« 緊急! 迷子犬捜索ご協力のお願い | トップページ | ゆず君 見つかりました! »

2007年4月 9日 (月)

ゆず君捜索状況 & 今日のルーシーさん+リッキー

***無事に保護されましたのでチラシは削除しました。ありがとうございました。

 

迷子のゆず君の捜索にご協力をお願いいたします。

目撃情報が2~3あっただけで、いまだに保護にはいたっていません。 冷たい雨も降り始めました。。。 ゆず君の体力が心配です。 

今後も捜索を続けていきます。みなさまご協力のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

首輪ですが、色は真っ赤ではなく、赤系の色が入ったチェック柄だったことが分かりました。

 

<追記> 

4月10日(火)23時現在

ゆず君はまだ見つかっておりません。

以下、CATNAPからのお願いです

現在行っているのは・・
ポスター貼り、聞き込み、ポスティング、動物病院、警察、センター(保健所)、市区役所、宅配便の営業所、銀行、郵便局、迷子捜索サイトなど。新聞の折り込みも検討中です。

これらの作業と平行して、ゆず君が隠れていそうな所を捜索しているのですが、CATNAPのスタッフではとても手が足りません。特に平日の昼間の人手が全く足りない状況です。

1~2時間でも構いません。
平日の昼間「武蔵浦和」「中浦和」近辺での捜索をお手伝い頂ける方を募集しておりますので、可能な方は是非ご連絡を下さい。
jenny2003@infoseek.jp  (申し訳ありませんがhotmailだと受け取れない場合があるようです。携帯からのメールは問題ありません。)

  

【週末ゆず君徹底大捜索】

毎日、捜索活動を頑張ってはいますが、残念ながら未だにゆず君を保護することができていません。

親切な方に保護されている可能性もありますが、現地は犬の隠れていそうな場所が多く、臆病なゆず君がどこかに隠れている可能性も高いです。

今までも隠れていそうな場所の捜索はしておりますが、ゆず君が移動し続けている可能性もあり、既に探した場所に戻ってきている可能性もあります。

そこで、14日(土)、15日(日)の2日間、ゆず君徹底大捜索を行いたいと思います。

*集合場所等は、前日までに
CATNAP掲示板にアップ致します。

ご協力のほど、なにとぞよろしくお願い致します m(__)m

      

4月11日(水) 23:00現在

残念ながら、いまだにゆず君を保護することはできていません。

ゆず君を保護してくださった方には10万円、保護につながった有力な情報をくださった方にも相応の御礼をお支払いすることになりました。 

ご協力のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

   

 -------------------- 

 

★今日のルーシーさん&リッキー

リッキーとイケメンダックスユニット「バンダナBrothers」を結成したMダックスのかん太君の里親さんで、マフィンちゃんの一時預かりママさんであるKiccoさんから、ルーシーさんとリッキーに素敵なプレゼントが届きました。

きのこ柄のかわいいハーネス!Lucy4_9_2  

サイズもばっちりでした。 

ハーネスって、いざというときにヒョイッと持ち上げられるから便利だね~~。

 

Lucy4_9_3  

さらに、こんなにかわいいキャミもいただきました!

おお! 似合う、似合う♪

ルーシーさんには、やっぱりフリフリのキャミがぴったりだネ♪ うん。

Lucy4_9_6

リッキーにもかっこいいデニム地のハーネスをいただいたのですが、、、リッキーには腕を通すタイプのハーネスはやっぱり難しいみたい。。。(涙)  やっぱり肩が気になるんだろうなぁ~。 

残念だけど、リッキーのハーネスは次回のCATNAPフリマ行きとなりました~♪ とってもかっこいいハーネスだから、みなさん、次回のフリマを楽しみにしていてね!

Lucy4_9_4

さらにさらに、ワンたち夢中のオヤツまで! Kiccoさん、ありがとうございました~! オヤツ、2ワンは大喜びでしたよ~~♪

   

暖かくなったら、ぜひぜひダックスオフ会を実現させましょう!!

    

  

★リッキーの白目

Ricky4_9_1 Ricky4_9_2

Ricky4_9_3  

上見て、右みて、左見て。。。 

やっぱりリッキーは白目がちだ。 

        

 

今日のおまけショット1

Omake4_9  

←バランスボールでトレーニング中のルーシーさん

 

ル 「こ、これは立派な動物虐待よ~っ!!」

のぶちんもバランスボール腹筋をはじめました~♪ 最近お腹のお肉が気になって。。。 

今日のおまけショット2

Ricky4_9_5  

がぅ~~っ!!

 

|

« 緊急! 迷子犬捜索ご協力のお願い | トップページ | ゆず君 見つかりました! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~フリフリキャミ、なんてラブリーなことでしょう!!
とーってもお似合いです、ルーシーちゃん♪
ハーネスもカワイイ♪

このはもバンダナ2個だったかな、持ってます!
ウーピーさん、ラブリー系ですがhttp://www.ne.jp/asahi/come-come/woopy/w-m/~
あ、でもキャラ的には、ルーシーちゃんとフリフリシスターズの方がいいのかな。。(ーー;)

今日あちこちのサイトでゆず君の記事を見かけました。
早くみつかりますように!!


