« リッキーvsヴィヴィ 骨肉の争い | トップページ | リッキー屈辱の2連敗 »

2007年6月24日 (日)

ダックス大集合 雨でてんやわんや、、、

今日、光が丘公園で動物愛護団体CATNAPのフリマが行われました。

BUT! 昼過ぎごろから雨が、、、、 残念ながら途中撤収となってしまいました。 

ううう、、、雨めぇ〜〜〜〜!!! 天気予報はずれだし、、、、 

売り上げ報告

売上    ¥178,800(募金1,000円含む)
場所代  △  12,000
駐車代  △   6,800
________________________________________

合計    ¥160,000

午前中だけにしては上々? 物資寄付、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!!  これでまた、何匹もの犬猫たちの医療費ができました。

 

        ★  ★  ★  ★

   

さて、雨が降り出す1時間前あたりから、光が丘公園にはバギーに乗ったダックスたちが続々と集まり始めていました、、、、

Off1 Off2

Off3_1  Off4  

実は、今日は、CATNAPの卒業犬ダックス、スタッフの先住犬ダックス、そして、日ごろからCATNAP保護犬の応援をしてくださっているみなさんのお宅のダックスが大集合して、ダックスオフ会決行の日でもありました!

 

Off5 Off6

RYOさん宅のリリさん 

そして、のぶちん預かりだった

Off6_2 翼は本当に幸せいっぱいです! なんと! 立派なサッカー犬になっていました! いい笑顔してるでしょ♪ のぶちんのことは、まだなんとか覚えているみたい、、、(覚えてるよね?? 覚えてると言って、、、)

  

Off7  

ぷりんちゃんさん預かりで、

もうすぐ嫁入りが決まっている百々ちゃん

 

 

Off8  

ロックちゃん

   

車椅子で元気に走ってました!

      

Off9 Off10  

たまびんごさん宅のラッテちゃん

ピンクの服は、セコママさん宅のコディ&セナさんのお友達ダックス、とっても小さくてお茶目なキキちゃん

    

Off11 Off11_2momo

お散歩隊世田谷支部隊長、うるるさん宅のマロン&ジェイクくん! 

そして、きくのりさん&Momoちゃんも来ていたのですが、早めに帰宅されたため写真がこれしか、、、すみません〜〜。赤い服がMomoちゃんです。

      

Off12  

そして、会いたかったこのは君! シャイボーイ協会会長さんです。リッキーも会員。 せっかく遠くから来てくれたのに、フリマ途中中止で残念でしたね。。。。 今度はまた別の会場でお会いしましょ〜!!

      

Off13 Off14

もりたさん宅のRaul君&AngelinaちゃんGiuliaちゃんの写真が、、、、す、すみません〜〜〜)

 

Off15 Off16

総勢20ダックス?!

壮観です。かなり目立ってました。

    

でも、やっとメンバーがだいたい集まったと思ったころから、雨がぽつぽつと、、、 

で、みんなでゾロゾロと広場に移動したころには本降りに、、、、(大涙)

広〜〜〜〜い広場に点在している屋根のある休憩所で、雨宿りしながらの地味なオフ会となってしまいました。 この日のために用意したせっかくのロングリードも活躍できず、、、、、無念。 ううう、、、、。

でも、いつもブログで拝見しているワンたちが目の前にずら〜〜〜〜っと!! なんとも幸せな時間でした♪

    

Off17ご存知!  

バンダナBrothers!

リッキーかん太は、Heavenly Blueさんでオーダーメイドした、お揃いのバンダナで決めてます!

かっちょい〜〜〜♪

 

Off18センターから救い出されたときには、下半身麻痺の状態で、歩くことも立つこともできなかったマフィンちゃん。 Kiccoさんのケアで、今では普通に歩くことができるようになりました! びっくりしたよ〜〜〜、本当に、ふつ〜〜〜に歩いてます。 よかったね〜〜、マフィンちゃん!  マフィンちゃんは男性嫌いと聞いていましたが、のぶちんがなでなでしても平気でした! イェイ♪

     

Off19 Off19_2

↑里親のUさんに甘えまくりの。 こんな感じで、ず〜〜〜っと抱っこ抱っことせがんでました〜。 か、かわえ〜〜〜〜♪  預かりっ子のころから翼の甘えっぷりは変わってないね〜♪ 

     

Off20  

シャイボーイこのは君ルーシーさんの衝撃のキスショット!!

