« ルーシーさん 復活のハイテンション☆ | トップページ | やられた、、、 »

2007年9月16日 (日)

CATNAP卒業犬オフ会!

今日は、ずっとKiccoさんRYOさんと一緒に3人で企画してきたCATNAP同窓会決行の日でした。 ナツママさんぽあんさん、Aちゃんもスタッフに加わってくれました~♪

Catnapoff_meeting

開始前のミーティング中

手前の豆柴オリーブちゃん里親募集中です~。なんと、6キロちょっとの豆柴ちゃんです。小さいよぉ~♪

 

参加頭数は約60頭! 天気にも恵まれ、とっても盛大なオフ会となりました!!

追記: 参加したワンコ頭数が、なんと66頭だったことが受付名簿の整理で判明!

Catnap_off1

↑集合写真 (さて、のぶちんはどこでしょう?)

 

オフ会の最中には、参加者全員による自己紹介や、、、

Catnapoff_flower

↑CATNAP代表への花束贈呈などもやったりして、、、、笑あり、涙ありのほのぼのオフ会となりました。

花束贈呈は、卒業犬代表として、まりんちゃん&みいさんにお願いしました。みいさん、急にお願いしちゃってごめんなさい~

そして、そして、のぶちんがCATNAPの活動に参加するきっかけを作ってくれた、みかんさんともようやくご対面~~~♪ みかんさん、遠いところをありがとうございました! エル君に会えて感激でした!

   

暑くて、ちょっとバテバテでしたが、本当に楽しいひとときでした。 参加していただいたみなさま、どうもありがとうございました~。(なんと、中には遠く福島や静岡から参加してくださった里親さまもいたんですよ~)

宣言します、、、、

  

またやります!

 

、、、、と、ここまで読んで、「ん? なんかいつもと違う」と気づいた人は、かなりのI LOVE LUCY通。。。  はい、いつものイベント報告と比べて、写真がなんだか少ないですねぇ、、、、。

そう、、、スタッフだったのぶちんは、写真を撮る暇もなく、ジタバタと駆けずり回っておりました。オフ会の最中は、写真を1枚も撮れてません。

、、、、む、、、無念、、、

   

BUT!

今回、名キャメラマンの腕前を余すところなく発揮してくれた、オフ会スタッフのRYOさん(&RYOさんハズバンド)が、参加した犬たちの写真をたくさん撮ってアルバムにしてくれたので、ご覧になりたい方はこちらをどうぞ♪ (スライドショーでどうぞ)

キャメラマンRYOのオフ会アルバム

こちらでご覧いただけるのは、参加者(人間)の顔が写っていない写真だけです。

 

さて、暑すぎて、後半は徐々にルーシーさんがバテバテに、、、、。(暑いのにひたすら歩き続けるんだもん、、、、)  ちょっとヤバそうだったので、オフ会終了後は、まだたくさんの方がランのカフェでくつろいで残っていたのですが、のぶちん部隊は早々に引き揚げさせていただきました。

  

帰りの車内、、、

Lucy_ricky9_16_1

ルーシーさん、爆睡、、、、。

、、、っていうか、ぴくりとも動きません、、、汗。

あまりに動かないので、心配になって何度も揺り起そうかと思ったよ。 

Lucy_ricky9_16_1_2

↑ルーシーさんの様子に、リッキーもオロオロ、、、

 

そのとき、、、、

  

ふぇっ、ふぇっくしょぃっ!!

↑のぶちんのクシャミ

 

すると、、、

    

Lucy_ricky9_16_1_3

のぶちんのクシャミで、ルーシーさん、ガバッと元気に飛び起きました♪

   

大丈夫みたい♪♪ ほっ♪♪♪

 

    

Ricky9_16_2

ドッグランでは、なぜかあまりビビりじゃなくなるビビり大王ビビリッキー、、、、。

今日は、ビビり帝王レオ君とのビビり頂上決戦にあえなく敗退。。。悲しむべきなのか、、、喜ぶべきなのか、、、、ぷぷぷ

   

Ricky9_16_1

スタッフとして一緒にがんばった、Kiccoさん、RYOさん、Aちゃん、ナツママさん、ぽあんさん、お疲れ様でした~。

またやりましょううね~~~ See You~♪

 

Lucy_ricky9_16_4

↑今日のいい感じショット

この顔の大きさの違いを見よ!! どっちも同じMダックスだす。。。

    