投稿: このっち | 2007年4月10日 (火) 00時17分

お久しぶりですぅ~♬
ルーシーさんのフリフリキャミかわゆい♡^^♡
やっぱり女の子はプリプリよね~
・・・・・???
フリフリだった・・・ε(◕‿◕✿ฺ)з♡
リッキー君の肩はまだ痛いのかな?
その痛みは治る事はないのかな?

投稿: きくのり | 2007年4月10日 (火) 11時52分

こんにちは!
ルーシーさんはさすが何着ても似合う~!
かわい~い。おニューの洋服を着てるとき、
ちょっとうれしそうな顔してますよね~。
さすが女の子!
ダックスオフ会いいなぁ~。よかったら百々
も誘って下さい。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年4月10日 (火) 18時31分

のぶちんさんこんにちは!

ルーシーさんのフリフリ…かわいくてちょっとセクシー♪色気感じでしまうのは私だけ…?

ダックスオフ会、いいな~♪何のお手伝いも出来ていない私ですが、可能でしたら参加させてくださいませ~!

投稿: gaia | 2007年4月10日 (火) 20時38分

このっちさん

こういうフリフリのキャミを着ると、なんだか幼く見えますよね。

おお! バンダナ情報、ありがとうございます~。 さっそく見てきたのですが、、、ほしいのがありました~♪
今、注文しているのがあるので、それが届いたら注文しようかなぁ~♪

ゆず君、目撃情報が少なすぎます。。。 今週からは、CATNAPのスタッフ以外からも捜索隊を募ることになりました。土日は大捜索が行われる予定です。  何日も食べていなかったら大変です。。。元気でいてくれるといいのですが。

投稿: のぶちん | 2007年4月11日 (水) 00時06分

きくのりさん

プリプリって。。。(笑)
 
そうですね~、リッキーの肩の古傷はなかなか治すのは難しいそうです。筋肉をつけて、今後悪化するのを防ぐのが一番いいそうですよ。ふつうに生活していれば何の問題もないので、大丈夫です♪ 服だけはあきらめなければなりませんが。。。涙
 
ももちゃんも、いつもかわいい服を着ていますよね~。 ももちゃんにはフリフリが似合います!

投稿: のぶちん | 2007年4月11日 (水) 00時09分

ぷりんちゃんさん

はい~、オフ会が実現したらぜひ!

あ、でも、百々ちゃんならすぐにお嫁入りしちゃうかもしれませんよ~。 とってもいい子だもんね♪

ルーシーさんの服、ついついのぶちんの好みでスポーティな感じとか、ボーダーとかを選んじゃうんですけど、こういうフリフリも意外と似合いますよね。(またまた親バカ炸裂?)
 

投稿: のぶちん | 2007年4月11日 (水) 00時12分

gaiaさん


はいはい~。オフ会、実現したらお誘いしますね~。
 
え? セクスィ~? そういえば、なんだかネグリジェっぽいかも。。。。(笑)
これからの季節はこういうのが重宝しますよね。
 
アレックス君も元気そうでなによりです! アレックス君に会えたらうれしいなぁ~♪
 

投稿: のぶちん | 2007年4月11日 (水) 00時14分

のぶちんさん

ゆずちゃん 早く見つけてあげたいです。
明日も短時間ですが、捜索に行って来ます。もう一度出発地点に戻って再度見落としていないか探すそうですので、行って来ます。メールボックスを開けるたびに、良いニュースを期待しています。明日こそ!

Lucyさん ハーネスもキャミもお似合いで うれしいです。ほんとに若い!キャミは女の子の特権?マフィンも暖かくなってきたので、Lucyさんからいただいたキャミを愛用しています。キャミ コレクションに走りそうです。
デニムのハーネス かん太のも次回のフリマに出しますよ。リードとおそろいでかっこいいんですけれどね。。誰か使ってくれると良いですが。
これで、りっキー君とかん太は バンダナに決定ですね。
ダックスオフやりましょう!

投稿: Kicco | 2007年4月11日 (水) 01時27分

Kiccoさん

連日の捜索、お疲れ様です。
今日も見つからなかったようですね。。今夜の雨は冷たいです。心配です。

キャミもハーネスもぴったりですよ~。ありがとうございました。
リッキーのハーネスはとっても残念ですが、フリマでどなたかが使ってくれればいいですね。かっこいいから、きっとすぐに売れちゃいますよ。 

かん太君やマフィンちゃんに会えるのを楽しみにしています!
 

投稿: のぶちん | 2007年4月11日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急! 迷子犬捜索ご協力のお願い | トップページ | ゆず君 見つかりました! »