« ルーシーさんの全力疾走! | トップページ | リッキーの足 & プチダックスオフ会 at DDF! »

2007年9月28日 (金)

今日のルーシーさん&リッキー 顔で遊ぶ♪

ネタがないので、ルーシーさん&リッキーの写真で遊んでみた♪

 

まずはルーシーさん♪

 

Lucy9_27_2

わたし、きれい?

 

、、、、う、うん、、、、、ラ、ラブリーっす、、、

   

   

 

次はおまちかね、、、

   

   

リッキーどん

 

では、どうぞ!

   

   

はい?

Ricky9_27_1

↑プードルカット風(サザエさん風?)

 

リッキー、、、お前、なんていじり甲斐のある顔してるんだ♪

  

  

あ、でも、リッキーの場合は、、、

   

Ricky9_27_2

↑いじらなくてもこの通りですけど、、、

 

 

★バディの肉球♪

Buddy9_27_1

肉球フェチののぶちん、、、

 

中でもバディの肉球は超一流です♪

 

Buddy9_27_2

↑ほら♪ 

ぷにぷに、ちゅるちゅる、ぴっかぴか♪♪♪

 

そういえば、、、、昔、こんなオモチャあったよね? マジックハンドみたいなやつ。

   

 

Vivi9_27

ヴィヴィたん、来月あたり避妊手術かな。 

  

   

★ワン・ニャン集合写真

Lrvb9_29_1  

惜しいっ! ヴィヴィがっ!!

 

Lrvb9_27_2

ああ~っ!! 今度はリッキーがっ!!

なかなか上手く撮れません、、、

 

      

★CATNAPにゃみりー。 第3回猫里親会 

日時 9月29日(土)13:00~16:00

場所 葛飾区青戸3-40-8
   京成線・青砥駅北口より徒歩1分


参加猫は現在調整中ですので、決定次第お写真を一覧にしてお知らせします

皆様お気軽に足をお運びくださいませ^^

詳しくはCATNAP掲示板を見てね♪ 

 

 

 

|

« ルーシーさんの全力疾走! | トップページ | リッキーの足 & プチダックスオフ会 at DDF! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルーシーさん、何だか、ディズニーのミニーちゃんみたいですよ(笑)
リッキーくんは………言葉がでません(笑)

ってゆーか、何だか寝冷えして風邪をひいたらしく、今日は一日寝込んでいました。
で、こんな時間に目が覚めてしまったわけなんですが…
のぶちんさんも、わんにゃんも、風邪には注意してくださいねん♪

投稿: とっしー | 2007年9月28日 (金) 02時12分

集合写真むずかしいですよね~
でも4匹がこんなに集合するようになったんですね^^

肉球♪うきゃきゃ♪可愛い
私のブログで9/9に紹介したのですが
肉球逆さにみるとなんとテディベアなんですよ!!
バディくんもテディベアだぁ!

投稿: かるころ | 2007年9月28日 (金) 19時07分

ついに、ついに、集合写真が・・・微妙な感じではなく、
しっかりきれいに写ってます。

猫の肉球って、そんなにきれいなんですかぁ?バディが
特に美しいでしょうか?

のぶちんさん、、、ネタ切れだなんて!明日になれば・・・
満載ですぜ・・・ふっ、ふっ、ふっ

投稿: ぽあん | 2007年9月28日 (金) 19時14分

とっしーさん

風邪ですかー。お大事にしてくださいね。
気温の差が激しいので、体調維持も難しいですよね。
寝るときも暑いような暑くないような、、でも扇風機なしでは眠れなかったりします。
 
ディズニーのミニーちゃんとは!
ありがとうございます~♪

投稿: のぶちん | 2007年9月28日 (金) 23時40分

かるころさん

そうなのですよ~、ようやく集合写真が撮れるほど仲良くなりつつあります。

バディの肉球、かわいいでしょ~。
ピカピカしてます。

たしかに、、、逆さにするとテディベアだ!!

