« Newキャラ登場! | トップページ | ワンたちの夏休み終了~♪ »

2007年8月13日 (月)

バディ トライアル3日目 & 我が家のワンたち

Ricky8_13

お暑うございます~、、、、、

みなさま、猛暑のこのごろ、いかがお過ごしですか~。 

病院で先生が、吐き気や下痢の子がここのところ異常に多いと言っていました。 みなさんのワンたちは大丈夫ですか? 

うちのワンsは夏バテ知らずで、食いまくりです♪  

Lucy8_13_2   

冷たい犬用ゼリーで元気百倍だワンっ! 

by Lucy

  

  

★バディ、トライアル3日目

社長に代わり、トライアルの進行報告で~~す。

Buddy8_13_1

↑今日のバディ  ラブリ~です♪

さてさて、心配されたヴィヴィたんとの仲ですが、、、。

 

ぜ~~んぜん問題なしです♪ あはは♪♪

Buddy8_13_2 Buddy8_13_3 Buddy8_13_4 Buddy8_13_5

バディ君、、、、さっそくヴィヴィたんのレスリングの練習台にされております。。。

  

もうすっかり、仲良しカップルだね、、、

、、、、っていうより、、、、

 

まさに、、、

Buddy8_13_6

親分と子分

あぅぅ、、、、R家のL親分とC子分を見ているようだ、、、、

Buddy8_13_7

ヴィヴィたん、、、、なんか急に貫禄がついてきたね。。。

 

そして! 初日は我が家のワンたちにシヤ~~シャ~~していたバディですが、今日あらためて会わせてみたら、ぜ~~んぜん平気♪

自分から犬たちに寄っていくくらいにフレンドリーでした^^

   

↓ほらね

Lucy_buddy8_13

↑念願の2ショット写真♪

リッキーとの2ショット、、、ビビリッキーが断固として拒絶し失敗、、、、、くぅ~~~、、、、 

  

  

★あの恐怖が再び、、、、

 

あの悪夢がよみがえる、、、

 

恐怖の、、、、

 

Buddy_fukuro

ふくろ猫2号現る!!

 

Lucy8_13

いゃあ~~~~~~~っ!!!!

 

Vivi_fukuro8_13

↑1号  

   

|

« Newキャラ登場! | トップページ | ワンたちの夏休み終了~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

残暑お見舞い申しあげまぁ~す♪

バディくんはじめまして~
ViVi親分とチギリをかわしたのね~・笑
やっぱりオナゴは強し?

ルーシーさん&リッキーくん食欲もりもり
夏バテしらずで良い子だわ~
我が家2,3年前の夏に2匹とも下痢&嘔吐の経験アリなので
今年は警戒に目を光らせています☆
お陰で散歩は暗闇で星を眺めつつ~が日課です


投稿: セコママ | 2007年8月13日 (月) 17時55分

本当にお暑うございます~(´Д`;)

レオもここのところ吐いちゃったりして、お散歩を中止した日もありました~
その上、今年から何故か冷房を避けるように・・・
以前のぶちんさんに「ワンは思った以上に寒がりとお医者さんが言ってた」とお聞きした事を思い出し脱がせたキャミソールを連日着せてます~

弟バディ君、何だか2日目にしてすっかりなじんじゃってますね~(^^)
ヴィヴィお姉ちゃん&ルーシーお姉ちゃんとももう仲良しさんになったのね~(^^)v
あれれ?リッキー君は、やっぱりバディ君も怖い?
ビビリ対決が楽しみです♪
でも、帝王のビビリも負けてませんよ~(ビビリ自慢?)

投稿: しーずーまま | 2007年8月13日 (月) 20時39分

連日暑いですね~だるだるヾ(´ε`;)ゝ
この暑さに耐えきれず、
キレたようにガンガン涼しくしちゃってます…
ワンコ寒がりだったのね~今頃気づいてメンゴ
でも、うちのJ&Rは同じ部屋でひんやりした床を探してはそこでゴロゴロしてます…わたしと同じでJ&Rも暑がりなのかしら???
お陰様で食欲は二匹共モリモリです。

バディ君、ヴィヴィたんからレスリングの洗礼を受けたのですね、ぷぷぷ。

袋猫1号2号に驚くルーシーさんの顔が迫真に迫っていて笑ってしまううう。。。

投稿: めいぷる | 2007年8月13日 (月) 22時28分

2にゃん+2わん・・・ますます楽しい「I LOVE LUCY!]ですな!

