今日のルーシーさん&リッキー 動物愛護ふれあいフェスティバルへ! | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー 顔で遊ぶ♪ »

2007年9月25日 (火)

ルーシーさんの全力疾走!

★今日のルーシーさん

今日もルーシーさんは走ってます! 走りまくります!!

 

ルーシーさんの軽やかな走りを動画でご覧ください♪

 

 

ね? 

夢の中でだけど、、。 

 

その後も走り続けるルーシーさん、

 

ペースはさらに上がり、、、

 

 

ジョイナジョ~イナ~♪

全力疾走!

 

やっぱりオヤツめがけて走っているのだろうか、、、

元気でよろしい!

 

 

★今日のリッキーどん

今日はちょっと気になることが。。。

帰宅後、後ろ足の裏をペロペロ舐めていたリッキー。 見ると、肉球の間が赤くなってる!!

ああ~~~、でも指毛がボーボーでよく見えない~~ 

全体ではなく、一か所が赤くなってるだけなので、明日まで様子を見ることに。 が、こんな時に限って明日は病院が休みだったりする。

  

足裏カイカイのメタボリッキー、今日は得意の「お手!」を動画で披露。

では、どうぞ、、、

 

 

やる気なし、、、

 

なんて投げやりな、、、 

  

 

Buddy9_25

 

 

★関節水?

ドンキで見つけた、、

Water

犬用関節水!  なんだこれ??

「関節」という言葉に敏感なのぶちん。ルーシーさん用に思わず買っちゃったよ。

なになに、、、グルコサミンとコンドロイチン配合、、、ふむふむ、、、、。

どんなもんじゃろ??

 

 

★CATNAPにゃみりー。 第3回猫里親会 

日時 9月29日(土)13:00~16:00

場所 葛飾区青戸3-40-8
   京成線・青砥駅北口より徒歩1分


参加猫は現在調整中ですので、決定次第お写真を一覧にしてお知らせします

皆様お気軽に足をお運びくださいませ^^

詳しくはCATNAP掲示板を見てね♪ 

|

« 今日のルーシーさん&リッキー 動物愛護ふれあいフェスティバルへ! | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー 顔で遊ぶ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルーシーさん楽しい夢を見ているのかな?
ルンルン♪気分で走っているんでしょうね~(^▽^)

リッキー君、足裏カイカイですか~
もうすぐ10月なのに「残暑」どころか、まだ「盛夏」ですよね~ 暑い~
こう暑いと体調もですが、気をつけていても皮膚トラブルにもなりやすいですよね~
マイクロバブルよかったですよ~ 毛穴すっきり~
皮膚にトラブルのある子には効果大だそうですが、導入しているトミミングサロンや病院が、まだまだ少ないみたいです。

むむっ!「関節水」・・・・
生まれつき足悪レオにも効くかしら~?
是非是非、効果の程をお聞かせ下さいまし~

投稿: しーずーまま | 2007年9月25日 (火) 23時57分

ルーシーさん、かわいいぃぃぃ~!o(≧▽≦)o
大好きなドッグランの夢を見てるのかな。
かすか~に「グフ、グフ・・」ってお話もしてますよね。
このうれしい楽しいいっぱい~♪がルーシーさんの若さの秘訣なんですね。私も見習わなくっちゃ。。アンチエイジング
「お姉ちゃん、どうしたの?」のリッキー君は本当に優しい子ですね~。おてて、大したことがないといいですね!

投稿: みい | 2007年9月26日 (水) 00時35分

ルーシーさん全力疾走ですね(笑)
アルもたまに鳴きながら?走っていますがまだまだ及びません(='m') ウププ
アルの場合は逃げてる?(笑)

リッキー君のお手も邪魔臭そうでナイスです(笑)
おやつがないからかなぁ(o ̄ー ̄o)

サプリはたくさんありすぎて何をやったらいいのかわかりませんよね
うちは
http://www.rakuten.co.jp/wwpc/523691/525678/525681/601017/
http://webvif.com/webvif/7.1/sinior/
をやってます
目のサプリを早めにやっとけばよかったと後悔です(;_q))

投稿: syura | 2007年9月26日 (水) 09時44分

ルーシーさん、すごい!!
リアルです~~!
でも
初めてみたとき、びっくりしませんでしたか?

リッキー君、しょうがなさそうに?(笑)
お手してますね。

それがまたかわゆいわん♪

投稿: みかん | 2007年9月26日 (水) 21時34分

ルーシーさん、元気に走ってますね(笑)
先日、バロンも全力疾走をして、走るたびにふすまをドンドン蹴りまくっていました。(汗)
なんと50回くらいドンドンとすごい音がするほど蹴飛ばして、ふすまが破れるかと思いました。でも本犬は爆睡だったんですよ。(呆)ルーシーさんとバロンってやってることが似てますね。

