« やられた、、、 | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー 動物愛護ふれあいフェスティバルへ! »

2007年9月21日 (金)

今日のワン&ニャン これでも仲良し♪

のぶちんの仕事場の風景

Office9_20

↑だいたいこんな感じ

ルーシーさんはいつものクッション。リッキーはのぶちんのイスの上。

ヴィヴィは高いところを好み、、、バディはリッキーの寝どこがお気に入り。

犬好き、猫好きにはたまらない職場です、、、はい♪

とうぜん仕事は、、、はかどりません、、、はい、、、

 

みなさん、のぶちんがひっかかれたと聞いて、まっさきにヴィヴィたんを疑ったようですね~~。 いえいえ、実はヴィヴィたんは加減がちゃんと分かっているようで、人に飛び乗るときには爪を隠すんですよ~。

加減ってものをまるでわかっていないのはバディくん♪

  

たとえば、、、、  (音量大でどうそ)

 

ね?

じゃれながら尻尾を強く噛みすぎて、ヴィヴィたんに「おんどりゃぁ~っ!」って怒られてるでしょ? ぷぷぷ

 

こんな親分&子分のような2ニャンですが、、、

   

   

Vivi_buddy9_20_1

相性抜群!

すご~~く仲良し♪

 

     ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

  

そして、もちろんワンたちの場合も、、、

 

やっぱり女性強し!! @@;

(リッキーをなでてたら、ルーシーさん乱入。リッキーあわてて逃げる)

   

そんな、わがまま放題のルーシーさんと、ルーシーさんの尻に敷かれっぱなしのビビリッキー、夫婦漫才のような凸凹コンビですが、、、

  

 

Lucy_ricky9_16_2

本当はお互いに大好きなんだよね~

隠したって無駄無駄! のぶちんはお見通しなのさ♪

  

   

ヴィヴィが来て、ルーシーさんとリッキーの絆が深まり、、、

バディが来て、全体のバランスが整った。 そんな気がするなぁ。

 

     

★ダックス集合写真

RYOさんにお願いして、オフ会のときのダックス集合写真をゲット!

Off_1125

(梅ちゃん、ランディ文ちゃん、ちゃまちゃま&リリ姐さん、ルーシーさん、リッキー、Angelina&Raul&Giulia)

自然とダックスはダックスで集まる、、、

あれれ? かん太&マフィンちゃんがいないなぁ??

    

   

|

« やられた、、、 | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー 動物愛護ふれあいフェスティバルへ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

プライベートもお仕事も1日中ワン&ニャンと過ごせる環境・・・羨ます~ぃです

今日、帝王は初めてマイクロバブルをやってきました~ 毛穴の大掃除ってやつですね~
サラサラでなかなかいいです(^^)v
今回はトリマーさんにお願い(シャンプー&マイクロバブル¥3150-1時間後にお迎え)しましたが、次回からはセルフの¥1000-にしようかと・・・・
ついでに前々から考えていた「マイクロ・チップ」も挿入しました~
ぶっ太い針を見てダメ母は「どんだけ~!」(@@;)←ちょっと意味違いますね・・・汗
 お迎えに行った時は、帝王、事が済んでケロっとしてました~
バスもチップも暴れなかったそうです・・・
甘やかし母は目の前でチップ挿入見ていられなかったかも・・・

投稿: しーずーまま | 2007年9月21日 (金) 16時57分

こんな素敵な仕事場にいたら、、家に帰るの忘れそう~(@_@)

ルーシーちゃんが割ってはいる前から、顔を背け気味のリッキー君。
やはり愛すべきキャラですね~(≧▽≦)

投稿: このっち | 2007年9月21日 (金) 23時26分

リッキー君・・わかるよ・・
でもね男は耐えなきゃ・・ね・・のぶちんさん(笑)
我が家も女が強いのよ~
いつかうちのヤローどもと慰めあってください(笑)
きっとみんな同じ気持ちだよ~(='m') ウププ

動画見て思ったんだけど・・
ルーシーさんってお尻がぶりぶりで超可愛い~♪

投稿: syura | 2007年9月22日 (土) 00時15分

バランスかぁ.我が家は大層よくないのですよ.強い女が3人(?)も!おかげで腰抜けRaulはより腰抜けに.

しかし,皆仲良しでいいなぁ.
それにしてものぶちんさんの椅子にリッキーが寝ていて,Viviたんが寝ているのは仕事机???
それでは確かにお仕事できませんねぇ.でも,ま,デスクワークだけじゃないですものね!

集合写真,腰抜けRaulの情けない顔がなんとも,,,,,,

投稿: もりた | 2007年9月22日 (土) 01時51分

しーずーままさん

とうとう帝王もマイクロチップを!
しかも、大人しくチップを入れさせてくれたとは!!
 
ふふふ、、、ドッグランでの頂上決戦では完敗でしたが、、病院でのビビり勝負ならリッキーの勝ちですなぁ~~♪♪♪(自慢してどうする、、、)
リッキーは糞尿撒き散らし、肛門腺飛ばしまくりでしたから、、、(汗汗汗)

マイクロバブル!
リッキーにもやってみたいです!!

投稿: のぶちん | 2007年9月22日 (土) 20時54分

このっちさん

ぷぷぷ、そうなんです、リッキーはいつもやられっぱなし、、、。やさしい子なんですよ~。
 
そうそう、甘えん坊バディに影響されたのか、最近ヴィヴィたんがすごく甘えてくるようになったんですよ~@@
「抱っこ~~」と猫なで声を出して甘えてきます。。。
ヴィヴィはグニャグニャなので、抱き心地がいいんですよ~♪

投稿: のぶちん | 2007年9月22日 (土) 20時58分

syuraさん

syuraさん宅には無敵の女帝ちゃんがいましたね~。

リッキーは、ルーシーさんに何をされても、絶対に怒らずに我慢してます。たまに、「クゥ~ン(やめてぇ~)」と情けない声出してます、、、。
 
こんなビビリッキーですが、今度室内オフ会のときには会ってあげてくださいね~♪♪♪

投稿: のぶちん | 2007年9月22日 (土) 21時02分

もりたさん

あれれ? 3人??? (笑)
 
Raul君はいい味出してますよ~。 基本的にオスはビビりで甘えん坊のあまちゃんが多いですよね~。
 
あ、この写真でヴィヴィが寝ているのは棚の上です~。 でも、ヴィヴィはパソコンのキーボードの上で寝るのも好きだったりします@@

ダックス集合写真送りましょうか?

投稿: のぶちん | 2007年9月22日 (土) 21時08分

のぶちんさんの仕事場、ムツさん家みたいになってきましたね。
これは思わず遊んじゃいますよね~!(≧m≦)
バディ君、本当にグッジョブ!ですね。
一見のほほ~んと見せかけて(失礼な!)実は職場のムードメーカーなのですね。
仲良くねんねのにゃんズ、やきもちルーシーさん&慌てて飛びのくリッキー君、
みんなかわいいですね~~~♪

投稿: みい | 2007年9月22日 (土) 22時31分

みいさん

ムツさん家、、、、たしかに(笑)

いやぁ、でもホント、かにさんが「猫は2匹のほうが飼いやすい」と言っていたのは事実でしたよ~。

きっとヴィヴィたんは遊びたくてワンたちを襲っていたんですよね~。
今は4匹がすごくバランスが良くて、本当にいい感じです。
 
リッキーの慌てっぷり、、、笑えますよ~。

投稿: のぶちん | 2007年9月23日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やられた、、、 | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー 動物愛護ふれあいフェスティバルへ! »