« ルーシーさん&リッキーのEarth Day 2007 | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー バギーでロングウォーク »

2007年4月24日 (火)

ルーシーさん&リッキー用にドッグバギー買っちゃった♪

ずっとほしくて悩んでいた品。。。

金欠病にもかかわらず、とうとう買ってしまった!

Baggy1  

じゃ~~ん!

ドッグバギー

     

ど~も~~♪

友情出演 Aちゃん

 

    

このバギーはvoice+さんで注文。ずっと、どうしようかなぁ~、ほしいなぁ~、でもちょっと高いし、場所とるしなぁ~~、と悩みに悩んでいた品です。 2ワンとのお出かけ用に思い切って買っちゃいました!! これで2ワンと電車でお出かけが楽になります♪ 

Baggy1_2  

ルーシーさんもお気に入り♪

 

ル: なかなかの乗り心地ね♪

 

2ワンが乗っても広々のつくりです。

デザインもかっこいい感じなので男性ののぶちんが押していても変じゃないよね。。。。 変かな? いや、変じゃない!

Baggy2 Baggy3

Baggy4_1ルーフ部分は簡単に開いたり閉じたりできます。

前は網で全面を覆うタイプ。 後ろからも出入り可能!

さらに、もち手のところにドリンクホルダーが! これはお出かけが楽しくなりそうですね~☆

Baggy5_1  

バギーの中ですっかりくつろぎモードのルーシーさん

衝撃の吸収性もなかなかいいみたいです。

 

Baggy6  

じゃあ、次はリッキー、、、

 

意外や意外、、、大人しく乗ってくれました♪

 

ビビリッキーのことだから、きっと大人しくは乗ってくれないだろうと思っていたんだけど、いやいや、なんのなんの、むしろうれしそうじゃん!!

 

Baggy7  

2ワン入れても、ぜんぜんオッケー♪

そうそう、こういう2ワンが寄り添って乗る光景が見たかった~☆ 感動、感動! うっしっし~☆

 

Baggy7_2  

前面の網タイプのカバーを閉じると、こんな感じになってます。

 

網目越しの2ワン

これだけ見たらラブラブです

なんだか微笑ましい光景だねぇ~

 

こうやって2ワンを乗せて歩いてると、「ワンちゃんが入ってるの?」と覗き込む人が必ずいる。。。 すると、ビビリッキーがワンワン、ガウガウ大騒ぎさ。。。あはは、、、涙

そうだ、、、バギーに「猛犬注意」のサインでも貼っておこう

 

Baggy8  

はい、ポ~ズ♪

 

←今日のベストショット

 

    

週末はこれで遠出するぞぉ~

 

 

★今日のおまけショット

Baggy_omake  

ゆりかごじゃありませんからぁ~

 

←バギーの中でリラックスしまくりのリッキー。しまいには寝てるし。。。 

 

リッキー、お前、、何だそのポッコリしたお腹は、、、 

 

  

    

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

 

★駒沢公園フリマのお知らせ

『駒沢公園のフリーマーケット』にCATNAPが参加します!

日程は5月13日(日)です(^^)

今回も「犬猫グッズ」に限っての販売とさせて頂きますので
ご家庭でご不要となったグッズがありましたら、是非ご提供下さい!

支援物資の受付は【4月23日~5月7日】となっております。
今回は場所の関係で「首輪・リード・犬猫服・玩具など」の犬猫製品のみとさせて頂きます。

送り先はメールでご案内させて頂きますので下記メルアド(空ママ)までご連絡下さい。

尚、件名に「駒沢フリマの件」と必ずご明記をお願い致しますm(__)m

usachinusachin@yahoo.co.jp

ご協力、よろしくお願い致します。

  

    

 

|

« ルーシーさん&リッキーのEarth Day 2007 | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー バギーでロングウォーク »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんさん、ルーシーさん、リッキー君こんばんは。 先日はマル&プリン&あずきのサイトに遊びに来てくださってありがとうございます♪ 
バギーのルーシーさん&リッキー君、かわいいですねぇ~! 実は私もあず&プーの為にバギー買いました! まだ実際に使ってはいないんですけど(^^;)、2ワンを連れて舎人公園ドッグランに行こう計画を経ててます。 バギー購入でますます2ワンとのお出掛けが楽しくなりますね♪

投稿: プリン&あずきママ | 2007年4月24日 (火) 23時51分

はじめまして~♪
うちも2dax(♂)なので、カート使ってます
ルーシーさんもリッキーくんも乗り心地気に入ってくれて良かったですね(^o-)

うちもビビリなので 突然ノゾカレルト(T_T)
ときにバスタオルで隠しちゃったりもします
*暑い時はムリですけどね^^;

