« ルーシーさんの伸びっ & 次回フリマ日時 | トップページ | うちの2ワンはよく寝るワン & くま! »

2007年3月15日 (木)

ルーシーさん&リッキー 今日の届け物

 

またまたdog's oasis goodsさんからバンダナが届きました~。

   

今日のバンダナは、、、

   

なんと、、、、

 

ルーシーさんのです!!

      

Lucy3_16_1   

ルーシーさん、勝利のおたけび♪

 

←よろこぶルーシーさん

 

Ricky3_16  

←ショックを受けるリッキー

 

リッキー、初黒星 

   

Lucy3_16_2  

久しぶりの届け物にウキウキ。 

 

にんまり

 

Lucy3_16_3  

花柄がルーシーさんのイメージにぴったりですね~♪

 

さすがの着こなしです。

 

Lucy3_16_4はい、でた! 

小悪魔系スマイル♪

似合う、似合いすぎる。。。 久しぶりのファッションショーで、ルーシーさんの本領発揮だね♪

 

 

   

でもね、、、、実は、、、

 

このバンダナ、リバーシブルなのです。

  

裏返すとリッキー用に早変わり~♪

Ricky3_16_1  

表は花柄だけど、、、裏側はシンプルなベージュ

←リッキーにぴったりでしょ? 

1個で2ワン分なんて、なんだか得した気分だね♪

    

  

★今日の幸せなできごと

もうすぐフィギュアスケートの世界選手権ですねぇ~。チケットがどうしても取れなかったので、仕方なくTV観戦するつもりでいたのですが、、、、なんと、、、、最後の最後でチケットをゲットできちゃいました♪ しかも、女子フリーの最前列!!!  か、感激♪ 

女子フリーは24日の土曜日です。 リッキー、ルーシーさん、留守番よろしく~♪

   

 

★今日の不幸なできごと

グリーンジャンボ宝くじ。 2等1000万に数字1つ違い。 む、無念。。。

     

 

ョッ

Lucy_ricky3_16_2  

水玉な2ワン

 

目がチカチカするね。。。。

|

« ルーシーさんの伸びっ & 次回フリマ日時 | トップページ | うちの2ワンはよく寝るワン & くま! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルーシーさん、やっぱりお洒落ですね~~♪
花柄が超お似合い(リッキー君のベージュもステキだし)ファッションショーをしている時の笑顔は、パリコレモデルにも負けてないくらい可愛くてチャーミング♪

宝くじ・・・超悔しいですね~~(><)
惜しい!
その悔しさは、フィギアスケートの女子メダルではらしてもらいましょー
真央ちゃんも調子よさそうですし~(^^)v
最前列の熱気と迫力は、すごいんでしょうね~~

投稿: しーずーまま | 2007年3月15日 (木) 23時50分

リバーシブル、お得でいいですね~。
早速私もHPをチェックしちゃいました☆

バンダナかぁ~。 我が家のリリにも着せたいけど、絶対奴はどうにかして食いちぎろうとするハズ。。。


フィギュアスケート最前列なんて凄いですね☆
我が家もフィギュアスケート好きで、必ずTV観ています。
24日、華麗な舞を見つつ、最前列ののぶちんさんも探してみます^^

投稿: RYO | 2007年3月16日 (金) 13時52分

こんにちは~!リッキー君、かん太君とバンダナブラザーズを結成したとのこと聞きました~、いいねですねぇ!リッキー君もルーシーさんも元気そうで何よりです(^^)
宝くじ…おしい!悔しい!けれど、1つ違いなんてのもすごいですね~!私の友人、昔100万当たって…ほとんど家族のために使ったのに家に泥棒が入り、尾てい骨にひびが入りと…かわいそすぎたことが。。。キャラクター的にそんな?オチのある人ではあったのですが(友人、ごめん!!)、100万くらいでそれはないんじゃない?と、ひどいと思いましたよ~!

