« ルーシーさん&リッキーのご飯タイム | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー おまけは肉球祭り♪ »

2007年5月13日 (日)

ルーシーさん&リッキー CATNAPフリマへGO!

2ワンと行ってきました。

駒沢公園のCATNAPフリマ

*今日は超大作です。。。

Flea000

2ワンをバギーに乗せて、地下鉄でレッツゴー!

乗り換え一回で楽々到着〜。

←フリマ会場

いいお天気になってよかったね〜。

 

今日のお供は、会社スタッフのAちゃん&Aちゃんの愛犬、アプちゃん。

Flea2  

アプちゃん

 

トイプー&ワイヤーフォックスのMix。 つぶらな瞳がチャームポイント☆

Flea2_2  

アプちゃんは、ルーシーさんとは初対面

ちゃんとあいさつできました〜

←ルーシーさん、今日はスカート付き、リボン付きの服でオシャレしてます〜♪

 

Flea3_2  

いざ、CATNAPの売り場へレッツゴー

←はりきるルーシーさん

      

Flea3CATNAPの売り場は、すごい人!

掘り出し物が山盛りで、大盛況でした〜。

   

のぶちん、実は狙っていた犬服があったのですが、すでに売れてしまっていました〜〜。。。無念

でも、いいものをいくつかゲットできましたよ〜♪

  

会場では、CATNAPの卒業犬や、現在預かり中のワンコに会うことができました。

Flea4  

美夢ちゃん

    

もう立派なレディだね。真っ白の美人さんでした。

 

Flea5_1  

ホイップ君!

元気そうでよかった!! かわいかったぁ〜〜♪

  

   

そして、現在里親さん募集中の、、、

Flea5_2  

バンビ君

ちょっと大きめのパピヨンです。 とってもきれいな毛並みが立派だった! @@

 

       

今日、フリマ会場でウロウロしているとき、「もしかして、のぶちんさんですか?」と何人もの方から声をかけていただきました。 その方たちのワンたちをパシャ♪

Flea6 Flea7 このブログを見てくださっている方も、フリマへ足を運んでくれたんですね。

ありがとうございます〜♪

   

そして! 実は今日、あるお友達(&1ワン)と待ち合わせをしていました!! 

Flea8  

しとしとピッチャン、、、

このバギーに乗っている、美人シーズーさん、、、、さて、誰でしょう?

 

Flea9 CATNAP卒業犬のまりんちゃんです〜 

今日は、まりんちゃんの里親さんである、みいさんと待ち合わせをしていました。 みいさんとお会いするのは初めてでしたが、もう1年くらいブログで仲良くさせていただいているので、初めて会った気が全然しませんでしたヨ〜♪ 今日はお会いできて本当にうれしかったです。

 

Flea10_1 Flea10_2 

まりんちゃんとの3ショット (あれ、、、アプちゃんがいない、、、)

むむむ、、、集合写真って、難しい。。。

 

Flea11  

←みいさんに甘えるルーシーさん

さすがみいさん、あっという間に、ルーシーさん&リッキーが懐いてしまった!! あのビビリッキーが、みいさんには全然吠えなかったよ〜。 

 

Flea12 Flea12_2  

みいさんに抱っこされて、ご満悦のルーシーさん。

そして、、、、

Flea13 リッキーも!

みいさん、今日は2ワンにやさしくしてくれて、どうもありがとう! 

ず〜〜っと応援してきたまりんちゃんに会えて、うれしかったです!!! 

   

Flea_00 今日の戦利品

ルーシーさんの浴衣、 スリッカーブラシ、リッキー用にバンダナ、カフェマット、犬鈴、シール。

どれも、とってもお買い得で、大満足です♪ 

 

      

★駒沢公園ドッグラン

みいさん&まりんちゃん、Aちゃん&アプちゃんと一緒に、駒沢公園ドッグランへ行きました〜。

Un11  

←ドッグラン☆

今日は小型犬専用ランにしました。

←さっそく馴染んでるルーシーさん

 

Run2  

さすが、駒沢のドッグランだね。ワンたちがいっぱい〜♪

←さっそくマイペース発揮、ワンに挨拶しまくりのルーシーさん。大きめのワンちゃんも全然平気です。 (あれれ? 小型犬専用ランに柴君?)

