« まさにミラクル♪ | トップページ | 桜満開 2ワンのハッスル&お昼寝タイム »

2007年3月28日 (水)

ルーシーさん&リッキー 春の新作ファッション

ルーシーさん待望の新作ワン服がTodayさんより到着♪

Lucy3_27_1  

シンプルなボーダーTシャツ

 

これからの時期にぴったりだネ

 

Lucy3_27_2  

控えめな色合いがいい感じ。デニムのリード&カラーと相性バッチリです。

普段着にぴったりの一着だネ

 

Today3_27  

さらにもう一着

夏っぽいボーダーの柄違いも購入。 着せてみると、首の開き具合が絶妙でいい感じ。たまにはフードなしもいいね。 涼しそうだし。

  

    

リッキーには、、、

Ricky3_27_1  

新作バンダナがdog's oasis goodsさんから到着♪

 

ちょっと派手だけどオレンジも似合うね~   

あ、よく見たら、イカリのマークがルーシーさんのTシャツとおそろいだ☆

 

そして、実はこれも、、、、

Ricky3_27_2  

リバーシブル♪

裏返すとグリーンに! 

やっぱりリバーシブルはお得だ☆

おお! グリーンもいい感じ♪ 表情が明るくなるね

 

Ricky3_27_3  

でました! 

ウィンク☆

 

    

    

「バンダナ情報、お待ちしてま~す!」 byのぶちん 

   

   

2ワンの寝床 

Bed1  

会社では、このソファの上がルーシーさんの寝床

 

ソファの足は取り外して、低くしてあります。

 

Bed2  

リッキーはこのソファの上にはめったに上りません。

 

ここはルーシーおねえちゃんの場所、って思ってるのかナ

 

Bed3  

ソファ前のクッションもルーシーさんの寝床

 

分厚い座布団型クッション二枚重ねのフカフカです

 

Bed4  

リッキーはこのクッションにもめったに上りません

 

←ほらね

  

 

リッキー用にもちゃんとフカフカの寝床を作ってあるんだけど、、、

Ricky3_27_4  

リッキーはやっぱりのぶちんのイスの上がいいみたい。

 

←このイス

 

Ricky3_27_6 

←イスの上で超リラックス中のリッキー

   

すぐにこんな顔して眠っちゃう

 

     

で、イスの上よりも好きな場所が、、、

Ricky3_27_5_1  

ひざの上♪

 

お子ちゃまリッキーは抱っこが大好き

 

Ricky3_27_7  

←満足顔のリッキー

   

でもねぇ、リッキー、、、この体勢だと、仕事がしずらいんだけどぉ~

 

            

★今日のおまけショット1

Sirome

 

タイトル 

「リッキーは白目がち」

 

                 

 

      

★今日のおまけショット2

Lucy3_27_3  

タイトル 

「アンニュイな午後」

 

 

 

|

« まさにミラクル♪ | トップページ | 桜満開 2ワンのハッスル&お昼寝タイム »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり~~~!o(^▽^)o
ルーシーさんと初おそろですよん♪(一枚目)
しかも2枚目のもお願いしようかずいぶん迷ったのですが、
初めてのオーダーだったのでサイズをみるために(まりんちゃん、独特のシーズー体型のためサイズ選びが難しいんですよね~。)泣く泣く我慢したんですよ。(+_+)
ルーシーさん、とぉ~っても似合ってますね。
こっそりリッキー君にウィンク技も伝授してるし。(≧m≦)
リッキー君、コートもおめめもどんどん輝いてきていますね。
本当に相性バッチリのいいコンビですね!(*^▽^*)

投稿: みい | 2007年3月28日 (水) 22時54分

L&Rの新作ですか~
そのボーダーにしたのですね
ルーシーさんのお得意路線!
リッキー君も着々とコレクションを増やしてますねぇ、すごい。

ウチにもまだお披露目してないのがひとつあるのですが、更に次のも待機中です。。。

投稿: めいぷる | 2007年3月28日 (水) 23時47分

お、どっちのボーダーもGETでしたね♪
このポカポカ陽気にぴったりの爽やかさですね~(b^ー゚)
リッキー君、グリーン似合う!!

お膝の上のリッキー君がたまらなくカワイイです~~(*^^)
女王様に遠慮してる表情といい、最近リッキー君の虜になってるこのっちです。。

実はあと2点、未公開です(笑)
やっぱり普段に着るのが必要ですからね~(^^ゞ

投稿: このっち | 2007年3月28日 (水) 23時55分

そうそう、
前から気になっていたお店なんですけど、
今日ひさびさにHP見にいったら、
バンダナが沢山!!!ありましたョ
時間があったらのぞいて見て下さい。。。
http://heavenly0511.raindrop.jp/shoptop.html

投稿: めいぷる | 2007年3月29日 (木) 16時28分

きゃ~ L&Rの新作可愛い♪(>▽<)
バンダナコレクションもいいですね~(⌒m⌒)
新作のご披露、楽しみに待ってました~

のぶちんさん宅は、やっぱり「レディファースト」♪
リッキー君は、のぶちんさんのの匂いがするもの(パソコンの椅子とか)のぶちんさんの近くが安心出来て一番居心地いいんでしょうネ
抱っこ大好き♪抱っこするとzzz・・・しちゃうなんて、もうたまらないですね~(≧▽≦)

投稿: しーずーまま | 2007年3月29日 (木) 19時05分

みいさん

やった!!
とうとう、まりんちゃんとおそろいになった!
 