なんと、この日、このは君とルーシーさんは、Todayさんから届いたばかりのお揃いのキャミでした!

Off21  

やった!

← このは&ルーシー&リッキーの3ショットに成功!

  

       

↓壮観です

Off22  

だれかがオヤツの包みをカサカサさせると、、、、

ゾロゾロ、、、、   

ワラワラ、、、、ワラワラワラ、、、、ワラワラワラワラ、、、、、、

ワラワラワラワラワラ、、、、、

Off23 Off24

Off25 ダックスのイモ洗い状態、、、、。 中でも、やはり一番の食いしん坊はリッキーだったようで、みなさんに飛び掛ってオヤツを強奪しておりました〜。 こういうときに、日ごろの貧しい食生活の反動が出るね。。。 ぷぷぷ、、、。

    

Off26_1 Off27

Off28 Off29

Off30 Off30_1

Off30_2 Off30_3

今日はここぞとばかりに犬たちと戯れまくったのぶちんでした、、、、。

でも、、、あれ??? せっかく会えたブログ仲間の人たちや、ひさしぶりに会えた人たちと、ちっとも話してないぞ。。。。 ワンコたちに夢中で、つい、、、、。 ワンコオフ会って、こうなっちゃうんでしょうね〜〜。 ワンコが主役。 まさにダックスオフ会、、、♪   

みなさん、ろくすっぽ挨拶もできずに、本当〜〜〜〜〜にごめんなさいっ!!!

       

Off33マフィンちゃん、今日はどうもありがとう!

マフィンちゃんの力強く歩く姿に感動したにゃ〜〜!

男性恐怖症も克服してくれてありがとう!! 

  

   

そして、最後に、、、

Off32 百々ちゃん、トライアル決定おめでとう!

処分持込された直後の写真、、、百々ちゃんのとっても悲しそうな顔がすごく印象に残っています。 それが、ぷりんちゃんさん宅で愛情をたっぷり受けながら暮らすうちに、こんなに明るいキラキラの顔になって、、、

もうすぐ嫁入り! 幸せになってね! 

 

思わぬ雨でてんやわんや、、、さらに、のぶちんの携帯故障でばたばたしてしまい、集合写真を撮るのも忘れていました、、、、、。(結局、到着が遅れたAちゃん&F姐さんとは、携帯が使えなかったため会えずじまい、、、。 途中から参加していただける予定だったCATNAPの代表との連絡もうまくできず、、、)  段取り悪くてごめんなさ〜い!

みなさ〜〜〜ん、これに懲りずに、また遊んでやってくださいね〜〜。 

そうだ、次回はどこかのドッグランでオフ会しよう!! 

 

★今日のおまけショット

Off31

 

←シャイボーイこのは君

積極的なキキちゃんにたじたじの図

   

   

|

« リッキーvsヴィヴィ 骨肉の争い | トップページ | リッキー屈辱の2連敗 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんさんこんにちは!

今日は行けなくて残念でした~!!
が、すっごくたくさん集まったのですね~!!!
うわ~いいなぁ・かわいいなぁ…と見ておりましたよ♪

でも雨…やはり降ってしまったのですね~。
ロングリードも役目を果たせず、次回の活躍?を
期待していますね!その時は参加できたら
いいなぁ。。。

投稿: gaia | 2007年6月24日 (日) 22時26分

雨が降って残ねでしたね
うぉぉぉぉぉ!!!ダックスまみれだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
行きたかったです(T_T)
くぅがが元気になったらおんぼろ車で5ワン連れて遠征しますよ~♪
そのときはよろしくお願いします♪

投稿: syura | 2007年6月24日 (日) 22時35分

すごいすごい!
ダックス祭りですね。
同じ犬種が集まるっていいですよね(^^♪
でも20ワンでビックリしてちゃ、まだまだ甘いですよ、のぶちんさん。
今年のシュナフェスに集まったシュナ、噂じゃ1000頭ですから(^^ゞ
(実際、登録だけで500頭余。見学入れて800頭というところでしょうか)

ルーシーさんとこのは君、いい感じですね。
このは源氏とくまっしー(^^♪
しかも、このっちさんにダブルだっこ?

