« もじゃもじゃリッキーの早食い | トップページ | ルーシーさん&リッキー 今日の届け物 »

2007年3月15日 (木)

ルーシーさんの伸びっ & 次回フリマ日時

 

      

Lucy3_14_2  

 

 

 

手抜き更新ですんません。。。

 

 

 

CATNAPフリマ

前回の小金井公園のフリマは雨天中止になってしまって残念でしたね~~。

さっそく次回のフリマが決まりましたのでお知らせします。

みなさん、ぜひぜひご来場ください~~~♪ 掘り出し物がいっぱいだよ! 

     

4月1日(日) 9:00~15:00 雨天中止


場所:都立小金井公園  (3区画)  (江戸東京たてもの園に至る通路の両側)
  五日市街道側有料駐車場近く。

*犬グッズと残りの雑貨を販売します。 

*お車でお越しの方は、当日混雑が予想されますので、お早めにご来場ください。


小金井市関野町1-13-1
JR中央線「武蔵小金井」から西武バス「小金井公園西口」下車
関東バス「江戸東京たてもの園前」・「小金井公園前」・「スポーツセンター前」下車

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index050.html

ドッグランやレストランなどもあり、お散歩にも最適な広い公園です。
お近くの方、是非お立ち寄りください。


尚、当日の物資の受け入れは、犬猫用品のみとさせて頂きます。

Ricky_lucy3_14

収益金はすべて保護犬のために使わせていただきます。

|

« もじゃもじゃリッキーの早食い | トップページ | ルーシーさん&リッキー 今日の届け物 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

フリマ、4月1日になりましたか。
まだ行けるかわかりませんが、お会いしましたらよろしくお願いしますね(^o^)

それと、今日は番宣にまいりました。
興味があったら見てくださいな(^_^;A


TVチャンピオン2スペシャル 「子犬しつけ王選手権」

3月22日(木) 19:00~20:54 テレビ東京 Gコード(230700)

子犬ちゃんTHE我慢!長時間の“待て”にさまざまなトラップが襲いかかる▽運命の決勝ステージ・ハウス&競泳&障害物…白熱の子犬3種競技!果たして栄光は誰の手に!?


ちなみに、ルーシーさんの写真、良い味だしてますね(笑)
私は、ワンコの下顎を見ると、もえ~と来ます(笑)
なんだか可愛いんだよね。

投稿: とっしー | 2007年3月15日 (木) 19時30分

主役の座はやはりルーシーさんか???
久しぶりのトップ扱いじゃな~い?
この写真ほのぼのする~ぅ。。。

投稿: めいぷる | 2007年3月15日 (木) 22時31分

とっしーさん

番組のお知らせ、ありがとうございました。
なんだか勉強になりそうな内容ですね~。 観てみます。
 
実は1日はまだ分からないのですが、できるだけ行こうと思っています。
お会いできたら、2ワンの写真をバシバシ撮っちゃってくださいね~。

とっしーさんは下顎ですか! のぶちんは足の裏です。

投稿: のぶちん | 2007年3月15日 (木) 23時49分

めいぷるさん

ワンコが伸びをしている姿って、かわいいですよね~~。 
本当はリッキーの伸びの写真を撮って、一緒にアップしたかったのですが、、、、伸びを写真におさめるのって本当に難しい!!!

ルーシーさんのは、たまたま写真を向けたら伸びをしたから撮れたのです♪

ルーシーさん、さすが年の功。アピールの仕方が上手です♪

投稿: のぶちん | 2007年3月15日 (木) 23時51分

伸びきもちよさそ~。
でもフリマ残念でしたね;;
朝からニコリンとスタンバってたのですが、、、
また次回はきっと晴れることを祈ってます☆
そしたらあぷこも参加できるし^0^

投稿: あぶ | 2007年3月16日 (金) 11時29分

あぶさん
 
ほんと、残念だったね~~。
小金井公園はワンと行くには最高の公園だし。
 
次回はあぷこも一緒にレッツゴー♪
 

投稿: のぶちん | 2007年3月16日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もじゃもじゃリッキーの早食い | トップページ | ルーシーさん&リッキー 今日の届け物 »