« 大食いペアL&R VS のぶちん 仁義なき戦い | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー ヴィヴィの猫パンチ »

2007年5月19日 (土)

I LOVE LUCY! に新キャラ登場?!

このブログでもちょくちょく登場する社長が、、、、

 

 

子猫を拾ってきた!!

 

じゃ~~ん!

Vivi1  

仮名Viviちゃん♀です♪

ビビアン→Vivi 

600gで生後1ヶ月ちょっとくらい。

  

Vivi2  

保護犬や保護猫の里親になりたいと前々から言っていた社長は飼う気満々!

もうデレデレです♪

 

むむむ!! これは、I LOVE LUCY! に新キャラ登場か~?!!

 

Vivi3  

←肩乗り猫状態 さすが、社長の肩はデカいから安定感抜群だね

 

食欲もあって、健康状態は良さそうです。

見た感じではノミはついてないようでしたが、念のため、フロントラインスプレーしておきました。 虫下しも飲ましときました。 

       

 

問題は、うちのお嬢様、お坊ちゃまとの相性、、、

   

さっそく会わせてみました~♪

      

Lucy_ricky5_19_1  

ご対面~~♪

「なんだ?」クンクン、、

「なんだ、このちっこいの?」

興味深々の二人、、、

      

Lucy_ricky5_19_2 Lucy_ricky5_19_3

Lucy_ricky5_19_4 Lucy_ricky5_19_5

Lucy_ricky5_19_6 ルーシーさんは、かわいい新キャラの登場をなんだかよろこんでいるみたい♪

さすが2匹の保護犬を迎え入れたお姉ちゃん。頼もしいねぇ~♪  母性本能が目覚めたか?!

 

で、リッキーはというと、、、

Lucy_ricky5_19_7  

←やっぱりテンパってます、、、

   

抗議の遠吠え

  

     

そして、、、

    

 

Lucy_ricky5_19_8  

隠れた、、、、

 

←隙間から様子をうかがうリッキー

 

 

あれぇ~?? おっかしいなぁ~。

リッキーはCATNAP代表の家ではニャンコたちに囲まれて生活していたはずなのに、、、。 ニャンが苦手だなんて聞いていないぞぉ~。

Vivi4

 

さて、2ワンと1ニャンのハチャメチャ生活、どうなることやら、、、

乞うご期待!!

 

Lucy_ricky5_19_9  

がんばれ、

我が家のL&R!

リッキー、、まだ隠れてるよ、、、 

 

       

 

 

|

« 大食いペアL&R VS のぶちん 仁義なき戦い | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー ヴィヴィの猫パンチ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃあ~~~~~~~(≧▽≦)

はじめまして!!Viviちゃん♪

なんてカワイイの~!
しかも肩乗り!うちのどんくさりょくは、、、そういえばチビの頃からこんなこと出来ませんでした。。
ヤンチャになるゾ(笑)

リッキー君、がんばれ~。
逃げれば逃げるほど、隠れれば隠れるほど、遊んでもらってると思って、尻尾が狙われちゃうよ☆

しかしルーシーちゃん、ほんとに頼もしい!!

投稿: このっち | 2007年5月20日 (日) 00時10分

viviちゃんかわいい~!そして社長さん“いい人”
もう~最高!!
ルーシーさん、リッキーくんkiccoさんのところのララ&アド二世になるかなぁ・・・・・
ますます目が離せませんねぇ、このブログ。
楽しみが増えました。これからも私を癒してね~。

投稿: ばなな | 2007年5月20日 (日) 02時32分

のぶちんさんの勤務先の方々は、本当にすばらしいです!
なかなか出来ない事をさりげなく当たり前のように受け入れて実行されている・・・・
本当に頭が下がります・・・・

リッキー君「わんわん」しちゃいましたね~(≧m≦)
いや~ ウチのレオと同じだわ~
飼い主付き、身の保全を確認すると威張るレオ(--;)
それ以外は、ガタガタ震えてヨダレダラダラ、フリーズしてますから~(滝汗)
これはやっぱりリッキー君とビビリ対決しなければ・・・ もう絶対負けませんよ~(苦笑)
ルーシーお姉さんはさすがですね。
レオがビビリチャンピオンに輝いた暁(?!)には、ルーシーさんの熱いご指導をお受けしたいです~(^^;


投稿: しーずーまま | 2007年5月20日 (日) 14時34分

心の広い豊かな社長にめぐり合えたViviちゃんはラッキーです!
ルーシーさんはさすが落ち着いていて、動じませんね☆
リッキーくんはこれからどう馴染むかそれとも・・・これからどんなブログになるのか楽しみで、目が離せませんね~。

三社祭は、盛り上がりました!町中が町会の半被を着ていました。以前住んでいた日本三大祭のKとは違った趣で一体感がありました。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年5月20日 (日) 20時23分

このっちさん

会社にニャンコが来ちゃいました~
またすごく小さい子で、かわいいですよ^^
 
リッキーは道で会うニャンコはぜんぜん平気なのになぁ~~、なんででしょ?
なんだか変な吠え方してました。まさに抗議してるみたいな、、、っていうか、ブーイングみたいな吠え方、、、、笑。
 
さっそく砂場でおトイレ成功。 ニャンコはおトイレのしつけが楽ですね~。

いろいろ教えてくださいね~。

投稿: のぶちん | 2007年5月20日 (日) 22時15分

ばななさん

そうですね~~、Kiccoさんのところの、ララちゃんアド君+1ニャンはすばらしい関係でしたよね。ああなれればいいのですが。。。 前途多難、、、笑。
 
リッキーは代表の家ではたくさんのニャンコに囲まれていたので、てっきりニャンコOKだと思ってましたよ~。 意外や意外、ルーシーさんのほうが歓迎ムードでした。
 
今日、病院で健康チェックをしてもらいました。特に異常なしで、健康体です^^
 

投稿: のぶちん | 2007年5月20日 (日) 22時18分

のぶちさんこんにちは!