投稿: ジャスママ | 2007年6月24日 (日) 23時04分

オフ会のUP、まだかまだかと待ってました~
たくさん集まったんですね~
あちこちのブログで拝見したことのあるワンちゃん達がゾロゾロ・ゾロゾロ
いつも別々のブログで見てたワンちゃんが一緒に写ってると不思議な気持ちです。。。
圧巻だったのが…誰かがオヤツの袋をゴソゴソしだしたらワン達が何だ何だとゾロゾロ集まる集まる…ぷぷぷぷぷー
そして、ルーシーさんがその集団に背を向けていた写真があって、なんだかぷぷぷ、こんな時もルーシーさん、超マイペースなんだ~って面白かった。

ただ、お天気残念でしたね。
うちの方も12時頃からポツポツしだしたので、
フリマ大丈夫かしらって思ってました。
CATNAP掲示板か何か?を見たら、
12:50位に撤収して、
それでも売り上げがあったようなので
よかったな~って思いました。

投稿: めいぷる | 2007年6月24日 (日) 23時17分

今日はお疲れ様でした☆
フリマは本当に残念無念、、せめて駅ついた時、反対方向に歩いて行かなければ、、間に合ったかもなのに~(>_<)
ワラワラ写真、、壮観です~(笑)
なんと、ルーシーさんとのキスショットが!!
感激~♪このはやるじゃん!
シャイボーイなりに、今日は頑張ってたと思います(^^)v

みなさんとっても楽しい時間を、ありがとうございました!
↑ジャスママさ~ん、そうよ~ダブルダッコよ~♪♪

投稿: このっち | 2007年6月24日 (日) 23時47分

もうUPされてるぅ~(@_@)
今日は素敵なDAXオフにお誘い頂きありがとうございました♪
お友達のキキちゃん共々SENNAもCODYも沢山お友達に囲まれとても楽しそうでした(*^-^*)
この場をお借り致しまして、ご一緒させて頂きました皆様にお礼申しあげますm(_ _)m
これから今日の画像を編集するのでダックスわらわら~記事は明日にでもUPさせて頂きますので、宜しかったら我が家のブログにも遊びにいらして下さいね(^o-)

今までネット上で拝見していたみんなの姿を実際に目にすることが出来、本当に嬉しかったわ~(^-^)♪
興奮冷めやらぬ・・・ってところです
のぶちんさん携帯壊れちゃったのぉ~?

投稿: セコママ | 2007年6月24日 (日) 23時48分

おはようございます。
昨日はオフ会誘っていただきありがとうございました。最初は固まっていた百々ちゃんでしたが、段々慣れてゾロゾロ、ワラワラに参加しました。一番食べたのは百々かもしれません・・・。日頃の節制生活が・・・。

百々ちゃんもちょっと慣れてきたので、あと1回位オフ会でできそうだなぁ・・・。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年6月25日 (月) 05時54分

のぶちんさん
早い!楽しい報告ありがとうございます!

昨日はダックス三昧の楽しい時間を本当にありがとうございました!雨は残念でしたが。。。(駐車場が込んでいたので、フリマは帰りにと思ったのでいけなかったのが残念!)、今までネットでしかお会いできなかったダックスちゃんたち、CATNAPのお仲間とお会いできて、雨もなんのその、動けなかった分ゆっくり時間をすごすことができました!またやりたいですね!今度は天気に恵まれて、いっぱい走り回れますように。
のぶちんさん、いろいろありがとうございました!
参加された皆さん、お会いできてうれしかったです!
私はまだ写真の取り込みもできていないので、今晩がんばります。
これからかん太の訓練教室に行って来ます。