    

|

« ルーシーさん 復活のハイテンション☆ | トップページ | やられた、、、 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

卒業オフ会企画からずっとお疲れさまでした。
名前だけのスタッフでしたが、参加できて、
楽しい時間を過ごすことができました。

ルーシーさん、帰りは爆睡してよかったです。
のぶちんさんのもとに帰れて安心して寝れたの
ですね。帰宅してからも、ルーシーさん大丈夫
かしら?と思っていました。今日も暑そうなの
で、お大事にして下さい。


Aちゃんさんにお会いできてうれしかったです。
暑いところ、送迎などなどでお疲れになったで
しょう。ありがとうございました。

投稿: ぽあん | 2007年9月17日 (月) 07時12分

のぶちん&A子さん
昨日は本当にお世話になりました すごい参加者の数だし&暑いし・・・・ 準備その他大変でしたでしょ?
何のお手伝いも出来ませんで 申し訳有りませんでした
が (vv*)かなり楽しませていただけて本当にハッピーな一日でした 次回は是非社長もご一緒に宜しくお願いします

熟女なルーシーさん 大丈夫でした? 我が家のたれちゃんも大台に突入ですが ルーシー姉さんに負けないように 頑張って貰います

投稿: | 2007年9月17日 (月) 07時29分

のぶちんさん

昨日はお疲れ様でした!楽しかったですね!
本当のお家でいっぱい愛されて暮らしている元保護犬たちの幸せな姿に会えて、本当にうれしかったです。参加してくださった皆さんありがとうございました。のぶちん幹事長(っていうのかな)受付、司会、皆さんのお世話と超忙しい一日でしたが、皆さんのハッピーフェイスが見られて、本当によかった、よかった。Aちゃんにもよろしくお伝えください。念願のあぷちゃんにも対面できてよかったです。

ルーシーさんには、ちょっと暑すぎて心配しましたが、元気復活でよかったです。
リッキー君、全然ビビリじゃないですよ~。一度もリッキー君の声を聞きませんでした。きっとランの中だと、リードもなくてゆったりした気分になれるんですね。また ランに行きましょう!そして 次のオフ会も!

投稿: Kicco | 2007年9月17日 (月) 08時21分

のぶちんさん、昨日はお招きいただいてありがとうございました~&ご苦労様でした~
その上お先に失礼してしまってすみませ~んm(_ _)m
ふっふっふ・・・
ビビリ対決に勝利した帝王(`▽´)ゝ
・・って自慢してどーする・・・(滝汗)
何たって敵前逃亡の不戦勝ですからね~(泣)
いやいや予定通りですが~(溜息)
私もリッキー君は全然ビビリじゃないと思います~
と~っても優しい子ですよ~ 今度はお友達になってね~ リッキー君
ルーシーさん、暑さもあって疲れちゃったのかな?
「ゼブラさん」我が家からは、20分くらいのところです~
ビビリ克服の為にまた行きたいです~
今度お会いした時は「下町話」しましょうね~♪

投稿: しーずーまま | 2007年9月17日 (月) 10時32分

こんにちは~
昨日は暑い中お疲れ様でした!!
でも晴れてよかったですね(*^_^*)
のぶちんさん達のおかげですばらしい
オフ会でしたね!!
ありがとございましたm(__)m

いつも見てた・・・
熟女ルーシーさん&おもしろリッキー君に会えて
うれし~☆

投稿: こころまま | 2007年9月17日 (月) 11時40分

のぶちんさん、昨日は本当にお疲れ様でした。
暑い中早くから準備に集まってくださり、きっとみんなよりさらに長い1日だったと思います。
でもお蔭様でみんな本当に楽しんでいましたね。
これも企画スタッフの皆さんのおかげ!!!
ルーシーさんも元気に遊ぶ姿が可愛くて、空さんも次回はしっかり体調管理して望みたいと思います。
なので大変と思いますが次回もぜひお願いします(^^
普段、体力の限界まで動き続けている代表への花束贈呈、企画スタッフさんたちの優しさを感じました♪
お疲れ様でした&ありがとうございました~~~~~!!!

投稿: ansaku | 2007年9月17日 (月) 11時41分

そろそろ昨日のことが載っているのかな~と思ってやってまいりました☆

昨日は残念ながら参加できませんでしたが、た~くさん集まったのですね~!!すごいっ!写真をみると圧巻!?です!