 

そして、やっぱり、、、、

Run5 Run3 Run4  

モテモテ♪

ドッグランに行くと、♂たちに、お尻の匂いを嗅がれまくるルーシーさんん。。。 熟女の魅力、ここでも発揮。

     

その頃、まりんちゃんは、、、

Run6  

お得意の、まりんちゃんポーズでお昼寝中〜

おおっ!! これが噂の寝姿!!!  しかも、一番風通しの良いベストポジションをしっかりキープ。。。さすがです♪

Run7 まりんちゃんの

のびっ!

とことんラブリーなまりんちゃんでした。 無理やり抱っこしちゃってごめんね♪

    

ドッグランでワンたちとたわむれていると、、、あれれ?? どこかで見たワンたちが、、、

Run10  

ブログ友達のこのっちさんのところでよくお見かけする、杏ちゃんと李ちゃんでした!

「あのぅ〜〜〜、もしかして、このっちさんのお友達の、、」と話しかけたら、のぶちんのこともちゃんと知っていてくれました。 お話できて楽しかったです。 この2ワン、かわいかったぁ〜♪

Run13 さらに、こちらもこのっちさんやちろママさんの友達ワンコの、、、

パルちゃん

ブログで拝見したことのあるワンコたちと、こうやって実際に会えるのって、なんだか楽しいネ

      

Run8 Run9

今日は、仲良くしていただいているCATNAPスタッフの方たちや、保護犬、卒業犬たちにも会えたし、みいさん&まりんちゃんと一緒にランで遊べて、最高に楽しい一日でした。 Aちゃん、帰りは車で送ってくれてありがと〜♪ 

それにしても、、、、駒沢公園、、、、気に入った♪ 近くに住みたいくらいだよ。

 

★今日のおまけショット

Omake5_13_1  

 

みいさんがリッキーをなでるのを見て、ちょっとムッとしているまりんちゃん♪

 

みいさん、まりんちゃんに愛されてますね〜〜。^^

みいさん&まりんちゃん、また会おうね〜。 

 

★今日のおまけショット2

帰宅後のリッキー、今日はさすがに、、、、

    Ricky5_13_2  

ぐったり

 

ベロ出して、グロッキーです。。。

    

|

« ルーシーさん&リッキーのご飯タイム | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー おまけは肉球祭り♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

悔しい~(泣)
フリマ行けませんでした~ぁ(TへT)
ペリさんブログで、色々事前物色していたのに~
その上、皆さん、全員集合?
皆さんにお会い出来るチャンスもフイになってしまい・・・
おばさんは、キュートなAさんも拝見したかった~
(あ、おばさんは、おまけでレオに会っていただくんですが・・・滝汗)
みいさんは、やっぱりすごいですね~
ルーシーさんや、リッキー君ともすぐ仲良しになっちゃうなんて~ やっぱり優しく接してくれる人は、わんこもわかるんですよね~♪
クールなまりんたんが、やきもち妬いちゃうお顔可愛いですね。
いつもは、みいさんの愛情を一身に受けて安心している証拠ですよね~(^▽^)

投稿: しーずーまま | 2007年5月13日 (日) 21時02分

はじめまして。
翼ちゃんの頃から拝見させていただいています。初カキコです。
今日、実は駒沢公園で、のぶちんさん&ルーシーちゃん、リッキーくんらしき方をお見かけしました!
話し掛けようと思ったのですが、なにぶん人見知りでして。。。(笑)でも、声かければ良かったとかなーーーーーり後悔してます^^;

ラッテちゃんのママさんとも以前からブログを拝見していて、偶然出会うことが出来て、お知り合いになることができたので、のぶちんさんともお話したかったです♪

またどこかでお会いできるといいなと思っています。ちなみにうちもダックスちゃんです☆

投稿: しょこなママ | 2007年5月13日 (日) 21時24分

あーーん、残念!!
行きたかったよ~(T_T)

まりんちゃんにも会えたのですね~。
みぃさん、素敵な方なのですね~~♪

ルーシーちゃんの浴衣カワイイ~☆
本日のお洋服と同じカラーで、ルーシーちゃんにとっても似合いそう!!

あ、パルちゃんは女のコですよ~。
抱っこされてるシュナはジャスミンちゃんだな☆

うう、次回はぜったいバギーで乗りつけるぞ!!