投稿: Kicco | 2007年6月25日 (月) 10時29分

うわぁぁぁ~凄い!!ダックス祭りですね。
あの子もこの子もどの子もみ~んな幸せそうな
キラキラの笑顔ですね。(*^▽^*)
特にマフィンちゃん!驚異的な回復力ですね。すごい!!
お坊ちゃま翼君もそうですが里親さんパワーって偉大ですね。
いいな~参加させていただきたかったです。
そしてワラワラ~の中心に大の字に寝転んで
ベロベロわんこ天国に浸りたかったなぁ。(妄想は続く・・・)

投稿: みい | 2007年6月25日 (月) 12時24分

うわ~~~~~~ん;;
おぇぇぇぇぇん;;
あぷと張り切っておされしていったのに。。。
会えないなんて@@かなぴぃぃ><
行ったころにはcatnapブースも、
撤収中!
遅かったかぁ。。
でも雨だし仕方ないじゃます。
F姉さんには会えたし♪
次回みんなにあえるといいでしゅぅぅぅぅ♪

投稿: あぶ | 2007年6月25日 (月) 14時16分

のぶちんさん!
昨日はありがとうございました~♡

今はまだ、深い悲しみから帰ってこられませんが
すご~く、すん~ごっく癒されました~
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
行って良かったですぅぅぅぅぅぅヾ(≧∇≦*)〃

ところで、
ダックス軍団(集団?)ものすごく目立ってましたよ~☆★
次回、オフ会がある時には
是非、ぜひ!お誘い下さい~!
多少遠くても行きまっせ~ヽ(^▽^@)ノ
Momoも楽しませてもらえて、帰宅後も
ず~とウッキウキ~♡♪で
興奮治まらず~でしたよ!

本日はありがとうございました~


投稿: きくのり | 2007年6月25日 (月) 15時46分

はじめまして~!
翼くんの預かりのときから知っていたのに、足跡残すのは初めてですぅ。

CATNAP内ではどうやら有名になってしまっているハーネスを作ってるペリカン近衛隊の”ぶぅる”でしゅ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ダックスオフなんて羨ましい!うちのオセロ(白毛と黒毛なので。。。)様はケアンテリアと言うちょっとマイナーな子達なので同犬種オフは「テリア」にしないと無理ぽ~

と言う訳のわからん足跡残して  ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛立ち去るぞよ  

投稿: ぶぅる | 2007年6月25日 (月) 19時02分

うわ~ぁ(@@)見渡せばダックス、ダックス、ダックス・・・・∞

フリマも「××オフ」の絶好の機会ですね~
雨が降って来てしまってのオフ会中断残念ですね~

バギー、マフィンちゃんちのとお揃いです~♪
色も同じ~~♪←大人げなく一人喜ぶ
今度はレオも仲間に入れて(ビビって逃亡するかも・・・汗)下さいね~~
↑ぷぅるさんのハーネスもgetした~い(前々から狙っているのです うぷぷ・・)
Aちゃんとあぶちゃん、Fお姐さん、皆様も今度お会いしましょうね~~(^^)

投稿: しーずーまま | 2007年6月25日 (月) 20時41分

gaiaさん

本当に雨で残念でした!
光が丘公園って初めて行ったのですが、すごく広くてびっくり!!
広場がどこまでも続いていて、木陰も多いので、夏でもオッケー。
また、近いうちに行こうと思います~。

今度はアレックス君もぜひ!!

投稿: のぶちん | 2007年6月25日 (月) 23時37分

syuraさん

すごいでしょ~~!!
 ダックス祭りじゃぁ~!!
きっとsyuraさんが来ていたら、ワンたちにチュ~しまくっていたかもしれませんね~♪
 
遠いですが、いつかsyuraさん&5ダックスにお会いしたいです!!
車で遠征、よろしくです~~~♪♪

投稿: のぶちん | 2007年6月25日 (月) 23時39分

ジャスママさん

シュナ1000頭??!!!!
それはすごいですね~@@
どこでやったんでしょうね? それは、ちょっと興味しんしん、覗き見してみたいなぁ~~☆
 
シャイボーイこのは君、さりげなく、なでなで拒否されました。。。む、無念。。。

投稿: のぶちん | 2007年6月25日 (月) 23時42分

めいぷるさん
 
のぶちんはオフ会待ち合わせ時間ぎりぎりに到着したので、フリマ会場はチラッとのぞいただけだったのですよ~。 あとで買い物しようと思っていたら、あの雨。。。。 けっきょく何も買えずじまいでした。残念! すごい掘出し物の山だったので、いろいろ買いたかった~~~~。
 
すごいダックスの数でしょ? 次回はぜひぜひ、J&Rも!!