カートに乗って~下町まで遊びに来てくださぁ~い♪

投稿: セコママ | 2007年4月24日 (火) 23時53分

ついに来ましたね!
本日のベストショット、なんてカワイイのでしょう♪

中で寝ちゃうなんて、よほど心地いいんですね~。
ビビリ君ほど、安心するのでしょうか?!
以前お友達のカートに乗せてもらった時は、飛び降りてましたが(汗)、自分のなら、落ち着くのかな~。。

うーん、こんなにカワイイ写真をいっぱいみると、誘惑が~~(>_<)

↓はい、、アクセサリーで迷走中。。

投稿: このっち | 2007年4月24日 (火) 23時56分

あ~、ドッグバギー!買ったのですねえ~
私もどれがいいか毎日HP見て悩みまくってます。
http://www.sora-and-monet.com/carry/odekake.htm
いろいろ出てるんですよね~

質問ですが、
ルーフ(前面網)を開けた時、バッグ側の縁にはスチールとか何か支えるものが入っているのですか?
ワンコが前足をかけた時どうですか?

あ~、バギーも欲しいし、あそこのお店のヘンプのネックレスも欲しいし……
春は諭吉がどんどん飛んでゆく季節だぁ~~~

投稿: めいぷる | 2007年4月25日 (水) 00時20分

のぶちんさん、このカート買ったんですね~!私も最後までコレとカルソニックを悩んで、コレはちょっと重かったので、カルソニックにしました。でも2ワン乗せるなら、断然こっちの方が良いですよね!のぶちんさんなら重さも楽々クリアですもんね♪思いのほか(?)長逗留になりそうなビリー君、来るGWのために、もう一台カートが欲しい今日この頃です~♪

投稿: えむこ | 2007年4月25日 (水) 08時50分

わ~ いいな、いいなバギー♪
欲しい!欲・し・いぃ~~(>▽<)
ビビリンレオは、ショッピングモールで貸し出ししてくれるバギーやホームセンターのカートは、他のワンちゃんの匂いがするらしくビビって乗りません(泣)
やっぱりMyバギー購入しかないですよね~
ルーシーさんとリッキー君、乗り心地バツグン快適~って感じですし~
早速どの機種にするか検討してみようかな~と、ひとり企む私です ぐふっ・・・(≧m≦)

投稿: しーずーまま | 2007年4月25日 (水) 14時29分

 バギー買ったのですね。愛犬家なら欲しい1品で
すね。。。譲ってしまいましたが、私も前に持って
ました~。「きゃー、ダックスがいる~。」「かわ
いいー!」などなど、声をかけられたものです。ル
ーシー&リッキーなら、もー大変な騒ぎになること
でしょう!なにせ、熟女とイケメンですから☆


 

投稿: ぷりんちゃん | 2007年4月25日 (水) 20時29分

のぶちんさん
こんばんはー。アースディではどうもでした~。
そういえばルーシーさんとお会いするのは初めてだったんですね。よくブログで拝見しているので
初めてだと気がつきませんでした(汗)
リッキー君結構堂々?としていたのですが、やっぱり普段はビビリくんなのですね。
シャンプーはのぶちんさんがしてあげてるのかな?
ブローの時に毛並みを整えてもダメ?
市販のブラッシングスプレーでもいいけど、サンディーズっていうシャンプーが結構お気に入りです。
あまり扱ってるところは少ないかも知れませんが、青ケンスクールで売っているので今度用意しておきます。
バギー、いいですねぇ~~

投稿: eri | 2007年4月25日 (水) 20時46分

先日はありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

いいですね~
ルーシーさんもリッキー君も快適そうですね♪
私も欲しいのですがさすがに5ワンは無理でしょう(笑)

投稿: syura | 2007年4月25日 (水) 20時50分

プリン&あずきママさん

バギー、買ったんですね~。 これがあれば移動がかなり楽になりそうですよね~

舎人公園! ちょっと前に2ワンをつれて行きました。 あそこはドッグランもいいのですが、公園自体が広くていいですよね~。
うちからだとバスしかないので、バギーだと難しいかなぁ。。。

舎人公園でうちの2ワンを見かけたら、声をかけてくださいね~

投稿: のぶちん | 2007年4月25日 (水) 22時22分

セコママさん

はじめまして。コメントありがとうございます~
 
やっぱり2ワン以上だとバギーが必要ですよね~。いざというときに移動がかなり楽になります。車がないとなおさらですよね。
 
タオルをかけちゃう? それはいい考えですね~。うちもその作戦でいきます!!
リッキーは100%吠えちゃいますから。。。。

投稿: のぶちん | 2007年4月25日 (水) 22時28分

このっちさん

やっぱりアクセサリーで悩んでたんですね~♪
 
とうとう買っちゃいましたよ~!! リッキーを背負って、ルーシーさんを肩に、、、というのはさすがに辛いですから。。。
 
このっちさんがバギー買ったら、このは君とりょくちゃんを一緒に乗せて散歩できますね~。そしたら、りょくちゃんの「どこいってたのよ」が見れなくなっちゃいますが(笑)