バディ君好み!
チャトランかわいいですね~~~

ウチの実家では茶トラはいたずらっ子だって言っていました。
あと、「へこ」と「とこ」っていう呼び名があって
「へこ」は・・・へびを取ってくる猫。
「とこ」は・・・鳥を取ってくる猫。
捨て猫を拾ってきたり迷い猫が住み着いたり、いつも5~6匹の猫がいたんですが、「この子はとこだ」とか「へこだ」とか良く母が言ってました。
埼玉の外れの方だけかしら?
こんなこと言うのは???

投稿: うるる | 2007年8月14日 (火) 00時49分

ルーシーちゃんの迫真の演技に、ふくろ猫の恐怖が伝わってきます。。

あ~バディ君、毛色美しいな~(≧▽≦)
親分子分もいい感じ☆
ん?でもヴィヴィちゃん、、貫禄付けるほど年とってないのに~(爆)

投稿: このっち | 2007年8月14日 (火) 00時49分

Viviちゃん バディ君はいいbuddyになってくれそうでよかったね。私 実はタビーコンビにあこがれているのです。実家にはヤマトというとてもきれいな茶トラの子がいて、母猫のみうはきじトラです。

ニーニャを拾ったとき、兄弟(姉妹?)は茶トラの子でした。残念ながらその子は拾ったその日になくなってしまいました。

年齢も近いし、女の子と男の子、女の子のviviちゃんが少し年上、きっとすごく仲良しになりますね。
ルーシーちゃんは さすがの貫禄、どんな子も受け入れる懐の深さには脱帽!

投稿: Kicco | 2007年8月14日 (火) 01時04分

確かにヴィヴィたん,貫禄がでて,親分風に見えますね〜.かわいいな.
さらにトップのリッキーの写真,と〜ってもいいお顔!いい男炸裂だわね.
このご様子では,皆ばてずに夏を乗り切れそうですね〜!!!
のぶちんさんもかき氷の出前で暑さを乗り切ってくださいね!

投稿: もりた | 2007年8月14日 (火) 01時22分

暑い、暑い・・・L&Rが元気なのは何よりです。

バディ君だけを見てるとわかりませんが、ルーシーさんより
小さいですね!てことは、Viviさんは知らない間に大きくなり
ましたね♪

Viviさんは色々とバディ君に教えてますね・・・まさか、
ふくろ猫まで継承するとはっ!ルーシーさんまで演技に脂が
のってるし、、、(またはのぶちんさんの演技指導が行き届い
ているとか)

いつか4ショットできるといいですね☆

投稿: ぽあん | 2007年8月14日 (火) 18時16分

やっと、やっとエラーなしでレスできます~。
のぶちんさん、バディ君とヴィヴィさん、仲良くやっているようでほっとしました。

ルーシーさん、リッキー君の笑顔最高!
先日紹介されたTODAYさんの新作、
りんごのパイル地のお洋服、チョコとおそろいです♪

今度はいつ書き込みまでこぎつけるかわかりませんが、毎日見てますから~(^^;;)

投稿: nayu | 2007年8月14日 (火) 18時54分

暑いですよね
ルーシーさんの笑顔に癒されますワン♪

viviちゃん仲良しできてよかったですね~
バディ君もすっかりなじんで社長さんも喜んでることでしょうね^^
リッキー君も少しは被害が減るかな(*^m^*) ムフッ

投稿: syura | 2007年8月14日 (火) 21時12分

セコママさん

あ、もうこの時期は「残暑見舞い」になるんでしたね~~。 ポリポリ、、、
 
獣医さん、最近混んでますよね~。ほとんどが嘔吐と下痢だそうです。
この暑さではワンたちもたまりませんよね~。
 
どこにも出かけられずに我が家のL&Rは退屈そうです~~~~~

投稿: のぶちん | 2007年8月14日 (火) 21時57分

しーずーままさん

そうでしたね~。獣医さん曰く「人間がちょうどいいと感じる温度だと、犬には寒い」だそうです。
 
バディとヴィヴィはもう仲良しコンビですよ~。バディはすごく控えめな子なので、ヴィヴィのような暴れん坊ともうまくいくんでしょうね~~♪ よかったです~

いよいよ頂上決戦が実現ですね~~。 ビビリマドンナも交えて、ビビリオフ会楽しみです♪

投稿: のぶちん | 2007年8月14日 (火) 22時00分

めいぷるさん

めいぷるさんのお宅のあたりはものすごい猛暑になっているのではないですか~?? (たぶん、あの猛暑で有名なあたりですよね??)
 
