« 今日はリッキー特集、やっとこう♪ | トップページ | 夏の怪談シリーズ第一弾 恐怖の壺猫 »

2007年7月 2日 (月)

ヴィヴィ 遊ぶ! & フリマのお知らせ

 

Ricky7_2_1みなさんこんにちは、リッキーです。

今週の日曜日、練馬区の光が丘公園で、僕を保健所から救い出してくれたCATNAPのフリマがあります。

みなさん来てください。ボクのバンダナがあるかもヨ

  

7月8日(日)  光が丘公園  (5区画)   

10:00〜 15:00   雨天中止

   

Lucy7_2_1  

わたしの洋服も売ってま~~~す

      

Lucy_ricky6_30_1フリマの売り上げは、すべて保護犬猫の医療費になります。CATNAPのような小さな愛護団体にとって、フリマは欠かすことのできない大きな収入源です。 一匹でも多くの犬猫たちを救うため、みなさまのご協力をお願いします。

光が丘公園はと~~っても広くて、素敵な公園ですよ~。遠くからでも足を運ぶ価値ありです♪ 

  

 

    ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

 

★ヴィヴィ 遊ぶ!

その1

 

この影はのぶちんの手。。。

こんなんで喜ぶなんて、なんて安上がりな子だ、、、、

 

その2

 

2ワンの水飲み場を我が物顔で荒らすヴィヴィ、、、

注意しに行ったルーシーさんに対する反抗的な目を見てちょうだい、、、。

   

Vivi7_2 ひと暴れしたあとは、お気に入りの場所でグースカピー。

未処理のまま放置状態の領収書の束の上が最近のお気に入り。

ああ、、、、、領収書がどんどんたまっていくぅぅ~~

  

     

|

« 今日はリッキー特集、やっとこう♪ | トップページ | 夏の怪談シリーズ第一弾 恐怖の壺猫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

↓リッキー君本当に表情が明るくなりましたよね
ますますハンサム・ボーイに磨きがかかってますネ

ヴィヴィたん、ますます行動が活発になっているようで・・・(^^;
領収書の上を陣取っているのは「のぶちんたん、あしょんでくだちゃい」アピールでしょうか(笑)

日曜日、フリマに行って来ました。
一人と1ワンだったので駐車場から会場までの移動にバギー大活躍でした!(ああ、買ってよかった♪)
ビビリ大王は、フリーズしてヨダレダラダラ(汗)
いつもは嫌がるくせに「抱っこ~」を連発
お買い物の間「ぱん姉さん」にワン守りしていただいてました~(^^;
やっぱりビビリ対決はレオの勝利かも・・ふっふっふ・・・(自慢してどーする・・・)
ところで、我らがマドンナまりん姫もこの度「ビビリ同盟」に加入、「ビビリ対決」参戦(戦線布告?)となりました事をご報告致します~
リング・ネーム?は「ビビリ・マドンナ」なんてどうでしょ?

投稿: しーずーまま | 2007年7月 3日 (火) 00時43分

・・・字ぃ間違えてました・・・(滝汗)
「宣戦布告」でした~
最近、ちょっとアブナイ状態のおばさんになってますんで・・・(@@;)

投稿: しーずーまま | 2007年7月 3日 (火) 00時47分

ヴィヴィさん、実体のない影までも遊んでしまうとは…恐ろしきヴィヴィ…でも面白過ぎるぅ~

他人(他犬)の水飲み場を荒らしておきながら、注意しに来たルーシーさんに、ガンつけるとは…わはは~

猫の行動って面白い~~~

フリマ…自分の物なら中古・新品いろいろあるけど
…洋服など防虫剤入りのタンスに保存していたにもかかわらず虫に食われてしまったものも多数、これ以上虫に食われて駄目になる前になんとかしたいけど、洋服・靴類は受け入れしていないのですよね。。。

投稿: めいぷる | 2007年7月 3日 (火) 01時01分

ヴィヴィたん、かわいいですね~!
天真爛漫&天使と悪魔、何をしでかすか予測が付かない所が大変だけど、それがまたたまらない魅力なのでしょうね~。
社長さんばかりかのぶちんさんもデレデレになっちゃってますよね?(≧m≦)
↑しーずーままさん隊長のビビリ会って凄そうですね・・・
外でも寝るヒトはビビリとは言わないかな??(+_+)

投稿: みい | 2007年7月 3日 (火) 12時44分

しーずーままさん
 
行ったんですね~~。むむむ、、行けばよかったぁ~~。
 
そういえば、どこかのブログで、レオ君のバギーが写っていましたよ!! あれはやっぱりレオ君のバギーだったのですね~。さっそくバギー大活躍でよかったですね♪
 
ぎょぎょっ!! マドンナも参戦??
今のところ帝王が一歩リードですね、、、、大王もがんばります~。

投稿: のぶちん | 2007年7月 3日 (火) 22時51分

めいぷるさん

そうそう、そういえば、衣類は受け入れしていなかったと思います。衣類はなかなか売れないみたいですよ~。
ワン服は大歓迎です~~~♪
 
ヴィヴィ、ルーシーさんにガンつけてるでしょ。。。。目つき悪いですよね~~。不良娘です。。。

ルーシーさんに怒られると、逃げ足だけは速いんですよ、、、これがまた。。。

投稿: のぶちん | 2007年7月 3日 (火) 22時53分

みいさん

Welcome to ビビリ同盟!!
近々、ビビリ同盟の会合を開かなくては!!^^
 
ヴィヴィは本当に明るい子ですよ~。怖いものなし!!
ナツママさんによると、これから1才くらいまではパワーアップし続けるそうなので、、、、、ああ、恐ろしい、、、。
 
朝出社すると、「ニャ~~~~~~♪」って甘えてくるんですよ~。 かわいいやつです。(あ、でもすぐに悪魔に変身するんですけどね。。。)

投稿: のぶちん | 2007年7月 3日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はリッキー特集、やっとこう♪ | トップページ | 夏の怪談シリーズ第一弾 恐怖の壺猫 »