« ゆず君捜索状況 & 今日のルーシーさん+リッキー | トップページ | ルーシーさんの「カ~ッ!」&専用ドッグラン? »

2007年4月12日 (木)

ゆず君 見つかりました!

4月12日午前3:30、新聞配達員の方がゆず君を保護! ゆず君が無事に戻ってきました!

とくに怪我もなく元気にしております。 みなさま、応援ありがとうございました。

Yuzu5  

←ちょっと痩せたゆず君

 

ゆず君は、やはりずっと外にいたんですね。。。足も尻尾も泥だらけだったそうです。 よくがんばったね~。 

見つかって本当によかった!! 

新聞配達員の方は、保護するときに少し噛まれてしまったようです。。。 心やさしい新聞配達の方、す、すみません。。。。そして、ありがとう!!!

CATNAP掲示板

|

« ゆず君捜索状況 & 今日のルーシーさん+リッキー | トップページ | ルーシーさんの「カ~ッ!」&専用ドッグラン? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に本当によかったです~~~!(T▽T)
こんなにちっちゃい体で6日間もよくがんばりました!
のぶちんさんも捜索お疲れ様でした。m(_ _ )m

投稿: みい | 2007年4月12日 (木) 10時19分

ばんざ~い、ばんざ~い、ばんざ~い!!\(。>▽<。)/
新聞配達員さんありがと~ぉです!
のぶちんさんもご苦労様でした~

投稿: しーずーまま | 2007年4月12日 (木) 18時08分

本当に、本当に頑張ってくれましたね!!
こんなに嬉しいことってないですね!!

のぶちんさん、お疲れ様でした。
捜索されたみなさん、お疲れ様でした。

ゆずちゃん、もう迷わずに幸せに向かっていってね!

投稿: このっち | 2007年4月12日 (木) 21時22分

良かったですね~~~(^_^)(^_^)(^_^)

ゆず君、よく頑張ったね♪

新聞配達の人、ありがとう!!
のぶちんさんはじめ、みなさんが捜索活動をされたおかげで、協力者が現れたんですね~。知らなかったら見つけることも出来ないですものね。

仲間の皆さんの気持ちが結実して、ほんとに良かったです。

素晴らしいストーリーになって最高です。目頭がとっても熱いです。

投稿: toshi | 2007年4月12日 (木) 21時26分

あぁ,嬉しい.本当によかった.ゆず君,寒い中がんばっていてくれてありがとう!
それにしても新聞配達のお兄さん,かまれちゃったのにがんばってくれて,本当に感謝感謝ですね!

今回の事は,沢山の事を提示してくれたように思います.それを良い方につなげていかないと,ですね.
とにかく,安心しました.よかった~!

投稿: もりた | 2007年4月12日 (木) 21時29分

みいさん

よかったですね~!!!

いえいえ、のぶちんは日曜に一度捜索に参加しただけで、ほとんど何もお手伝いできなかったんですよ。

毎日捜索に参加したスタッフの方もいらっしゃいます。ほんとうに、みなさんのがんばりの賜物です!!
 
まったくの無傷で、元気に生還! 本当によかったです!

投稿: のぶちん | 2007年4月12日 (木) 23時06分

しーずーままさん

応援ありがとうございました!

本当に新聞配達の方に感謝ですよね~。噛まれてまで保護してくださったんですから! Aちゃんに話をしたら、その人と結婚したい、と申しておりました♪
 
とにかく無事でなにより! ゆず君はよくがんばりましたよね。。。 きっと幸せになれると思います。

投稿: のぶちん | 2007年4月12日 (木) 23時08分

このっちさん

ブログでの応援、本当にありがとうございました。
 
6日間、ゆず君はがんばっていたんですね。 ものすごいビビリ君だと聞いています。きっと怖かっただろうなぁ~~。
 
まったく試練続きの犬生。。。これからは幸せに向かってまっしぐらですね!!

投稿: のぶちん | 2007年4月12日 (木) 23時09分

toshiさん

本当に無事でなによりです。小さなチワワ君が無傷で生還、、、。本当に奇跡のようなハッピーエンドですよね。
 
のぶちんは一度捜索に参加しただけで、ほとんどお手伝いはできなかったんですよ。 ほかのスタッフのみなさんは連日連夜、朝から深夜まで本当にがんばっていました。 みんなの願いが通じたんですね。
本当にうれしいです!!

投稿: のぶちん | 2007年4月12日 (木) 23時12分

もりたさん

本当ですね~、新聞配達の方! えらい!!!
 
噛まれながらもしっかり保護してくれたんですもんね~。 午前3:30分に保護されたということですから、きっとゆず君は、昼の間はどこかに隠れていて、夜中の人通りの少ない時間に移動していたのかもしれません。
寒くて、怖かっただろうなぁ~。 雨も何日か降りましたよね。泥だらけだったそうです。

ああ~! 見つかってよかった!!

投稿: のぶちん | 2007年4月12日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆず君捜索状況 & 今日のルーシーさん+リッキー | トップページ | ルーシーさんの「カ~ッ!」&専用ドッグラン? »