« 祝! リッキーの初トリミング♪ そして念願のティアハイムへ | トップページ | げっそりリッキー&買い物いろいろ »

2007年5月29日 (火)

今日のルーシーさん&リッキー 恐怖の鈴の音

 

鈴を鳴らして、今日もアイツが4階から下りてくる、、、、

   

日増しに凶暴さを増すアイツが、、、、

   

それは、、、そう、、、

   

 

5_29_1  

viviたん

     

もう猫かぶるのは止めたニャン〜 

  

   

5_29_2 5_29_3

↑リッキー、コーナーに追い詰められて絶体絶命の図

ヴィヴィに追いかけられて逃げ回るリッキー。マジで怯えてます。 

  

5_29_4 5_29_5

5_29_6 5_29_7  

↑ヴィヴィの待ち伏せ作戦にまんまと引っかかるルーシーさん

    

ヴィヴィ、大暴れで、2ワンを襲いまくっております。。。汗 

 

5_29_8  

リッキー、、、

お前、男の子なんだから、逃げ回ってばかりいないで、ルーシーお姉ちゃんを守ってあげなさいっ!!

  

   

ファイトだ、ビビリッキー!!

 

    ★  ★  ★  ★  ★

   

帰宅後、我が家のソファでは、、、、 

      

5_29_9_1 5_29_10  

↑今日も「我が家が一番」を痛感する2ワンの姿が、、、

  

     

★今日のおニュー

TeaTeeさんから夏の新作が届きました。

Teatee5_29_1 Teatee5_29_2  

Teatee3 今回は2着注文。

これはフリフリ付きのキャミです。控えめなフリフリが上品でいいでしょ。 もう一着はシンプルなボーダーのキャミです。 TeaTeeさんのキャミは肩ひもがずり落ちてこないので大好きです。 

   

  

★今日のおまけショット

   

マッハGO GO! 

Omake5_29_1

ライダールーシー!

    

ヘルメットのかぶり物だよ〜〜。 ゴーグル付き。

はい、似合う♪

 

 

   

そして、かぶりもの大王、リッキー、、、

   

Okame5_29_3  

ライダーリッキー! 

うぅ、、、ライダーって言うか、、、、 

シャワーキャップ被ったおばちゃん?? 

 

|

« 祝! リッキーの初トリミング♪ そして念願のティアハイムへ | トップページ | げっそりリッキー&買い物いろいろ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~、りょくもイスの上から、下を通るこのはにチョッカイ出してます~。。

ソファのリッキー君、ベロ出ちゃってる~(笑)
お疲れ様♪

茶色のフリル、シックなドレスみたいで、ほんとに素敵☆
キュートさと大人の魅力を併せ持つルーシーちゃんにピッタリです!!


ライダーリッキー、、、(≧▽≦)!!!

投稿: このっち | 2007年5月29日 (火) 23時38分

日に日に大きくなるviviちゃんの体と存在感・・・
リッキー君完全にviviちゃんに押されてますね~(ウチのレオじゃ近づけないかも・・)
ルーシーさんは、遊びたい盛りのviviちゃんに「あらあら仕方ない子ね~」って動じない感じですね(^^)  優しい~ 

新作のお洋服可愛いですネ♪
フリルもさりげなくてシンプルな感じで色もgoodです~(^^)
ルーシーさん、今日もキュートで可愛い~♪

投稿: しーずーまま | 2007年5月30日 (水) 00時01分

viviちゃん凶暴性を発揮してますか?(笑)
でも手や毛の感じを見ても楽しんでるようですね(='m') ウププ
ルーシーさんは比較的落ち着いてるようですがリッキー君が・・(笑)
笑い事じゃないですね・・
頑張れリッキー君♪おばちゃんが付いてるワン(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

投稿: syura | 2007年5月30日 (水) 08時02分

お家ではルーシーさん&リッキーは疲れた~っていう感じが出てますね。リッキーはルーシー女王様とViviお姫様に囲まれて、いつかはナイトに変~身!するのが楽しみです。。。

ルーシーさん、さすが新作着こなしてますね。何着ても、かぶっても似合うし。。。リッキーはライダーというよりさらに白い服を着たら海女さん?

投稿: ぷりんちゃん | 2007年5月30日 (水) 13時58分

のぶちんさんこんにちは!

も~リッキー君ったら相変わらずヴィヴィちゃんには弱いのね!!女王様はヴィヴィ!?

しかしかぶりもの王子ですね~リッっキー君♪何でも似合うのはいいこと♪

そうそう、ちょっと前の抗議の遠吠えをアレックスに聞かせたところ…対抗??して吼えておりました。遠吠えはしていませんでしたが・・・。

投稿: gaia | 2007年5月30日 (水) 18時45分

このっちさん

やっぱり、りょくちゃんもやりますか。
あれをするときは、爪は出ていないんですよね??
 
ルーシーさんはぜんぜんビビらずに、顔を向けているので、ちょっとドキドキしちゃいます。
 
あ、そういえば、このは君もヘルメットありましたね~~♪ このは君のは本格的なヘルメットでしたけど。。。こっちは単なるかぶりもの、、、。

投稿: のぶちん | 2007年5月30日 (水) 22時35分

しーずーままさん

ヴィヴィ、ますます暴れん坊に成長してます~~~。 リッキーは、毎日悲鳴をあげながら逃げ回ってますよ。
 
レオ君だったら、どうするかなぁ~??? ちょっと見てみたいかも♪
 
これからルーシーさん用の夏物がいくつか届く予定なので楽しみです! 