フリマの売り上げも、午前中だけだったにもかかわらずなかなか良かったようなので、安心しました!

投稿: のぶちん | 2007年6月25日 (月) 23時44分

このっちさん
 
日曜はどうもありがとうございました! 
とにかく雨が残念でしたね~。あれだけ広い公園ってなかなかないので、、、。あの広~~~い広場でワンたちと走り回りたかったなぁ~~~。
 
このは君、やっぱりラブリーでした!! そして、そして、予想通りのシャイボーイっぷりでした!!
なでなで失敗で、のぶちんガッカリ、、、。次回は、オヤツでリベンジしますよ~~☆

投稿: のぶちん | 2007年6月25日 (月) 23時47分

セコママさん

やっとお会いできて本当に楽しかったです!
セナ&コディしゃん(助さん角さん)、やっぱり凛々しくてかわいかったぁ~~~☆ キキちゃんも、怖いくらいにプリチーでしたね~~。 もうびっくりです。
 
そうそう、今度また、例のカフェで会いましょう!
ワンがよろこびそうなオヤツがいっぱいのカフェですね~☆
あ、そうそう、鶯谷(?)の室内ドッグランもいいかもですね。

投稿: のぶちん | 2007年6月25日 (月) 23時51分

ぷりんちゃんさん

オフ会、お疲れ様でした~。
 
百々ちゃんを、ここぞとばかりになでなでしまくりましたよ!!
かわいかった~~。本当にいい子ですね。 
ご近所なのになかなか会えず、やっと嫁入り直前に会えました。感動~~~☆
 
今度、またお会いできるのを楽しみにしてます~☆

昨日は本当にどうもありがとう!!

投稿: のぶちん | 2007年6月25日 (月) 23時54分

Kiccoさん

ようやく実現できた「ダックスオフ会」だったのに、雨で残念でしたね~。
それにしても、本当に広い公園でしたね~~。あ、Kiccoさんのご近所の公園はもっと広い??
あんなに広い広場はなかなか行けないので、ワンたちを思い切り走らせてあげたかったです~。

あ、そうそう、マフィンちゃんに吠えられなかったことが何より嬉しかったりして。。。最高にかわいかったです!! かん太君もますますいい子になりましたね~。
 
また企画しましょう!! そうそう、えむこさんがKiccoさん宅の近くにとってもいいランがあると言っていましたよ~。
クリッカー、がんばって使ってみますね。ありがとうございました!!

投稿: のぶちん | 2007年6月25日 (月) 23時58分

みいさん

雨で残念でしたが、こんなにたくさんのダックスたちが集まってくれました~☆
のぶちんもみんなにオヤツ(、、、っていうかショボいドライフードですが、、、)をあげたのですが、みんながワラワラと集まってきて、あのきらきらお目目で一斉に見上げるんですよ~。もう~~~~~、楽しかった♪
 
次回はぜひぜひ!!! みいさん&まりんちゃんも!!! そうそう、またみなさんを誘って代々木公園ドッグラン、行きませんか?? あそこはほぼ全体が木陰になっているので、夏でもいい感じですよ~。

投稿: のぶちん | 2007年6月26日 (火) 00時01分

あぶさん

す、すんまそん、、、、

まさか携帯が肝心なときに壊れるとは!!!
さすがに何年も使っている化石のような携帯は、もうダメですな。。。。

また近いうちに計画しようね~~~。

投稿: のぶちん | 2007年6月26日 (火) 00時03分

きくのりさん

短い時間でしたが、きくのりさん&モモちゃんにあえて、うれしかったです!!