リッキー君のお手、かわいい~。
こういう仕草ってなんとも言えませんね。
カイカイも早く治るといいですねぇ。
リッキー君、なめちゃだめだよー。

関節水は、私も見たことありますよ。
私も今度買ってみようと思います。
効果のほどを期待しちゃいますよね。

投稿: バロンママ | 2007年9月26日 (水) 21時39分

ルーシーさん、
オネム中でも走っているしぐさがかわいい~

リッキー君のお手も…おもろい…のぶちんさんが手を出すから仕方なく…いいコなんだね

関節水、こんなものもあるのですね。
でも、ドンキ…シャレじゃないですよね。。。

投稿: めいぷる | 2007年9月26日 (水) 23時58分

しーずーままさん

リッキーの足カイカイですが、自然によくなっているようです。今もたまにペロペロしていますが、赤みも減ってきていて、ペロペロ回数も減ってきました~。 
 
そのマイクロバブルバス、試してみたいなぁ~。うちの近所にいいトリミングサロンなんてあるのだろうか。。。
 
関節水、味は悪くないようで、ルーシーさんもよろこんで飲んでますよ~。
サプリと関節水で、間接ケアはばっちりですね♪

投稿: のぶちん | 2007年9月27日 (木) 22時04分

みいさん

きっとルーシーさんのことだから、オヤツの夢ですよ~~~ぷぷぷ
この走りっぷりはただことではないですね(笑)
 
このときは、ニコニコ笑いながら走ってました。。。。
 
リッキーの足裏カイカイは、自然と治りそうです~。ご心配おかけしました~~

投稿: のぶちん | 2007年9月27日 (木) 22時06分

syuraさん

ルーシーさんの全力疾走、お楽しみいただけましたか?(笑)

ぷぷぷ、、、アル君、何から逃げてるんだろう、、、もしや、女帝Y?
 
サプリ情報ありがとうございます!
プロアントゾンってよさそうですね。
目のサプリ?? それは気がつかなかった! リッキーも若い今のうちから目のケアをしておいたほうがいいですよね。
先生に聞いてみよう!!

投稿: のぶちん | 2007年9月27日 (木) 22時11分

みかんさん

すごい走りっぷりでしょ?(笑)
笑っているので、たぶん楽しい夢ですよ♪

みかんさん宅のワンたちは寝ながら走りませんか??
 
リッキーのお手、、、思いっきり嫌々です。やる気なしです。
でも、どんな体勢でも(寝てても)一応やってくれます~♪

投稿: のぶちん | 2007年9月27日 (木) 22時13分

バロンママさん

バロン君も寝ながら走るんですね~。しかも、ふすまを蹴りながらの全力疾走!
ルーシーさん、このとき顔を見たら、ニコニコしていたので、きっと楽しい夢を見ていたようです。 

足裏、舐めたらだめなのは分かっているのですが、こればっかりはなかなか止められないですよね~。なんとか自然に治ってきているようです。
 
関節サプリと関節水のダブル効果を期待します!!

投稿: のぶちん | 2007年9月27日 (木) 22時17分

めいぷるさん

そうなんですよね~、なんといってもドンキですから、、、。 一応コンドロンチンとグルコサミン配合って書いているので、普通の水よりはいいですよね、きっと♪
 
リッキーのやる気のないお手、今度試してみませんか~(笑)
 
ルーシーさんは、最近すごくよく夢を見るようで、寝言もすごくなったし、こうやって寝ながら走ることも多くなってきました。これって、脳の老化によるものなのだろうか、、、、。

投稿: のぶちん | 2007年9月27日 (木) 22時22分

ルーシーちゃん、カワイイ~(*^^)♪
いぬっておもしろいニャ~って、、、うちは、りょくがよく走りますよ(笑)

リッキー君のお手、、弟相手にこのはがやるお手と一緒だ。。。


投稿: このっち | 2007年9月27日 (木) 23時04分

寝ながら走るの,初めて見ました〜!か,かわいいっ!
そして,Lucyさんのキャミはおそろだワン!でも,汚れるのが怖いからお外では着せないよ〜(ケチな私).

リッキーはどうして目を見ずにお手が出来るのだ???それが不思議です.
お手をしながら若干眉間のしわ?が寄っているのがまたいいわ〜!
カイカイ,よくなってるならよいですね!リッキーがんばれ!

投稿: もりた | 2007年9月27日 (木) 23時23分

このっちさん

え?! りょくちゃんも走る??
ニャンコもやるんですね~~。会社の2ニャンも走るかな??
 
我が家のメタボリッキー、お手、やる気なしです、、はい。
痩せていた頃は、もっと動きがキビキビしていたような気がするんだけどなぁ~。。。。ブツブツ、、、

投稿: のぶちん | 2007年9月28日 (金) 00時29分

もりたさん

あれれ? もりたさん家のA&G&Rは、寝ながら走りませんか~? 

リッキーどん、ちゃんとお座りさせて「お手」をすれば、ちゃんとするのですが、くつろいでいるときに無理にさせようとすると、このざまです、、、。
 
このキャミ、マフィンちゃんもお揃いですよね~。このは君もお揃いだったような気がします。
今度、みんなで同じ服着せて出かけたら楽しいですね♪

投稿: のぶちん | 2007年9月28日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のルーシーさん&リッキー 動物愛護ふれあいフェスティバルへ! | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー 顔で遊ぶ♪ »