投稿: のぶちん | 2007年5月30日 (水) 22時42分

syuraさん

ホントに、冗談抜きで、リッキーはヴィヴィが怖いみたいです。。。。
鈴の音がするだけで、机の下に隠れますし。。。
 
逆に、ヴィヴィはすごく度胸があって、どんなにリッキーに吠えられても知らんぷり♪
 
さすがにリッキーがかわいそうなので、ヴィヴィは別室にいることが多いです~汗

本当に仲良くなれるだろうか。。。。

投稿: のぶちん | 2007年5月30日 (水) 22時45分

ぷりんちゃんさん
 
ビビリッキーがナイトに変身?? 、、してくれればいいのですが。。。。ぷぷぷ
 
海女さん!! 確かに~~。 こういう海女さん、いますよね~~~。
 
リッキーって、かぶりものをさせると、必ずまじめな顔してカメラ目線するんですよ。 いつもこんな顔になっちゃいます~♪

投稿: のぶちん | 2007年5月30日 (水) 22時49分

gaiaさん

リッキー、かぶりものを被ると、必ずカメラ目線をしてくれるので写真が撮りやすいです~。
 
アレックス君、反応してましたか~。 怒ってました??
アレックス君はニャンコはどうなのかな~?? リッキーはマジで猫を恐れています。。。

投稿: のぶちん | 2007年5月30日 (水) 23時03分

鈴を鳴らしてヤツが来る~♪
リッキー君!!そ~んなにビビらなくってって・・・
相手はかわゆいかわゆい仔猫ちゃんだよ。
なんだか気の毒なくらいですね。(+_+)
ルーシーさんは気弱な弟とお転婆な妹のお相手で
大忙しですね。お昼寝する間も無いんじゃないですか?
ルーシーさんもリッキー君も被り物が似合うのは同じなんだけど、どこかニュアンスが違います。
リッキーったら最高ですね!(≧m≦)

投稿: みい | 2007年5月30日 (水) 23時19分

みいさん

まだ1キロもない小さい子猫がどうしてああまで怖いのか、、、、。リッキーって、本当に謎多きワンコですぅ。。。。
マジ顔で、悲鳴をあげながら逃げるんですよ~。 悪いとは思いながらも、ついつい笑ってしまうのぶちん、、、。
 
そうそう、リッキーのかぶりもの、なぜか最高なんですよ~。 かぶりものを頭にかぶせると、嫌がるでもなく、必ず真顔でカメラ目線。。。ぷぷぷ 

投稿: のぶちん | 2007年5月31日 (木) 00時09分

ヴィヴィちゃん、かわいーです。
家のティアラちゃんもこんな感じです(ケージに入ってた子)
リッキー、ウエスト作ればよかったですね。
くびれくびれ~

投稿: eri | 2007年5月31日 (木) 08時46分

eriさん

くびれ、、、確かに、、、。

「のぶちんぐ」でやってみます~~♪
 
ヴィヴィ、来たときよりも、だいぶ大きくなりました~。手足が長いから、けっこう大きな子になるかもしれません。。。 まちがいなく、ルーシーさんよりはでかくなるでしょう。

投稿: のぶちん | 2007年5月31日 (木) 21時32分

リッキーくん、美女ふたり相手で女性のコワサを知ったか!!!なんちゃって(^_^;)

まだまだ負けてるみたいですけれど、きっと逆転するんじゃないでしょうか?ViViちゃんも、もう少し大きくなったらルーシーさんのように、リッキー君を包み込んでくれることでしょうね♪

投稿: toshi | 2007年5月31日 (木) 22時12分

のぶちんさんは器用でマメにお手入れしたりできる方なんですね!
うるるんぐ?挑戦したいけどなかなか・・・。
やり始めるとハマルのかなあ?
あ、でもハサミないや。
文房具用しか・・・(笑)

eriミングにお任せして本業のお散歩をがんばったほうがいいみたい(笑)

投稿: うるる | 2007年5月31日 (木) 22時39分

toshiさん

逆転しますかねー? 本当に、早くニャンコのいる生活に慣れてほしいです~。 
 
リッキーは根っからやさしい子なので、攻撃されても攻撃し返すようなことはないので、安心して見ていられます。^^

ヴィヴィは、毎日元気に飛び回ってますよ~。 成長が楽しみです。

投稿: のぶちん | 2007年5月31日 (木) 23時51分

うるるさん

かわいい黒ラブ君が来ましたね~~。

のぶちんも、病院に近ければお散歩隊に参加したいなーー。
 
なんと! のぶちんぐは文房具用ハサミなのですぅ~~。 またガチャガチャになっちゃったら、eriさんに直してもらおう。。。 
ジェイク君は毛がサラサラしているから、自分でカットするのは難しいかもしれませんね。

投稿: のぶちん | 2007年5月31日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝! リッキーの初トリミング♪ そして念願のティアハイムへ | トップページ | げっそりリッキー&買い物いろいろ »