« ルーシーさん&リッキー 春の新作ファッション | トップページ | CATNAPのダックスたち&スタンレー君 »

2007年4月 1日 (日)

桜満開 2ワンのハッスル&お昼寝タイム

今日はちょっと用事があって都内某所へ。

Sakura  

桜が満開でした~♪

 

今日は暑かったね~。まさに、お花見日和! 長袖だと暑いくらいで夏みたい!  

小金井公園のCATNAPフリマも、今日は大盛況だったんじゃないかな。 (実は、ルーシーさんの服とか、サイズが合わなくてほとんど使っていなかったキャリーバッグとか、うちからもたくさん出品していたんだヨ~♪)

 

今日の2ワンの留守番時間は約5時間。 ベッドが荒らされていた以外は、これといってイタズラなし♪ イェイ

Lucy4_1_1_2 Ricky4_1_1_3

 

↑今日の2ワンファッション(ルーシーさんはグレーのパーカー。 リッキーは星柄バンダナ)

 

さすがに留守番も5時間になると、歓迎ダンスも激しく。。。リッキー、思わずうれション♪

せっかくなので、そのままハッスルタイムに突入!

Ricky4_1_2オモチャ投げ&追いかけっこで一汗流す2ワン&のぶちん

そうそう、リッキーはね、ベッドルームとリビングをぐるぐる回りながら追いかけっこしていると、すぐにクルッと方向を変えて先回りするんだよ~。 それじゃ追いかけっこにならないじゃん!

Lucy4_1_2  

←ルーシースマイル♪ 若い子にはまだまだ負けてません

ルーシーさんはいつまででも後ろから追いかけてきてくれるから、延々と追いかけっこができちゃう♪  そうそう、追いかけっこはこうでなくっちゃ。

 

Ricky4_1_3  

←一度オモチャをくわえると意地でも離さないリッキー

 

あごの力はかなり強いね。

 

Lucy4_1_3  

すごい躍動感!!

←ハッスルする15歳

 

 

狭いマンションの一室で、2ワンとドタバタ走り回る、とっても近所迷惑なのぶちんなのでしたぁ~(汗)  

 

Lucy4_1_4  

ハッスルタイムの後はお昼寝タイム

 

←犬のオモチャを枕にしてウトウトするルーシーさん

 

Lucy4_1_5  

寝ちゃった♪

 

気持ちよさそう♪ かわいい寝顔だねぇ~~☆

 

   

すると、、、、

 

Lucy4_1_6  

!!!

   

枕を強奪するお子ちゃまリッキー

 

Lucy4_1_7←オモチャがかかると人格が変わるリッキー

 

グッと我慢のルーシーさん。。。 ルーシーさん、大人だねぇ~

  

Lucy4_1_8 Lucy4_1_9

 

今日も、仲が良いんだか悪いんだか分からない、いい感じの2ワンです

 

 

★今日のおまけショット

Ricky_bear1  

リッキーベアとテディベア

Ricky_bear2  

不服そうな目 

 

|

« ルーシーさん&リッキー 春の新作ファッション | トップページ | CATNAPのダックスたち&スタンレー君 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんさんこんにちは!

うわ~桜綺麗ですね~!満開で素敵です。

ルーシーさんの躍動、ほんっとに年齢を感じさせないですよね!!なんでこんなに若いの~!?やっぱりリッキーも一役かっているのでしょうか??

それと最後の写真・・・リッキーの不服そうな顔…これもチャーミング♪本当になんでこんなにカメラ向け?のお顔ができるんでしょ~!タレント性抜群かも!?

投稿: gaia | 2007年4月 1日 (日) 21時39分

ルーシーさんが枕にしていた犬のぬいぐるみをリッキー君が持っていって…の一連の様子が笑える、ぷぷぷ

最後の不服そうな目のリッキー君の顔見てたらリッヒを思い出しちゃったョ~
リッちゃん、いつも不服だったのぉ~???(>_<)

投稿: めいぷる | 2007年4月 1日 (日) 22時28分

桜、満開ですね~。今年は関西より関東が早く満開になりましたね。こちらはまだ二~三分咲です。

五時間もおとなしくお留守番するんですね~。ルーシーさんもリッキーくんもえらいねっ♪
のぶちんさんが帰ってきてからのハッスルタイムが楽しかったでしょうね(^_^)