投稿: のぶちん | 2007年4月25日 (水) 22時34分

めいぷるさん

このバギー、前の部分に前足をかけるとぺシャッとなってしまいます。籠みたいにはなっていないんですよ~。
実は、のぶちんもその点でちょっと悩んだんですけど、でも移動するときには必ず閉じているわけですし、逆にいいかなぁ~、と。
とくに、籠タイプだと、ビビリッキーは飛び出して、逃走しちゃいそうですから。。。あはは。。。

今回はデザインを重視! 男性が押しても変じゃないデザイン。。。。

投稿: のぶちん | 2007年4月25日 (水) 22時38分

えむこさん

えむこさんもこのバギーに注目していたんですね~。
籠タイプにはなっていないので、前は閉めっぱなしになりますが、どっちみち移動中は閉めっぱなしにするわけですから、安全のためにもいいですよね。
 
中は広々ですよ~。 ドリンクホルダーがうれしいです!
このバギー、もうワンサイズ大きいサイズもあるんですよね~。
 

投稿: のぶちん | 2007年4月25日 (水) 22時42分

しーずーままさん

買っちゃいましたよ~♪
ずっとほしくて悩んでたんです。でも2ワンになったんだから決めました!

最近はホームセンターとかのカートにワンを乗せられるんですよね~。 あれ、憧れます。。。うちの近所にはそういう店がないので、まだやったことないんですよ~。 あ、でも、うちのビビリッキーのことだから、すぐにお出入り禁止になりそうですが。。。しょぼん。。。

レオ君がバギーからちょこんを顔を出していたら、かわいいだろうなぁ~♪

投稿: のぶちん | 2007年4月25日 (水) 22時45分

ぷりんちゃんさん

うちの場合、人によって来られると、、、困るんですぅ~~~~涙
ビビリッキーが狂ったように吠えまくりますから~
 
やっぱり「猛犬注意」のサインを貼るしかないかもですね♪ ぷぷぷ

バギー、2ワン以上は必需品ですね!

投稿: のぶちん | 2007年4月25日 (水) 22時47分

eriさん

そうなんですよ~、アースデイがはじめまして、でした。 のぶちんもeriさんのブログをいつも拝見しているので、はじめてのような気がしませんでしたが(笑)

うちはいつも自分でシャンプーしているんですよ~。リッキーは爪も足裏の毛も大人しく切らせてくれるので、助かります。
でも、ドライヤーはじっとしていないので、けっこう大変ですぅ~。 なので、クルクルドライヤーを使ったりしてます。
 
サンディーズ? それだとベタベタにならずに、さらさらのままボリュームダウンできそうですか? できることならトリミングサロンに連れていって、なんちゃってスムースにしたいんですよ~。 あのワンワン犬リッキーをトリミングしてくれるサロンがあれば、ですけど。。。。汗

投稿: のぶちん | 2007年4月25日 (水) 22時53分

syuraさん

いえいえ、どういたしまして。

5ワンが乗れるバギーは難しいかもしれませんね~(笑)

でも、このバギーの、もうワンサイズ大きいサイズだと、27キロまで対応のジャンボサイズみたいですよ。コーギー2匹とダックス1匹の3匹が乗っている写真がありました。
5ワンがバギーに乗っていたら壮観でしょうね~♪ 見てみたい。。。
 

投稿: のぶちん | 2007年4月25日 (水) 22時56分

のぶちんさん
ついに念願のバギー買われたんですね!これだとお出かけも楽チンでいいですよね。私の場合はアドが車椅子だとどうしても長距離は無理なので、私の運動も兼ねて愛用しています。これは家が使ってる型のデラックス版ですね。こちらのほうが動きもよさそうですし、全体に豪華です。ドリンクホルダーだけは同じでした。今度いっしょに遊びにでかけましょう!

投稿: Kicco | 2007年4月25日 (水) 23時29分

ドッグバギー買われたんですね~~。すごいな~~(^_^)

ルーシーさんとリッキー君が一緒にバギーに乗ってる写真、仲良く楽しそうでとっても感動的でした。これに乗せてお出かけするなんて、いやー、楽しくてたまらないでしょうね~~(^_^)

投稿: toshi | 2007年4月25日 (水) 23時43分

Kiccoさん

とうとう買いました~!!
これで、次回の駒沢フリマも行きやすくなります。
 
うちの場合も、ルーシーさんに長距離を歩かせるわけにはいかないので、バギーがあると重宝しそうです。リッキーは歩け、歩け~~、で、ルーシーさんは、乗ったり、歩いたり。。。。

さっそく週末に遠出をしてみようと思ってます。楽しみです!!