投稿: このっち | 2007年5月13日 (日) 22時12分

う〜ん,私,バンビ君らしきワンちゃんを連れた方が丁度フリマ会場に向かわれているのにすれ違ったのですよね.バンビ君の名前を失念(年のせい!)してしまい,お声をかけそびれてしまったのですが.
多分,あとちょっと駒沢にいたらお会い出来たかも,でしたね!
生Lucyさん&Rickyにまた逢い損ねちゃいました〜.
次回は是非っ!

投稿: もりた | 2007年5月13日 (日) 22時14分

今日お逢いした杏と李のママです。
偶然とはいえ、お逢いできて嬉しかったです。お友達のお友達で名前知ってて・・・って、やっぱりブログの世界ってすごいですね。のぶちんさんのことは、よくこのっちさんのところでみていて、このっちさんの名前聞いた時にピンときました。
今日のフリマは盛大でしたね。戦利品私もCATNAPさんでとってもいい買い物ができました。ちょっと我慢して心残してきた服もあったりして・・・。悲しい思いをする動物達が少しでも減ってくれるのを、願っています・・。

投稿: 杏ママ | 2007年5月13日 (日) 22時35分

ホイップの里親です。
ホイップをのせていただき、
ありがとうございます!!!
そして、今日はお話を聞かせていただき、
ありがとうございました!!
ルーシーさんの元気になったお話を聞いて、
ホイップももっと元気になるのではないかと…
そう思わせていただきました。
いろいろあきらめずに、これからもずっとホイップが元気で長生きしてくれるように私達もがんばって
いこうと思います!
またいつかお会いできる日があればと
思います♪♪

投稿: ちか | 2007年5月13日 (日) 22時46分

フリマ、いっぱいお友達に会えてよかったですね。戦利品もいっぱいだしね~~(^_^)
楽しい一日になりましたね。

投稿: toshi | 2007年5月13日 (日) 23時39分

ミニシュナ・ジャスミンの飼い主のジャスママです。
昨日はありがとうございました。
こちらで「ジャスママ」でお邪魔するのは、はじめてですが・・・(catnapでは別ハンなんです・・・笑)

だって、既にこのっちさんが「ジャスミン」って名指しだし(笑)
これからはジャスママで登場させていただきますね。

あら、のぶちんさん、駒沢にお住まいになるんですか?
我が区は下町と都会が満喫できる、住みやすい区じゃないですか~(^^♪

今度は「地元」でお会いしましょうね(^_-)-☆

投稿: ジャスママ | 2007年5月14日 (月) 08時50分

このは君の元(?)恋人、パルの飼主です。
声を掛けて頂き光栄です。

このっちさんつながりで、リッキー君の様子を見せていただいてました。
ちろりんさんとこにも、いつもいらしてましたね。

温かな文章とのぶちんさん本体(?)は納得のマッチ具合でした。

アブちゃんはやはりミックスでしたね。
ぴぴんと来ておりました。

うちも東京下町地区です。
また何かの機会にお会いできましたら~

投稿: つちまま | 2007年5月14日 (月) 10時34分

のぶちんさん、たくさんの方に会ったのですね~羨ましい~(^^)
どこでも2ワンは大人気ですね♪

特にルーシーさんの熟女の魅力…ちょっと私、
学ばねばって感じかも(まだ熟女じゃないですが。。。)!!

フリマではいいものGETできてよかったですね♪私もピンクの横じまのかわい~のがあってGET~!と思ったら大きくて…NGでした。。。もしかしたら昔のルーシーさんのだったりして!?アレの服も…あまり出せていないけれど、誰か買ってくれていたら嬉しいなぁ・・・。

投稿: gaia | 2007年5月14日 (月) 18時38分

 昨日は、ずっと会いたいと思っていたルーシーさんに会うことが出来てとても嬉しかったです。ルーシーさん、プログのお写真よりもずっと小さいのでびっくりしました。そしてお写真よりもずっと可愛い淑女でした?!リッキー君は、全然大きくないですよ。でもゴージャスな毛の下は実は…なのかしら?
あぶちゃんは人懐こくて一緒にいたらいつも楽しいだろうなぁ…と思わせるすごくお茶目な子ですよね。
 のぶちんさんは、あの人込みの中で上手にお買い物をされたのですね。羨ましいです。