モモちゃんの写真、本当にごめんなさい!! 早く帰られることがわかっていたら、もっと撮っておいたのですが。。。。
 
なにかとても辛いことがあったんだろうなぁ、、、ということしか分かりませんが、、、「元気を出してください」なんていうありきたりな言葉しか掛けられませんが、、、早くきくのりさんに笑顔が戻ることを祈っています。モモちゃん、きくのりさんのことをよろしくネ。

次回も絶対にお誘いしますよ~~。^^

投稿: のぶちん | 2007年6月26日 (火) 00時09分

ぶぅるさん

はじめまして!!
ぶぅるさんのことはぱん姉さんから聞いていましたよ~~。意外とご近所なんですよね!!
 
ケアンテリアのオセロ様を今拝見してきました~☆ めずらしい犬種なんですね! なんだか高貴な感じ。。。ぽっ♪
 
ご近所なので、いつかお会いできそうですよね~。楽しみにしてます!! あ、皇居の芝生、行ってます?? のぶちん&L&Rはよくあそこの芝生でゴロゴロしてます~。

投稿: のぶちん | 2007年6月26日 (火) 00時14分

しーずーままさん

そうだ! ビビリオフ会ってどうですか??
ぷぷぷ、、、、。 すごいオフ会になりそうですね。。。 
 
そうでしたね~。マフィンちゃんのバギー、レオくん号と同じでした! 2ワンがラクラク乗れてましたよ~。意外と大きいんですね。
 
次回、なにか計画したときには、ぜひぜひご参加ください!!! (あ、なにかあったら誘ってくださいね~)

投稿: のぶちん | 2007年6月26日 (火) 00時16分

うう,みなさまがどんどんアップしてるのに,私のブログ,二つともなんだか写真のアップが出来なかったり,書き込みが出来なかったりで,未だ書けずです〜,ぐ〜,ぐやじい.

でも,とっても楽しかったです〜.企画していただいて本当にありがとうございました!
そうか,「沢山」いたけど,総勢20ダックスでしたか!数えきれなかったです〜.ふふふ〜,幸せでした〜.
次回も是非,参加希望です!モシャが2頭おまけでついて来ちゃうけど,よろしくお願いいたします!

投稿: もりた | 2007年6月26日 (火) 00時33分

もりたさん
 
駒沢フリマや代々木ドッグランではすれ違いでしたから、やっとお会いできましたね~。
もりたさん宅の3ワン、、、かわいすぎ!!
Angelinaちゃんのチュ~も感動でした~☆

そうですよ~、20ダックスでした!! やっぱりダックスってかわいいですよね~。うん。
 
次回はどこにしましょうか~。 やっぱりドッグランですよね~。

はい、もりたさん参加決定! ^^
何か決まったら連絡しますね~~~。
 
本当にありがとう!! 

 

投稿: のぶちん | 2007年6月26日 (火) 01時09分

写真一番上:マフィン&かん太君の、脱力系の写真が何だか笑えました(笑)
翼君、とても元気そうでなによりです^^
そのなかでも、妙に上品な姿の見た事あるダックスがいると思ったら、コノハ君でしたか(笑)
フリマ、あいかわらずの天気で、残念でしたね。
家から、高速を使えば30分くらいの所なので、行ってみたかったのですが、フリーになた時には既に雨が…(゚∀゚)

ちなみに、うちのノートパソコンも色々弄っていたら、なんとなく調子が悪くなったので、朝起きてからWinsowsの再インストールをしています。
と、書いているうちに、Winのインストールは終わったみたい、ノートパソコンはインストールは楽で良いですね^^ただ、これからパッチをあてたり、ソフトをインストールしたりと、大変な作業が残っています…(涙)

投稿: とっしー | 2007年6月26日 (火) 07時03分

のぶちんさん、とても素敵な会をありがとう~!
とっても楽しかったです♪
マロンとジェイクも楽しめたみたいで母はうれしかった~!
やっぱりダックス同志だとはじめての子でも平気みたい。
カフェより外の方が吠えるの気にしなくていいし~
今度は貸切ドッグラン??


投稿: うるる | 2007年6月26日 (火) 20時11分

とっしーさん
 
ダックス大集合で、幸せな時間でしたよ。
オヤツを持つと、ダックスたちがゾロゾロ~~~っと集まってきて、、、、、天国でした。
 
翼は顔つきまで変わっていましたよ。本当に幸せそうで、以前よりも動きが活発になっていました。なんとしっても、サッカーするそうですから!! ドリブル動画を見せていただきましたが、本当にドリブルしながらすごいスピードで走ってました!
 