この落ち着いた色合いのボーダー、かわいいですよね。サイズはどうでしたか??
 
しかも、もうひとつの方のボーダーも買おうとしていたとは! 趣味が似てますねぇ~♪
たしかに、あっちのボーダーもまりんちゃんっぽいですね。

投稿: のぶちん | 2007年3月29日 (木) 22時57分

めいぷるさん
 
そうそう、やっぱりボーダーに目がいっちゃうんですよね~。 いつもならフード付きなんですけど、今回のこのボーダーはフードなししかなかったので。。
 
おお!!!! バンダナ情報、ありがとうございます!!
さっそくお気に入りに追加しました。かわいいのがたくさんありますね~。なんだかおしゃれだし!
注文しちゃおうっと♪

投稿: のぶちん | 2007年3月29日 (木) 22時59分

このっちさん

はい~、今回の注文はボーダー二着でした。
このっちさんは、あのドレスと、あとどれを注文したのかな?? 
お披露目、楽しみにしてますね~。
 
ポカポカと言えば、今日は夏のような暖かさ!! そろそろフロントラインをしなくちゃ!

投稿: のぶちん | 2007年3月29日 (木) 23時01分

しーずーままさん

今回はシンプルなボーダーのシャツにしました。これから暖かくなるし、ちょうどいいですね♪
 
リッキーはとにかくイスの上が好きみたいです。会社でも家でも、のぶちんが座っているイスの上に一緒に座りたがります。で、のぶちんはイスの隅っこにちょこんと座っています。。。
 
リッキーは筋金入りの抱っこ犬ですよ~~。リッキーの「抱っこして~」のアピールを無視していると、「ふ~~~っ!」とか言って怒るし。。。 甘えん坊のお子ちゃまです。

投稿: のぶちん | 2007年3月29日 (木) 23時10分

ルーシーさん、今回もTシャツがとってもおしゃれで似合ってますね~。のぶちんさんの選び方が上手だし、なんと言ってもルーシーさんの着こなしが、これまた上品なんですよね~(^.^)

リッキーくんは、ルーシーさんの場所をちゃんと遠慮するんですね~。とってもえらいですぅ!
あは~~、リッキーくんウィンクしてる!!こりゃいいな~♪

リラックスした写真がいっぱいで楽しかったですぅ~。

投稿: toshi | 2007年3月31日 (土) 07時26分

のぶちんさん、こんばんは。
ルーシーさんもリッキー君もお洋服をいっぱい買ってもらって幸せ♪ですね。
今日からプチですが、ダックスの女の子をお預かり始めました。とっても可愛い子なのですが、3㎏しか体重がありません。
ダックスファンの私にとってダックスがコンスタントにセンターに収容される昨今の風潮がとても哀しいです。

投稿: mariko | 2007年4月 1日 (日) 00時19分

toshiさん
 
そうなんです、なぜかリッキーはルーシーさんの指定席は遠慮して入ってこないんですよ~。 リッキーが控えめだから、きっとこの2ワンはいい関係なのかもしれませんね♪
 
2ワンになって、前ほどはルーシーさんに服を買ってあげられなくなっちゃいましたが、これからもできるだけオシャレさせてあげようと思ってますー!

投稿: のぶちん | 2007年4月 1日 (日) 18時43分

marikoさん

そうなんですか?!

さっそくあとでお邪魔しますね~♪ 短期だけの預かりなんですね。

本当に、ダックスが多いですよね。。。 こんなにかわいくて、甘えん坊で、お利巧な犬種なのに。。。 犬の流行、廃りって、本当に頭にきます。 犬種に流行があるなんて、海外ではあまり聞きません。日本くらいですよ。こんな馬鹿げた流行があるのは。。。 

流行が去った犬種の値段が安くなりすぎるのも問題です。ちょっとした買い物感覚で買えてしまうほど安いなんて絶対にダメですよ~。 すべての犬種を車一台分くらいの値段にして、相当の覚悟をしなければ買えないようにしないと。。。そうすれば、捨て犬(持ち込みも)の数は相当減ると思うのですが。

投稿: のぶちん | 2007年4月 1日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさにミラクル♪ | トップページ | 桜満開 2ワンのハッスル&お昼寝タイム »