投稿: mariko | 2007年5月14日 (月) 20時22分

しーずーままさん

むむむ~~~、レオ君にも会いたかった~~!!
次回は是非、是非! また近いうちに駒沢フリマはあるそうですよ~。
掘り出し物がいっぱいで、本当に楽しいフリマでした。

みいさんはさすがですよ~、あのビビリッキーがすぐに懐きました! @@
まりんちゃんにも会えて、本当にうれしい一日でした。

今度、レオ君と、リッキー、どちらがビビリ王か決定戦しましょう♪

投稿: のぶちん | 2007年5月14日 (月) 22時31分

しょこなママさん

はじめまして!

翼の頃からの応援、どうもありがとうございます。

え~~~、そうだったんですか?! 確かに、あのバギーを押して、2ダックスと歩いている男はあまりいないかも。。。ある意味目立ちますかね。

またどこかでお会いしたときには、声をかけてくださいね。

いい買い物はできましたか~?

投稿: のぶちん | 2007年5月14日 (月) 22時33分

このっちさん

おっと、、、パルちゃんのこと、ありがとうございます。さっそく訂正。。。

このっちさんのお友達がたくさん来ていましたよ~~。思わず声をかけちゃいました!!
とくに、杏ちゃん李ちゃんは、思いっきり特長があるので、すぐに分かりましたよ~♪ カメラを向けたら、2ワンでカメラ目線、、、さすがですね。

このっちさんも次回は是非!!

投稿: のぶちん | 2007年5月14日 (月) 22時36分

もりたさん

のぶちんが売り場へ行ったときに、ちょうどバンビ君が来ていました。
本当にタッチの差でしたね~。
 
次回のイベントでお会いしましょ~!
 
Raul君の背中がよくなるように、2ワンと一緒に祈ってますよ~!!! 大丈夫、ぜったいに克服できますよ。(経験者は語る)

投稿: のぶちん | 2007年5月14日 (月) 22時43分

杏ママさん
 
先日は、とつぜん声をかけて失礼しました。

いつもこのっちさんのブログで拝見しているかわいい2ワンを発見@@ もう思わず声かけてしまいました!
本当にブログの力ってすごいです。友達の友達、の知り合いがたくさんできますね♪
 
いい買い物ができたようでよかったです。これからもCATNAPの応援をどうぞよろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2007年5月14日 (月) 22時45分

ちかさん

先日はランでご一緒させていただいて、どうもありがとうございました。
ホイップ君が元気にしているのを見て、本当にうれしかったです。
かわいかったぁ~~~~。ほんと、大切な家族の一員として迎えられ、幸せに暮らしているんだな~って思い、じ~んとしてしまいました。
なでなでさせてくださってありがとうございました。
医学的なことを言うのはあえて避けますが、まだまだずっと健康に過ごせるはずですよ。

またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています!

投稿: のぶちん | 2007年5月14日 (月) 22時51分

toshiさん

はい~、toshiさんのお友達ワンコにも会うことができました!

いつかtoshiさん&文ちゃんにもお会いしたいです。

でも、こうやって日本各地にブログを通じてブログ仲間ができるのって、すばらしいですよね。

これからもよろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2007年5月14日 (月) 22時54分

ジャスママさん

先日は声をかけていただいて、うれしかったです。
あのドーベルマンの?!とすぐに分かりましたよ。
保護犬の応援、どうもありがとうございました。
 
この区は大好きで、実は同じ区内を3度も引越ししてるんですよ~。 ただ、公園がねぇ~~。公園行くのに電車に乗るのもなんだか、、、って気がしちゃいます。
 
ジャスミンちゃんの写真、勝手に載せちゃいました~。
 

投稿: のぶちん | 2007年5月14日 (月) 23時04分

つちままさん
 
先日はとつぜん声をかけてしまって、すみませんでした~。
 
ちろママさんのところや、このっちさんのところで、お名前は存知あげておりました。パルちゃんも、このっちさんのブログで拝見していたので、もしや! と思い、思わず「見たことあるぞ!」と。(笑)
 
アプちゃんは、トイプー&ワイヤーフォックスのMixです。元気ありすぎみたいですよ♪
 
あれれ、つちままさんも下町ですか。 またお会いできることを楽しみにしてます。(U公園あたりで会えるかな?)
 

