« 今日のルーシーさん&リッキー ヴィヴィの初ワクチン | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー 不良品をつかまされる?! »

2007年6月 6日 (水)

リッキーの超かっこえ~バンダナ☆

バンダナをオーダーメイドで作ってくれるHeavenly Blueさんから、新しいバンダナが届きました~~。 ふふふ、しっかり新しいのを注文していたのさ☆

ジャン!

6_6_1←これ

か、、かっちょえ~~~☆

注文のときには、ベースになるバンダナの色だけをこちらで選んで、あとは「ネイティブアメリカンのイメージで、、、」とだけ伝えておきました。 オーダーメイドで、今回のお値段は3500円でした。 飾りもとっても凝っていて、いい物ですヨ。

大満足じゃ♪

6_6_3  

に、似合う、、、♪ 

色もバッチリ。 ベースの生地の色、白とか黒もいいなぁ~、なんてずいぶん悩んだんだけど、この色にして正解。

6_6_4  

はい、このバンダナもよそ行きに決定。

←ネイティブアメリカン風リッキー

   

 

そして、ルーシーさんにも、、、、

6_6_5  

Heavenly Blueさんのヘンプチョーカー

 

飾りは、リッキーと同じ「羽」。

とっても柔らかいから、付け心地がよさそうだヨ。

6_6_6 6_6_7  

かわいいのを作っていただいて、よかったね、ルーシーさん☆

 

 

★今日のヴィヴィたん

Vivi661

コニャニャチハだニャ~♪

今日もやっぱり大暴れのヴィヴィたんです。。。(滝汗)

 

さらに成長したよ。。。

 

あれれ、、、ヴィヴィがくつろいでいる場所は、、、、

   

Vivi662 Vivi663

 ↑リッキーの寝床

    

、、、ってことは、コヤツが黙っていない、、、

 

、、、、、、、

 

Ricky661  

大ブーイング やっぱり、、、

あっち行くだワン! 出て行くだワン! 悪霊退散だワン~~!

  

Lucy661  

←いつでも冷静、沈着、マイペース

   

ルーシーさん、すてき、、、、♪

        

 

★今日のおまけ動画

ルーシーさんのヴィヴィ釣り

 

 

 

★今日のおまけショット

Omake661  

ルーシーさん、、、いくらなんでも口開けすぎですから、、、、 

 

 

|

« 今日のルーシーさん&リッキー ヴィヴィの初ワクチン | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー 不良品をつかまされる?! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ヴィヴィ釣り最高~(≧▽≦)♪
いいな~~、毎日にぎやかでしょうね~~!
あ、、リッキー君は、静かな方がお好みかしら。。

バンダナ、カッコイイ~~☆
そうやって頼むんですね。
こんな感じのが欲しいっていうのは決まってるんですが、パーツもそれぞれ指定しなくちゃいけないのかーと、いまだ。。
お任せならイメージを伝えるだけでよかったんだ~☆
いってこよ(^^)v

投稿: このっち | 2007年6月 6日 (水) 23時28分

バンダナいいじゃないですか。
ヴィヴィ釣りの動画を見て思ったのですが、ワンコが家にいると、フローリングってけっこう傷つきますか??

投稿: とっしー | 2007年6月 6日 (水) 23時48分

あ~っ、そのバンダナ、しっかり注文してたのね~、しかもルーシーさんまでヘンプのチョーカー。

このっちさん同様、どう注文したらいいのかいまいちわからなくて…ふむふむ…イメージを伝えるのか。。。

VIVIたんは相変わらずの暴れっぷりで…
リッキー君の寝床を横取りしてリラックス三昧
VIVI釣り…ほんとに釣られているVIVIたん…爆笑

ルーシーさん、あんまり口開け過ぎると顎外れない???

投稿: めいぷる | 2007年6月 7日 (木) 00時21分

またまためいぷるです。。。
バンダナのお店のサイトを見に行ったら…
リッキー君のおっきなお写真がバンダナと一緒に載ってるじゃぁありませんか~超VIP待遇???~かなり先を越された~ 

投稿: めいぷる | 2007年6月 7日 (木) 11時59分

バンダナ、かっこいい~
リッキー君のカラーとぴったりですね~~(^^)v

あ~~リッキー君、とうとう寝床をヴィヴィちゃんに占領されちゃったんだぁ
ヴィヴィちゃん、テリトリーをどんどん広げてますね~
英語教室制覇まで、あと少し?でしょうか~
ルーシーさんは、ホントに心の広いお姉ちゃんですね~~


あ、遅ればせながら、ウチもバギー届きました。
今まで夫婦で型だの色だの激論を交わしてました~
今度バギー組でツーリング??しましょー♪

投稿: しーずーまま | 2007年6月 7日 (木) 14時18分

このっちさん
 
ヴィヴィの動きはいちいち面白いので、毎日飽きません。。。夕方過ぎくらいからどんどんハイパーになっていきますよぉ~。 

そうそう、このお店は、途中で「こんな感じでどうですか?」っていう画像を送ってくれるんですよ~。なので安心して注文してくださいね~。

投稿: のぶちん | 2007年6月 7日 (木) 21時49分

とっしーさん

ワンコが床をホリホリする子だと、フローリングはちょっと傷がついちゃいますね~。
 
うちは床を掘る子はいないので、大丈夫です。
翼が床堀り名人でした~~。
 

投稿: のぶちん | 2007年6月 7日 (木) 21時56分

めいぷるさん

そうですね、イメージを伝えてもいいですし、モデル犬がつけているものを例に挙げて、それを元にして細かい注文をいろいろとしていってもいいかもしれません。

見ましたよ~~、リッキーがモデル犬として活躍してましたね~♪ 
 
ヴィヴィは今日も大暴れでしたよ。。。 ルーシーさん&リッキーが猫パンチされていたし。。。。爪切っといてよかったぁ~

投稿: のぶちん | 2007年6月 7日 (木) 22時09分

しーずーままさん

バギー買ったんですね~~。 どういうやつにしたんですか?? レオ君だけだから、ちょっと小さめのやつかな??
はい~♪ バギーでツーリング行きましょう!!