梅雨入り前にダックスオフ会、実現したいですね。相談しましょう!

投稿: のぶちん | 2007年4月26日 (木) 23時12分

toshiさん

やっぱり2ワンいると、バギーは必要です。。。車がないので、今までは移動が大変でした~。これからは楽になります~♪

2ワンがとっても仲良く乗ってくれるのでよかったです。2ワンとも乗るのを嫌がったりしたら、さっそく次回のフリマ行き、なんてことになってましたから(笑)
 
今週末は、2ワンをバギーに乗せて、ちょっと遠くまで歩いて行ってみようと思ってます。で、慣れたら今度は電車でGOです。

投稿: のぶちん | 2007年4月26日 (木) 23時16分

祝!ドッグバギー、ご購入!!
のぶちんさんて、ルーシーさんとリッキー君にとって素敵なリーダーですね。
新緑の中を可愛いルーシーさんとリッキー君をドッグバギーに乗せて颯爽と歩くのぶちんさんですね。
あずきちゃんがうちにいた頃は、あずきちゃんのお散歩ペースについていくことが出来ないラッキーがお散歩の時によくバギーに乗っていました。バギーって、ホントに助かりますよね。

投稿: maroko | 2007年4月27日 (金) 10時31分

こんにちは~
すごい、色んな機能が付いてるバギーですね
家の方でもバギーを使っている人いるんですが、
女性が多いですね~。
でも、このデザインだと男性でもおかしくないですね(*^▽^)ノ彡
2ワンショット最高~(。ฺ◕‿◕ฺ。)ノ☆・゜:*

投稿: きくのり | 2007年4月27日 (金) 10時34分

出遅れちゃっていまさらながらのコメントです.
バギー購入,おめでとうございます!(っていうのも変かしら?)

ドリンクホルダーが付いているのが羨ましいです.かっこいい感じできっとのぶちんさんが使っていても全然違和感なさそうですよ.

私はバギーにお嬢様2ワンを乗せて押しながら,運動量が必要なRaulと走っています.たぶんかなり異様な光景だと思いますが,一度の散歩で皆の満足を得るにはバギーはもってこいですよ.
これで,リッキーもダイエットに繋がるかしら???

投稿: もりた | 2007年4月27日 (金) 16時27分

のぶちんさん、ごめんなさい。
↑のコメント投稿者marokoは私です(^_^;)
自分の投稿名を間違えるってとんでもないですよね。すみません。
私ってホントにおちょこちょいなのです。

投稿: mariko | 2007年4月27日 (金) 16時32分

Aちゃんお母さん気分で楽しかったです~。
またバギーで来てくださいね☆
N神社に2ワンと行きたいだす♪♪
網越しの2ワン。。。
きゃわい~~~><

投稿: あぶ | 2007年4月27日 (金) 17時17分

marikoさん

うちのルーシーさんもラッキーちゃんのように、散歩途中でバギーに乗せてあげるようにしようと思っています。リッキーはいくらでも歩けますが、さすがにルーシーさんはリッキーのようには歩けませんから。。。。
さっそく、明日はバギーで遠出しようと思ってます。荒川か隅田川あたりかな? まず手始めとして歩いて遠出して、来週あたりに電車に乗せてみようと思います。
バギーってバスはきついですよね。。。。通路も狭いですし。。。

投稿: のぶちん | 2007年4月27日 (金) 22時19分

きくのりさん

このデザインなら大丈夫そうですか?
なかなかこういうシンプルなデザインで、男性が押していてもおかしくならないのってないんですよね~。
でも、2ワンだと絶対に必要ですよ~~~。

機能満載で、なかなか気に入っています^^

投稿: のぶちん | 2007年4月27日 (金) 22時21分

もりたさん

買う、買うといい続けていたバギー、とうとう買いましたよ~~~♪
 
へ~、もりたさん家では、2ワンがバギーで1ワンが走ってるんですね~。うちもリッキーには走ってもらおうっと♪
 
車がない以上、2ワンと楽に出かけるにはバギーは絶対に必要なものですから、ちょっと恥ずかしいけど、がんばってガンガン出かけますよ~~~!(やる気まんまん)

投稿: のぶちん | 2007年4月27日 (金) 22時25分

あぶさん

そうだ! 来週、2ワンとつつじ祭りに行こう!

フリマ、BBQも楽しみだねぇ~♪

のりちゃんによろしく!

投稿: のぶちん | 2007年4月27日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーシーさん&リッキーのEarth Day 2007 | トップページ | 今日のルーシーさん&リッキー バギーでロングウォーク »