この人数でも集まれるドッグランとは、広いのですね~!!近くのKiccoさんが羨ましくなっちゃいます!次回こそは参加させていただければ…と願っていま~す!お疲れさまでした~!

投稿: gaia | 2007年9月17日 (月) 11時46分

のぶちんさん、オフ会スタッフのみなさま、
企画、準備、仕切りと本当に本当にお疲れ様でした。
天気にも恵まれ(ちょっと暑かったけど)たくさんの笑顔に囲まれ、ハッピーな一日を過ごすことができました。
ステキな会を企画してくださったのぶちんさん&オフ会スタッフのみなさまに感謝感謝です。
どうもありがとうございました!!m(_ _ )m
(アンド掲示板の集合写真をいただきます~。)

投稿: みい | 2007年9月17日 (月) 12時07分

のぶちんさん、オフ会、お疲れ様でした。
すごく楽しかったです~
何故いつものオフ会より楽しかったかと
いうと・・カフェと違って、ランなので
応援していた子、会いたかった子にサササ~ッ
って歩いていけちゃうところです。
カフェだと目の前の人としか話せませんからね。
しかも、今回はワンコが主役。
(カフェは預かりさん、里親さんが主役)
何か、とってもよかったです~

またよろしくお願いします・・・

でも、所沢だと横浜に行った大河や川崎に行った
クレオは無理かな~・・・あ、気にしないで。

投稿: ケイト | 2007年9月17日 (月) 13時28分

とっても楽しい企画ありがとうございました~
ブログで見ていたあのコやそのコに会えて
うれしい一日でした。
ドッグランでのオフ会はみんな伸び伸びできていいですね♪
キャンディも勇堵もこんなに大勢の犬の中にいるのは初めてで心配していましたが
どちらもマイペースで楽しんでました。

Aちゃん、アプちゃんともご挨拶できて感激~
カフェよりもみなさんに声を掛けやすくていいですね。

ほんっとうに楽しかった~
ありがとうございました。おつかれさま~

投稿: かるころ | 2007年9月17日 (月) 13時45分

初めてのオフ会参加で舞い上がってしまい、みなさんにきちんとご挨拶もできませんでした。でもとっても楽しい時間を過ごせて、私も凛太郎も大満足でした(^^) どうかまた開催して下さいね!!
(とは言ってもスタッフの皆さんは大変でしょうが(^^;)

投稿: ひかる | 2007年9月17日 (月) 14時01分

のぶちんさん。

楽しいオフ会の準備・進行お疲れさまでした。
ルーシーさん大丈夫そうで良かったです。
梅太郎も早々にバテてしまい、早めに失礼した位でしたのでルーシーさんずっと歩いていたし心配してたのです。。

あんなにたくさんのダックスを1度にみたの初めてです。とっても幸せな時間でした。

有難うございました。

投稿: 梅太郎母 | 2007年9月17日 (月) 20時04分

ぽあんさん

昨日はスタッフとしてがんばっていただき、お疲れ様でした~

ルーシーさん係りもありがとう!!

かわいい二代目も登場して、ますます目が離せないぽあん家ですな♪

七味君、、、のぶちんはあえて「しちみくん」と呼びたい、、、

投稿: のぶちん | 2007年9月17日 (月) 22時02分

瞳さん

昨日はありがとうございました~
ワンコたちはバテませんでしたか??
暑かったですね~。でも、楽しかったですね!!
 
お話もできて楽しかったです! 

では、次回は社長もスタッフとして連れて行きますね~。

あのラン、なかなかよかったですね。木が多くて、暑くても、なんだか気持よかったなぁ♪

投稿: のぶちん | 2007年9月17日 (月) 22時05分

Kiccoさん

オフ会成功ばんざ~~い、ですね♪
 
あんなにたくさんの人&ワンが集まってくれましたし、事故もなく無事終わってほっとしました。
 
また、第二回もやりましょうね~★

リッキー、、、なぜかランではあまりビビりでなくなるんですよ。。。。 普段は、散歩中に人がすれ違っただけで超音波のような声を出すのですが、、、、なぜ???

