« ルーシーさんの歩け歩け運動 & NEWヴィヴィタワー! | トップページ | Newキャラ登場! »

2007年8月 9日 (木)

お買い物 3連発♪♪♪ 

★お買い物 その1

Todayさんから、待ちに待った新作キャミ3点が届きました~~

今回はキャミ3点セール。3着買うとお得でした♪

Today0708_1

↑のぶちんのチョイスはこの3つ

みなさんとお揃いはあったかな??

Today0708_2 Today0708_3 Today0708_4 Today0708_5

どれも、生地が涼しそうでいい感じです。

ルーシーさん、ますます痩せてきたので、サイズがびみょ~~~に大きいけど、まあ問題なしです♪ 

Today0708_6

 

★お買い物 その2

獣医さんに注文しておいたルーシーさんのボケ防止サプリが入荷したので、取りに行ってきました~~!!

Pethealth

Pet Health ARA+DHA (サントリー)

ARA(アラドキン酸)とDHA(ドコサヘキサエン酸)を1:1の割合で配合して、アスタキサンチンを加えたサプリ。ARAもDHAも脳の健康に欠かせない成分。アスタキサンチンが、酸化しやすいARAとDHAを守る役割をするんだって。。。。ふむふむ、、、なるほど。。。

値段は120粒で6000円  

やっぱりちょっと高いけどぉ、、、ルーシーさんの健康のためだからいいのだ!!

  

★お買い物 その3

CATNAPスタッフ、RYOさんが製作スタッフをしているHappy SporeのMosabancyoさんから、お揃いのカラー&リードが届きました。売り上げの一部が里親ボランティアに寄付される、ボランティア商品です。

Happy_spore

↑これ

シンプルなデニム地がいいでしょ?

これ、1セット2,625円です。お買い得だニャ~~。

  

  

★それぞれの2ショット

Lucy and Ricky

Lr810_2

「奥さん、、、」

「い、いけません、、、そんなこと、、、」

なんか、、、失楽園、、、って感じ??  

リッキーが凛々しく、ルーシーさんが可憐に見える、、、ような気がする、、、って、やっぱり気のせいか、、、

 

Ricky and Vivi

Rv810

↑同じポーズ 同じ表情 

  

  

★今日のおまけショット

Omake810_1

謎の物体X

問題: これは何でしょう??

 

正解: 伏せしているヴィヴィたんの後姿

  

 

★お待たせしました

   

ヴィヴィたんの弟君発表!

   

Buddy111

↑この子です~~♪♪♪

週末にお届けしていただく予定です。 

はたして、ヴィヴィたんの反応やいかに!! 

乞うご期待!

   

|

« ルーシーさんの歩け歩け運動 & NEWヴィヴィタワー! | トップページ | Newキャラ登場! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うお~,お揃いがあった~!やった~!
我が家には今朝届きましたよん!
さすがに仕事前に試着はさせられず,帰宅後or明日ゆっくり吟味するかね,と思っています!

リードも素敵だし,寄付も出来るの,さらにGood!ですね.

失楽園ですか.確かに見える,見える.さぷりの若返り効果で,更なる発展があるのかっ???

投稿: もりた | 2007年8月10日 (金) 12時44分

が~ん!そうなんです。Todayさんの3点セット気づいた時はオーダー締め切ったあと・・。
次回機会を待ちます~
ルーシーさん、今回のお洋服も、どれもキュートで可愛いです♪
新作着てキラキラの笑顔がステキ~(*^。^*)


週末には弟君も来るとの事、楽しみです~♪
末っ子だったヴィヴィたんは、どんなお姉ちゃんになるのかな~

投稿: しーずーまま | 2007年8月10日 (金) 20時20分

こんばんは!
おにゅーのお洋服を着るとなぜかうれしそうに見えてしまうから不思議です。本当にルーシーさんはキャミが良く似合いますね。。。

Viviたんの弟君はリッキーくんとどのような反応をするかも楽しみです。意外と仲良くしちゃったりしてね♪

ところで、リッキーくんの毛質が変ったのは、ステロイドは副腎皮質ホルモン系の薬だからですかねぇ?それとも、去勢のせい?参考にはならないと思いますが、ポアンはガンの手術をしたせいで、毛がボーボーになってしまいました。すごい長さになりました。心配した私は医者に聞いたところ、ハゲになるよりはいいでしょう!との返答。確かにそのとおりです。。。だから、リッキーくんも大丈夫ですよん♪

投稿: ぽあん | 2007年8月10日 (金) 21時30分

ヴィヴィたんの後ろ姿…ですよね?
すっごい盛り上がり?ですね~!!
弟君との今後も楽しみですよ~いい絡みが出来そうですね(^^)

9月卒業犬…に関しては聞いてないです~。
なかなか難しいかな~とは思いますけれど。

投稿: gaia | 2007年8月11日 (土) 09時07分

お揃い1点みっけ~☆

ナゾの物体X、、うちのXが丸々としてるのは、、毛のせいかしら~(汗)

弟くんとのご対面、楽しみです~~!!