今日もありえないくらいに暑かった~~。明日はもっと暑くなるんだって~~。ひぇ~~~~

こんだけ暑いと、ワンたちと出かけられません~~。夏休み中にワンとバギーで出かけたかったのですが、これはもう無理そうです。。。。
 
めいぷるさん宅のJ&Rも夏バテ知らず? よかったです~
 

投稿: のぶちん | 2007年8月14日 (火) 22時03分

うるるさん

へこ、と、とこ? それは初めて聞きました~。地域によって面白い言い方があるんですね。ちなみに、のぶちんは群馬北部の出身です~。
 
お、バディはうるるさん好みなんですね~。いつでも遊びに来てくださいね~。 バディはすご~~くフレンドリーで、初めて会う人にも擦り寄って行きますよ♪ ヴィヴィとさっそく仲良しコンビを結成して、遊んでます。

ネット情報によると、茶トラの90%はオスだということです~~。

投稿: のぶちん | 2007年8月14日 (火) 22時12分

このっちさん

そうそう、ヴィヴィもまだ4ヶ月なのですが、、、なんだかバディが来てから妙に貫禄が出てますよ~~。
完全に親分子分の関係ですな♪
 
暴れん坊のヴィヴィと違って、おとなしくて控えめなバディです~~^^
 

投稿: のぶちん | 2007年8月14日 (火) 22時14分

Kiccoさん

バディとヴィヴィはさっそく仲良く遊んでいますよ~。 初日は怒っていたヴィヴィですが、やっぱり子猫ですね、たったの2日で打ち解けました♪

茶トラって、きれいですよね。 オレンジ色に近いのかな? ニーニャちゃんの弟ニャンの分まで、ニーニャちゃんには長生きしてほしいですね。
 
ルーシーさんは、もう何でも来い状態です。。笑
 
Todayさん、お揃いがありましたね~~。^^
どれも、マフィンちゃんに似合いそう! 

投稿: のぶちん | 2007年8月14日 (火) 22時22分

もりたさん

ヴィヴィたん、前から偉そうにしていたのですが、子分ができてから、さらに偉そうです(笑)

でも、ヴィヴィのレスリングの練習台が、リッキーからバディに変わったので、リッキーはホッとしているかもです♪
 
ああ~~~、かき氷食べたい~~

明日はもっと暑くなるそうですよ。。。

投稿: のぶちん | 2007年8月14日 (火) 22時25分

ぽあんさん
 
さっそくバディが袋猫になっていましたよ。。。
そろそろ壺にも入りそうです。。。。

ルーシーさんの叫び、、、、「ムンクの叫び」か、梅図かずお風ってところでしょうか。。。
 
暑いですね~~。 こう暑いともう犬達と出かけるのは無理です~。ああ、車がほしい。。。

投稿: のぶちん | 2007年8月14日 (火) 22時30分

nayuさん

はるたんのトライアル決定おめでとうございます!
はるたんとも9月に会えるかな??
 
おお、あのりんごがお揃い?! あれ、かわいいですよね~。きっとチョコちゃんに似合いますよ♪
 
nayuさんも、猫里親会でバディに会ってますもんね。バディ、とってもいい子ですよ~。甘えん坊で人間大好き!
ヴィヴィも遊び相手ができて、うれしそうに遊んでます~

投稿: のぶちん | 2007年8月14日 (火) 22時33分

syuraさん

はい~~、さっそくリッキーの被害は減ってますよ~~♪
ヴィヴィのレスリングの相手は、最近はもっぱらバディの役目です~。 相手といっても、バディはやられっぱなしですが。。。
 
そちらも暑そうですね~。関東は異常な暑さです~。 エアコンが止められまへん。。。来月の電気代が怖い。。。

投稿: のぶちん | 2007年8月14日 (火) 22時35分

のぶちんさん
こんばんはー。
私もL&Rのようにごろごろしているうちに、
タスクのトライアル開始してるし~
今日うるるさんから袋猫2号がでた!!聞いて、慌てて駆けつけました~。
で、爆笑。
まぁ、今日ダックス2匹引き出しって聞いて、この暑い中チャリ飛ばして見に来るうるるさんもかなり笑えましたが~。

投稿: eri | 2007年8月17日 (金) 00時08分

eriさん

こんばんは~~^^
 
はい~、もうタスク君は、バディとなって、すっかり社長宅になじんでますよ~~。
ヴィヴィたんと仲良しコンビ結成してます。
、、、っていうか、ヴィヴィたんのオモチャかも??
 
あ~~、あのダックス2匹、今もうそちらにいるんですね~~。
うるるさん、さすが。。。♪

投稿: のぶちん | 2007年8月17日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Newキャラ登場! | トップページ | ワンたちの夏休み終了~♪ »