投稿: のぶちん | 2007年9月17日 (月) 22時07分

しーずーままさん

昨日は暑い中お越しいただき、ありがとうございました~。

帝王にも会えて感激でした!! 思った通り、レオ君は超ラブリーでした☆ TODAYさんのキャミ、似合ってましたよ~。ルーシーさんと色違いですね。
 
20分で行けるのですね~。いいなぁ~~。
あのラン、かな~~~り気に入りました!!

投稿: のぶちん | 2007年9月17日 (月) 22時09分

のぶちんさん、Aちゃんさん
本当にお疲れ様でした。

のぶちんさん、誘ってくださってありがとうございました。
今回も子供の用事がありいけるかなぁ~と初めは
いけないかも~と消極的でしたが、
やはり「絶対にいくんだ!」という意気込みが大事ですね!(笑
のぶちんさんたちのおかげでチョコやまりん、愛にも会えて私は幸せな1日を過ごせました。
念願のルーシーさんやリッキー君にも会えたし!
のぶちんさんにもお会いできてうれしかったです。
いろいろと企画作りなど大変だったと思います。
ルーシーさん、リッキー君、のぶちんさん、スタッフの皆様
ゆっくり休んでくださいませ~♪

投稿: みかん | 2007年9月17日 (月) 22時09分

こころままさん

昨日はお会いできてうれしかったです!
たぶん「はじめまして」でしたよね。

レイ君のスレンダーボディにうっとりでしたよ。普段、我が家のメタボリッキーを見慣れているので、、、うしし。。。
 
同じダックスの里親同士、、、、次回はスタッフでどうですか???

投稿: のぶちん | 2007年9月17日 (月) 22時10分

ansakuさん

昨日は暑くて大変な一日でしたが、楽しかったですね~~。
今思うと、あの暑さでは、空さん、お留守番で正解でしたね。
ルーシーさん&空さんの、年齢合計30歳以上の茶飲み友達結成に向けて、次回はぜひぜひ万全の体調で~!!!
 
また、どこかのイベントでお会いしましょう!!

第二回オフも、企画したら絶対に参加してくださいね~~~♪

投稿: のぶちん | 2007年9月17日 (月) 22時15分

gaiaさん

昨日はすごい数のワン&人が集まって、盛大な会でしたよ~~。
暑かったけど、楽しかったです!

また企画しますので、そのときにはぜひぜひ!!

ああ~~~~、アレックス君に会いたい、、(ぼそっ)
 

投稿: のぶちん | 2007年9月17日 (月) 22時16分

みいさん

昨日はお疲れ様でした~。
遠いところをありがとうございます。

旦那さまにもよろしくお伝えください!!
 
花束のことも、急にお願いしちゃってすみませんでした~。 みいさん、かっこよかったですよ~☆
 
今回はあまりお話できませんでしたね~~、またどこかのイベントでお会いしましょう!!

マフラー、まりんちゃんによく似合ってましたね~

投稿: のぶちん | 2007年9月17日 (月) 22時18分

ケイトさん

みなさんに「楽しかった」と言っていただけて、とてもうれしいです!!

シュガたん、あずきちゃんの里親さんとも話を少しすることができました。楽しかったです!!

また、企画しますので、そのときも協力してください!
会場、、、了解です~~♪

投稿: のぶちん | 2007年9月17日 (月) 22時21分

かるころさん

昨日はお疲れ様でした~。暑かったですね~。

おれ様バンビ君には会えませんでしたが、かるころさん預かりだった元ポパイ君に会えてうれしかった~~。
里親様の自己紹介のとき、、、のぶちん、あまりの感動に、うっかりもらい泣きしそうになって、焦りました、、、、司会なのに、、、(笑)
 
そうですね~、やっぱりワンコのオフ会はドッグランに限りますね~。犬が主役ですもんね♪

投稿: のぶちん | 2007年9月17日 (月) 22時25分

ひかるさん

昨日はお越しいただき、ありがとうございました!

凛太郎君、ますますかわいくなっていましたよ~~♪ 相変わらずラブリーラブリ~
 
また企画しますので、そのときにはぜひぜひ参加してください!!
 

投稿: のぶちん | 2007年9月17日 (月) 22時27分

梅太郎母さん

昨日はお越しいただき、ありがとうございました!
 
梅ちゃん、すご~く会いたかったので、RYOさんから参加と聞いたときにはとてもうれしかったです。
 
ルーシーさん、途中からグロッキーで、車の中ではバタンキュ~でしたが、帰宅後昼寝して復活し、すっかり元気まんまんです~。
 
またお会いできるのを楽しみにしております!!