投稿: のぶちん | 2007年9月28日 (金) 23時42分

ぽあんさん

ヴィヴィたんの肉球はピンクと黒の縞模様なんですよ。
バディはピカピカしたピンクで、ちっちゃくてかわいいのです~。
いつも触ってぷにぷにしています♪
 
DDF! 楽しみ~。

我が家のオデブッキー、、、、足に包帯して参ります、、、、。
昨日の夜から明け方にかけて、ペロペロカミカミしまくったようで、足裏カイカイが悪化してしまいました! 肉球、ぷっくり、べロリンチョ、、、(涙) 今朝、医者に駆け込みました、、、。

あ、すこぶる元気なのでご心配なく。

投稿: のぶちん | 2007年9月28日 (金) 23時46分

ああ,リッキーの写真(もちろんサザエさん風でまず一回,そして素の写真でさらにもう一回)で,この真夜中,窓を開けているのも忘れて大笑いしてしまったではないですかっ!
面白すぎる〜.

集合写真も微妙な感じがリアルでいいですね!

ん?DDF?
ダックスだらけのフェスティバル???いや,違うなぁ.
じゃ,ダックスダンスフェスティバル??む〜ん.わからん.
なんか楽しみです.

投稿: もりた | 2007年9月29日 (土) 01時21分

ルーシーさん
きゃわいいっ!!どういじってもかわいいですね~

さすが、女優だわん♪

りっきーくん、足の裏だと痛そうですね。
早く良くなりますように☆

投稿: みかん | 2007年9月29日 (土) 10時49分

リッキー君、足の裏また痛い痛いになっちゃったのですね~(ノ<。。)
元気とのことでよかったです~
私は、レオのお耳ちょっとゆるいだけで病院に駆け込んだら「お母さん、心配(大騒ぎ)し過ぎ~」って笑われちゃいました~ 汗
あれ以来病院に行くと「あれ?お母さん今日は何(の騒ぎ)ですか?」と聞かれてしまう過保護親です・・・(_ _;)
リッキー君お大事にして下さい~

ルーシーさんのパッチリお目目がメイク?でますます
パッチリに~♪ 可愛い~(*^。^*)
のぶちんさん、確か以前に会社の方々にも特殊メイクをほどこしたことがあったような・・・(笑)

投稿: しーずーまま | 2007年9月29日 (土) 11時49分

ルーシーさん可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪
リッキーどん・・私的には萌なんですけど~(`∇´ )にょほほほ

集合写真は難しいですよね
誰かがほか向いてますから(ーー;)
みんなが向いててもぶれてたりとかします(汗)

投稿: syura | 2007年9月29日 (土) 14時21分

もりたさん

笑っていただけましたか~。
ぷぷぷ、、、リッキー、ここぞという時にはちゃんと真顔で面白い顔をしてくれます。よくできた子です♪

DDF、、、正解はドッグデリファクトリーでした~~♪
今度ご一緒にどうですか?
人間用の料理もすご~~く美味しいですよ~。

投稿: のぶちん | 2007年9月29日 (土) 20時43分

みかんさん

リッキーの足、本犬はぜんぜん痛くはないようなのです、、、。皮もめくれているのですが、なぜかピンピンして走り回っております~。

でも、包帯だと散歩も大変ですし、地面が濡れているだけで散歩中止なので、早く治ってもらわないと困りますぅ、、、。

投稿: のぶちん | 2007年9月29日 (土) 20時45分

しーずーままさん
 
そうなんですよ~。のぶちんが寝ている間にず~~となめなめ、噛み噛みしていたようで、次の朝見たら、すごいことになっていました(大涙)
 
でも、本犬は痛くはないようなので、それだけが救いです。
 
はい~、2ワンのアップ写真でついつい遊んじゃいました♪
こんなに鼻水が似合う犬は初めて見ました、、、(笑)

投稿: のぶちん | 2007年9月29日 (土) 20時48分

syuraさん

syuraさん宅は5ワンですから、集合写真も大変でしょうね~。でも、いつも上手に撮れているので、うらやましいです。

我が家の場合、ルーシーさんが耳が遠いので、写真撮影がかなり難しいです~。
 
リッキーって、ふと見ると、ああやってベロ出してるんですよ。。。。ぷぷぷ、、、、

投稿: のぶちん | 2007年9月29日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーシーさんの全力疾走! | トップページ | リッキーの足 & プチダックスオフ会 at DDF! »