 

投稿: のぶちん | 2007年5月14日 (月) 23時09分

gaiaさん
 
先日はお会いできずに残念!! また次の機会に!
ダックスオフ会しましょう!!!  CATNAP卒業犬の同窓会ですし♪
 
ピンクの横じまって、もしかしてスカート付きのやつですか? ペリさんブログのフリマ物資紹介ででていましたね。 
 
次回は必ずお会いしましょ~!!

投稿: のぶちん | 2007年5月14日 (月) 23時15分

marikoさん

先日はお会いできてうれしかったです!!
そして、そして、うちのルーシーさんにもやっと会っていただいて、こちらも感激でした。ありがとうございました。 
今度は是非、是非、ラッキーちゃんに会わせてくださいね~。
 
そうそう、あの写真のコメントのこと気にしていらっしゃるとはおもいませんでしたよ~。ぜんぜん無関係ですので、気にしないでくださいね。しかも、フリーの日にはまたしても表彰式の写真を撮ってブログでアップしちゃってますから♪ はい、懲りないのぶちんです♪
 
またお会いできるのを楽しみにしてます。 なにかあったら是非、是非誘ってくださいね~。

投稿: のぶちん | 2007年5月14日 (月) 23時20分

のぶちんさん!お会いできて嬉しかったです。
短時間しかいなかったのにリッキーくん&ルーシーさんにも会えてラッキーでした♪
バンビの写真ありがとうございます。
のぶちんさんの写真、なんて自然な表情なんでしょ!
貰っていきます~

もりたさん
バンビ見かけてくれたのですね!?
名前わからなくても『Catnapのデカパピ?』で良かったのに(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしています~

投稿: かるころ | 2007年5月15日 (火) 00時42分

昨日はどうもありがとうございました。
のぶちんさんとAちゃんとは初めてお会いしたのに、
ず~っと前からの知り合いだったような気がしてました。
生ルーシーさん&リッキー君&あぷちゃんとも
たくさん遊べて感激でした!
とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
また何かのイベントでお会いできる日を楽しみにしています♪

そうそう、ブログのお友達のそのまたお友達(アキさん)のブログの中に、ランを颯爽と駆け抜ける(?)ルーシーさんの姿を発見しちゃいました!もうびっくりですよ。\(゜□゜)/
さすがルーシーさん!まりんとは対極を行くマイペースで
ランでも注目の的でしたよね。(^_-)☆

この場をお借りして・・・
Aちゃん!昨日はどうもありがとうございました。
ア~ンドごめんなさい~~~!m(_ _ )m
あぷちゃんの写真がどれもこれもトホホ・・・で
ブログに載せられなかったよ~。(T▽T)
いつか必ずリベンジさせてね~!

投稿: みい | 2007年5月15日 (火) 01時13分

のぶちんさん、フリマでお会いできなくて残念です。
人込みに圧倒されて、階段の上の方に避難してました。
ニコル、リッキー君と大きさ比べとモジャモジャ比べしたかったです。

投稿: こぶまま | 2007年5月15日 (火) 05時25分

かるころさん

短い時間でしたが、お会いできてよかたったです!そして、そして!! もちろん、オレ様バンビ君に会えてうれしかったです!!

バンビ君、オレ様キャラの匂いをぷんぷんさせた、色男でしたよ~。

またお会いしましょ~!!

写真、どうぞどうぞ、お使いください~。

投稿: のぶちん | 2007年5月15日 (火) 22時41分

みいさん

楽しかったですね~~♪ また、機会があったらご一緒させてください!!