投稿: のぶちん | 2007年9月17日 (月) 22時29分

みかんさん

やっと会えました~☆
 
預かりっ子全員集合で、みかんさんにとって最高の一日になったようですね~、よかった、よかった♪
 
リッキーを抱っこしてくれてありがとうございました~。 やっぱり、重かった??

エル君、いい子ですね~~。 細いし、、、(ぼそっ)
 
今度は雛&桜のダックス界の叶姉妹にも会いたいです☆

投稿: のぶちん | 2007年9月17日 (月) 22時32分

素晴らしい会となったのですね~♪
集合写真、壮観です!!

オフ会アルバムの皆の笑顔、たくさんの幸せに感動しました。

リッキー君、ランではビビリ返上!?
昨日今日と、休日の公園でワンコに囲まれ、このはブルブルでしたよ。。
教えてリッキー君!!

投稿: このっち | 2007年9月17日 (月) 23時34分

のぶちんさんへ

お疲れ様でした~。
「オフ会したいね」というkiccoさんとのぶちんさんの会話から始まったこの企画。
盛大な会になりましたね。
本当に楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます☆

名司会、是非次回もお願いします(笑)


これからも、進化し続けるリッキーを陰ながら応援してます ^^


またお会いできる日を楽しみにしています。


投稿: RYO | 2007年9月18日 (火) 00時04分

このっちさん

そうなのです、、ビビリッキー、ランではなぜかあまりビビらないのです。なぞです。

普段は散歩で人が横を通るだけでビビってテンパリ顔になるのに、、、、。

あ、でも、誰かが触ろうとすると逃げるんですけどね。
 
アルバム、ぜひスライドショーで見てくださいね。犬たちの笑顔が痛いくらいにまぶしいです。
ここに写っている子の大部分は、翌日には殺処分される予定だったような子ばかりです。。。

投稿: のぶちん | 2007年9月18日 (火) 00時38分

RYOさん

楽しかったですね~~
いろいろと3人で計画して相談しあって、ようやく実現したオフ会ですから、感慨もひとしおですね。
 
ぜひぜひ、またやりましょう!! 

名司会、、、、のぶちん、やっぱりカミカミでしたね。。。ぷぷぷ

ドッグラン好きのRYOさん! どこか次回の会場候補があったらチェックしておいてくださいね~~。

投稿: のぶちん | 2007年9月18日 (火) 00時41分

お疲れ様でした^^
ルーシーさんもリッキー君もお疲れ様でした~
すご~いキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
たくさん集まったんですね~
ひなたと一緒に放棄されてたみなちゃんも来てたんですね
行きたかったです(・・、)


新幹線で4時間はかかるので雨天中止になると悲しくなるためなかなか「行きま~す!!」と言えません(泣)
次回はぜひ雨天決行のオフ会よろしくお願いします(笑)

投稿: syura | 2007年9月18日 (火) 08時00分

卒業犬オフ会参加のみなさま!
お疲れ様でした~☆
いまいち役に立てず、
すっとぼけ愛犬あぷと
ウロウロしていただけなのに、
ねぎらいの言葉ありがとうございます;;
いつもブログなどで拝見するみなさまに、
実際に会えてとてもとても楽しかったです♪♪
たくさんの方に声かけていただき、
あぷもとっても嬉しそうでした☆


なにより、卒業犬たちの、
幸せ顔が見れて、感動しました!!
また次回実現できるといいですね☆☆

みなさまお疲れ様でした~~*^3^*

投稿: Aちゃん | 2007年9月18日 (火) 21時06分

syuraさん

あのあと、受付名簿などで正確に数えてみたら、なんと66頭でしたよ!!
syura家が加わっていれば、70頭越え!!

じゃあ、次回は室内ドッグランとかどうですか~?
ぜひぜひ遠征してください~~^^


 

投稿: のぶちん | 2007年9月18日 (火) 22時19分

Aちゃん

お疲れ様~~
搬送も御苦労、御苦労!!
さんきゅ~べりまっち♪
 
またやりたいね~。
次回もスタッフよろしくです^^

あぷのクリクリの毛、、、最高!

投稿: のぶちん | 2007年9月18日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーシーさん 復活のハイテンション☆ | トップページ | やられた、、、 »