投稿: gaia | 2007年3月16日 (金) 18時51分

ルーシーさんて、お洋服だけではなくバンダナも上手に着こなす美人ダックスちゃんなのですね。
 スケートのチケット、すごいです!!羨ましいです。テレビでスケートだけでなくのぶちんさんを探す(?!)という楽しみも増えたので24日、楽しみです。
 いつか私も最前列で見てみたいです。

投稿: mariko | 2007年3月16日 (金) 18時52分

しーずーままさん

今までかすりもしなかった宝くじ、こんなに大当たりに近づいたのは初めてです。。。 それにしても惜しかった~~~
 
今年は日本選手が表彰台に上れそうですし。来週の土曜日が楽しみです。 君が代歌ってきますね~!

投稿: のぶちん | 2007年3月16日 (金) 22時15分

RYOさん
 
リリちゃんも花柄とか似合いそうですね。
あのお店、なかなか楽しいものが揃ってますよね~。 今後もいろいろと重宝しそうなお店です♪
 
ふふふ、最前列! 審判席から見て左側、リンクの横の面の最前列の中央あたりです。安藤美姫がちょうど最初のジャンプを飛ぶあたりの真ん前くらいかな。。。探してみてください~~。 
 

投稿: のぶちん | 2007年3月16日 (金) 22時21分

gaiaさん
 
お、恐ろしや~~。そのお友達、きっと宝くじで運を使い果たしちゃったのでしょうか。。。。 
今回、初めて大当たりに急接近したので、また懲りずに買ってみますぅ~~~。
 
はい~、かん太君とユニット結成です!
応援してくださいね~~~。 ダックスのアイドルユニット「バンダナBrothers!」

投稿: のぶちん | 2007年3月16日 (金) 22時24分

marikoさん

そうなんですよ~~! やっとゲットできました。しかも最前列というスペシャルなおまけ付きです。
Aちゃんマジックに感謝ですよ!!
 
席は、審判席から見て、左側のアリーナ(リンクの横の面ですね)。ちょうど、SPだと、ほとんどの選手が最初のジャンプを飛ぶあたりの真ん前です。
 
荒川さんが引退して、特に好きな選手はいなくなってしまったのですが、やっぱり日本開催だと応援にも力が入りますね。 君が代を歌えるといいのですが。。。

投稿: のぶちん | 2007年3月16日 (金) 22時28分

やはりルーシーちゃん、女のコですね~(*^^)
なんてかわいいの~♪
「にんまり」にやられました~。

ふふ、うちも明日か明後日に届く品があるんですよ~(^^)v

それはそうと!テレビ、かじりついてようっと(笑)

投稿: このっち | 2007年3月17日 (土) 00時10分

このっちさん
 
え? このっちさん宅にも届き物?? Todayさんはまだですよね。 なんだろう? お披露目を楽しみにしていますね~
 
ふふふ、緊急企画「のぶちんを探せ」ですね。。。

投稿: のぶちん | 2007年3月17日 (土) 12時25分

今回はルーシーさんの圧勝ですね~~。さすがに可愛いです~。淑女のルーシーさん、面目躍如ですぅ~(^_^)v

フィギュア最前列をゲットですかあ!いいですね~~。去年、荒川静香選手の金メダルに感激したことを、思い出してしまいましたよ。金メダルの時のテレビ放送はDVDに焼き付けてしまってるもんね~~(*^_^*)

投稿: toshi | 2007年3月17日 (土) 22時49分

toshiさん
 
荒川さんが引退して、特に応援している選手もいなくなってしまったため、今はどの試合もドキドキすることなく心から楽しめます♪
 
最前列で観れるなんてなかなかないことですから、思い切り楽しんできますね。
 

投稿: のぶちん | 2007年3月18日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーシーさんの伸びっ & 次回フリマ日時 | トップページ | うちの2ワンはよく寝るワン & くま! »