投稿: toshi | 2007年4月 1日 (日) 23時33分

こんにちはwルーシーさんもリッキーも元気そうwよかったよかった。 やっとネット開通しました。また遊びに来ますね~w

投稿: まりん | 2007年4月 2日 (月) 16時17分

昨日は満開&晴天&週末の3拍子揃った
絶好のお花見日和でしたよね~!!
桜のトンネルみたいできれいですね~☆
お帰りハッスルタイム!なんて楽しそうなんでしょう。
のぶちんさんを先頭にキャッキャしてるわんSの姿を想像しちゃいました。
でも一番嬉しそうなのはのぶちんさんだったりして。(≧m≦)
ルーシーさんの無敵笑顔と言い、リッキー君の不服顔と言い・・
タレント豊富なのぶちん家、笑いが絶えませんね!

投稿: みい | 2007年4月 2日 (月) 18時16分

桜見事ですね~♪

このオモチャへの執着ぶり、、このはと張りますね~(^_^;)
取り返さないルーシーちゃん、、大人だわ~~☆

ベアベアショット、こんなにカワイイのに、なにが不服なの~~リッキー君!!

投稿: このっち | 2007年4月 2日 (月) 21時45分

gaiaさん

リッキーはカメラを向けるとちゃんとカメラ目線でじっとしていてくれるんですよ~。 でも、なぜかおもしろい顔になっちゃうことが多いんですよねー。 表情が豊かでたのしい子です。
 
ルーシーさん、さすがにここ一年くらいで体力がガタ落ちしています。 でも、若い頃に運動を多くさせていたのがよかったのかな、いまだに散歩中もよく走るし、おもちゃ投げもリッキーと張り合ってダッシュします♪
 

投稿: のぶちん | 2007年4月 2日 (月) 22時21分

めいぷるさん

あれ~? リッヒちゃんもあの不服そうな目を??
 
リッキーの場合、「なにをかぶせてるんですか!」っていう不満の意思表示だと思います。。ぷぷぷ
  服を着ないなら、かぶりもので埋め合わせしてもらわないとね♪
 

投稿: のぶちん | 2007年4月 2日 (月) 22時25分

toshiさん

留守番中は意外と良い子でいてくれるので助かってます。 でも、なぜか毎回ベッドの上がぐちゃぐちゃになってるんですよね~。きっと、リッキーがずっと布団を掘り続けてるんじゃないかな、と思ってます。。。(笑)

琵琶湖方面は今週末あたりが桜の見ごろですかね? 琵琶湖に桜、きれいでしょうね~。 東京はもうかなり散ってしまいました。

投稿: のぶちん | 2007年4月 2日 (月) 22時28分

まりんさん

引越しはだいぶ落ち着きましたか?
ようやくネット開通ですか! よかったですね~。
ネットが使えないと、なんだか落ち着かなかったのではないですか??
 
またブログのほうにもお邪魔させてくださいね~。

いいなぁ~~、新居! うらやましい!!

投稿: のぶちん | 2007年4月 2日 (月) 22時29分

みいさん
 
本当に日曜は暑いくらいのいい天気でしたね~。お花見の名所はどこもすごい人でした!! 上野公園もやっぱりすごかったですよ~。 
 
リッキーとルーシーさん、どつき漫才みたいでなんだか笑えますよ~。 

リッキーの歓迎ダンスはかなりすごいです。 のぶちんがドアに鍵を差し込む前から、もうすでに奥の扉を「ふ~~~っ!」なんて言いながらシャッシャッとやってますー。マンションの廊下を歩いているあたりから、匂いとか足音でわかるのかな?? 

投稿: のぶちん | 2007年4月 2日 (月) 22時39分

このっちさん
 
本当に、このは君とはいいコンビになりそうですよね~~、うちのビビリッキー。

かぶりもの、、、癖になります♪
今から今年のハロウィンが楽しみで、楽しみで。。。

投稿: のぶちん | 2007年4月 2日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーシーさん&リッキー 春の新作ファッション | トップページ | CATNAPのダックスたち&スタンレー君 »