« ルーシーさん&リッキー 代々木公園ドッグランへ! | トップページ | ルーシーさん&リッキーのご飯タイム »

2007年5月 9日 (水)

ルーシーさん&リッキーの迷子札チャーム 

うちのワンコ御用達の迷子札ショップPicomさんから、新しい迷子札チャームが届きました!

Picom1 じゃ~ん!

←これ

表には、I'm LUCY と 

I'm RICKY って彫ってあります。

 

裏には、電話番号。 シルバー製です。 シンプルでいいでしょ。

  

Picom2 Picom3

はい、似合う♪

 

シンプルだから、どんなカラーにもよく合うね。バンダナにもぴったり。

 

Picomさんには、かわいい迷子札チャームがいろいろ揃っているので、目移りしちゃったけど、結局一番シンプルなのにしました。 うん、大正解♪     

Picom5  

ルーシーさんもお気に入り♪

←ありゃりゃ、肝心のチャームが横になっちゃって見えてないね、、、、

    

みなさ~ん、迷子札は必ず付けてあげましょうね。 

 

★今日のおまけショット

リッキーの不満顔、、、

Omake5_9_0  

でた! リッキーの不満顔

オヤツをちらつかせれば100万ドルの笑顔を披露してくれるのに、オヤツなしで写真を撮ろうとすると、とたんにこの不満顔だよ、、、けっ。 

 

 

★今日のおまけショット2

Omake5_9_1←多摩川のタマちゃんじゃございません。

今日はリッキーの診察日。そこで衝撃の事実発覚! 

大きい声では言えませんが、リッキーの体重がまたまた増えちゃった。。。あはは 

、、、ということで、今日から、リッキーだけが一日3回散歩になりました♪ 

Omake5_9_2  

ル 「リッキーって、大きいから場所とるのよね。。。ぷぷぷ」

←ダイエット成功で、余裕のルーシーさん 

 

|

« ルーシーさん&リッキー 代々木公園ドッグランへ! | トップページ | ルーシーさん&リッキーのご飯タイム »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・ルーシーさんが、ダイエット成功したと思ったら今度はリッキー君が・・・?
のぶちんさんの勤務先やお家の環境が快適で毎日ゴハンが美味しくて食が進むんでしょうね~♪
太るのは、幸せな証拠ですよ~
それにしても、リッキー君の不満顔とルーシーさんの余裕顔が対象的(≧m≦)

レオは生まれつき足が悪い(仔犬時は脱臼もしましたし)ので、お医者様から、これ以上体重増えちゃいけないって言われてます・・・
カットしたばかりの時なんて貧弱通り越してます~(泣) 
はっきり言ってガリガリ君です~(はぁ・・溜息)

投稿: しーずーまま | 2007年5月 9日 (水) 15時39分

Picomさんのチャームかわいいですよね♪
多頭飼いの我が家には手が出せないので見てるだけですが(笑)

リッキー君わかりやすくてd( ̄◇ ̄)b グッ♪です♪
不満顔も可愛いですよん♪
ひなたと一緒にダイエット頑張りましょうね♪
・・頑張ってるんですけど減りません\(*T▽T*)/ワーイ♪

投稿: syura | 2007年5月 9日 (水) 17時01分

カワイイ~☆
シンプルなのにカワイイってたまりませんね♪

不満顔のリッキー君が好きです^m^
クビレのないリッキー君も、、、ってマズイですね(汗)
お散歩3回ですか~。。
うちは夕方1回、雨でナシ。。
オヤツ代わりにキャベツをあげるようにしてますが。
人間はレンジでチンなのに、ワン用には茹でてます。。

例のもの、UPしました♪

投稿: このっち | 2007年5月 9日 (水) 23時02分

素敵な迷子札ですね~
私も今、迷子札を探しているので
参考にさせていただきますね。
リッキーくん、1日に3回もお散歩に
連れて行ってもらえるなんて、ダイ
エットの為とはいえ、幸せですね~
雨の日はどうしているんですか?
私は雨でも行っちゃうんだけど・・

投稿: ケイト | 2007年5月 9日 (水) 23時12分

しーずーままさん

レオ君は足が悪かったんですか。。。でも、きっと、体重をキープして、運動して筋肉を付けておけば、ず~っと健康に過ごせますよね♪ がんばってください!

そうなんです、、、ルーシーさんがダイエット大成功したのはいいのですが、、、今度はリッキーがステロイドのせいもあって、日増しに大きくなっちゃってます@@;
コンニャクは試してみようと思ってるのですが、まずは運動! がんばります!

投稿: のぶちん | 2007年5月 9日 (水) 23時53分

syuraさん

たしかに、5ワンいると何をするにもお金がかかりますよね~。 うちも2ワンになったので「贅沢は敵」をモットーに節約しておりますぅ。。。(「人間が質素な生活をする」という意味だったりしますが、、、)
Picomさんのチャームは本当によくできていて、かっこいいですよ~。 

ひなた君とリッキーはどっちが大きいかな? 散歩(競歩)でがんばります。

投稿: のぶちん | 2007年5月 9日 (水) 23時58分

このっちさん

例のモノ、着いたんですね~。
早い!!

このは君はキャベツですか! うちはなかなか手作りしてあげる時間がないので、まずは運動でやってみます。
コンニャクは試してみようと思ってるんですよ。食べてくれるかなぁ。。。

リッキー、分かりやすいやつです。。。

投稿: のぶちん | 2007年5月10日 (木) 00時00分

ケイトさん

はい、散歩3回にしました、、、。もう、体重の増加が止まらないんです~~。。。汗

薬の副作用もあるのある意味仕方のないことなのかもしれないのですが、さすがにこれ以上太ると、背中とか肩に負担がかかってしまいそうです。
でも、身軽なんですよ~。 リッキーはフットワークの軽いおデブちゃんです。

雨の日は基本的に散歩はお休みにしています~。ダックスって足が短いので、ちょっとでも地面が濡れていると、お腹がどろどろになっちゃうんですよ~。

あと、そうそう、以前、雨の日に散歩に行ったときに、ルーシーさんの足にコウガイビルが巻きついたことがあったんです(@@;) あれ以来、雨の日の散歩はどうしても避けてしまうのぶちんなのです。。。

投稿: のぶちん | 2007年5月10日 (木) 00時06分

るーさんダイエット成功うらやましい><
Aちゃんもがんばるで~~~ぃ*
りきまるさん、、、
となりのクッションと見分けが@@
ブートキャンプ買って一緒にがんばろう★☆

投稿: あぶ | 2007年5月10日 (木) 12時20分

あぶさん

ブートキャンプ、早急によろしく!
早くしないと、もう夏だよ~。

投稿: のぶちん | 2007年5月11日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーシーさん&リッキー 代々木公園ドッグランへ! | トップページ | ルーシーさん&リッキーのご飯タイム »