« リッキーのNEWトレードマーク | トップページ | Let's 舎人公園! ルーシーさん&リッキーの休日 »

2007年3月 2日 (金)

今日のルーシーさん&リッキー バンダナ新着

バンダナを新たなトレードマークと決めたリッキー、、、

Ricky3_2_1  

今日はこれ

青いストライプでさわやかに♪

はい! 似合う♪

  

 

そして、そして、、、今日もリッキー用バンダナが届きましたぁ!

    

New_bandana  

じゃ~~ん!

 

牛柄とダルメシアン柄!

 

なかなかいいかも♪ 

  

さっそく牛柄を着けてみた、、、

Ricky3_2_2  

ナイスで~す♪

    

タグを見たらアメリカ製。 さすがアメリカ、ペットグッズが充実しているねぇ~。

    

 

ルーシーさんにダルメシアン柄を着けてみたら、、、

Lucy3_2_1  

でか過ぎた。

 

やっぱりこれはリッキー用だね。

 

     

Lucy3_2_2ルーシーさん 最近、リッキーのものばっかり、、、。差別だわ。

 

←いじけるルーシーさん

     

 

    

 ↓マッサージでご機嫌取り中。Lucy3_2_3  

 

のぶちん ちゃんとルーシーさんにもTodayの新作を注文しておいたよ♪

    

 

Lucy3_2_4ルーシーさん ほんと? やったぁ♪!

 

はいはい、もちろん♪ 

とびきりかわいいのを2着注文しておきましたヨ~。

 

   

ルーシーさんの機嫌が直ったところで、はいポーズ!

Ricky_lucy3_2  

今日も2ワンはいい感じ。 一緒に遊びはしないけど、一緒にいるのがあたりまえの2ワンです。

 

バンダナでキメた2ワンを撮るつもりが、、、あれれ、バンダナがほとんど見えてないね。 ガ~ン!  

 

 

    

★今日のおまけショット

Ricky3_2_3  

のぶちんの腕に顔を乗せてリラックスするリッキーのどアップ。

それにしても、ポケポケと気の抜けた顔してるなぁ、、、、。 

|

« リッキーのNEWトレードマーク | トップページ | Let's 舎人公園! ルーシーさん&リッキーの休日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~♪今日もバンダナ&ルーシーさんのお洋服可愛いですぅ
のぶちんさん家のバンダナ&お洋服のコレクションを拝見するのが楽しみなんですよ~
Todayさんの新作が届いたら是非ご披露して下さいネ
ルーシーさんも、お洋服好きなんですね~
女の子ですものね(^^)
レオもお洋服好きで、お洋服見せると即ヘソ天(まな板の上の鯉状態)になって「着せて~」とアピールするんですヨ

投稿: しーずーまま | 2007年3月 2日 (金) 23時24分

ルーシーちゃん、ほんとに小顔。。

牛柄、カッコイイ♪
バンダナで毛を押さえて、アクセサリー(迷子カプセル?)なんて、オシャレ~~!!

今日はお雛まつりですね~♪
ラブラブ2ショット、美男美女で、そのままお内裏さまとお雛さまのようです。。(*^^)


投稿: このっち | 2007年3月 3日 (土) 00時22分

こんにちは

写真で見た感じでは、大きいバンダナをつけたルーシーさん、これはこれでとてもオシャレにみえますが。
それはそうと、リッキー君は、社長になれましたか?(笑)
父さんは、脳幹の脳梗塞ですが、お蔭様でとても調子が良いです。嚥下障害が出ていますが、これはだいたいリハビリで治るとの事、それ以外は見た感じ普通のまんまです(^^)

投稿: とっしー | 2007年3月 3日 (土) 15時48分

リッキー君のトレードマークはバンダナなんですね!
のぶちんさん早い~!もう続々に素敵なバンダナを
オーダーしちゃってるじゃないですか。(≧m≦)
リッキー君、とっても似合っててカッコイイよ☆
ぐふふふ~。実はね、私もTODAYさんの新作をオーダー
しちゃったのだ~♪もしかして?(かなり高い確率で)
ルーシーさんとおそろのような気がします~。
届くのが楽しみです。(^_-)☆

投稿: みい | 2007年3月 3日 (土) 19時14分

さすが、のぶちんさん。
バンダナと宣言したらもうあっという間に、ステキなのばかり揃えてしまいますね~~。なになに?まだまだ序の口だって!! ふふふ(^_^)v 期待してますぅ~~。 リッキーくんバンダナがよく似合うものね♪

オシャレなルーシーさんも負けていないしね~。

2ワンのオシャレが、これから、とっても楽しみですぅ~~(^.^)

投稿: toshi | 2007年3月 3日 (土) 22時12分

しーずーままさん

へぇ~、レオ君も洋服大好きなんですね~。
ルーシーさんは、外でも家の中でも寝るとき(パジャマ)も服を着ているので、もう洋服が体の一部みたいな感じです~。
 
冬は防寒のためにも服が必要なんですけど、リッキーは、毛むくじゃらなので、服なしでも大丈夫そうです♪ 本当に毛深いんですよぉ~~~。どこもかしこも毛だらけ!

投稿: のぶちん | 2007年3月 4日 (日) 17時26分

このっちさん

牛柄、いいでしょ?
ルーシーさんが着けると、前掛けみたいになっちゃいますが、リッキーにはサイズもぴったりでした。
 
そうそう、あのアクセサリーは迷子札カプセルです~。近いうちにPicomさんでかわいいのを注文してあげよう♪

投稿: のぶちん | 2007年3月 4日 (日) 17時28分

とっしーさん

お父さん、大変な病気だったんですね。重い障害もないようですし、調子がよさそうでよかったです。。
 
凝り性なので、これからリッキーのバンダナがどんどん増えていきそうな予感がします。。。そして、ルーシーさんの服も。。。(痩せたので、今までの服のほとんどが大きすぎるのです)

投稿: のぶちん | 2007年3月 4日 (日) 17時34分

みいさん
 
はい~♪ 今後はダックス界の「Mr.バンダナ」を目指してもらいます!
 
Todayさん、みいさんはどれを注文したのかな??
うんうん、かなりの高確率でおそろになりそうですね♪ のぶちんが好きなのは、ラブリー過ぎないデザインです。

投稿: のぶちん | 2007年3月 4日 (日) 17時37分

toshiさん
 
服を着せるのはやめたけれども、でもやっぱりおしゃれはさせたい!! 、、、ということで、バンダナにしました♪
 
なかなかお洒落なワンコ用バンダナを売っているお店がないので、これからいろいろと開拓していこうと思っています。
 
文ちゃんも、ボーイッシュなバンダナとか、スカーフが似合いそうですね♪

投稿: のぶちん | 2007年3月 4日 (日) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リッキーのNEWトレードマーク | トップページ | Let's 舎人公園! ルーシーさん&リッキーの休日 »