« お買い物 3連発♪♪♪  | トップページ | バディ トライアル3日目 & 我が家のワンたち »

2007年8月11日 (土)

Newキャラ登場!

今日、かにさんとターフーさんに連れられて、たすく君が社長のもとへやってきました!

今日から2週間のトライアルです。

かにさんが千葉のセンターでたすく君をレスキューしたときのいきさつは、かにさんのブログ、新・縁側日記7月6日の日記に詳しくでています。 

 

そして、社長が考えた新しい名前は、、、

Buddy1

Buddy(バディ)です

*buddyは「親友」「相棒」っていう意味。L、R、Vとイニシャルもかぶらないからいいかな。

 

さてさて、さっそくヴィヴィたんとご対面~~

Buddy1_2

バディはおっとりしているけど、なかなか度胸があります。

Buddy2

ヴィヴィに「シャ~~~ッ!!!」とやられても、猫パンチをバシバシくらっても、ぜんぜんお構いなし♪ 逃げるでもなく、怒るでもなく、「なんで怒ってるのかニャ~」と、平然としておりました~~ 大物だ。。。

  

Buddy3 Budy4

大きさはヴィヴィたんよりも、一回り小さいかな。たぶん2週間~3週間くらいの違い。 きれいなオレンジに近い茶トラ。

 

Buddy5

Buddy6

↑今日のベストショット

 

ヴィヴィは新入りバディにシャ~シャ~~やってるけど、まだ初日だから仕方ないよね。少しずつ慣れていってくれればいいかな。 きっと最高の友達になれると思います~~

Buddy7 Buddy8

↑ヴィヴィの新入りいびり

 

Buddy9 Buddy10

ヴィヴィたん、バディをよろしく! 

かわいい弟ができてよかったね~

  

  

さてさて、我が家の2ワンの反応やいかに!

リッキーが初めての人が苦手なため、お届けのときには2ワンは我が家で留守番してました。 夜涼しくなってから、2ワンを連れてバディに会いに行くと、、、、

 

2ワンを見るやいなや、この状態↓

Buddy11

背中の毛、逆立ってるし、、、

ヴィヴィたんに向っては一度もしなかった「シャ~~っ!!」を連発!

  

ミゥ~~~~ミゥ~~~~ニィ~~~~~フゥ~~~~、、、みたいな声を出し、、、、

  

Buddy12

、、、電話の後ろに隠れた。。。

ルーシーさんとリッキーは、普段から暴れん坊ヴィヴィに鍛えられているので、ニャンコはぜんぜんオッケー。

バディはワンコは苦手みたいだね~。 うちのL&Rはニャンコにとってもやさしいから、怖がらなくても大丈夫だよ~~。 そんな状態だったので、今日のところはワンたちとの記念写真はなしです~~無念

Buddy13

↑さっそく肩乗りニャンコになってます♪

 

Vivi811

↑嫉妬に燃えるヴィヴィ嬢  いじけいじけいじけ、、、、

 

I LOVE LUCY!のニューキャラ、バディをどうぞよろしく~♪

  

   

★今日のお昼寝ショット

Ricky811

暑いね、、、、 36度? ありえません~~~

こんな日は、クーラーのきいた部屋でアイス食べながらゴロゴロしているのが一番だね、うん。 こんだけ暑いと、バギーは保冷剤入れても無理だし。

休み中は、2ワンとのんびりまったり過ごします~~~♪♪

|

« お買い物 3連発♪♪♪  | トップページ | バディ トライアル3日目 & 我が家のワンたち »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

来ましたね~ 弟君ことバディ君♪
肩乗りはヴィヴィたんの特許でしたからね(笑)
ある日突然表れた弟君に特許を奪われてボーゼンとしてますね~
何だか今までヴィヴィたんに寝床取られて困り果てていたリッキー君と同じに見えるのですが~
「歴史は繰り返す」みたいな・・(ちょっと意味が違うかなぁ)
ルーシーさん教育指導忙しくなりそうですね~
社長さんは、やっぱりにゃんずにメロメロですか~?
これから2ワン2にゃんの絡みが楽しみです♪