わ~ぉ~社長さんったらステキ!
Viviちゃん、いいお姉ちゃん・ビビの(失礼)
かわいいお兄ちゃんがいるし、教育ばっちりですね!

リッキー君の今後の対応が楽しみです♪

投稿: gaia | 2007年5月20日 (日) 22時20分

いや~リッキー君いい味出してます(*TーT)bグッ!
ぜひ遊びに来てくださいませ~
社員旅行でどうですか?(笑)
是非社長にもAちゃんさんにもお会いしたいです♪

投稿: syura | 2007年5月20日 (日) 22時26分

しーずーままさん

Vivi、かなり落ち着いてきましたよ~。
今日は獣医さんで健康チェックをしてもらうついでに、耳掃除とか、爪切りをしてもらってきました。

すぐに家具の後ろとかに隠れちゃうので、みいさんのところの犬鈴をつけました^^ これでどこにいても鈴の音がするから分かります~♪
 
レオ君VSリッキーのビビリ王決定戦、、、、これは見ごたえがありそうですね~~。
この2ワンが一緒に遊んだら、どんなふうになるんでしょうね? 見てみたいなぁ~~~~♪ 

投稿: のぶちん | 2007年5月20日 (日) 22時26分

ぷりんちゃんさん
 
ルーシーさんは、本当に何があっても動じません。。。 最近は貫禄というか、風格さえ感じますよ~。(ボケてるだけって噂もありますが。。笑)
 
問題はリッキーですね~~。まあ、攻撃をしかけるようなことはないはずですので、なんとか大丈夫かな。。。
 
三社祭、すごい人手で、大盛り上がりだったでしょうね~。 
あ! もしかして、S川花火大会とか自宅から見えちゃうとか?!!
 

投稿: のぶちん | 2007年5月20日 (日) 22時33分

gaiaさん
 
かわいいニャンコがやってきましたよ~~♪
 
社長の子とはいえ、ルーシーさん&リッキーは平日は毎日、土日もときどき出社しているので、ほぼ毎日viviと会うことになります。 
 
今日、健康チェックしてもらったのですが、とりあえず健康にも問題なさそうです。

ちょうど手のひらサイズですよ~~。^^

投稿: のぶちん | 2007年5月20日 (日) 22時37分

syuraさん

いい味だしてるでしょ~~。(汗)
 
あの遠吠えのような、ブーイングのような変な吠え方は初めて聞いたのですが、明らかに「抗議」している感じでしたよ。。。
 
社員旅行! いいですね~。 そのときは是非♪
あのあたりは、美味しいものもいっぱいありますよね~。
 

投稿: のぶちん | 2007年5月20日 (日) 22時42分

ぐひゃ~viviちゃんかわいいですね~!
社長さんの肩に乗ってると文鳥サイズに見えちゃいますよ。
リッキーくん、ほんとにおもろい子ですね!(≧m≦)
母性が目覚めちゃった?ルーシーさんの今後も楽しみ♪
でもねリッキー君、落ち込むことは無いよ!
ビビリの世界にも上には上がいるもんでね・・・
私の友達のダンナさんは、道の真ん中で毛づくろいしてる猫ちゃんが怖くて会社に行けず遅刻してました。

投稿: みい | 2007年5月20日 (日) 23時05分

みいさん
 
本当だ、、、文鳥サイズに見えますね、、、ぷぷぷ。。 
 
リッキーのビビリは困りものですよ~~。実は今週末、リッキー改造計画を計画中なのですが、リッキーのテンパリ爆弾が炸裂しないか心配していますぅ~~。 やはり無謀な挑戦なのだろうか。。。。
 
そのお友達のダンナさんも、かなりきてますね~~(笑) 会社では遅刻の理由を何て言ったんだろう~???

投稿: のぶちん | 2007年5月20日 (日) 23時37分

はじめまして、色々なところを
飛び回っていたらたどり着きました☆

ちょっと古いですが、
私ものぶちんさんの日記を見て
「かわいいいいいい!!!」と思い
ワンちゃん用の迷い札をオーダー
しました!!ミo(《≧▽≦》)oミ笑

すごく迷ったのですが、
リキルシちゃん達とおそろにしました☆
次は透明のを狙ってますv笑

また遊びにきまーすv

投稿: みさ | 2007年5月21日 (月) 23時32分

みささん

はじめまして。

Picomさんの迷子札をゲットしたんですね~。
しかも、お揃い?!
シンプルな作りで、どんな犬服にも似合うのでいいですよ~~♪
 
あの透明のもいいですよね。夜は光るし!!
やっぱり骨型? ハート型?
 
また遊びに来てくださいね~。^^
みささんのワンコは何犬だろう? 

投稿: のぶちん | 2007年5月22日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大食いペアL&R VS のぶちん 仁義なき戦い | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー ヴィヴィの猫パンチ »