« リッキーのデンタルボーン&イベントのお知らせ | トップページ | ルーシーさん&リッキーのEarth Day 2007 »

2007年4月17日 (火)

リッキー バンダナをオーダーメイド!

ブログ仲間のめいぷるさんに教えていただいたお店、Heavenly Blueで、バンダナを注文。なんとこのお店、バンダナをオーダーメイドしてくれます!

生地の希望、バンダナに取り付けるアクセサリーの希望を伝えると、希望通りに仕上げてくれます。

どんなふうに出来上がるかなぁ~~とワクワク楽しみに待っていたオリジナルのバンダナが届きました~♪

Bandana1まずはこれ。

星条旗の柄に、青いビーズとメダルみたいな丸いチャームがついています。

なんと、これで2000円。安い、安すぎる♪

  

Bandana2もうひとつはこれ。

センスのいい赤のバンダナに、トルコ石風のビーズでクロスにしてあります。皮紐の先にもビーズ。

こちらも2000円で作ってもらえました。 こっちも安い!

合計、2点で4000円+送料300円でした。

     

さっそくバンダナBrothersのリッキーに着けてみた♪ *バンダナBrothersとは、リッキーと同じCATNAP出身のダックス、かん太君と結成した、服嫌い・イケメン・デカダックスユニットである。

Ricky4_16_1

おお!!

か、かっこいぃ~~♪

さすがオーダーメイド。 こんなかっこいいバンダナ見たことないヨ。。。 裏地はデニム地。

 

色もリッキーの毛色にピッタリだネ

Ricky4_16_2  

う~~ん、こっちもかっこいぃ~~♪

なんだか、リッキーが凛々しく見えるね。。。

 

この2つは「よそ行きバンダナ」に決定。

 

ね? これで2000円は安いでしょ? こっちの裏地は赤のデニム地。凝ってるよね~。

Ricky4_16_3 Ricky4_16_4

 

オーダーメイドって楽しいね。なんだか癖になりそう。。。

めいぷるさん、いいお店を教えてくれてありがと~♪

 

あまりにも気に入ったので、ちょっとルーシーさんにも着けてみた。。。

Lucy4_16_1_1 無地の服との組み合わせ。うん、やっぱり服とバンダナの重ね着ってなかなかいいね。

←オシャレなバンダナを着けて、まんざらでもないルーシーさん

 

でも、、、、

なんだか「インディアン酋長の娘」って感じだね。。。

  

Lucy4_16_3_1

Native 

American 

Lucy   

 

    

 

★今日のおまけショット

Okame4_16  

 ぎゃっ!

リッキー、、、お前、寝顔、怖すぎですから。。。

|

« リッキーのデンタルボーン&イベントのお知らせ | トップページ | ルーシーさん&リッキーのEarth Day 2007 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~(>▽<)バンダナ、ステキです!
アクセサリーまで付けられるなんてすごい~♪
ルーシーさん「インディアンのお嬢さん」ですか?
私は「インディアンの女の子」って美人さんてイメージですが♪
「インディアンの女の子=ルーシーさん」と「イケメン男の子=リッキー君」うわ~い♪映画みたいですね~0(>▽<)0

投稿: しーずーまま | 2007年4月17日 (火) 22時42分

リッキー君男前( ̄m ̄* )ムフッ♪
茶組さんは何色でも似合うので選ぶのも楽しいですよね♪
ルーシーさんも似合いすぎです(='m') ウププ
バンダナの重ね着見てて思ったのですがルーシーさんはセーラーカラーが似合いそうですね~

投稿: syura | 2007年4月17日 (火) 23時02分

ネタ切れで更新の滞っているめいぷるです(>_<)
バンダナ注文されたのですね~
そのままでもイケメンなのに更に男前度UPのリッキー君、素敵~♪
そこのお店ず~~~っと気になっていたのですが、豊富な選択肢ゆえに、あっちもいい、こっちもいい、となってしまい、いろいろ考えてるうちにまた頭冷やして考えよう~、って…優柔…のびのび状態です。。。
また、お店のぞいてみよっと。。。(=^^=)

投稿: めいぷる | 2007年4月17日 (火) 23時41分

チラッと見にいったhp、しばらく帰って来れませんでした(^^ゞ
すごいカッコイイですね~☆
バンダナもここまで極められるのですね!
またリッキー君のモデルぶりも最高!!

