« ルーシーさん&リッキー 今日の届け物 | トップページ | 2ワンのちょっと長い留守番 »

2007年3月17日 (土)

うちの2ワンはよく寝るワン & くま!

 

リッキーが、、、

Ricky3_17_1  

いつものポーズで寝ていると、、、

 

←へそ天半目、これ基本

 

Lucy3_17_1  

ルーシーさんが毛布ごとソファからずり落ちた

 

←ソファは足を取り外してあるし、さらに前にはクッション2枚重ねだから大丈夫♪

  

Lucy3_17_1_2し~~~ん。。。

 

何事もなかったかのように寝続けるルーシーさん。 動じません。 さすがの貫禄♪

 

寝顔を動画におさめようとしてカメラを向けると。。。

 

 

起きちゃった♪ 寝ぼけまなこのルーシーさん。 ボ~っ。。。

   

Lucy3_17_2 

ワンコはいいねぇ~。

毎日、ポケポケ昼寝ができて。

  

Lucy3_17_3  

春だねぇ~~しみじみ

 

←ぎょっ!すごい大口!!

 

Ricky3_17_2  

あ、リッキーも起きた

 

今日も平和な2ワンです

 

         

 

今日の届け物

おもろいブツが届きましたゼ。。。ふふふ

さっそくこのお二方に試着していただきましょう。。。

Kuma1じゃ~~ん!

クマの帽子~!

 

MURPHYさんのクマの帽子だヨ♪

 

めいぷるさんとこのリッヒ&ジェロちゃんとおそろいですぅ~。 

Kuma2  

←複雑な表情のルーシーさん

 

ルーシークマ

小顔のルーシーさんにはちょっと大きいかな。。。

 

Kuma3  

かぶりものの帝王リッキー

 

期待は裏切りません♪

 

Kuma4  

ぷっ。。。。

  

リッキークマ、似合いすぎ 

 

秘密のSHOP入り口から買えます♪ 探してみてね。

Kuma5 Kuma6

|

« ルーシーさん&リッキー 今日の届け物 | トップページ | 2ワンのちょっと長い留守番 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~!2ワンとも似合いすぎ~(≧m≦)
ダックスじゃなくて完全にくまさんになってる~♪
可愛い~(^^)
ルーシーさん複雑な表情ですか~?
最後のお写真は、何となく微笑んで嬉しそうにも見えますが~

お昼寝しているときのワンってホント無防備ですよね~
安心してる証拠ですよね♪
保護犬のどの子もリッキー君のように暖かい家族のもとで、ヘソ天で安心してzzz。。。出来るようステキな赤い糸のご縁に巡りあえるといいなぁと改めて思いました。

投稿: しーずーまま | 2007年3月17日 (土) 23時37分

うぎゃ~,寝顔も,被り物も,可愛すぎる~.
リッキー,本当にリラックスしまくりですね.安心したお顔が,とっても嬉しいです.
「保護ワンがこんなに素敵な家族になるんだよ」って,たっくさんの人に知ってもらいたいです!
ルーシーさんも,クマさんお帽子,すんごくお似合いですね~,さすが着こなし上手!
我が家も被り物欲しくなっちゃいました.探してみようかな.

投稿: もりた | 2007年3月18日 (日) 09時35分

最高ーー!!
くまさん2ショット、至るところに貼っときたい☆
くまさんでお散歩してたら、すーっごい注目の的ですよね~(笑)
あーー被り物が欲しくなりました~♪

ずり落ちても寝てるルーシーさん、、さすが☆

投稿: このっち | 2007年3月18日 (日) 09時47分

さすがリッキー♪被り物帝王ですなぁ~^^良く似合ってる!!ルーシーさんはお顔が小さいから帽子に被られてるって感じに見えますね。
これからは、お昼寝するのに良い季節ですよね~。ワンだけじゃなくて人間もお昼寝ポケポケ季節ですねぇぇぇぇ^^/

投稿: きくのり | 2007年3月18日 (日) 13時48分

こんにちは!
MURPHYのさとっちです(o^-^o)

二人とも、と~っても似合ってて良かったです~★
本日パソコンの入れ替えで、うまくメールが送れないといけないので、コメントこちらにも書かせていただきました♪

リンクとブログとクマさんのページにも
パソコン入替え前にUPしちゃいましたので
またお時間があれば覗いてくださいね~!