投稿: しーずーまま | 2007年8月12日 (日) 00時31分

ご無沙汰しております。また復活しましたので遊んでやって下さいね(^_=)

Buddy君登場ですね♪可愛いですね~~。どんな子に育ってゆくのかな。ドキドキします。それと一緒に、これからしばらくはViViたんんの反応が見逃せませんね~。楽しみが増えました(^J^)

投稿: toshi | 2007年8月12日 (日) 07時14分

バディ君,イケメンだね〜.成長が楽しみです!
ワンはちょっと怖いのね?でも,きっとそのうち,一緒にお昼ねする仲になるのかしら?
Viviたんはちょっと焼きもち焼き?そこがまた可愛いですね〜.
4ワンニャンの日常,楽しみにしています!!

投稿: もりた | 2007年8月12日 (日) 13時01分

バディ君、はじめまして~♪
ニャンコは家がテリトリーだから、ヴィヴィちゃんシャーってなっちゃうのよね~。

電話の後ろのバディ君に、メロメロなこのっち。
ヴィヴィちゃんがルーシーちゃんやリッキー君に、遊びにいってる姿をみれば、バディ君も怖くなくなりますよ。

バディ君は、ヴィヴィちゃんに頭が上がらなくなるのかしら。。
ニャンコの世界も女が強い!?

投稿: このっち | 2007年8月12日 (日) 14時12分

バディちゃんですか~かわいい~♪
まだまだ若いので、これから2わん達とも
仲良く?…いえ、若しかしましたらヴィヴィに
鍛えられて…リッキー君の天敵!??になるかしら~?

投稿: gaia | 2007年8月12日 (日) 23時46分

しーずーままさん

はい~~、来ましたよ~♪
本当におとなしい子で、さっそくヴィヴィたんの尻に敷かれてます。。。汗
 
最初は戸惑っていたヴィヴィたんですが、やっぱり遊び友達ができてうれしそうです。^^

我が家のワンsとの関係ですが、かなりの進歩がい2日目にして見られました!
、、今日の更新をお楽しみに♪

投稿: のぶちん | 2007年8月13日 (月) 16時25分

toshiさん

お久しぶりです~!!
もしかしてご病気かな?? なんて少し心配しておりました。元気でよかったです!!
 
そうなんですよ~~、会社にヴィヴィたんの友達がやってきました!
おとなしくて、とても性格の良い子です。色もオレンジでとてもきれいですよ~。チャトラン君みたい??
 
ヴィヴィたん、さっそく親分気取りです。。。笑

投稿: のぶちん | 2007年8月13日 (月) 16時26分

もりたさん
 
バディ、なかなかのハンサム君でしょ♪
性格も三重丸です。 ヴィヴィたんに、さっそくレスリングの練習台にされてますが、逃げもせず、やられっぱなしのバディ君、、、。健気です。
 
ワンsとの関係もたったの2日でぜんぜんオッケーになりつつありますよ~~。
 
ヴィヴィたんは焼きもち焼きみたいですが、バディが控えめな子なので、ちょうどいいかもです^^

投稿: のぶちん | 2007年8月13日 (月) 16時30分

このっちさん

そうなのです、さっそくバディはヴィヴィたんの尻に敷かれてます。。。 
でも、たったの2日でかなり仲良くなりましたよ~~。もうぜんぜん問題なしです。

ワンsのことも、初日だけ怖がっていたのですが、今日はぜんぜん平気@@
ヴィヴィたんがワンたちと遊んでいるのを見て、安心したんでしょうかね??

社長は2ニャンコに囲まれてデレデレ度が二倍です。

投稿: のぶちん | 2007年8月13日 (月) 16時32分

gaiaさん
 
バディはヴィヴィたんとは正反対の性格みたいですよ~~。
ヴィヴィたんみたいな暴れん坊だったら、リッキーのストレスがものすごいことになっちゃうかもでしたが、その心配ないらないみたいです~~。
おとなしくて、控えめな子です。

ヴィヴィたん、さっそくバディ君とレスリングして遊んでます^^

投稿: のぶちん | 2007年8月13日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物 3連発♪♪♪  | トップページ | バディ トライアル3日目 & 我が家のワンたち »