ルーシーちゃんが結ぶと長いからか、いい感じに結び紐が前に来てますね~、インディアンの娘カワイイ♪

このはも無理矢理顔つっ込んだり、耳を引っ張ると白目が出てきて「貞子~」とかやってますが、、
リッキー君、寝てる時にこれはホラーだよ(汗)

投稿: このっち | 2007年4月18日 (水) 00時56分

むむむ。。すばらしい!バンダナでこれだけおしゃれができれば、洋服の上を行きますね。
めいぷるさんご紹介のお店 すごい。私もネット検索に励んでいるのですが、これはぜひ かん太にもゲットしたいです。
ルーシーちゃんのインディアン娘風もかわいい!
おしゃれは楽しいですねえ。

投稿: Kicco | 2007年4月18日 (水) 01時23分

バンダナ手が込んでてかわいいですねぇ~。
リッキーによく合ってます。益々、イケメンになって・・・。ルーシーさんは、私もすぐにリンリン・ランラン(古い?!)をイメージしてしまいました。も~かわいい・・・。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年4月18日 (水) 06時39分

しーずーままさん

このバンダナ、かなり気に入りました!

生地の希望から、すべて希望どおりに作ってくれるなんて、うれしいですよね。バンダナ以外にもいろいろと作ってくれるお店なので、ほかにも注文を出してみようかなと考え中です。
 
このバンダナは、もったいないからよそ行きです~。
 

投稿: のぶちん | 2007年4月18日 (水) 21時59分

syuraさん

セーラーカラー! 実は今、いつもバンダナを買っているお店でかわいいセーラーカラーを売ってるんですよ~。 首にポコッとかぶせるだけのカラーなんですけど、これならリッキーともおそろいにできるしいいかなぁ~、と。
 
あ~、そうですね~、毛色が茶だと、たしかにいろいろな色が似合いますね。

投稿: のぶちん | 2007年4月18日 (水) 22時02分

めいぷるさん

いいお店を教えてもらいました!!

バンダナで、これだけオシャレにできるなんて、衝撃的です。しかも、このお値段。 お得です。。。
 
めいぷるさんはアクセサリーで悩んでるのかな?? アクセサリーもかっこいいのがたくさんありますよね~。 しかも、どれも一点もの!

投稿: のぶちん | 2007年4月18日 (水) 22時04分

このっちさん

このお店、このっちさん好みのアクセサリーとか多いですよね~。 どれも凝ってるし。
 
貞子、、、ぷぷぷ。このは君の貞子も見てみたい♪
 
うちの場合、あとは、顔の皮をぐ~っと前に寄せて「チャウチャウ」とかやって遊んでます。

投稿: のぶちん | 2007年4月18日 (水) 22時06分

Kiccoさん

そうですよ~、これだけかっこいいバンダナがあったら、服を着せられない残念さも薄れますよね~。
 
ぜひぜひ、バンダナBrothersのかん太君も! お値段も手ごろだし、生地とかアクセサリーとか考えて注文するの、楽しいですよ~。
 

投稿: のぶちん | 2007年4月18日 (水) 22時08分

ぷりんちゃんさん

リンリン・ランラン! 「ワタシはおませな~、インディアン人形~♪」ですね。
 
あ、普通に歌えちゃうと、ますます歳がばれますね~。。。
 
このバンダナ、手がこんでるでしょ~。続々と注文してしまいそうです。。。ああ、お財布がさみしい。。。

投稿: のぶちん | 2007年4月18日 (水) 22時11分

おしゃれなバンダナ姿、かっこいい~~~☆
リッキーくんったらどんどんおぼっちゃまになっていきますね!
ねぇねぇ、ルーシーさん&リッキー君。
持つべきものはセンスの良い飼い主だねっ!(^_-)☆
先日、お友達から左の肩と左わきの部分がマジックテープで留められるお洋服をいただきました。
これが右だったらリッキー君も嫌がらないのでは?と思ったんだけど。
どこかで右バージョンを見つけたらご報告しますね。