バンダナは、色でずいぶんと迷ったのですが、この色にしてよかったです。

ヴィヴィはますます大胆になって、今日は犬用フードが置いてある場所を荒らそうとしてましたよ。。。汗。

そうそう、社長が、ヴィヴィのトレーニングを開始しました。人間のトイレでチ~できるようにするんだって。。。そりゃ無理ですよねぇ~~

投稿: のぶちん | 2007年6月 7日 (木) 22時15分

バンダナつけてリッキーくん大満足!よおくわかりますよ、恰好いいもんね(*^_^*)
リッキーくんだけかと思ったら、ちゃんとルーシーさんにも!これまたカワイイですね♪みんなオシャレさせてもらって、とっても素敵ですね。
viviちゃんと、引っ張るルーシーさん。はは~~、何度見ても楽しいですぅ。


投稿: toshi | 2007年6月 7日 (木) 22時52分

なるほど、それではカツカツ歩くぶんには大丈夫なわけですね♪長年ルーシーさんと暮らしているのぶちんさんが言うんだから間違い無いですね。まだ等分先の話になりそうですが、我が家に来る子がホリホリ犬じゃない事を祈ろう(笑)あ、でも、一時預かりとかしたらそんなこといってられませんね(笑)夜中の通販番組でやってるような、強力なワックスを塗れば大丈夫かな?(笑)

投稿: とっしー | 2007年6月 7日 (木) 23時25分

toshiさん

ヴィヴィ、おもしろいですよ~。
ルーシーさんの尻尾を追いかけたり、リードを追いかけたり。。。今日は、あまりにもルーシーさんにしつこく猫パンチしていたので、ルーシーさんに「こらっ!!」と一喝されておりました。一瞬だけシュンとしていましたが、すぐにまた乱暴者に戻っていました~~。
 
リッキーは服が着せられない分、バンダナで勝負してます♪ かっこいいですか? ありがとうございます~!!

投稿: のぶちん | 2007年6月 7日 (木) 23時32分

とっしーさん

おお! ワンを迎える計画を立てているのですね♪
それは楽しみ!
 
フローリングは、少しは傷ついていると思いますが、気になるほどではないです。
ただ、つるつるのフローリングだとワンコが歩きにくいので、敷物は多めに敷いておいたほうがいいかもしれません。

あとは、ドアを「開けてください~~~」と、前足でシャッシャッっとする子もいます。この場合は、ドアに爪あとが。。。(リッキーはこっち派です)

投稿: のぶちん | 2007年6月 7日 (木) 23時35分

リッキーくんのNEWバンダナ、カッコイイ!!
どっからどう見ても立派なモデルさんですね。
ビビリッキーっていうあだ名は内緒にしておきましょう。(≧m≦)
ルーシーさんのヴィヴィ釣り!大笑いしちゃいましたよ。
ルーシーさん、viviちゃんのお守りとしつけまで担当で
お昼寝する間も無いほどの大忙しなのですね。
そりゃぁあ、大あくびも出ちゃうよね。
ふぁっふぁっふぁ~~~っ。


投稿: みい | 2007年6月 8日 (金) 00時13分

みいさん
 
リッキーはカメラを向けると意外とカメラ目線をしてくれるので助かります~。のぶちんが奇声を発して首を傾げさせるのがポイントです♪
 
ヴィヴィ釣り、笑っていただけましたか?? おもろいニャンコです。
 
今日も懲りずに猫パンチを繰り出しておりましたぁ~~汗

投稿: のぶちん | 2007年6月 8日 (金) 21時43分

リッキー君のバンダナ カッコいい!Lucyさんのチョーカーも良いですね。いつもHeavenly Blueさんのサイトを見てるとどれも素敵で迷う迷う。。
リッキー君のバンダナコレクションも今やすごいですね。それに のぶちんさんはセンスが良いですよ。ルーシーちゃんのお洋服もいつもとっても可愛いです。マフィンがいただいたキャミも大のお気に入りで、先日Todayさんで注文しようとしたら、その日の朝で締め切りでした。次回は絶対逃さないぞ!
Viviちゃん 本当に可愛いさかりですね。二ーニャもやってました。懐かしいです。家は拾った時の体重が80gだったんですよ。でもあっという間に大きくなりました。

投稿: Kicco | 2007年6月 8日 (金) 23時46分

Kiccoさん

あそこのバンダナは本当にすごいです! イメージを伝えておけば、予想以上に格好よく仕上げてくれますよ~。
 
Todayさんは、すぐにオーダーストップになってしまうので、悩んでいる暇がないんですよね~~汗。 これ!と思ったら、即注文です♪
Todayさんの服、マフィンちゃんに似合いそうなデザインが多いですよね~。次回はがんばってください~~☆

え~~!! ニーニャちゃんは80グラムだったんですね~。 本当に赤ちゃんだ~^^
ヴィヴィもあっという間に大きくなっています。先週900グラムでしたから、そろそろ1キロ!

ヴィヴィは相変わらず暴れん坊で、ワンコを追い掛け回しています~。 かわいいですよ~~。

投稿: のぶちん | 2007年6月 9日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のルーシーさん&リッキー ヴィヴィの初ワクチン | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー 不良品をつかまされる?! »