投稿: のぶちん | 2007年6月26日 (火) 22時21分

うるるさん

そうですね~~、やっぱり外で会うほうが、ダックスオフ会には向いていますよ。

次回はぜひドッグランで!! 貸切は無理ですかねぇ。。。 どこにしましょ~~♪
「次回もぜひ参加を!」と言ってくださっている方が何名かいますので、いつでも決行可能ですっ!! 

初お目見えのマロンちゃん、きれいな毛ですね~。今度シャンプーとか教えてくださいね~。リッキーはすごいくせっ毛&綿毛風毛並みで、どうしてもモワモワッとなっちゃうんですよ。。。よけいに太って見えますよね。。。がっくり 

投稿: のぶちん | 2007年6月26日 (火) 22時27分

わぁ~!楽しそうですね~♪
おやつタイムに我が道を行くルーシーさん! 頼もしさを感じます(^^;)

次回はうちのあず&プーも参加したいですぅ~!(^o^)

投稿: プリン&あずきママ | 2007年6月26日 (火) 22時45分

プリン&あずきママさん
 
そうなんですよ~、実はこんなイベントを計画、決行しちゃいました!

次回は、ぜひプリンちゃん&あずきちゃんも!!
 
オフ会でも、ルーシーさんにリードぐるぐる巻きにされまくった、のぶちんでした。。。。

投稿: のぶちん | 2007年6月26日 (火) 23時49分

翼の里親Uです。
遅ればせながらお誘いくださったのぶちんさん、参加された皆様
日曜日は大変お疲れ様でした。
この場をお借り致しまして厚く御礼申しあげます。

翼にとっては大大大好きな預かりパパに再会できてとっても嬉しかったと思います。
お別れの時にはキュンキュン鳴いてましたよ〜

今度は是非とも生でドリブルする翼を見てもらいたいです!

投稿: U | 2007年6月27日 (水) 01時16分

1犬種のオフ会って壮観ですねえ....ボラの大量発生のニュースを思い出しました(あそこまではないか....)
これだけのワンコにかこまれれば最高でしょ!!
杏一家は両方ともMIXなので同一犬種のオフ会はありえないから羨ましいですね。同じ掛け合わせなんてほとんどいないからね。
しかし、よくこれだけのワンコの名前をすぐにかけますね、私は無理です、毎日脳細胞が死んでますから、新しい情報が入ってくると古い情報がはじき出されるかんじで....ははははは

投稿: 杏ぱぱ | 2007年6月27日 (水) 01時34分

1犬種のオフ会って壮観ですねえ....ボラの大量発生のニュースを思い出しました(あそこまではないか....)
これだけのワンコにかこまれれば最高でしょ!!
杏一家は両方ともMIXなので同一犬種のオフ会はありえないから羨ましいですね。同じ掛け合わせなんてほとんどいないからね。
しかし、よくこれだけのワンコの名前をすぐにかけますね、私は無理です、毎日脳細胞が死んでますから、新しい情報が入ってくると古い情報がはじき出されるかんじで....ははははは

投稿: 杏ぱぱ | 2007年6月27日 (水) 01時37分

Uさん

先日はありがとうございました。
またお会いできてうれしかったです。

とっても元気そうで、幸せそうな翼を見て、本当にうれしかったです。
ますますかわいく、イケメンになりましたね~!!
サッカーもびっくりしました。

ぜひ今度、サッカーする翼にあわせてください!!!

またお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: のぶちん | 2007年6月27日 (水) 23時47分

杏パパさん

ボラの大量発生、、、たしかに、あのオヤツに群がる胴長ダックスたちの様子は、、、。
 
名前ですか~、実は、ほとんどの子たちがブログでもともと知っていた子達だったのです☆ ですので、名前はばっちりでした!

また杏ちゃん李ちゃんともお会いしたいです!

投稿: のぶちん | 2007年6月27日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リッキーvsヴィヴィ 骨肉の争い | トップページ | リッキー屈辱の2連敗 »