ルーシーちゃんの動画すごく可愛い~
のんびりしてていいですね~★o(>∇<)o

投稿: さとっち | 2007年3月18日 (日) 14時06分

リッキー君似合いすぎ!
一枚目の大真面目顔が好き~♪
うちのジェイクマも似合うと思います~(笑)


投稿: うるる | 2007年3月18日 (日) 21時01分

しーずーままさん
 
このクマの帽子、よくできてるんですよ~。 耳がちゃんとピコっと立つし。ハロウィンだったらよかったかも♪
 
本当に、今もたくさんの保護犬たちが家族との出会いを待っています。どの子もみんなが幸せになれるように、のぶちんも預かり以外で協力していきたいと思います。

投稿: のぶちん | 2007年3月18日 (日) 21時53分

もりたさん

ふふふ、これ、かわいいでしょ?
もりたさんのところのワン達にもどうですか? きっと似合いますよ~~♪
 
リッキー、被り物が本当に良く似合うんですよ~。おとぼけ顔が更におとぼけ顔に、、、笑えます。。。
 
もううちに来て4ヶ月ですよ~。早いですね。もう立派なわが子です♪

投稿: のぶちん | 2007年3月18日 (日) 22時00分

このっちさん
 
このクマの帽子、このは君にも似合いそう♪
 
あのヘルメットといい、このは君の被り物は抜群ですから~。
 
ルーシーさん、この程度のことでは動じません! リッキーが来てから、かな~り貫禄が出てきました。。。

投稿: のぶちん | 2007年3月18日 (日) 22時04分

きくのりさん

まだまだ寒いですけど、もう春なんですね~、なんだかのぶちんも最近眠くて、眠くて。。 
 
リッキー、被り物をすると、いい表情してくれるんですよ~♪ 本当におもしろい子です。 
 
小顔自慢のルーシーさんにはちょっと大きかったね~。 リッキーと比べると、顔の大きさがかな~り違います。
 

投稿: のぶちん | 2007年3月18日 (日) 22時08分

さとっちさん

コメントありがとうございます。
メールも届いておりました~。
 
実は、いつも服の新作はチェックしているんですよ~。 以前、赤白ボーダーの袖なしパーカーを購入したことがあります。^^
 
写真、リンク、ブログ、拝見しました。ありがとうございます~。

これからもよろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2007年3月18日 (日) 22時12分

うるるさん

そうですね~、きっとジェイク君も似合いますね~~♪
ジェイクマ☆
 
リッキークマのまじめ顔、、、笑えるでしょ♪
期待を裏切らない子です!!

投稿: のぶちん | 2007年3月18日 (日) 22時14分

くまの帽子!どっちも可愛いですね~(^.^)
おとなしく被ってくれるところは羨ましいです。文なんて、絶対に瞬間しか被らないですからね(^_^;)

ところで、今日テレビのサザエさんに荒川静香さんが出てましたね(*^_^*)のぶちんさん、見ましたか?

投稿: toshi | 2007年3月18日 (日) 22時25分

toshiさん
 
はい~、話題になっていたのでしっかり見ました~。 
荒川さんの声優初挑戦ですね。 
 
24日の女子フリーでは、会場で荒川さんに会えるかな~、とかすかに期待しているのですが。。。
 

投稿: のぶちん | 2007年3月18日 (日) 22時29分

まったりのんびりしている様子が
すごーくよく伝わってきます。
まさにワンコの楽園って感じ。
ルーシーさんの大あくびスゴイですぅ~ギョギョギョ

さらに驚いた事に!
クマさん、いつの間にぃー!!!
でも、可愛いでしょ可愛いでしょ♪
二匹おソロだと可愛さ倍増ダヨネ。
リッキー君の真顔笑える・・・

そうそう
ルーシーさんとリッキー君は同じサイズ???
うちはリッヒ、サイズがひとつ大きいです…

投稿: めいぷる | 2007年3月18日 (日) 23時18分

めいぷるさん~

ふふふ、、、、うちもゲットしちゃいましたよ~、クマさん。。。これ最高♪
 
サイズってあるんですか? これ? 
そういえば、ひとつには「リッキーくん」って書いたシールが貼ってあったな~。

それでもルーシーさんにはやっぱりちょっと大きいなぁ~。 
リッキー、似合うでしょ~♪ すっとぼけ顔がますますすっとぼけ顔に!! 

投稿: のぶちん | 2007年3月18日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーシーさん&リッキー 今日の届け物 | トップページ | 2ワンのちょっと長い留守番 »