« 今日のルーシーさん&リッキー 2ワンの仕事 | トップページ | ゆず君捜索状況 & 今日のルーシーさん+リッキー »

2007年4月 7日 (土)

緊急! 迷子犬捜索ご協力のお願い

CATNAPの保護犬が迷子になっています。

*4月12日、無事に見つかりましたので迷子ポスターは削除しました。 

 

4月6日(金)昼ごろ さいたま市南区別所6丁目から脱走

パピヨンのような毛色のチワワ×パピヨンMixです

ゆず君 1歳 オス

赤い首輪(鈴付き)

臆病な性格なので追いかけると逃げるかもしれません。

見つけた方、保護してくださった方、情報をお持ちの方、誰かが連れているのを見た、という方、どんな些細な情報でもかまいませんので、どうかご連絡ください。

<連絡先>

***捜索終了のため削除しました

追記

4月7日(土)21:00現在、残念ながら、ゆず君はまだ見つかっておりません。 明日以降も捜索を続けます。

4月8日(日)18:30現在、ゆず君はまだ見つかっておりません。 

8日、のぶちんも短時間ですが捜索に加わってきました。 チワワが一匹で歩いていれば、とっても目立つはずなのに、目撃情報はゼロに等しく捜索は難航しています。 

|

« 今日のルーシーさん&リッキー 2ワンの仕事 | トップページ | ゆず君捜索状況 & 今日のルーシーさん+リッキー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

リンク貼らせていただきますね。
こちらをそのままコピーすればいいのでしょうか。

投稿: このっち | 2007年4月 7日 (土) 22時57分

このっちさんへ
このっちさん、こんにちわ*
のぶちんさん、PCがとうとうフリーズしたまま、
動かなくなってしまったそうで、
代理でコメントさせてもらっております。
リンクありがとうございます、
このままコピーで大丈夫とのことです。
どうか、よろしくお願いいたします!
ゆず君、早く見つかりますように、応援してます。

投稿: あぶ | 2007年4月 8日 (日) 00時41分

このっちさん

パソコン復活!

協力ありがとうございます!!

あぶさん、ありがとう。

投稿: のぶちん | 2007年4月 8日 (日) 09時08分

のぶちんさん

今日は捜索ご苦労様でした。本当に早く ゆずちゃんが無事預かりママさんの所に戻ることを祈っています。今日遊歩道沿いを歩いて別所沼までの間、犬連れの多くの方が ゆずちゃんの事を既にご存知でした。どちらかの親切な方のお宅に保護されていて、姿を現してくれる事を願うばかりです。今日白と茶のチワワ、パピヨン風の子を遠目に見かけると、ひょっとして!と思って何度も走ってしまいました。とにかくいろんな人に知らせて協力をいただきたいですね。
今日ご一緒に捜索を手伝ってくださったのは社長さんですか?

投稿: Kicco | 2007年4月 8日 (日) 23時22分

のぶちんさん、CATNAPのスタッフの皆様、
本当にお疲れ様です!
ゆず君・・今頃どうしているのでしょう。心配です。
一刻も早く無事に保護されることを祈るばかりです。

投稿: みい | 2007年4月 8日 (日) 23時41分

今日はありがとうございました
何度もお顔を合わせたのに全然お話もせず失礼しました・・汗
おかげさまで目撃情報が2件も入ってきました
というかお花見で沢山人が出ていたはずなのに、
マルヤでお買い物していた人も多いはずなのに、
情報が少ないし、保護してくださっている方もいない・・・
世間は冷たいです(><)
社長様にもよろしくお伝えくださいませ

投稿: ナツママ | 2007年4月 9日 (月) 01時08分

Kiccoさん
 
日曜はお疲れさまでした。
今日になってもまだ見つからず。。心配です。
雨も降っていますし。。。外にいるなら、どこか暖かい場所を見つけていてくれるといいのですが。
 
のぶちんも鈴の音に耳を澄ませながら捜索していました。 

早く見つけてあげたいですね。。。

投稿: のぶちん | 2007年4月 9日 (月) 22時15分

みいさん
 
ゆず君はとっても臆病な子らしいです。だから、なおさら見つけるのが難しくなっているのでしょうね。。 人懐こい子なら、自分から人に寄っていくから保護されやすいですよね。。。

はやく元気で戻ってきてほしいなぁ~。せっかく繋がった大切な命ですもんね!

投稿: のぶちん | 2007年4月 9日 (月) 22時18分

ナツママさん

連日の捜索、本当にご苦労様です!!

日曜はお先に失礼させていただきました。
 
本当に、これだけ目撃情報が少ないというのはどういうことなのでしょうね。。。 世間は冷たい!まさにそのとおりです。。。 とにかくビビリな子らしいですから、人どおりが多いときには、車の下とかで丸まっているのかもしれません。 
 
のぶちんもできるだけ協力していこうと思っています。 

投稿: のぶちん | 2007年4月 9日 (月) 22時23分

こんばんは。
日曜日は捜索お疲れ様でした。
(同じ場所の捜索をしたマホです)
夕方までに帰らないといけなかったので
最後ご挨拶も出来ずすいません。
社長さんにもお手伝いしていただき
ありがとうございました。
ゆず君、まだ見つかっていないので
とても心配です。
とにかく隠れられそうな場所がいっぱいでしたね。
隠れているのかお花見に来た方が保護して
連れて行ったのか…とにかく情報がほしいですね。

投稿: マホ | 2007年4月11日 (水) 00時24分

マホさん

先日はお疲れ様でした。

まだ見つかっていませんね。。。今日も雨が降っていますし、心配です。

現地に行ってみて思いました、本当に隠れていそうな場所がいっぱい!! 何人人手があっても足りませんね。。。

週末には大捜索が行われるそうですが、できればその前に見つけてあげたいですね。
 
なかなか捜索に参加できないのが心苦しいです。

投稿: のぶちん | 2007年4月11日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のルーシーさん&リッキー 2ワンの仕事 | トップページ | ゆず君捜索状況 & 今日のルーシーさん+リッキー »