« CATNAP卒業犬オフ会! | トップページ | 今日のワン&ニャン これでも仲良し♪ »

2007年9月19日 (水)

やられた、、、

今日、猫にひっかかれて悲鳴をあげていたのは、どこのどいつだ~い?

 

  

   

のぶちんだよっ!

 

 

腕をひっかかれた、、、

Nobuchin9_18

  

犯人は、、、、みなさんの予想に反してこのお方↓

 

バディちゃま  あはは~♪

あ、そこのあなた! ヴィヴィたんだと思ったでしょ?

   

ひっかかれたと言っても、のぶちんを踏み台にしてジャンプするときに目測を誤って、ツルツルっ、ジョリっていっちゃっただけなんだけどね。。。 痛い、、、。

Buddy9_18_1_2   

 

ニャンたちよ、お願いだから、のぶちんを踏み台にしてジャンプするときは、せめて服を着ている部分を使ってください。。。。

 

Lucy999_3 

 

 

★のぶちんも挑戦!

流行っているのでやってみました☆

   

Vivi_buddy9_99

     「壺と猫」

  

      

Ricky9_99

  「ルービックリッキー」

      

   

Lucy99_99

   「老後はハワイで」

  

ここで簡単にできますよ~

 

そうそう、脳内メーカーに続く体内メーカーって話題になってるよね。やってみたいけど、アクセスが集中しているみたいで、つながらない~~~

 

 

★今日のおまけショット

<LUCY>

ルーシーさんの寝起きをいきなりパシャ 

Lucy9_19_1_2 Lucy9_19_2_2

↑、、、で、固まる

   

<RICKY&BUDDY>

貴重な2ショットに成功! いちおう2ショットだし、、、、

Omake9_19_2

、、、、で、リッキーはやっぱり不満顔

       

   

【CATNAPにゃみりー。第3回里親会のお知らせ】

Vivi_buddy9_19

バディもCATNAPにゃみり~。の卒業生です^^

    

日時 9月29日(土)13:00~16:00

場所 葛飾区青戸3-40-8
   京成線・青砥駅北口より徒歩1分


参加猫は現在調整中ですので、決定次第お写真を一覧にしてお知らせします

皆様お気軽に足をお運びくださいませ^^

詳しくはCATNAP掲示板を見てね♪

 

   

|

« CATNAP卒業犬オフ会! | トップページ | 今日のワン&ニャン これでも仲良し♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あららぁ~ やられちゃいましたね(>_<)
ヴィヴィたん、ごめんねm(_ _)m
はい!まさかバディちゃまとは。。。

『職場では全身タイツ着用で』 By ニャン’s
って指令が下ったりp(^-^)q

のぶちんさん、お大事に!!


*オフ会 大成功おめでとうございます♪幹事さんお疲れ様でした。

投稿: セコママ | 2007年9月19日 (水) 21時57分

猫引っかき病になると大変ですから気をつけて下さいね(・・,)
私もてっきりviviちゃんかと・・(ーー;)
viviちゃん、ごめんなさい

壷と猫で作るとは思いませんでした(笑)
さいこ~♪

投稿: syura | 2007年9月20日 (木) 11時01分

私もViviちゃんかと思ってました。これって、日頃の行ない・・・

「ルービックリッキー」でうけ、「老後はハワイで」に爆!でした。ネーミングがうますぎ~。七味で挑戦してみようかなぁ~。

投稿: ぽあん | 2007年9月20日 (木) 11時30分

ふふふ~、このっち、犯人当てました!
こういうのって、チビッコの方がやるんですよね~って、ヴィヴィちゃんも、まだお子ちゃまのはずなんですよね。。(すっかり姐さんキャラになって。。)

「ルービックリッキー」お買い上げしたい!!
絵画は、飾るとこないしなー(-"-)

投稿: このっち | 2007年9月20日 (木) 22時53分

セコママさん

 
やっぱりヴィヴィたんだと思いましたね~(笑)

実は、ヴィヴィたんの方が、その辺はちゃんと分かっていて、爪を立てないようにするんですよ~。

全身タイツ、、、必要かも、、、、、。

オフ会、セコママさん&セナさん&コディしゃんが、来られずに残念~。次回はぜひ! 

投稿: のぶちん | 2007年9月20日 (木) 23時04分

syuraさん

ぷぷぷ~、やっぱりsyuraさんもヴィヴィだと??

いえいえ、ヴィヴィたん、最近はすっかり落ち着きまくっておりますよ~。

バディはまだ加減がわからない感じですかね~。

はい、壺で作ってみました♪

投稿: のぶちん | 2007年9月20日 (木) 23時06分

ぽあんさん

いえいえ、ネーミングはぽあんさんもなかなかのものですよ!!
「七味」と書いて「ななみ」とは、誰も思いつきません!!
 (あ、七味君、顔つきがリッキーに似ているような気が、、、、)
 
やっぱりヴィヴィたんは乱暴者のイメージなんですね~~。 今はすっかり落ち着いて、お姉さんやってますよ♪

投稿: のぶちん | 2007年9月20日 (木) 23時09分

このっちさん

さすが! よくお分かりで~☆
そうなのです、バディは加減を知らないので、けっこう危ないのですぅ~~~汗


本当にこういうルービックキューブがあったらほしいですよね~♪  うん、買う買う。
 

投稿: のぶちん | 2007年9月20日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CATNAP卒業犬オフ会! | トップページ | 今日のワン&ニャン これでも仲良し♪ »