投稿: このっち | 2007年8月11日 (土) 09時56分

お~!!  うれすぃ~い~☆
届きましたか☆
リードとカラーは、色違いでリリさんとお揃いです。うふふ☆
お買い上げ、ありがとうございました~^^

VIVIたんの弟くん、楽しみだにゃ~。
リッキーもまた、どんな反応するのかしらん♪

投稿: RYO | 2007年8月11日 (土) 14時21分

もりたさん

お揃いありましたか!
きっと、真ん中ですよね? 違うかな?
Angelinaちゃんに似合いそうなんだけど。
 
リードもなかなかいいですよ。長さも普通のサイズよりもちょっと長めになっているので、うれしいです。
 

あ、わかってもらえます? 失楽園
妙にラブラブな写真が撮れてしまいました(笑)

投稿: のぶちん | 2007年8月11日 (土) 21時53分

しーずーままさん

Todayさんのキャミはかな~~~り数が集まりましたよ~。 お世話になりはじめて、もう3年以上になります。
実は、明日も小物が届きます~~~♪
 
Todayさんは、すぐにオーダーストップになってしまうので、悩んでる暇がないんですよね。。。
 
今日、弟君と対面したヴィヴィたん、、、はたして???
今日の日記をお楽しみに! 

投稿: のぶちん | 2007年8月11日 (土) 21時56分

ぽあんさん

ルーシーさん、夏はキャミと決めてます。涼しそうなので。で、冬はパーカー付きのものが9割をしめます~。ボーダー多し。
 
確かに、、、、はげちゃうよりはいいですかねぇ~~。 リッキーの毛質が変わりはじめたのが、ステロイドを飲み始めた頃からなのですが、その2ヶ月くらい前に去勢もしてるんですよ~。なので、どちらが原因なのかはよく分からないのです。 でも、きっとこの両方が原因なのかもしれませんね。

投稿: のぶちん | 2007年8月11日 (土) 21時59分

gaiaさん

はい~、正解はヴィヴィたんの後ろ姿です~。 謎の形をしております。
 
卒業犬集合は9月の半ばでまだ日がありますから、たぶんこれから連絡が行くのだと思いますよ~。

やっぱり遠いですかね~。のぶちんも、Aちゃんに迎えに来てもらって行きます。
 
同じ方面から車で来る人がいるかどうか調べることもできますので、そのときはご相談くださいね~~。

投稿: のぶちん | 2007年8月11日 (土) 22時03分

このっちさん

お揃いは、、、、りんご?? かな???

ヴィヴィの弟君は、ヴィヴィよりもずっと痩せてるんですよ。 で、ヴィヴィみたいにグニャグニャしてないー。 同じニャンコなのに、けっこう違っておもしろいです♪

今日、来ましたよ~~♪♪ 

投稿: のぶちん | 2007年8月11日 (土) 22時15分

RYOさん

そうでしたね~~。前回のオフ会のときにリリ番長がしていたカラー&リードの色違いです~~~。
長さもちょっと長めで使いやすそうです。

ホント、お買い得ですよね~、ありがとうございました~~。
 
今日来ましたよ~~、弟君!
ヴィヴィたんよりも、一回り小さいかな。いい子ですよ~~~。犬はちょっと苦手みたいだけど(苦笑)

投稿: のぶちん | 2007年8月11日 (土) 22時18分

のぶちんさん
家も届きました!真ん中のがおそろでした!それにカフェマットも到着しましたよ。Todayさん本当に人気で、すぐ締め切ってしまうんですね。今回はセーフでよかったです。

RYOさんのリードも素敵ですね。RYOさん 光が丘オフの時、器用な方だなと思ったら、腕はプロなんですね。サイトゆっくり見せていただきます。

弟君も来て、すごくにぎやかでいいですね。
それに ルーシーさん きっと若返ります。このメンバーの刺激とさぷり効果が大きいですよ。実は私もアスタキサンチン配合の化粧品を使っています。この赤っぽい色が特徴らしいです。

投稿: Kicco | 2007年8月11日 (土) 22時54分

Kiccoさん
 
お、真ん中でしたか~~♪
たぶん、もりたさんも真ん中がお揃いだと思うんですよね~~。 
あとの2つはどれだろう? お披露目を楽しみにしてますね~
 
そうそう、あのあとTodayさんで発売になった虫除け袋付きのバンダナも明日かあさって到着予定です~♪
 
このサプリ、なかなか良さそうです。これならルーシーさんもフードの中に入れておくだけで気づかずに食べてくれるので楽です~♪

投稿: のぶちん | 2007年8月12日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーシーさんの歩け歩け運動 & NEWヴィヴィタワー! | トップページ | Newキャラ登場! »