次回はまりんちゃんに嫌がられずに抱っこできるように、がんばります~♪

そうそう、そのアキさんという方のブログに行ってみたのですが、あのポメちゃんは、もしかして、のぶちんとAちゃんのひざに、ピョンっといきなり乗ってきた「ひざ乗りポメちゃん」じゃないですか~?? あの毛の感じといい、あのときにポメちゃんはそんなにいなかったと思いますし、、、、。 
 
もしそうだったら、本当にすごい偶然ですよね~@@

投稿: のぶちん | 2007年5月15日 (火) 22時45分

こぶままさん

ひぇ~~~~、ニコル君に会いそびれた!! ガ~~ン!!!! あ、でも、のぶちんもみいさんと一緒に階段の上でしばらく座っていたんですよ~。 意外と近くで座っていたりして。。。。
 
リッキーにそっくりのニコル君と、そっくり比べ、いつか実現しましょ~。

そうそう、リッキーの胸毛、ちょっとだけ自分で切っちゃいました。

投稿: のぶちん | 2007年5月15日 (火) 22時53分

スタッフの皆様、
フリマお疲れさまでした!
CATNAPブースはとてもにぎわってしましたね。
ブログで拝見しているみなさまに会えて、
よかったです!
☆しーずーままさん
次回はぜひぜひお会いできるとうれしいです!
楽しみにしてます〜。
☆つちままさん
そうなのです。あぷっこはミックスちゃんなのです!
これからもよろしくお願いします〜♪
☆marikoさん
先日はありがとうございました!あぷっこは人間大好きっこで、ほめられると更にうれしいみたいです♪
☆みいさん
そういえば!!!初対面だったんですよね〜〜。
なぜか前からの馴染みのように、時間があっという間でしたね!あぶもみいさんにメロメロのご様子でした☆
まりんたんにも会えてよかったです♪
あぷは動きが激しいので、写真はウチでも至難の技;;
また次回遊びましょう〜〜〜♪
☆のぶちんさん
おつでした!
たくさんの人やワンたちに会えてよかったですね〜〜!
喉がマーブルでも行ってよかったです☆
あぷは助手席でへそ天白目で寝てました。。。。
きっと楽しかったんですね*
ジョージで買ったあぷの首輪はおたプレにします♪
駒沢バンザイ☆☆

投稿: あぶ | 2007年5月16日 (水) 01時02分

のぶちんさん
フリマ、ドッグランと 思う存分楽しまれましたね!私も皆さんとお会いしたかったです。みんな可愛い!アプちゃん プードルとワイヤフォックスのmixなんですね。すごくユニークで可愛いですね。CATNAPのフリマはいつもいっぱいお買い得のグッズがありますね。次回のフリマには絶対参加します。

ルーシーさんどこに行っても物怖じしないのは、さすが熟女!リッキー君もバギー外出でいっぱい新しい所に行って、すっかり外の環境に慣れたって感じですね。

投稿: Kicco | 2007年5月16日 (水) 01時51分

のぶちんさん、こんばんは。ショコラママです。
先日のCATNAPフリマでお目にかかれてとっても嬉しかったです♪
ブログで拝見しているルーシーちゃんとリッキー君に実際に会えたのが、まるでいつもテレビで拝見している芸能人に会えた様な気分でした。
またこれからもブログにお邪魔させていただきますね。

投稿: gracesanae | 2007年5月16日 (水) 03時25分

あぶさん

日曜日はお疲れ!
送ってくれてありがと~。
 
アプちゃん、ぜんぜんオッケーだったね。 また今度、みんなでドッグラン行こうね~

投稿: のぶちん | 2007年5月16日 (水) 23時11分

Kiccoさん

フリマではKiccoさん&2ワンが来ることができなくて残念! 今度、ぜったいにダックスオフ会を実現しましょう!! 
 
駒沢公園はワンコ天国ですね~。周りにはドッグカフェや犬グッズのお店がいっぱい!! @@
 
帰りにお店をいくつか回って帰りました。
 
次回のフリマに行かれるようでしたら教えてくださいね~。 早く、バンダナBrothersを再会させなければ!!

投稿: のぶちん | 2007年5月16日 (水) 23時16分

gracesanaeさん

先日は声をかけていただいて、とってもうれしかったです!! ブログでお顔は存じ上げておりましたので、すぐに分かりました。
 
12月の里親会でお会いできなかったので、どうしているかなぁ~、と思っておりました。
 
ショコラ君!!(男の子でしたよね?) かわいいですね~。 ショコラ君にも会えてよかったです。ちょっとだけナデナデもできましたし♪

フリマではいい買い物ができましたか?
これからも、CATNAPの応援をよろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2007年5月16日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーシーさん&リッキーのご飯タイム | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー おまけは肉球祭り♪ »