« Let's 舎人公園! ルーシーさん&リッキーの休日 | トップページ | CATNAPフリマ&リッキーのバンダナ »

2007年3月 7日 (水)

これが噂のリッキーダンス♪

リッキーダンスを初公開♪

床を叩くと、リッキーが踊りだします~

 

これでも今日は控えめです~。いつもはもっと踊るんですよ~~♪

*夢中で床をたたく短髪のおっさんのことはお気になさらずに。。。

 

踊った後はルーシーさんと日向ぼっこ。

Ricky_lucy3_6  

←2ワンの日向ぼっこスペース

日中、この場所が2時間だけ日が当たります。普段、のぶちんのイスに一緒に座っているリッキー。この時間帯だけこのソファの上に移動。 ルーシーさんは、分厚いクッション二枚重ねの特等席♪

 

 

★今日のおまけショット

Lucy3_7  

妙に躍動感のあるルーシーさん

 

今日もはりきってます。。。

 

 

   

★今日のおまけショット2

翼の眼球摘出後の傷が完治したそうです。さっそく翼ママさんが写真を送ってくれました。

Photo_9  

←こんなにきれいになってる!!

ね? 思ったより痛々しさはないでしょ?

あまり陥没していないように見えるし、手術は大成功ですね。

この前のフリマには、里親さんの手編みのセーターを着てやって来たそうですよ~。愛されてますね~♪

 

 

 

  

|

« Let's 舎人公園! ルーシーさん&リッキーの休日 | トップページ | CATNAPフリマ&リッキーのバンダナ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お、これが噂の!!
って、初めて聞きましたが。。。^^
リッキー相変わらず愉快な子ですね~☆
動画見て思わず微笑んでしまいました。
リッキーがのぶちんさんのことを大好きなのがよく伝わってきます。

投稿: RYO | 2007年3月 7日 (水) 23時39分

なんて、なあんてかわいいんでしょう!!

一緒に踊りたい~♪

翼君、大成功ですね!
痛々しい感じもないし、もう病院にも行かなくていいのかな?よかったですね(*^^)v

投稿: このっち | 2007年3月 7日 (水) 23時55分

リッキーダンスカワイイ♪♪
それに、日向ぼっこ写真のお二人さん!!なんて微笑ましいんでしょ♡ε(゜v゜)з♡
ルーシーさんはもう、リッキーが居て当たり前!って表情でヌクヌクしてますね♪
お似合いカップルさん♪

投稿: きくのり | 2007年3月 8日 (木) 12時59分

リッキー君ダンス可愛い♪
さりげな~くルーシーさんが友情出演していることろがまた(^m^)です。
ルーシーさんもシッポをプルプル振ってたし・・・
ダンスの友情出演あり、日向ぼっこしたりで2ワンは、ますますLoveLoveですね~~(^^)

翼君、傷がきれいに治ってよかった~~
「手編みのセーター」ステキですね♪
愛情いっぱい、幸せいっぱいの翼君を見れて嬉しいです(^^)

投稿: しーずーまま | 2007年3月 8日 (木) 16時02分

のぶちんさんこんにちは!
リッキーダンスかわい~♪アレックスはあんなことしたら…もっと激しくかぷかぷしちゃいそう(^^;)翼君も眼も、痛々しさがあまりなくて綺麗でよかった~!

投稿: gaia | 2007年3月 8日 (木) 16時59分

RYOさん

リッキー、これをやるととっても楽しそうにはしゃぐので、一日に何度もやってしまします。。。
いつもはもっと手を高くあげて踊るんですよ~(笑)
 
こんなに愉快なハッピー犬なのに、なぜか他人にはワンワンなんですよねぇ。。。

投稿: のぶちん | 2007年3月 8日 (木) 22時43分

このっちさん
 
どうぞどうぞ♪ いくらでもリッキーと一緒に踊ってください~(笑)
 
翼はこれでやっと医者に行かなくても済みそうですね。。。よかったぁ~。あんなに医者嫌いなのに、毎回目をいじられたらかわいそうですもんね。
実は、点眼だって一苦労だったんですよ~。見えていないはずなのに、なぜか目薬が目に入る寸前に顔を背けたりして。。。。

投稿: のぶちん | 2007年3月 8日 (木) 22時47分

きくのりさん
 
リッキーとルーシーさんは、一緒にハッスルして遊ぶようなことはないのですが、毎日とってもいい感じで過ごしていますよ~。 毎日、2ワンで大食い競争しています。。。(汗)

ラブラブカップルというよりも、どつき夫婦漫才って感じです。。。

投稿: のぶちん | 2007年3月 8日 (木) 22時56分

しーずーままさん

リッキーとこの遊びをしていると、よくルーシーさんが乱入してくるんですよ~。
 
そうなんですよ~、手編みのセーター! 食事も手作り特製料理だっていうし、、、翼は幸せを満喫しているんですね~♪ 元預かりとして、これほどうれしいことはありません。
もう目の痛みで苦しむこともないですし、これからは楽しいことばかりですよね♪

投稿: のぶちん | 2007年3月 8日 (木) 23時00分

gaiaさん

アレックス君も若いから、きっと遊ぶときには思いっきり張り切っちゃうんでしょね~♪
かわいいだろうなぁ~、アレックス君が、アレックスダンスしたら^^

翼の傷口、すごくきれいでしょ? ぜんぜん痛々しさはないですよね~。 手術大成功ですね。
 

投稿: のぶちん | 2007年3月 8日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Let's 舎人公園! ルーシーさん&リッキーの休日 | トップページ | CATNAPフリマ&リッキーのバンダナ »