投稿: みい | 2007年4月18日 (水) 22時33分

みいさん

左の肩と左脇がマジックテープ、、、ってことは片腕は通さなくてもいいってことですね。それならなんとか着せられるかもしれません♪ ぜひぜひ教えてくださいね~。

これかの時期は服なしでも大丈夫ですけど、やっぱり冬は服がないと寒いですもんね~。 マントとかいいかなぁと思ってます。 次の冬になったら、背中からかぶせて、お腹部分をマジックテープで留めるだけのマントタイプを買って試してみよう。

リッキーのバンダナもだいぶ数が集まってきましたよ~♪
 

投稿: のぶちん | 2007年4月18日 (水) 23時05分

おっ!イケメンリッキー君&インディアンルーシーさんみっ~け♡バンダナ:ステキ~ィ♪
フルオーダーって事は・・・自分好みに出来るってことですよね~いいなぁ~。(でも私、自分のセンスのなさがばれちゃう(^^ゞ)

うちのご近所の子もお洋服着ない子がいるんだけど、洋服やバンダナの代わりに、いつもマフラーを身に着けてお散歩してるの!そのマフラーも色々な種類があって可愛いのよ~。

投稿: きくのり | 2007年4月19日 (木) 11時09分

こんにちは~!すごい、オーダーメイドバンダナなんて!!リッキー君、似合っていますね♪でもルーシーさんもオーダーメイドで何か作らないと!??

リッキー君の寝顔、やりますね~!我家もしょっちゅう半目寝で、ホラーしています。こわいんですよね白目は赤くなっているし。。。半目寝の子って多いのかしら・・・?

投稿: gaia | 2007年4月19日 (木) 21時34分

きくのりさん

そうですよ~、自分好みに、いろいろな生地とか、アクセサリーの希望を伝えると、そのとおりに作ってくれます!! しかも、あの低価格で!! のぶちんは、いっぺんでこのお店のファンになりました~。
 
マフラーもいいですよね~。 あのリッキーの「リン様」以来、リッキーも冬はずっとマフラーしていました。服が苦手になってしまったので(涙)、次の冬はマントにでもチャレンジしてみようかなぁ~♪

投稿: のぶちん | 2007年4月19日 (木) 23時21分

gaiaさん

リッキーの半目、強烈でしょ。。。しかも、白目全開だし。。。で、よく舌も出っぱなし。。。おもろい。。。
 
アレックス君も、半目の白目??

そうですね~、ルーシーさんには、このお店でアクセサリーでもオーダーメイドしてあげようかなぁ~。

投稿: のぶちん | 2007年4月19日 (木) 23時22分

リッキーくん、いつもバンダナが似合うなあって思ってたら、今度はオーダーメイドのバンダナですか♪こりゃ最高です。男前~~(^_^)v
NativeAmerican Lucyさん!バンダナでオシャレしても、なかなかいいセンスが溢れてますね~。さすが貴婦人♪

投稿: toshi | 2007年4月21日 (土) 07時27分

toshiさん

はい! とうとうオーダーメイドしちゃいました!
とってもお手ごろなお値段ですし、大満足です。

こういうバンダナだったら、ルーシーさんにも買ってあげたいなぁ~、と思ってしまいます。
2ワンになって出費は二倍! ルーシーさんの服を買うペースが鈍りました。。。 あ、でも、ちょっと素敵な物を思い切って注文しました! 2ワンとのお出かけに便利なものです。届いたらお披露目しますね!

投稿: のぶちん | 2007年4月22日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リッキーのデンタルボーン&イベントのお知らせ | トップページ | ルーシーさん&リッキーのEarth Day 2007 »